Chivalryってゲームが気になってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:14:45

    プレイヤーいたら感想聞きたい
    今フリープレイ中らしい(PC、PS4ほか)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:06:25

    少し前までクソバグのせいでアジア勢はマッチング差別されてたけど最近は無いし楽しいぞ
    東京サーバー過疎過ぎて一人は見覚えある奴必ずいるしシャンフロに出てくるゲーム感あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:14:31

    ちょっとだけアドバイスすると仲間が戦かってる時は回りこんで攻撃すると良いぞ割り込むと攻撃が遮られたり間違って味方をキルしちゃったりで誤爆多いゲームだから
    過疎ってるからゲーム自体の治安は結構良いからやってみてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:23:04

    過疎ってはいるけどちゃん40人集まるから大丈夫だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:16:48

    ありがとう!
    とりあえずDLした
    やってみることにする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています