大逆転裁判1進捗報告感想スレ【一話目】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:14:04

    一話おわった!
    ナレーション?タイプライターの音がうるせぇ!後半からへ…ヘイトスピーチ…って感想しか出てこないし成歩堂の………???みたいな感じでこっち見てくる顔すき、笑いが堪えられない、後犯人がとても淑女とは思えない往生際の悪さでダメだった、後軍曹が計画に対してイレギュラーすぎる
    あとおもしれ!要素がいっぱいでてくる!これおもしれ!
    2話も楽しみ

  • 2サッカー好きの匿名さん21/08/28(土) 21:14:36

    アソウギはどうなのか聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:16:20

    後ろの鉢巻がやけにぬるぬる動くね…後追加要素とか教えてくれる枠は本当にありがたいんだこれが

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:43

    2話からもどんどん新要素出てくるし今回慣れなくてもどんどん改良されてくから楽しんで

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:56

    証言台に4人並び始めたあたりで笑いが堪えられなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:19:27

    淑女のヘイトスピーチと成歩堂の???顔ほんと好き、成歩堂のやつはこれからも見れそうなので毎回の楽しみになりそう二話も楽しみだわほんま

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:21:51

    ステーキの下りで淑女すら「はぁ???」ってなってたの笑った記憶あるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:21:57

    怪しげなウェイターだった細長が最終的に頼れるやつっぽくなるの良い
    表情差分に成歩堂家の血筋を感じて面白いよな自分は汗ダラダラ顔が好きや

  • 9サッカー好きの匿名さん21/08/28(土) 21:23:06

    アソウギくんにはおもいれなさそうなのが残念だわ………二話以降彼が好きだった面白い展開あるのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:23:27

    ニクに小判

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:26:02

    あそうぎ!!!あの淑女レディになんか言ってやれ!!
    あそうぎー!!たすけてー!!あそうぎもすきだし成歩堂くんも好きだしはっちゃける細長刑事も好きだしみんないいキャラしてていいな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:13:06

    細長さんは結局あの吐血はなんか理由あるの?それもこれから明かされるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています