フェザーに悲しき過去...

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:52:51

    が特に無い!
    周りがクッソ重たい過去持ってたりとんでもない悪党が出てる中1人だけずっと少年漫画してて好きになった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:53:27

    少年漫画…?
    むしろそう思われてたがガチの狂人だと発覚した回では

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:53:43

    フェザーってもしかして(いい意味で)狂人か?
    って思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:55:03

    ノリが常に少年漫画なのと狂人であるのは矛盾しないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:55:28

    父親が悪人で最終的に高層建築物から落ちたりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:55:47

    フェザーに楽しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:56:28

    サイヤ人だったとは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:59:55

    悲しき過去はないけどベクトルが善人ってだけで割と狂ってるよね
    まだ出てない適合者にもそういうタイプがいるかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:01:43

    少年漫画の主人公もやべーやつ多いしへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:02:20

    あいつもこいつも暗い過去!フェザーお前は…!
    あっはいいつも通りですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:02:20

    殴り合い&殴り合い、そして友情

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:02:25

    少年漫画の主人公ってこういう狂人だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:04:29

    フェルディナンドは被害者達に八つ裂きにされて欲しい気持ちとフェザーに熱い一撃を入れて欲しい気持ちと心が二つある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:08:14

    仲間の為に、戦友の為に、とか考えだすとなんも出来なくなるのに楽しい!戦いてぇ!で限界を超える男

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:58:10

    >>14

    バトルジャンキーッスね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:59:28

    悟空みたいな考え方してんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:00:57

    >>16

    悟空さですら親殺されて故郷爆発して何も覚えてないうちによその星に放逐されて育ててくれた爺ちゃん自分の手で殺して〜って割と悲惨な過去あるんやぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:03:15

    何と言うか
    格闘版の円堂守みたいな男だよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:04:04

    悲しい過去だらけの中ではこの狂人が活きる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:15:22

    ずっと手合わせにつきあってくれてたランドルがいなかったらもうちょいヤバい方向に行ってそう
    正直やべー奴ルート入ったフェザーも見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています