テイルズオブザレイズ総合スレ3

  • 1123/07/14(金) 06:43:15
  • 2123/07/14(金) 06:45:39

    ◼️テイルズオブザレイズ 概要


    テイルズオブシリーズのソーシャルゲーム

    本編4部完結後、リコレクション開始

    攻略wikiはお好みで


    メインストーリーの時系列はテイルズ レイズ 時系列で検索すれば分かりやすいです

    (個人ブログで表を作成された方がいらっしゃいますがトラブル防止のためリンクは貼りません)


    公式サイト

    https://torays.tales-ch.jp


    公式Twitter

    https://twitter.com/talesof_therays


    問い合わせ窓口

    bnfaq.channel.or.jp

    YouTube再生リスト

    https://www.youtube.com/@Tales_of/playlists?view=50&sort=dd&shelf_id=8


    シナリオ原案 実弥島巧

    https://twitter.com/jerry_cat


    一コマ漫画担当 喜来ユウ

    https://twitter.com/kirai_y

  • 3123/07/14(金) 06:46:49

    ◾️直近の予定(2023年7月時点)



    イベント頻度は8月から戻るそうです

  • 4123/07/14(金) 06:47:25

    ◾️スキルクエスト

    後回しにすると該当キャラを探すのが面倒なので解放されたら早めにやればOK
    (選択した時にスキットが流れる、「未解放」状態のキャラが該当者のはず)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:47:55

    このレスは削除されています

  • 6123/07/14(金) 06:48:46
  • 7123/07/14(金) 06:49:39
  • 8123/07/14(金) 06:50:12

    ◾️1年ほどプレイした初心者の所感

    ・メインストーリーを進めるだけなら無課金でも問題なし
    ・塔は最初からextraステージクリアは難しいがキャラが増えればクリア可能
    ・レベル80までの強化は時間がかかるが、強化クエスト、交易品イベントを頑張れば素材やアイテムが増えるので根気よくやればOK
    ・鏡映片は探しにくいが加入順に並んでいるので頑張って探す
    ・メインストーリーの宝箱はオート操作だと全部は拾わないので初回は自力で探す
    ・復刻チケット欄にない過去イベントは2回目を順次開催している(コラボ系、攻略戦は飛ばされる事もある?)ので慌てない
    ・ソロでもマルチ参加できるのが神

  • 9123/07/14(金) 06:50:51

    ◾️注意事項
    ・キャラdis/声優dis禁止
    ・ローテやシステム不備でマイナス意見が出るのはある程度仕方ない事ですが、スタッフへの誹謗中傷等には発展させないでください
    ・BL/百合/非公式CP語り/劣情系は苦手な方もいるので程々に(どうしても語りたい方は別途スレ建て、外部掲示板へ)
    ・テイルズの炎上を掘り返すのはご遠慮ください(どうしても語りたい方は以下略)
    ・その他、あにまん掲示板規約を参考に仲良く

  • 10123/07/14(金) 06:51:32

    ◾️保守
    ご協力いただけますと幸いです
    スレ落ち頻発するようならカテゴリ移動検討します

  • 11123/07/14(金) 06:53:05

    10まで埋めるため色々書きましたが、次回からこちら>>8 は消します

  • 12123/07/14(金) 06:58:21

    I believe/BoA

    Back to Life /平原綾香


    >>6

    下書き時点では大丈夫だったんですが文字抜けがあるので補足

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:57:57

    スレ建て乙
    前スレ埋まりました

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:17:56

    今回のイベントも1日一回ミッションがあるからまとめてやろうと考えてる人は注意

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:45:06

    タテおつ〜とりあえず新規魔鏡を確保したので満足!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:19:44

    やっぱヴィシャスとイージスが来ると一気にコント集団と化すなこいつら

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:23:38

    カナタは通常3凸し、新キャラ二人も1凸して悪くはない結果だが
    未だに魔鏡1枚も引けてないミゼラ、ごめんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:42:09

    クレストリアイベ、シナリオ読み終わったけど、むっちゃいいじゃん!
    罪と向き合うってテーマに凄く真摯な物語だった

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:47:37

    クレストリアは割と上位に入るくらいシナリオとキャラが好きなんだよな
    特にヴィシャスはクレストリアのテーマの顔と言ってもいいくらいのキャラだからレイズで追加されてくれて滅茶苦茶嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:30:29

    クレストリア始めた時に大分ズレてるし上から目線で〜してあげる!って言うキャラなのにカナタ好きだなってなったのを思い出すイベントだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:07:21

    カナタの父親やカナタの罪に関しては>>7にあるコミカライズ版の1話を読めばよくわかるぞ!

  • 22123/07/15(土) 05:28:38

    お知らせがあったので貼ります


  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:32:28

    このレスは削除されています

  • 24123/07/15(土) 05:35:55

    単行本宣伝話の父親がいい人みたいになってて草っす

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:06:38

    今回のイベントストーリー荒くれが出てきたところで単純にこいつだけ突き出してめでたしになるかと思ったから結構しっかりした終わりかたですごく良かった
    ところでカナタ達はこれから船の上で暮らしていくのかな
    大陸は具現化してなさそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:52:30

    クレストリアのイベスト見るとやっぱりオリキャラだけの家庭用ゲームで見たかったな
    罪と向き合うみたいなシナリオだから歴代キャラに罪がないとメッセージ性薄くなるし、歴代キャラに勝手に罪背負わせるのも問題だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:23:40

    >>26

    俺の記憶が確かならクレストリアも最初はオリキャラだけのゲームになる予定だった気がするんだよ

    続報で歴代キャラも出てくるクロスオーバー作品ですって発表されてん?ってなった記憶

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:21:48

    兵士に捕らえられた海賊なんて無条件で縛り首だと思ってたけど
    刑務所にでもお勤めしていつか出てこれるのだろうか?
    連中から血の匂いがするって言われるレベルでの凶悪海賊団だったようだが

    まあ即死刑になってても何十年後に釈放される予定ても
    長い旅に出たと聞かされながら孤児院に預けられる大事な子供たちには大差ないし
    自首させた段階で事件解決だなヨシ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:24:33

    今回のイベント、クレストリアやっておけば良かったなって思うくらいキャラの掛け合いとシナリオおもしろかった
    サ終ちゃったし漫画で追っかけるしかないのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:41:59

    >>26

    実際に罪を犯しているか

    罪の意識に苦しんでそうなのはまあそれなりに居るけど

    実際に罪を犯しつつそれに向き合わなければならないと言えるやつはそんなに居ないな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:53:30

    >>29

    一応YouTubeとかにクレストリアのシナリオ動画上げてる人はいるけど、打ち切りの危機らしいしマンガ買おうぜ

  • 32123/07/16(日) 02:03:59

    反省ミゼラさん可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:48:42

    クレストリア、イベストとか見てるとやっぱりCSで出されてたらめちゃくちゃ好きになってただろうな感がすごくする
    CSで出せるほど長めのストーリーのネタとかはなかったのかな
    BGMとキャラの性格とキャラデザはすごい好きだったわ

  • 34123/07/16(日) 18:53:14

    保守がてら


  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:03:09

    ヴィシャスの第1スキットでヴィシャスがアイゼンに顔見知りとして反応してたけど、クレストリアのアイゼンの設定を考えると複雑だった

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:34:21

    >>35

    どういう事

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:38:11

    あああツイッターまた死んでる
    今日のキャンペーン分まだやってなかったのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:04:08

    ツイッターなんとか持ち直してくれたみたいでキャンペーン今日の分間に合った

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:58:16

    Twitter賑わったしダイヤやチケット貰えるしこのキャンペーン定期的にまたやって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:19:24

    キャンペーン報酬無事交換し終えた〜末日配布予定だけどできるだけ早めがいいな(クレストリア組装備の凸したい)

  • 41123/07/17(月) 18:36:39
  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:29:51

    ケロロコラボから始めたんだけどメインストーリーが飛び飛びに感じる...
    いつの間にか知らんキャラが加入して会議に参加してる
    これ1からイベント復刻しないとストーリー全部読めない感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:36:36

    >>42

    本編のストーリーの合間にキャラが加入するイベントが挟まってるので本編だけやってると知らないキャラが既にいて知らないイベントが進んでる問題はどうしても発生してしまうのよね

    一応それを解消するために過去イベ復刻があるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:46:05

    >>43

    ありがとう

    キャラの参戦イベントでメインストーリーに関する新情報とかは開示されない?

    仲間が知らんうちに加入したよってだけならスルーするんだけど新情報とか新用語とか出てきてたら困る

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:49:57

    一応どのタイミングでイベント参入したかはレイズクロニクルってところで見れるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:50:41

    メインに関係してるのは歪みのカレイドスコープ(リタ・レイヴン加入イベント)だっけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:57:45

    イベストは参戦キャラ見つけるトラブル解決アジトに勧誘が基本の流れで、イベストだけで明かされる衝撃事実みたいなのはなかった気する…
    イベ配布武器が必須級だったり回復術だったりする方が今後の攻略に関わるかもと個人的には思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:02:13

    >>46

    それとカイル・リアラ参入イベント(運命が紡ぐ英雄譚)ぐらいが実質本編かな

    大まかな専門用語ならジェイド・ティア参入イベント(ミュウの大冒険)ではぐれ鏡映点について

    ミント・アーチェ参入イベント(FIGHTING OF THE SPIRIT ~火の章~)で精霊やアイフリードについて

    各シリーズ本編中から急に連れて来られてる様なものだから本編知ってる前提で話してくるところがある

    シリーズ未プレーヤーには辛いところ

  • 494223/07/17(月) 22:41:21

    色々情報ありがとうございます
    それなら推しキャラの参戦イベント+リタレイヴン、カイルリアラのやつだけやればいいのかな
    じっくり進めます

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:25:51

    復刻イベントは安いけど大量にあるのでイベント間の暇な時間とかでやるのがオススメ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:31:56

    イベスト読むだけならYouTubeに転がってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:38:20

    イベ衣装を交換しようと思うとがっつり周回しなきゃポイント足りないからイベ復刻大変なんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:56:54

    >>52

    復刻は全部just◯回魔鏡技◯回オーダー◯時間とかの共通ミッションになるから復刻させたイベントをそれぞれ周回する必要はないぞ

    沢山復刻するならまとめてが楽だけどイベント見る分のAPは必要だから始めたてならそこ注意な

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:32:23
  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:32:54
  • 56123/07/18(火) 19:11:27

    アイゼンさんは原作では分身キャラってわけじゃないんですか?Twitterの反応見た感じ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:25:58

    残像かと思ったらまじで誰も知らない分身で草

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:22:42

    クレストリアは割とイベント不人気だけど自分はシリーズキャラの面白い組み合わせとか見れるから結構好きだったよ
    特に年下の兄属性ヒスイと年上の妹属性パスカルのコンビが面白かった
    レイズもこの手の面白い組み合わせやって欲しいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:31:31

    オリジン魔鏡追加時はイベストも無いだろうしアイゼン分身の件は謎のまま終わりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:26:39

    >>36

    返信遅れたけども

    クレストリアのアイゼンは本編とは逆で幸運なんだよ(代わりにエドナが不幸になった)

    幸運だから危ない目に遭ってもなんとかなると構えてて実際そうなる奴なんだよ

    不幸に対して警戒心がないアイゼンとか世界観の違いとか越えたキャラ崩壊なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:13:01

    本編で分身してるわけでもないのな
    じゃあ何故分身を…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:12:23

    TOVのイベントって7月っていってたけどもしかして末日開始?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:37:54

    明日メンテ後からリコレクション更新

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:44:08

    >>62

    クレストリアイベントが7/31までだから月末からだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:58:47

    来月からイベントが3回に戻るから
    フェスが1週間くらいかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:45:38

    >>60

    あーそうなのか…ありがと

    Bもエアプだから意味が分からなくて聞いたんだ

    それはモヤモヤするな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:54:24
  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:54:55
  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:56:59

    >>65

    フェスは毎回無料100連あるし10日間ぐらいじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:21:39

    >>69

    あ〜イベントが月3回の時は10日開催だったから

    10日〜20日 20日〜30日 30日〜って感覚か

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:40:19

    ザレイズのシオンはやたら水属性推しよな、ヴォルラーンが海割ったの思い出す演出だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:10:05

    魔鏡の属性としては闇と風と炎が同数だし、別にそんなこともないのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:59:36

    シオンは精霊装が水だからFG溜めやすくしたいんじゃない?
    そっちより地より風の天族扱いされかけてるアイゼンが気になる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:07:13

    アイゼンも4/6が地だけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:09:05

    今日は11時からメンテあるから注意な

    >>63

  • 76123/07/20(木) 17:55:38

    ワルイネシステム保守

  • 77123/07/20(木) 18:02:05
  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:15:33

    イクスにいったい何が

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:50:19

    オリジン魔鏡偏り凄くてアルフェンだけ完凸してしまった他三人も欲しいけど流石に撤退…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:49:47

    今回リコレクション更新のログボ無いのか

    >>79

    偏りあるある

    おれもケロロコラボのときカロル欲しくて回し続けたらソフィ完凸して諦めた

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:40:15

    保守ついでに現在判明してる不具合

  • 82123/07/22(土) 03:14:51

    切手保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:14:11

    >>82

    イクスたちアプリ系主人公は流石にいないかちょっと残念

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:18:57

    イベント期間長くて微妙にダレてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:03:55

    >>84

    来月からはイベント月3に戻るからそれまでの辛抱だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:42:45

    何となくhttps://wikiwiki.jp/torays/魔鏡&鏡装数比較表

    ここで魔鏡数比較してみたら

    現状イクス・ユーリが魔鏡数10個でTOPタイなんだね

    ユーリが多いのは察してたけどイクスが多いのが意外だった

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:14:17

    貰えるフレポ開始直後より減ってるからみんな周回し終わってるのかな、俺は全然交換しきれてないが

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:03:14

    >>87

    おれはチケット武器鏡映片とすぐ必要なもの交換し終わったしまだイベント期間1週間以上あるし高ボーナスの人捕まえてるから今はAP自然回復分だけで回ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:20:02

    保守がてら昨日投稿された名シーンアンケート結果のレジェンディア編はる


  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:47:03

    >>86

    ミリーナと大体同時に実装されるけど、オーバーレイの差で一つ多いんだねえ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:54:10

    >>90

    実はコラボと季節2枚目がミリーナの方が実装早くて今年のスカネクコラボとテイフェス魔鏡でやっと追い抜いた

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:57:03

    フォームチェンジを除いて、初期魔鏡以外の魔鏡を持ってないのは29人か
    色々分かりやすい比較表だな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:10:31

    >>86

    でもこれ次実装するレイズフェスCO分入れてないから月末にはユーリTOPになるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:27:59

    >>93

    だから現状って書いた

    リンク先も7/20現在(オリジン組追加)の情報だよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:07:31

    フォームチェンジとか気軽に配れる魔鏡じゃないもんな〜今後追加あるのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:15:07

    >>95

    アスタリアの黒衣と白の騎士団も出し終わったしあと出せそうなのって何かいる?

    パっと思いつくのはアニメ版の神依アリーシャとか四属性スレイぐらいなんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:24:33

    ラスボス達の第2形態ってネタならそこそこ残ってるけどやるかどうかは…
    外殻ビスリーとか神衣アルトリウスとかミクトランイグゼシブとか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:36:56

    メルネスシャーリィとかリリウムゼファーとかの闇落ち洗脳形態とかティトレイやユージーンの暴走形態とか無理かなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:50:33

    TOGの幼少期版とかどうだ?
    ソフィは大人版で
    アスベルFC2回目になってしまうけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:19:01

    >>95

    まだアスタリアの分史キャラたちが残ってる

    ついでに大人エルも来てくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:25:09

    二刀流アルフェンが欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:28:26

    このレスは削除されています

  • 103123/07/24(月) 18:31:10

    公式コラ保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:44:55

    分史フォームチェンジ欲しいけどサ終したアスタリアの物はもう出せないだろうな残念だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:02:10

    >>104

    って自分で書いたけどクレストリアが行けるなら大丈夫か???

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:53:17

    アスタリアの災禍の顕主スレイずっと待ってるんだけど、実装してくれるかな?あとED後ミクリオ。
    ミクリオは衣装でいいから実装して欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:26:51

    衣装で追加されたけどルカFCでアスラ使いたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:46:08

    リストみると、もっと鏡装増えてもいいキャラたくさんいるな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:18:08

    >>108

    魔鏡沢山持ってても第2裏鏡装持ってないキャラ意外といるよね

    あと(当時)鏡装の数に上限あってコラボしてても鏡装貰えなかったキャラもいるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:47:20

    チケット届いてる!

  • 111123/07/26(水) 05:09:24
  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:50:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:06:49

    次のレイズフェスで実装される鏡装レイヴンとジュディス裏鏡装無いから裏から追加して欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:56:00

    バースト鏡装がユーリラピードリタだから鏡装はエステルレイヴンジュディスになるのかな
    多分バースト鏡装だろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:06:16

    前回みたいに鏡装だけ追加するキャラもいるんじゃない?
    カロルやパティは裏鏡装持ってないし
    ゴシュドロイエガー1枚しか無いし

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:16:12

    貰ったチケットから通常魔鏡出たけどダブった、まぁジュディスやったしボーナス上がるからええか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:48:07

    チケットなんて凸れば良し☆5出ればラッキー何も当たらなくてもプリズム増えて嬉しいぐらいの気持ちで引けばいいんだよ
    プリズム増えて嬉しいなあ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:29:10

    保守ついでにテイフェスグッズ受注は7/30まで

    イクスとミリーナの書き下ろしグッズもあるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:39:10

    ヴェスペリア組魔鏡のお知らせ今日からかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:05:15

    運営いつもギリギリにお知らせするから3日前に1つづつか1日前に3ついっぺんに魔鏡紹介すると思う
    どんな感じの来るかな

  • 121123/07/28(金) 06:10:15

    月曜日メンテ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:07:37

    ヘソ出しユニアタの予告

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:11:23

    >>122

    もっとこう…なんか有っただろ!?

    へそ出しって何だよ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:17:04

    運営へそ出し好きだな~
    次のメンテにヘイトバッジ不具合治すみたいだかは今回のユニアタもヘイトバッジ効果無いから注意な

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:09:11
  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:44:31

    季節のおちゃらけた魔鏡技だと思ってたけど意外と真面目系だな?
    楽しみだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:14:19

    レイヴンもジュディスもバースト鏡装か

  • 128123/07/29(土) 04:54:03
  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:47:54

    保守
    Twitter沢山張り付け過ぎるとスレが重くなるから画像だけ
    この時間帯保守危なそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:37:08

    何か…暇だな…月3で正解なんだわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:39:47

    SO公式からフォローされてて何か微笑ましい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:49:53
  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:26:38
  • 134123/07/30(日) 00:53:38

    メンテ後に開始
    ラピード可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:37:37

    レイズフェス今回の投票ユニーク武器だけど上位実装とかしてくれるのかな
    デッキブラシ欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:03:48
  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:22:58

    オープンカーでひき逃げアタックは流石に無いか

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:48:05

    イベントストーリーだとゴーシュ&ドロワットも出てくるみたいだし楽しみだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:18:47

    季節CO魔鏡、衣装付きスキット付きと本当に豪華だな演出もかっこいい感じだし

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:56:51

    11時からメンテ~

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:48:16

    今後も他タイトルで季節CO魔鏡増えてほしいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:16:04

    季節みたいな楽しいイラストで衣装付いてて技がカッコいいのいいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:14:45

    ツイッターで鏡装紹介来ないと思ったらパティのバースト鏡装追加されてるじゃん
    7人ガシャじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:52:07

    おっさんのハヴォックゲイル使いやすすぎんだが

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:43:34

    レイヴンの鏡装いいのか
    鏡装ひとつも出なかったら交換候補にしよっと

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:03:42

    ユニアタテスト回?
    ヘイトバッジ修正のテストかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:18:45

    イベントストーリーもスキットもすごい良かった

    レイズ内のいざこざが終わってからのことと+ヴェスペリア15周年がうまい具合にリンクしてて、フルボイスで見たい…ってなった

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:53:35

    ステップアップ無制限だけど出るまでなんて出来なかった撤退だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:41:45

    CO2種出たけど狙いのCOだけ出ねえ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:56:39

    テストユニアタ始まってたけど流石にこの時間人がいないのかマッチングしない

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:17:58

    学生は夏休みでも社会人はまだ仕事だからね
    まあテイルズファンの年齢層は分からんが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:46:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:11:40

    フェスは1日1回やればOKなやつ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:01:58

    >>153

    クエストは日替わりだから後から出来ないやつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:53:53

    エステルの配布武器持ってるのに脳死で交換した、もったいない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています