【閲覧注意】絶対BLvsグエル メカぐるみ時空編

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:06:16

    「……?」

     グエルはふっと、目を覚ます。

     気が付くとグエルは、誰かの胸に抱きかかえられて、まどろんでいたようだった。夢見る子どものように数度目を瞬かせると、腕の主は、「気が付いた?」とこちらを向いて、微笑んでくれる。

    「……ぁ。お前は__ラウダ?」

    「しゅばるぜって、と呼んでほしい。アイツとは似て異なる存在だから」

     ふよ、ふよ。

     どうやらどこか、空を飛んでいるらしい。それがどこかまでは、正確に把握できない。視界が滲む。ただ、シュバルゼッテに抱えられた場所、肩が、微かに熱を持つたび、失ったはずの何かが、ちりりと痛んだ。

    「なあラウダ、どこに行くんだ?」

    「……わからない。どこか、遠い場所」

    「そっか。ラウダ」

    「なあに」

    「すき」

     グエルがちゅうと、モノアイをざらりと歪ませながら、ラウダの頬にくちづける。ラウダはしばらく考えた後、空、地球__その、夜と朝の狭間に制止し、グエルの身体を抱きしめた。

    「きっと、ほんとのいみでふりむかせてみせるからね。兄さん」

    「?」

     グエルは無邪気に微笑んだ。


    【洗脳はっぴー! しあわせ! エンド】


    オルコットルートを絶対に許さない弟

    【閲覧注意】絶対BLvsグエル 胡乱パロ時空編|あにまん掲示板 申し上げます。申し上げます。任意の人物X様。この世界は、酷い。酷い。はい。厭な世界です。よくない世界です。ああ。我慢ならない。生かして置けねえ。はい、はい。落ちついて申し上げます。この世界を、生かし…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:07:31

    わあはっぴーえんどだあ(白目)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:08:10

    おかしいな…おれ前スレ最初の方でメカぐるみちゃんカワイイカワイイネ…してたはずなんだけどな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:08:23

    なんてこった…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:08:30

    お疲れ様です!今回も最高のホr...絶対BLでした!
    ラウダルート強いのに色んなパターンがあって面白いなあ(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:08:50

    どうしてこうなったんだろ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:08:59

    スレ数かなりあるはずなのに、ほとんどラウダルートなのは何故…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:09:22

    誰も幸せにならない…

    猟奇ホラーの前日譚としてはなかなかいい話だったのでは?(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:09:31

    慈悲などなかった

    今回かなり善戦してただけに惜しい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:09:56

    スレ主の文才とダイスが見事に噛み合っていたぜ最高でした
    まあラウダイスは制御不能だな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:10:22

    ディランザラウダで洗脳され、そのままシュバルゼッテラウダを「ラウダ」として好きになったグエルか
    シュバルゼッテラウダのグエル攻略がこれから続くんだろうね(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:10:24

    弟ルートを破壊できるのは弟だけ……(混乱)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:10:36

    しゅばるぜってと呼んで欲しいって言ってるのに結局ラウダ呼びなのほんとに誰も幸せじゃない……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:10:38

    オルコットルートに入りかけるとシュバッてくる弟の強い意志ダイスに笑らった

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:10:54

    本編シャディク並みにあと一歩踏み出せたならすぎるグエル…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:10:55

    毎日暑いしホラーはちょうどいいねよくない

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:11:26

    正攻法じゃオルコットさんに絶対に勝てないからってダイス神を味方につけて暴れるラウダ面白くて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:11:41

    ナーフしてもナーフしてもシュバる弟こそホラーでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:11:49

    あれ?!オルグエルート入った思って風呂入って来たらもう終わっとるしラグENDやし
    何?!時空間違った??!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:11:56

    ここからオルコットルートに行ける保険はないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:12:18

    (エピローグってつけるのわすれてたけどたてなおすのもめんどいのでこのままだよ。エピローグだよ!!)


     洗脳されたぷろどろすグエルを、あらゆる「兄さん」を確保・収容・保護しているヤバいタイプのラウダの魔の手から救い出し、運びだしてきたしゅばるぜっては、その足で地球にやってきた。

     ……しゅばるぜっては、

     本当は、グエルの気持ちが自分にないこと、シャディクだかオルコットだかだりるばるでだかのいずれかにあることを、なんとなく察していた。だから逃げ場に、ここを選んだのだ。

     単純な機体性能でいえば、らうんざよりしゅばるぜっての方が上である。ぎゅっと拳を握れば、ぷろどろすは不思議そうな顔をしてふにゃふにゃとしゅばるぜっての指先を撫でた。

    「あまり、力を入れすぎるな。傷になったらどうする」

    「兄さ、」

    「俺は悲しい」

     冷たいからだに、グエルがキスを落とす。

     祝福するように。

     ……しゅばるぜっては、泣きそうになった。

    dice1d3=1 (1)

    1:ぷろどろすを、……安全な場所に送り届けて、自分は、他のグエルも、解放するために__

    2:ぷろどろすと二人で、どこかに身を潜めて暮らすことにした。

    3:やけになってぷろどろすを押し倒してみることにした。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:12:35

    グエルがいろんなMS乗り回すせいでラウダがハーレム作っちゃった!
    …いや何コレ?風が吹いてがっぽり大儲けした桶屋?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:12:57

    逆にオルコットルートにバフかけてあげて欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:13:31

    初期ダイス初手でぶち抜いたりルート定まるまで泳がせたりエンタメを完全に「分かってる」ダイス

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:13:40

    先スレの終わりみんなでオルコットさん助けてって呼んでたの信頼が厚いね…なのにまた悲恋になるのなんでかなあ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:13:56

    やっぱ早めにラウダと他のフラグが立てるようにするしかない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:13:57

    ぜってくんはラウダの良心担当か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:13:58

    しゅばるぜって……お前……????

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:13:58

    しゅばるぜって健気でいいこ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:14:36

    健気ないい子や…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:15:03

    しゅばるぜっては本編でグエルに浄化されたから正気なままなのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:15:13

    弟と純愛の鑑なしゅばるぜって…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:15:28

    シュバルくん...!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:15:53

    >>12

    そんなジェタークを殺せるのはジェタークだけみたいなことを言うなよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:15:58

    シュバルゼッテはマジで何もしてないからね
    駆け付けたらこの惨状だよ!
    どっちもかわいそうだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:16:59

    しゅばるぜって…末っ子だからかガンダムだからかちょっと違うのかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:17:35

    ぜってくんは良い子だねえ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:17:49

    >>34

    ラウダ編でも世界の修正力には勝っても過去の自分には勝てなかった弟だぞ??

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:18:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:19:23

    そういや
    ぜってくんはシンセーの血がまじってたわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:20:40

    ぜってがラウダ族とは思えないまともさだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:20:52

    「……ごめん兄さん。僕行くよ」

    「え。行ってしまうのか?」

    「うん。しばらくここに隠れていて。……もし、その間に誰か、あなたが信頼できそうなひとが来たら、迷わず、その人と逃げて」

     しゅばるぜってが、泣きそうに震えた声で言う。

     グエルには、彼がどうしてこんなことを言うのか、わからなかった。当惑した。行ってしまいそうになるラウダの手を取って、引き留める。いかないで。ここにいて。ずっと。モノアイがさざめいて、なにか、言葉を発したいのに、何も出てこない。

     しゅばるぜってが振り返り、こまったように、グエルのあたまを撫でた。

    「……あなたのその感情は、偽物だから。いつかほんとに、僕のこと、好きになってくれたときに。一緒になりたいな」

    「俺はラウダのことすきだよ?」

    「うん。うん。……いってきます」

     ラウダが、行ってしまう。

     グエルは無意識に、手を伸ばす。ばちり、ばちり、ばちり。OSが何かを弾き出す。視界が、明瞭になる。至近距離で長時間パーメットを浴びていたおかげで、存外、容易く。グエルは__

    dice1d3=3 (3)

    1:「だいすきだ、しゅばるぜって!!」と叫んだ。

    2:「きっと、戻ってきて。しゅばるぜって!!」と叫んだ。

    3:「BL回避頑張れよしゅばるぜって!!」と叫んだ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:21:49

    本題を思い出したな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:21:54

    色々と台無しだよ兄さん!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:22:01

    これは…鈍感プロドロス概念!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:22:17

    実に感動的なバトンリレーだ(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:22:30

    本筋に戻った!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:23:17

    チャート破壊のジェタークの血筋だな!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:23:18

    主人公押し付け…??

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:23:23

    急に正気に戻るな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:23:57

    せっかくシュバルゼッテが健気に飛び立とうとしてるのにさあ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:24:02

    うわぁ急に落ち着くな!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:24:05

    切ないな…と思ってたらグエルが雰囲気をぶっ壊しに来たわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:24:06

    しゅばくんは回避したいんじゃなくてグエルとそうなりたいのでは?ボブは訝しんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:25:16

    いきなり本題に戻って笑うんだけど?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:27:57

    設定されてた第一目標が出てきたんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:30:06

    「BL回避頑張れよしゅばるぜって!!」

     グエルがおれは しょうきに もどった!し、出来得る限り最大限の激励を送ると、なんだかしゅばるぜっての軌道がかくんと不自然に落ち、「そういうところだよ兄さん!!」という叫び声が聞こえた気がするが。グエルは気のせいだということにした。やはり型落ち機の壊れかけなのであちこちガタが来ていていけない。

     結局しゅばるぜっては、飛んで行ってしまった。

     そこに一抹の寂しさを感じながら、グエルはその屋敷ですごしはじめることにした。

     ……地球では、有数の高級住宅街。

     ジェタークの敷地としてあるらしいそこで、グエルの新たな生活がはじまった。しゅばるぜってはかなり信用できるらしいし、ここでの暮らしはかなり快適なので、ここにいてもいいかな~と思い始めているグエルである。しかしもしかしたら、こうして一つの場所に長くとどまることは、消極的な監禁(なんだこの単語)になり、最終的にBLに繋がるかもしれない。というわけでグエルは、

    dice1d3=1 (1)

    1:いいや!このままここでしゅばるぜってを待つことにした

    2:ちょっと家出をしてみることにした。

    3:家出の準備をしているところでしゅばるぜってが帰ってきた。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:31:52

    借り暮らしのグエルッティ…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:32:39

    前スレ 安易に暗転するんじゃなくて「義手を奪う」「洗脳する」と絡め手から入ってくるラウダ湿度が高すぎるな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:32:57

    よかったねしゅばるぜって……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:34:10

    >>59

    手慣れてる感がありすぎて純粋に怖かった…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:34:26

    健気さを見せると兄さんの方から落ちてくるんじゃん聞いてるかラウンザ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:35:04

    これが北風と太陽ってやつね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:35:36

    これシュバルゼッテ帰ってきたら泣いちゃうんじゃないか
    BL回避!とか言ってたのにどこにも行かず待っててくれる兄さんとか

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:36:32

    奪うだけじゃ手に入らない案件

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:37:09

    チョロいからしゅば√でもいいなと思ってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:40:04

    「……ただいま」

    「お、おかえ、」

     グエルはるんるんで食事を準備して、帰ってきたしゅばるぜっての姿を出迎えて__

     絶句した。

     しゅばるぜっては、dice1d3=3 (3) (1:シェルユニットを破壊され、全体的にぼろっとしていた 2:腕が一部変な方向にへし折れていて、武器もめちゃくちゃになっていた 3:四肢があらぬ方向になくなっていた)。そうしてグエルの心配に気づいたのか、なんてことないよ、と言って健気に笑って見せる。そうしてずる、ずる、と壊れかけの身体を引きずって、ソファにたおれこみ、そのままぱったりと動かなくなってしまう。

    「な、しゅば、どうして、こんなことに……!?」

    「……痛くはないよ。僕はガンダムだから」

    「そういう問題じゃない!ああもうっ、新しいパーツは……!?」

    「いいんだ」

     修理の手配をしようとするグエルに、しゅばるぜってはにこりとはにかんで、パーメットを赤く光らせて、こちらを見てきた。

    「あなたに再会できたなら、それで」

    dice1d3=1 (1)

    1:「二度と無茶をするな。心配かけるな……」と泣いてみる。

    2:「……ありがとう。だいすきだよ、しゅばるぜって」と笑ってみる。

    3:「お前……そんなにBLが嫌だったんだな……」と感動してみる。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:40:56

    けなげなシュバるくん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:41:50

    こっちを笑わせたり怖がらせたり泣かせたりスレ主天才かよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:41:56

    これは応援したくなるシュバルゼッテくん

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:44:01

    ジェターク族とは思えない健気さだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:44:28

    逆にガンダム相手にこの手負いを負わせたラウンザ何者……????量産機だったよなお前……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:45:17

    >>72

    グエル(多数)守るのに必死だったんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:45:42

    ぜってくんがらうんざ相手にボロボロに…!?
    と思ったがそうか兄さん3体とも洗脳されてるもんな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:47:47

    洗脳だりるばるでにやられたとか!?
    無茶苦茶してくるだりるばるで、攻撃できないしゅばるぜって……鏡写しの展開をどっかで見たな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:52:32

    一つだけしかない最新鋭のしゅばるぜってと量産型で昔の機体であるぷろどろすが一緒にいるのなんかエモくていい…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:53:58

    でするたーくん洗脳解けたらオルコットさんに回収されてて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:10:36

    メカぐるみ時空風向き変わりすぎ台風かよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:03:21

    もうここはしゅばるぜってと一緒にオルコットさんのとこ行って修理してもらお!?!助けてオルコットさん!!!(魔法の言葉)(いつもの)(※助かるとは言っていない)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:00:02

    「……心配かけるな、二度と無茶するな……」

     グエルは泣きそうに震えた声で、しゅばるぜっての体を抱きしめた。

     しゅばるぜっては抱き返したかったのだろう。片や変な方向にねじ曲がり、片や肘の先からがなくなってしまった腕を、奇妙に動かしたが、それはかなわなかった。ぎぎ、ガ、と変な音がする。見るからに重傷で、痛々しくて、グエルはしゅばるぜっての肩口に顔を埋めた。

     漏れたオイルの嫌な匂いに混じって、彼自身のにおいがする。

     若干BL的な感覚が育ってきていることを感じながら、しかしグエルはしゅばるぜってを抱きしめ続けた。この家に替えの手足は、ない。信頼出来る人か、専門家か……とにかく、誰かを頼らなければ、彼を手当することは出来ないだろう。……グエル一人ではどうにもしてあげられない。その無力感が、悔しくて仕方なかった。

     ぷろどろすの古くなってガタのきつつあるうでが、しゅばるぜっての壊れかけて異音をあげるからだが、重なる。

     窓の外を見れば、夜明け前だったはずの空は、いつの間にか朝になっていた。

    dice1d3=3 (3)

    1:オルコットを頼ってみる。

    2:「ちょっと腕と足を買いに行くから、しゅばるぜってはお部屋で待っていろ!」と腰に手を当てて指示する。

    3:「……せきにんとって、俺がぜんぶ、お世話する……」と言ってみる。

    大怪我の理由dice1d3=1 (1)

    1:洗脳ばるでにやられた(意味浅)

    2:兄さん三体に襲われた(意味浅)

    3:ガチで殺しにくるらうんざに対し、しゅばるぜってはあくまで不殺を貫こうとした

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:15:54

    まーた「なんでもする(広義)」とか言い出したよ
    そしてそりゃあばるでなら四肢もげるな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:27:32

    今更言っても遅いけどそういうところだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:29:00

    「……俺、責任取って、しゅばるぜってのお世話する」

     グエルが静かに決意するように言えば、しゅばるぜっては穏やかに微笑み、動かない腕を懸命に動かして、困ったようにグエルの髪を撫でた。冷たい手が、異様に熱く感じて、グエルは両の手で、しゅばるぜっての手を取った。

    「大丈夫だ、自分の髪すら満足に整えられないのでしょう。それにこんながらくたに構わなくても。にいさんは、じゆうに……」

    「だめだ!……少なくともこの腕と足が元に戻るまでは、俺がやる」

    「ペトラもカミルも向こう側だ。信頼できるメカニックが居ない。いつなおるか、わからない」

    「ならずっとそばにいるよ。いっしょだよ、永遠に。俺が壊れてしまうまで」

    「……あなたがすきといっても、あなたは逃げない?」

     言葉の意味を数歩遅れて理解して、グエルはぱちくりとモノアイを輝かせた。

     それからしばらく考えた末に、しゅばるぜっての身体を、ぎゅう、と抱き寄せることにした。

    dice1d3=2 (2)

    1:「お前と恋に落ちるのは、もしかしたら難しいかもしれない。それでも……」……続く言葉は飲み込むことにした。

    2:「何を言っているんだ。俺も好きだよ」と震えた声でその頬にくちづけてみる。

    3:「……エネルギー切れが近いだろう。食事にしよう」とさわやかに話題をすり替えてみる。

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:36:34

    おおおしゅばるくん良かったねええええ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:38:35

    今までホラー路線なラウダルートと毛色が違ってビビってる…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:41:33

    らうんざキューピッドしてるがな

    めかぐるみ兄さんたちのその後も見たいなぁ(チラッチラッ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:41:43

    おいよく見とけらうんざ純愛やぞ!
    やっぱやめとこう…こんなこと言ってるとホントに来そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:47:16

    あんなに恐怖だったしゅば√がこんな純愛になるなんて誰が想像したよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:53:06

    まあでも大破した兄さんとか見たらしまっちゃおうねしたくなるのはわかる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:55:40

    「誰かがボク(らうんざ)から兄さんを奪うのは許さないが相手が僕(ぜって)なら許容範囲」とかなんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:55:58

    >>89

    しまっちゃおうね〜する気持ちは分かるけど

    仕方が大問題なんだよね〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:03:51

    「何を言っているんだ。俺も好きだよ」

    「兄さんのすきはちが、」

    「否定する気か」

     グエルはそうっと、しゅばるぜっての頬にくちづける。

     しゅばるぜってはしばらくまぶたをぱちぱちさせたあと、グエルのうでの中で、ほわほわ、微睡むように笑う。困っているようにも、喜んでいるようにも見えた。

    「勘違いしてしまうよ。いいの?」

    「大いにしてくれたら、嬉しい」

    「……そっか」

     しゅばるぜってのくちびるが、緩やかに弧を描く。

     ごめんね。この体では、抱きしめてあげることもできない。

     グエルはゆるゆると首を振り、しゅばるぜっての身体を、よりいっそう、強く、つよく、抱きしめた。しゅばるぜってができないぶんだけ、強く。かたく。触れ合った部分が少し痛くて、それでもやめない。冷えきった機械の体に熱が灯るまで、グエルはずっと、ぎゅっと、抱きしめつづけた。

     頬を擦り寄せれば、ラウダがぼんやりとこちらを見つめる。

     唇が、何かを乞うように動いた。

    dice1d4=1 (1)

    1:……そっと、触れるだけのキスをした。

    2:しゅばるぜってを__あの時グエルにそうしてくれたように運んで、食卓につかせた。

    3:ここは絶対はっぴーBL世界なのでなんらかの奇跡が起きてぜってが全快した

    4:(暗転)

    ばるでdice1d2=2 (2)

    1:らうんざのもとにのこった 2:シャディクのところに行った

    ぐえんざdice1d2=1 (1)

    1:らうんざのもとにのこった 2:ロウジのところに行った

    でするたーdice1d2=1 (1)

    1:らうんざのもとにのこった 2:ボブ化してあるばいたーめかぐるみをしている

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:06:24

    純愛エンド目前だ…とまるんじゃねぇぞ…
    ぐえんざでするたーくん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:10:34

    当初ぐえんざとでするたーは正しい意味でらうんざに保護されてた可能性ありますかね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:34:07

    これまでホラーが大半だったからそろそろ純愛のラウダ√見たいな~って思ってたからめちゃくちゃ嬉しい
    幸せになりな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:59:51

    >>94

    洗脳と腕足欠損描写ありましたよ…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:05:03

    ちょいちょいだりるくんは自由だな...

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:07:06

    >>96

    初心という意味でです…

    保護したら段々歪んだ欲が育ってしまっただけ()で奥底には純粋な心配があったらなーと(洗脳、欠損があるのに?)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:56:28

    洗脳しとかないとほいほい危険なお外に出ちゃうから…
    洗脳しとかないととは

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:04:27

    しゅばるぜっての洗脳ばるでにやられた(意味深)でちょっと興奮してる 真っ昼間から変な扉を開いてしまったな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:28:10

    (意味浅)だよお!まあ(意味深)でも一向に構わんっ(鼻息)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:58:06

    「……ん……」

    「ふ、あう……、……兄さん!?」

     しゅばるぜっての顔が、パーメット痣ではないもので赤く染まる。グエルはけらけらと笑って、その頭を片手で支え、もう片手でよしよしと撫でてやった。

     そのたびふしゅふしゅと放熱するのは、多分壊れているからではない。と、信じたい。

    「これでわかったか。俺は本気だ」

    「そ、れは……その……あの……」

    「嫌だったか?」

    「……いやじゃない」

     しゅばるぜってが手で顔を隠そうとして、すぐにそれができないことに思い至った。

     へし折れたりねじ曲がったりとなかなかに酷い有様なので、この分だと、たぶん換装しなければ復活しないだろう。グエルは慈しむように傷口を撫で、優しく囁く。

    「俺たちのために、頑張ってくれたんだな。ありがとう、だいすき、あいしている」

    「そんな、僕は、当然のことをしただけで……」

    「嬉しかった。すっごく。なあしゅばるぜって、ああ言った手前あれだが」

     グエルが覗きこめば、しゅばるぜってはくちびるを半開きにさせ、こちらを見つめ返した。

    「BL回避、しないでほしい」

     ……しゅばるぜっては何も言わず、ただ、全身からかすかに湯気を出しながら、グエルの腹部に擦り寄った。

    dice1d3=2 (2)

    1:「今度は俺がラウダに食事を作る番だな!」とグエルがはりきってみる。

    2:「……兄さん、ぷろどろすって、おなまえで呼んでもいい?」とラウダが甘えるように言ってきた。

    3:「とりあえず休もうぜ」「そうだね兄さん」とベッドルームに向かった。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:27:04

    ホラー展開じゃないから素直に祝福してしまう自分がいる…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:28:14

    他の子達のエピローグ待機

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:29:34

    あらやだぜってくん可愛い…可愛くない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:32:33

    ラウダ落ちなのに、怖くない…
    本編だと恐怖のシュバルゼッテ×絶対BL時空だと恐怖の回収率を誇るラウダで、マイナス×マイナスでプラスになっているのか!?
    これが…恐怖と恐怖の対消滅…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:08:38

    ここが式場だ、私がそう判断した

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:10:21

    純愛だ!逃すな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:23:00

    ラウダが相手の場合は恐怖のラウダイスがないから安心して見てられるという…(何を言ってるのかわけわかんないな)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:34:11

    やさしいせかい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:35:05

    ラウダイスはなんかもう存在してるだけで『見えない脅威に追われている』『捕まったら終わり』みたいな探索系ホラーゲームとかで体感するタイプの恐怖があるからな……

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:52:25

    ラウダイスとかいうバフなのかデバフなのか分からん女神の戯れ
    逆に他キャラ同様選択肢にいたりいなかったりした方が良いのでは…(原点回帰)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:57:04

    それでやって必ず出てきて掻っ攫っていった結果のラウダイスだった気が

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:16:21

    ラウダイスはナーフどころかラウダに取っては多大なバフなんよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:33:59

    ここまで数スレ追い続けてきた者たちが何が正しいのかわからなくなって混乱している様が面白すぎる(震え声)
    そらグエルも正常な判断できなくなるわな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:34:08

    一度ルートを外れると選択肢は出てこなくなるが
    ラウダイスだといつでも何処にでも介入できてしまえるからな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:46:47

    >>114

    まあ毎回毎回チャンスが発生するって事だからな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:50:08

    でもグエルのBLやってる以上絶対どうしたって選択肢に出てきてしまうのも弟だから……当たらない限り出て来れないのでナーフと言えばナーフ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:54:38

    あるいはもうお手付き(意味深)は1回休みとかにしちゃうとか
    正直そろそろ色々な展開が見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:02:16

    でもラウダ、ジェタークの血でめちゃくちゃ暴れ回ってくれるの正直個人的にめちゃくちゃ面白いんだ……いつもサンキューな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:28:37

    ためだてえてえ
    浄化されちまう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:54:57

    貴重な純愛ラウグエ√だ!囲め囲め!!絶対逃すな!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:55:14

    (ラウダイスは面白くて好きなんだがさすがに連続で来過ぎてて展開を考えるスレ主の負担が大丈夫かなって考えるとガチで1回お休みしてもらった方がいいと思うんだよね)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:04:04

    弟君の扱い:dice1d3=3 (3)

    1:暫定的にラウダイスをそのまま使用

    2:選択肢によって出たりでなかったり(原点回帰)

    3:お手つきは一回休み(意味深)


    「……ね、ねえ。ぷろどろすって、呼んでも、いい?にいさん……」

    「……?もちろんだぞ。俺もそうやって呼んでくれたら、うれしい」

    「ぷろどろす」

    「しゅばるぜって」

     ぷろどろすはそっとしゅばるぜっての手を取り、優しく握った。感覚がないのが、とてもかなしくて、しゅばるぜっての瞳から、ようやく涙が出てきた。

     いちどこわれたら、もうだめだった。今までのことが溢れてきて、とまらない。わんわんと子供のように泣くしゅばるぜってを、ぷろどろすはそうっと抱きしめて、優しく、やさしく。慈しむように、撫でていた。

    「あのね、ぷろどろす。僕、頑張ったの。いっぱいがんばったの」

    「ああ、よく頑張った。全部、お前のおかげだ」

    「いたかったの、こわかったの、でも、がんばったの」

    「うん、うん。偉い、えらい……大好きだよ、しゅばるぜって」

    「ひっく、ひっく、うあああああああ……」

    「いっぱい泣け。いくらでも抱きしめてやるから」

     ぷろどろすがそうっと、しゅばるぜっての頬を拭った。

     冷たい機械が熱を持ち、ちがう、それだけじゃない、ぽう、とあたたかいものが灯る。ぷろどろすは何度もしゅばるぜっての額に、祝福するようにキスをした。

    dice1d3=3 (3)

    1:「とりあえず修理したいけど……ジェタークが頼れない以上、どうしよう」としゅばるぜってが悩むように首を傾げる。

    2:(……俺はジェタークじゃないから、兄さんにはなれないんだな)とぷろどろすが内心ちょっと曇る。

    3:「ぷろどろす、好き、すき」「しゅばるぜって、しゅばるぜって」とメカぐるみ故のIQの低さから何もかも忘れて何度もキスを繰り返す。イチャつくな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:11:10

    メカぐるみちゃんカワイイカワイイネ再臨
    基本IQ低いのに監禁ルート突入するらうんざくんさぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:12:40

    あまりにも清い

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:20:58

    ようやく弟との純愛ルートが見られたな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:24:51

    一気にほのぼのになって心の中のグッピーが死んだし即座に蘇生して穏やかな萌えでじゅみょうがのびた

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:28:57

    恐怖の象徴だったラウダとシュバルゼッテでこんなほのぼのした展開になるなんて…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:32:23

    前スレのサスペンスホラーからよく純愛に持ち直したな…
    すげぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:46:57

    本気で怖いホラーと本気で癒されるほのぼの
    どちらも摂取できるとはメカぐるみの可能性の広さを見た
    ダイスも凄いがスレ主の広げ方もすごい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:53:15

    シュバルゼッテ少しショタ感があって可愛い♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:00:31

    ぷろしゅばは、あります!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:17:25

    ラウダ純愛ルートで感動してる。奪うだけじゃダメなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:23:08

    最終回後に不足した激重ブラコンラウダ成分はこのシリーズで補充させてもらってたので一回休みに寂しさはあるけど
    逆に一回お預けをくらったラウダの爆発力に期待と少しの恐怖を抱えて待ってます!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:23:49

    今一気に読んだんだけど紆余曲折あってのこの決着良かったね!?
    お部屋に色んな兄さんしまってるホラー展開からよくここまで…感動。

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:25:00

    グエルSCP財団ラウダのその後も見てみたいところですね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:19:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:20:39

    「ん、ちゅ、……」

    「ぷろどろ……」

     二機は何度も何度も、角度を変えて、ちうちうと食むようにお互いの唇を吸い合う。これだけくちづけておきながら舌を絡ませようとしないのは、一重にそういった知識がなかったからだ。

     メカぐるみの三大欲求は戦闘欲(近接)・戦闘欲(射撃)・戦闘欲(防御)。どこかのらうんざやみかえりすは、この戦闘欲があらぬ方向に作用した結果、相手メカぐるみを手に入れるという独占欲に振り切れる結果となったが__そもそも基本的にIQの低いメカぐるみは、そういった知識をほとんど持ち合わせていない個体の方も多かった。

     二機ともこれに該当する。なんだか埋めようのない物足りなさを感じながらも、それをどうやって埋めるかすらわからないまま、何度も、なんども、なんどだった。しゅばるぜってが甘えるように額にくちづけるので、ぷろどろすはお返しにほっぺたに触れるだけのキスを落とした。ちゅ。ちゅ。微かなリップ音がメカぐるみの中の何かを煽り立てるが、それには気付かないふりをして、あるいが気づいていながらどうすることもできずに、しゅばるぜっては動かない腕を動かして、ぷろどろすの後頭部を押さえ、ちゅうちゅう、と愛らしい音を立て、そのしたくちびるを吸った。

    dice1d3=2 (2)

    1:ぷろどろすが「なんだかはずかしくなってきた、もうキスはおしまい!」と主張する。

    2:しゅばるぜってが「……この腕じゃ、ぷろどろすを抱きしめられないね」としょんぼりする。

    3:ところでメカぐるみは人間と同様の方法で生殖ができる。ここはBL世界なので。

    らうんざ

    dice1d3=1 (1)

    1:ぐえんざとでするたーを愛でて平和に暮らしている。

    2:ぜってに取られたぶんはいいけどみかえりすにとられたダリルバルデは取り返す

    3:許さない……許さないぞしゅばるぜって……

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:24:11

    平和で良かったいや本当に良かった…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:25:50

    dice1d3=2 (2)

    1:「俺がその分いっぱいぎゅーってしてやる!!」

    2:「そうだよな……俺もしゅばるぜってにぎゅってしてやれないのは悲しい。なんとかしよう」

    3:(……俺なしでは動けないしゅばるぜって……?)

    だるるばるで

    dice1d3=3 (3)

    1:今日もシャディクに決闘をしかけている。とりあえず今日賭けるのはおひるのメニューだ!!

    2:四号としっとりBLしているシャディクに決闘委員会の片隅で胃を痛めている

    3:なんかよくわかんないけど御三家重婚した

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:28:53

    なんか各方面幸せそうで何より(監禁部屋から目をそらしつつ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:31:49

    dice1d3=3 (3)

    1:「ぷろどろすがかいにいくからしゅばるぜってはおうちでまってるんだぞ!」「き、気をつけてね……?」てちてち

    2:「いっしょにオルコットのところにいこう!オルコットはすごいんだ」「へえ。ぼくもあってみたいなあ」ぽてぽて

    3:「ジェターク寮に戻ってペトラにたのむぞ」「そうだね。それが一番だよぷろどろす!」ぴゅんぴゅん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:38:31

    待てぷろグエくん 君のポロリしやすい腕着けたのが誰だったのか忘れたのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:40:00

    御三家重婚してるー⁉︎

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:44:09

    ええっと、さらっとなにとかもを掻っ攫ったぞー!?

    すげえよダリルバルデ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:44:40

    「いやあ、突然いなくなって心配したんですよ?ぷろどろす先輩」

    「……?」

    「僕悪くないもん。ぷろどろすを助けたんだもん」

     著しく頭が悪そうなのがぷろどろすとしゅばるぜって。その前でフェルシーを膝枕して撫でながら余裕の笑みを見せてくるのがペトラである。フェルペトどの世界でもくっついてるな

     ペトラはしゅばるぜっての体をあちこち点検して、「単に損傷してるだけなんで、修理自体はさっさと終わると思います。やることとしては壊れたパーツの取替くらいッスね」とインフォームド・コンセント的な説明をするが、メカぐるみたちの認識としては「なんかうでとあしをかえる」程度なのでしなくても問題ない。ペトラがフェルシーの前でかっこつけるために言ってるだけなのだ。フェルシー寝てるけど。

    「じゃ、しゅばるぜって先輩はちょっと借りていきますね。大丈夫です、十分もあれば終わるので」

    「わかった。……いってらっしゃい、しゅばるぜって。すぐに帰ってこいよ」

    「もちろんだよ、ぷろどろす」

     二人は両の手を恋人繋ぎで絡ませ、ちゅ、とくちづけをすると、そのままそうっと、分かれていった。

     扉の無効に消えていく最後の瞬間まで、しゅばるぜってはこっちを見ていた。

    dice1d3=3 (3)

    1:腐っても(深遠なる意味)私はジェタークのメカニックです!ちゃんと完璧に仕上げますよ!!

    2:これ、ちょっと触るとかこん……って簡単の取り外せるようになってるんですよね

    3:せっかくなのでしゅばるぜって先輩にえっちなウイルスを仕込みます

    ぷろどろす

    dice1d3=1 (1)

    1:さみしい……はやくかえってきてほしい……

    2:なおったらいっぱいぎゅーしなきゃな!

    3:……(無言で自分の唇を撫でる)

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:45:15

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:46:27

    ペトラーーーーー!?
    的確にR18フラグ立てやがった

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:47:42

    無知シチュきたなこれ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:48:36

    なにしこんでるんだペトラ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:49:17

    絶対BL世界のペトラいっつもやばいモン出してるの草

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:49:58

    大変っすじゃないんだよ
    おまえが大変なことにしてんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:51:32

    前作の媚薬抱きしめ拘束プレイに心奪われてるものです

    いま、あらたなプレイの誕生の予感がして拳を上げてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:53:02

    BL回避に動いてたころはメカぐるみになっててもしっかり思考できてたのに、思考力下がって完全に「メカぐるみのぷろどろす」になっちゃってるグエル先輩に二重に興奮する
    はじめは自分の身体にも決闘にもツッコミ入れてたのにね…すっかり無知でIQひくひくなMSになっちゃったね…かわいいね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:53:33

    無知シチュはありありのありですよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:55:56

    ウィルスの影響で健気で優しいしゅばるぜっての人格消えたらホラーだよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:03:46

    「……これでかんせいです!」

    「ぺとら、なんか、あつい、けど……」

    「大丈夫ッスよ~!ほらはやくぷろどろす♡せんぱいのところにいってあげてください!」

    「ん、あう、わかった……」

     しゅばるぜってはようやく自分の思うままに動かせる手足と、それに反してやたらぼんやりとする頭を動かして、ゆらゆらと空を飛び、外で待っているであろうぷろどろすの元に向かう。

     なんだかぽわぽわ、する。

     どうすればいいのかわからない。わからないけど、とにかくぷろどろすをだきしめたいし、だきしめられたいし、いっぱい、キス、したい。ちゅうって、くちだけじゃなくて、額にも、頬にも、いっぱい。いっぱい。せっかくのガーディアン達をマリオネットにして、赤色に輝く片翼で普段よりスピードを出してなお、しゅばるぜってはどこかぽやぽやすることしかできなかった。

    「……ぁ、しゅばるぜって!」

     ジェターク寮、ラウンジにあるベンチのひとつ。

     そこにどこか居心地悪げに三角座りして、びくびくと警戒するようにあたりを見渡していたぷろどろすは、しゅばるぜっての姿を見ると、きらきらと目を輝かせてこちらに駆け寄ってきた。

    「ぷろどろす」

     呟いた、声は。

     しゅばるぜって自身もわからないほど、どこか、甘く。欲の色に濡れていた。

    dice1d3=2 (2)

    1:どーすればいいの!?とりあえずいっぱいキスしてみる!

    2:「ぷろどろす、あつい、あついの、たすけて……」といってだきついてみる。

    3:わけもわからないまま、「ぷろどろす」と叫び、地面に叩きつけ、大剣で逃げ場を塞ぐようにして、押し倒してしまう。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:16:21

    「ぷろどろす……あつい、あついの、たすけて……」

     しゅばるぜってはぎゅっと、ぷろどろすを抱きしめ、ふしゅふしゅと放熱しながら、すり寄ってくる。ぷろどろすは多少戸惑いながらも、ぎゅっと抱き留めると、すぐにその熱に気づいた。とんとんと背中を撫でてやれば、苦し気に息を吐き、ぎゅっと目を閉じる。

     明らかに様子がおかしい。

     いくら知能がギリ五歳児くらいのメカぐるみであっても、その程度のことはさすがにわかる。ただし戦闘以外に関する知識が幼稚園児であるため、この状況を正確に判断できるかどうかは怪しかった。症状を整理する。微かな熱、混乱するように揺れる瞳、抱きしめると微かに身じろぎして__

    「……OSのバグか?」

     馬鹿であった。

    「そうかも……」

     チョロかった。

     しゅばるぜってはいいながらも、無意識にすりすりとからだを__具体的にかつ最大限にまで言葉を濁していうなら人間に置き換えた際なりなりてなり余れる部分を__ぷろどろすのからだにこすりつけていた。どうして自分がこんなことをしているのか、わからなかった。

    dice1d3=3 (3)

    1:ぷろどろすが「叩けば治るけど、しゅばるぜって叩きたくない……」とそっと頭をなでなでしてみる。

    2:しゅばるぜってが「もっといっぱい、キスして、そしたら、なおるきがする」とすりよってみる。

    3:「俺も一緒にペトラのところにいく!でもういちどみてもらおう!」「そうだねぷろどろす!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:17:49

    暗転するの期待しておくね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:18:29

    ペトラお姉さんが世界に染まってなかったら最適解だったんだけどなー

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:19:29

    ペトラお姉さんは深遠なる世界に身を浸してしまっているので…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:20:52

    dice1d3=3 (3)

    1:(ちょっとチョロすぎて心配になってきましたね……良心が痛くなってきたからちゃんとした性知識をインストールしておこう……)

    2:(しゅばるぜって先輩のウイルスを強化、ついでにぷろどろす先輩の手足をかくんっ……ととれるようにしておいて、これで完璧ッスね)

    3:(ぷろどろす先輩にも仕込むか……)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:23:02

    やりやがった…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:30:50

    >>163

    その右手の下ニヤついてんだろう?同じだからね、わかるよ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:38:25

    「……?あつ、あつい、あつい……」

    「ぷろどろすも?うう、よく、わかんない……」

    「それでいいんですよ。しばらくあついのつづくとおもいますけど、それはプログラムを修復するための自浄作用ですから、気にしないでくださいね。あ、そうだ。ぎゅってして、ちゅーってすると、早く回復しますよ」

    「ほんと……?」

    「わ、わかった」

    「ふふ……次の新刊はぷろしゅばぷろかな……」

     ペトラがよくわからないことを呟くのを聞きながら、二人はぴゅんぴゅんゆらゆらと飛んで、元の家に戻る。

     なんだろう。

     無性に人肌恋しい。

     それなのにいざぎゅうっとしてみたら、触れ合った部分がやけにざわざわして、機体の奥、およそ脚部周辺からコクピット下にかけてまでに、電流が走るような、ぞくぞくとした感覚がある。くっつきたいのに、くっついたらよくわからない感覚がある。ヤマアラシのジレンマじみた感覚にじれながら、二人はどうすることもできず、混乱した結果わたわたとお互いの手を握り合う程度のことしかできなかった。

    「ううっ、なに、なんなの、こわい、こわいよお……」

    「ひっく、ぞわぞわしゅる。なに、なんなんだあ、うええええん……」

    「ぷろどろす、なかないで、ぷろどろすが泣くと、僕も……うう……ぐすっ……」

     お互いの手をにぎにぎと握り合う、その指の股の間、関節の付け根が触れ合うだけで、「ひゃん」とどちらともなく悲鳴じみた声が上がるのが、なんだか怖くて仕方なかった。

    dice1d3=3 (3)

    1:「ぎゅ、ぎゅー、すれば、はやくなおるんだよな。いっぱいぎゅーしよう!ちゅーも!!」とぷろどろすが主張し、意を決したようにいっぱい触れ合う。

    2:「こわいって言っていてもしかたないよね。どうすればこれを解決できるのか探ってみよう」としゅばるぜってが言って、ぺたぺたとお互いの身体を触りあいはじめる。

    3:「……寝たらなおるのでは?」「それは……そう……」とふらふら寝台に向かう。

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:46:51

    ペトラおまえなー!こんななー!純粋ないきもの(?)になー!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:46:59

    ペトラ様と呼ばせていただきたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:49:37

    寝台の上でよく分からないまま触りあう二人…無知シチュ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:12:32

    性の目覚め……

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:49:22

    >>170

    目覚めたというかこじ開けられたというか…

    ここに来てポジション曖昧などっちもぽわぽわな2人でベッドに行くのとても興奮しますね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:18:16

    「ん、ちゅ、んむ……」

    「はふ、はう、あう」

     しゅばるぜってがぷろどろすの首筋をすんすんと嗅ぎながら、かるく歯を立てる。ぷろどろすが必死にしゅばるぜってのシェルユニットをかじり、時たまそっと舐める。

     くちびるを吸うだけじゃたりない。抱き合うだけじゃたりない。ねむればなおるかとおもったけど一向に眠れない。目を閉じても、ふとんを被っても。そうしているうちにどんどんからだに熱が溜まっていって、でも、どうすればいいのかわからなくって。お互いの急所を貪れば、少しは満たされる気がするけど、まだ足りない。

     かく、かく、といつの間にか、無意識に、情けなく腰が揺れている。こすりつけあえば多少は楽になる。だけどもそれでも、足りない。もっとおくの部分がうずいている。解放を求めるように。

    「あ、しゅば、……」

     ぷろどろすのモノアイが、一瞬、ざらりとゆがんだ。

     しゅばるぜっては思わず、そこに音を立ててすいつく。じゅ、と音がして、ぷろどろすから悲鳴があがって、でも、きもちわるいわけでも、いたいわけでも、なくて。ただ、この、頭の奥がじいんと熱を持つような感覚を、どう表現していいのかわからなかった。

    「は、あう、ぷろどろす……」

    「しゅばるぜって、しゅばるぜって」

     あらゆる穢れを知らぬふたりは、あらゆる穢れを知らぬまま、少し汗を吸った他は真っ白に純潔なシーツの上で、お互いを、そっと慈しみ続ける。

     それに愛撫と名がつくことを、二機はしらなかった。

    dice1d3=2 (2)

    1:何も分からないので一晩中熱に浮かされたようにお互いを触り続けるだけ。ただしその結果指の股にシェルユニットに眼球になどといらんとこばっか開発された

    2:そうとは知らず一度、同時にびくり、と痙攣し、力が抜けた。その瞬間、エネルギーの限界でぷろどろすから順に眠りについた

    3:「気づいた、んだけど……これを、こうすれば、もっと、楽になる?」(暗転)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:21:48

    暗転回避か!?二人の純潔は守られた…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:31:20

    本番なしでこのえっちさよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:55:17

    「ん、あ、はう、ああああ……♡」

     ぷろどろすの身体が、一際大きく、びくんと跳ねた。それに追い立てられるように、同時にしゅばるぜっても「あう、うううう♡」と震える。

     なんだか筋肉が収縮して、やけに強ばって、やけに力が抜けて、変な感じだ。この体筋肉ないけど。

     手を繋いだまましばらく二人してぴくぴく震えていると、どうやらエネルギーが切れてしまったらしい。ぷろどろすのひとみが、とろりととろけてくる。しばらくもしないうちに、「しゅばるぜって」と甘くかすれる声を出して、ぷろどろすは微笑む。

    「らいしゅき」

    「……ぼくも、ぷろどろす、すき」

     そして、意識が、闇に落ちる。

     動き通しの旧式のメカぐるみと、最新鋭ながら全エネルギーを消耗したメカぐるみであれば、こうなることも必定であった。ただしこれは一時的なスリープモードのようなもので、しばらくすれば自発的に起き上がれるようになるだろう。

     たぶん。


     ……

     目を覚ます。

     先に起きたのはdice1d2=1 (1) (1:ぷろどろす 2:しゅばるぜって)だ。そうして、あれほど、熱を持っていた身体は__

    ぷろどろす:dice1d3=1 (1)

    しゅばるぜって:dice1d3=3 (3)

    1:完治した。ペトラちゃんは有情

    2:治ったように見せてキスした瞬間再発するようにしている。罠

    3:全然治ってない。むしろより酷くなってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:06:57

    どうやったってラu…しゅばるぜっての方が矢印が大きくなるのダイスの趣味出てるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:14:15

    苦しんでるしゅばるぜってを楽にしてあげないとね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:24:27

    ぷろどろすがしゅばるぜっての頭をよしよししながら楽にしてあげるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:30:02

     治っている。おお、とぷろどろすは歓声をあげた。はっとして腕や足を確認したり、目を閉じてプログラムに異常がないか探ってみたりするが、それらしきものはない。結局なんだったのだろうか、アレは?

     そこで、しゅばるぜってはどうだろうか、と思い至り、視線を下ろす。自分が治っているならしゅばるぜってだって、と思い見下ろしてみると、そこには。

    「……どろ……ぷろどろ……」

    「悪化してる!?!?」

     悪化していた。

     ……ぷろどろすは預かり知らぬことではあるが、むしろしゅばるぜっての反応、つまり何がとは言わないが「ソレ」をしない限り酷くなり続ける方が、プログラム的には正しい。ペトラの趣味である。ただぷろどろすのOSが数世代前の骨董品であり、メモリ的にもCPU的にもその莫大なデータストームを処理しきれず、防衛本能的にその部分のシステムの感覚をシャットアウト、消去。ほとんど奇跡と言ってもいい、旧世代機体故の勝利であった。

     しゅばるぜっては苦しげに目を細め、ひくひくと足を震わせながら、じっとこちらをみるめる。とても、心配だ。ぷろどろすはなんとかしてあげたい。その……すきだし。

    「しゅばるぜって、俺が何とかしてやるからな」

    「ん、うう、ぷろどろす、ぷろどろす……♡」

     声色は、とろけるように甘い。

     ぷろどろすは意を決して__

    dice1d3=2 (2)

    1:いっぱいちゅーする!!

    2:全身ぺたぺた触診してたり、優しく囁きながらあたまをなでなでしたりしてみる。

    3:……ハッ!ここをこうすればいいのでは?(アイデア成功)(暗転)

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:39:48

    そういうところだよ兄さん(こうかばつぐん)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:49:37

    良くわからないけどやってみよう!の精神で無自覚愛撫とは恐れ入る…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:08:26

    別世界での復讐成功してない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:15:22

    生殺しやんけ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:33:51

    旧世代機体故の勝利という説得力。
    ダイス結果に合わせて柔軟に文章綴るスレ主さんすごいな。

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:41:28

    ママみを感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:43:29

    もしかしてこれってポリネシアンセッ……いや何でもない

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:13:43

    ガッツポーズをしながら、読んでる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:02:52

    ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
    ↑ずっとこれ繰り返してる
    いいぞもっとやれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:05:31

     すり、すり、体をさすってやるたびに、しゅばるぜっての身体が甘く震えるのがわかる。

     ぷろどろすは混乱しながら、とにかくよくしてやりたいと、あちこち触ってみる。足。腕。頭。腹。どこを触っても反応している気がする。触診は握手だったか?ならばと今度は膝枕をするかたちでしゅばるぜってを膝に乗せ、光輪と頭の隙間に手を置く形で支えてやりながら、もう片手でよしよしと頬を撫でてやった。

    「大丈夫だ。必ず俺がたすけてやるからな」

    「ん♡あう、あう、ぷろどろす、ぷろどろしゅ、ちゅー、して」

    「もちろん、大丈夫だ」

    「あう、かんせん、したら、ごめん、」

    「お前が楽になるなら本望だ」

     ちゅ、ちゅ、とくちづけながら、ぷろどろすの指先は無邪気に、故に残酷に、あちこちを昂らせる。お互いのくちびるを吸い合い、頬や額を擦り寄せ、触れた箇所が熱を持つ。

     ふっと顔を離せば、しゅばるぜってのひとみがどろりととろけていた。

     ガーディアンたちがふよふよと、行き場を求めるように辺りを彷徨い、ぷろどろすを取り囲む。

    「あ……ぷろどろす……」

     しゅばるぜっての指先が、

     __そうっと、ぷろどろすの髪に触れた。

    dice1d3=1 (1)

    1:(暗転)はしないが揃って気絶し呆れたペトラが助けに入るまでずっと触りっこしてる健全(?)エンド

    2:限界が来たしゅばるぜってが本能に導かれてぷろどろすをガーディアンたちで絡め捕える!(暗転)エンド

    3:「こ、ここ、こうすれば、いいんじゃないか……?」とアイデア成功させたぷろどろすが……(暗転)エンド

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:07:12

    本番ヤってないのに驚きのエロさ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:20:10

    無知ってエッチ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:23:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:24:28

    意地でも暗転しない焦らしエンド逆にえっちですね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:40:07

    健全エンドおめでとう!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:43:11

    よかった
    ウィルスに負けてぷろどろすに乱暴するしゅばるぜってなんていなかった
    これなんだかんだ一番両思いなのでは???

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:45:41

    健全ったら健全なの!
    ありがとうスレ主…とてもえっちだった

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:54:35

    ひらがなでぷしゅぷしゅ喋ってるのがとても可愛いかった…良いもの見せてもらいました

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:57:55

    ペトラネキの清々しいまでのマッチポンプ嫌いじゃないよ
    もしかして修理の時にウイルス以外のものも仕込んでますね?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:17:21

    ハッピーエンド!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:51:57

    毎シリーズ楽しませてくれて感謝…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています