いけないマスター!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:36:09

    部屋の中でベイブレードを回したらダメじゃないか!またママさんに叱られるよ、主に僕が!
    えっ、キミに勝てたらやめてくれる?
    ……ふふ、どうやら甘く見られたみたいだね……僕のオリジナルベイ(僕製)の前に沈むが良いさ……!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:36:44

    民の叡智でベイブレードを作るな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:37:34

    かわいい
    小学生に召喚でもされたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:37:38

    ベイ作るついでにスタジアムも作れよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:37:54

    エルキドゥのベイブレードの圧倒的性能を汎用パーツのカスタムベイブレードながらも圧倒的技巧で張り合うマスター

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:38:01

    嫌だよ民の叡智製の神秘マシマシアニメスペック完全再現ベイブレードとバトルするとかw w

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:38:15

    メタルファイトなのか無印なのかバーストなのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:38:26

    謎のご近所さんが我が人類最古のベイを見せてくれるわ!って乱入してきそうなのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:38:45

    >>7

    やはりメタルファイトよ 金属音いい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:39:17

    原初のベイブレードでベーゴマだしそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:39:43

    >>5

    早く弾き飛ばして終わりだと思ってたのに、機体性能は明らかに違うのに、マスターの超技術で延々と打ち合うベイブレード対決になるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:41:32

    >>8

    金ピカと同じくらい現代の娯楽にハマるエルキドゥ概念あると思います

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:44:15

    >>9

    わかる

    キンキンぶつかってるの本当に好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:46:03

    生半なベイブレードなど、お前自身がなれるであろう。
    そしてみよ!人類最古のベイブレードを!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:47:44

    マスター、キミが欲しがってたゲームを買ってきたよ
    マリオカート……えっ、これじゃない?Switchの方…?ごめんね、マスターの期待に添えられなかったみたいだ
    廊下に出て自爆しようか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:48:00

    最新の奴完全金属製ブレードだったなそういえば

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:48:48

    そのまま勝ち続けるとやたらコマ回しとか強い爺さん現れたりするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:50:04

    この主従の聖杯戦争みてえ〜!
    マスターはホビーアニメのノリだけど参戦サーヴァントはガッチガチなやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:54:10

    対戦において自爆は禁忌…談合とみなされてBANされる…なるほど、今の世にはそうした規定もあるんだね。わかったよマスター。情報をアップデートしておくよ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:00:28

    天馬極星撃とか大惨事だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:14:33

    このドゥはデュエマもやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:14:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:39:56

    サーヴァント・ランサー、エルキ「すっげ〜〜〜〜〜!!!!かっけえ〜〜〜〜〜!!!!!」……よろしくね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:44:21

    マスター、トライピオを使うのはもうやめにしよう

    性能差がありすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:48:52

    >>24

    すまんかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:57:48

    神秘は古い方が力を持つが、技術は歴史を積み重ねた現代の方が強い
    熱いバトルだぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:40:31

    ちなみに最新のベイブレードXは
    ・バーストギミックはそのまま
    ・接触部フルメタル
    ・しかしアタックタイプが弱い上に地味な絵面に……なんてことにはならないギミック
    と、今までの3世代の良いとこ取りみたいなやつなのでぜひ買って遊んでくれ
    発売日は、明日だ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:51:03

    >>8

    2人が揃ったことでベイを持ちながら乱入してくる金星の女神

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:10:33

    そのときエルキドゥに電流走る

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:20:20

    >>21

    何ならポケカもやってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:33:56

    >>29

    というわけで完成しました

    神の鎖により攻撃力を格段に上げたエルキピオです

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:04:46

    >>31

    “メタル“ファイトだっつってんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:21:02

    >>8

    世界最古のベイブレード?つまりベイゴマだな(確信)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:33:13

    >>33

    地球を自転させた伝説のベイ・アースか、惑星を公転させた伝説のベイ・ギャラクシーだぞ(ホビアニ脳)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:35:37

    (実はバースト後期はメタルパーツの増加とかパーツの肥大化とかで、メタルファイト時代よりもベイの重量重くなってたりする…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:36:39

    >>34

    何その型月的にもヤバそうなの…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:37:37

    >>32

    大事なのはこれをメタルと言い張る勇気です

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:39:10

    エルキドゥ!マシュ!一緒に爆丸で遊ぼうぜ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:42:48
  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:45:47

    >>8

    窓をガラッと開けて登場してそう

    エルキドゥが部屋に入るなら土足からスリッパ

    に履き替えてくれないかなって言ってそう

    二階でも普通に窓開けて登場しそうだけど


    ベイブレードやり始めて最初ギルガメッシュが

    優勢なんだけど後半にマスターとエルキドゥに

    タッグで負けてそう、えーい二対一はずるいぞ

    とか言う流れある

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:46:19

    >>32

    すまんかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:53:32

    >>5

    市販の量産パーツの組み合わせで一点物の特別な

    ベイブレードを倒す熱い展開のやつ

    量産機が工夫でガンダムに勝つみたいな展開好きです

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:01:25

    ちょっと疲れたからコンビニ行こうぜ
    アッ!ポケカの新作出てる!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:05:10

    >>43

    この調子でデュエマも買いそう

    ニンジャチェンジを使ってくる理性蒸発騎士が近くにいるかもしれない(中の人ネタ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:07:47

    そーいえば新しいベイブレード7/15発売だったな、スタジアムにギミック付いてるヤツ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:47:18

    「ブレード」ってついてるし多分投影できるやろ
    カモンエミヤ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:00:35

    >>46

    ベイならエクスカリバー投影できるよな!で苦い顔しながらトレースする姿は見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:02:02

    ゲーム版だと必殺技で惑星破壊とか出来たし
    エルキドゥが本気でベイブレードしたら抑止力案件になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:04:10

    >>32

    という意見があるかと思いますが、見なかったことにするので無問題です

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:04:33

    >>48

    そんなことで動かないといけない抑止力さんの身にもなれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:07:49

    >>44

    剛流振の回転の力を使うドゥ!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:11:11

    すまないマスター、僕には未成年の保護者という機能は備わっていないんだ。だから保護者同伴のイベント参加という使命を僕は果たすことはできない。素直にママさんにお願いしに行こう。

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:15:40

    >>31

    やっぱり原型はピオなのかよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:22:25

    >>13

    ちょうど世代でした

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:30:14

    >>52

    参加者のお兄ちゃん枠としてはダメか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:57:13

    こんな美形で性別のない人物に子供の頃に触れたら性癖曲がる子いそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:04:50

    どうして人類最古組はこうトンチキマスターに召喚されるのが似合うのだろう…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:37:26

    ギルガメッシュはベイブレードの大会の観客席で
    戦況わからない子供達にわかるように説明して
    くれる解説おじさんになってる

    エルキドゥのマスターが大会で窮地にたたされていて
    ギルガメッシュは状況を変える逆転の一手を見抜いて
    エルキドゥのマスターがそれに気付いて
    上手く活かせるかを少しニヤケながら見ている
    そのギルガメッシュを見てる周りの子供達が
    おじちゃんまた悪い顔してるーみたいにワイワイ
    してそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:00:03

    たしかに僕は気配感知のスキルを有している、それは間違っていないよマスター。けれど何事にも性能限界というものは存在するんだ。パックの中の最高レアを感知するというのは流石に動作を保証できないかな。…変容で幸運パラメータを上げる? ああ、それなら問題はないよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:08:11

    エルキドゥのベイが本人と同じ性能なら、攻撃力と耐久力が馬鹿高くて、永続リジェネ掛かってて、相手の回避剥がして自分に回避付与するアホみたいなベイになってると思うのだが、それに勝つマスターは何なの?根源に接続でもしてるの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:03:05

    >>60

    そりゃ相棒との絆の力よ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:57:32

    >>51

    エルキドゥは九極かもしれません


    …あれ、デュエマってFGO声優多い?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:09:42

    >>62

    当たり判定がデカすぎて勝手にヒットするだけだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:16:32

    「相棒……マスターの相棒はその個体なんだね」

    「ああ!こいつは俺の最高の相棒だぜ!」

    「そうか…僕も君の相棒だと思っていたんだけれど」

    「? エルキドゥは家族だろ?」

    「! ふふっ……ああ、そうだね、そうだとも!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:28:29

    ギルガメッシュはライトニングエルドラゴの極龍バージョン使ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています