ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3977層

  • 1〈明徒花〉23/07/14(金) 11:49:34

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3976層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2148622/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2128539/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ74|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/2128425/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その63|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1853382/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:27:11

    たておつ

  • 3〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/07/14(金) 12:27:18

    立て乙だよ★
    全くどうしたことだね小悪魔風とは★
    香辛料を効かせれば良いのかな★

  • 4甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 12:29:17

    立て乙ダ★…トロンとばあすちゃんがめっちゃ哲学的な問答してル……
    【目を丸くしつつ、ピースサインを目の横でキメるふりふりのフリル付きの緑ドレス】

  • 5ばあす23/07/14(金) 12:29:55

    たておつだよ、そうだよね?
    【首を傾げている】

    こあくま
    【服がいつの間にか小悪魔コスになっている】

  • 6〈明徒花〉23/07/14(金) 12:34:35

    小悪魔 って なんでしょうか❤︎
    えっ なんだか 変なの ついてます❤︎!?
    えっと い いぇーい❤︎【両手でピースサイン】

    前スレ 194 明星さん 
    みさいる なんだか かっこいい 響き です❤︎
    うーっ… 喋りにくい です❤︎

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:39:20

    ものの形をした人ってことでええんてない
    インテリジェンスアイテムは本来器物に過ぎないものが意思を持ってるというのがイレギュラーであり特徴なわけで
    人間の幼児なら初期アニミズム的思考がベースだからあんまり疑問は抱かないんだけど

  • 8変身青年◆N4rysfkBiA23/07/14(金) 12:40:24

    立て乙だ。
    たぶんこの辺りのはず……
    【子供用のフォークを片手に住宅街を彷徨いている】

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 12:41:52

    立て乙です♥
    【黒いフリフリドレス、ハートのワンポイント付きハイヒール、小さな付け角、三叉フォークのような槍、💕のフェイスペイントの姿になった重鎧が帰ってきた】
    初めての200の呪いかもですね♥
    イタズラでもすれば良いんでしょうか♥【その体型で小悪魔は無理があるんじゃないかな】
    ていっ♥【スクロールをぎゅっと握り締めた】

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:44:57

    昼間なのに刺激が強い…

  • 11声無し23/07/14(金) 12:50:02

    フンフン『立て乙』
    フンス『格好が変わったね、魅了とか使えるんだろうか…えい』
    【小悪魔風ボディスーツの声無しが猫を魅了(弱)してモフモフナデナデしている】

  • 12甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 12:50:07

    そういえば『悪魔なピアス』があったナ…★♥

    【ピアスを付けて巨乳悪魔に変身する少女】


    前スレ>199

    >>5

    トロン:『まあ…その定義はとっても難しいことだから、あまり深く考えない方がいいかも★』

    【鞘が小悪魔風の装飾になった斧】


    >>6

    おぉう……小悪魔…!なぜか背徳的なサムシングを感じル…♥


    >>7

    トロン:『おぉ〜……うまくまとまった…!ありがとうございます!ではそういうことで……』


    >>9

    おかえリ&お疲れ様ダ♥平和に依頼が終わって良かったゼ…♥

    【クールな動作で星イチゴサイダーを差し出す悪魔】

  • 13変身青年◆N4rysfkBiA23/07/14(金) 12:50:16

    スクロールですむ範囲ならカワイイものじゃないか?本物の小悪魔なら厄介だろうし。
    お、そうかここに入って行ったのかそりゃ見つからんわな。
    【家と家の間、子供でなければ入れなさそうな狭い隙間を見る】

  • 14ばあす23/07/14(金) 12:55:08

    >>7

    あにみずむ もののかたち ひと?

    >>12

    むずかしい?

    【クルクルとネジ巻きが回転している】

  • 15料理魔人◆b9jtGfwVLo23/07/14(金) 12:55:43

    ういー立て乙
    グロワール鴨とキノコの包み焼きピザ小悪魔風だよ
    1つ75Gね
    【駅弁屋スタイルで売り込みに来た】

  • 16重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 12:56:44

    >>12

    わぁい♥ありがとうございます♥

    【ストローでサイダーを飲んでいる】

    おいし♥【翼と尾が発現した】


    【実際どれくらい悪魔なの?dice1d100=96 (96) 】

  • 17重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 12:57:27

    >>16

    【尾と翼からはマジモンの魔力が滾っている!】

  • 18声無し&〈明星〉23/07/14(金) 12:58:12

    >>12

    …『「でか…」』

    【(゚д゚)…という表情の隠密特化ボディと飛行特化ボディ】


    「ただいまです!私の格好も変わった⁉翼まで⁉」

    【ピンヒールに網タイツ、フリフリのスカートにショルダーオフで背中の開いたドレスになっている、翼もコウモリのような翼膜のある小悪魔風だ】

  • 19ばあす23/07/14(金) 12:58:52

    (※既に種族キメラの重装さんのキメラ化が加速する?)
    【ネジ巻きの回転と連動してコスチュームの羽が動く構造になっている】

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:59:16
  • 21変身青年◆N4rysfkBiA23/07/14(金) 13:00:08

    よっと
    【肉体を操作して隙間に入れる子供の姿に変化する】

    無事でいてくれよちびっ子
    【隙間に入り奥の暗闇に消えていった……】

  • 22〈明徒花〉23/07/14(金) 13:00:13

    >>12

    えへへ〜❤︎ 皆さん 変身? すごい です❤︎ 悪戯 しちゃい ますよ〜❤︎

    私 悪魔に 会ったこと ないですけど もっと 危険と いうのは 知ってます❤︎


    >>16

    >>17

    ものすごい 悪魔 です❤︎?! 

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 13:04:24

    >>19

    (このスレの間のみ更に人外化が加速する重鎧!多分聖水とか浴びたら青い火だるまになりますね…)

    >>22

    滾ります♥

    力が…溢れます…♥

    いぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁあぃっ!♥♥

    【スクロールに入った以前寄生生物に乗っ取られかけた守護竜の居た村から救援要請を受けて翼をはためかせて飛んでいった】

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:06:31

    ククク…【暗視スコープクイッ】
    立て乙ですよォ!
    ソワスレラで臨時講師として日雇い受けるとは思いませんでしたねェ……お陰で昨日一日出張でしたよってサバトの会場とギルドの場所間違えましたかねェ
    【ギルドの場所を間違えたと思ってUターンしていった】

  • 25混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/07/14(金) 13:08:07

    なーん?
    【元からツノも羽もしっぽもあるよ】

  • 26甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 13:12:56

    >>16

    >>17

    (※めっちゃ悪魔…!!!)

    おぉぉ……魔力がみなぎっているナ…今のチャームウインクなら魅了できるのでハ…♥


    >>15

    おぉ……久しぶりだナ♥元気そうで良かったゼ♥1つ買いまス♥

    【75G払った】


    >>18

    あぁ……これはだナ…♥

    巨乳の悪魔になれるピアスを着けた姿だゼ★

    空を飛べて、こうやって影や闇に紛れ込める能力があるのダ♥

    【ピアスを外すと元の小悪魔コス(緑色)のスレンダーな少女に戻った】

    【また着けて浮かんだ後に、ソファーの影に潜り込む悪魔】

    >>19

    おぉ……スゴい…仕掛け付きダ…♥

    【瞳を輝かせる悪魔】

    >>21

    頑張ってナ…♥

    【拳を握って応援している】

    >>22

    あぁ…討伐対象になってる奴らとかは結構危険だゼ?最も、友好的な悪魔や悪魔とのハーフももちろんたくさんいるがナ!

    >>23

    おぉ……重鎧さんが翼で空を飛んでル…♥行ってらっしゃイ…♥

    >>24

    あ、眼鏡クイッさん……ギルドはここで合ってるゼ…★200の呪いのせいダ…★

    【元の小悪魔コスに戻って呼び止めようとする緑小悪魔コス】

  • 27死不能の“銀”23/07/14(金) 13:14:42

    小悪魔っていうかハートマークだらけでサキュバスの巣みたいになってるわね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:16:15

    >>26

    ああ成程…また随分トンチキな呪いですねェ!目のやりどころに困りそうですよォ!!

    【スコープの蓋を閉じて視界遮断】

  • 29重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 13:16:54

    「ぐ…近くの川の氾濫で門が壊された所にオーガ、オーク、レッサードラゴンの襲撃とは…!救援はまだなのか!?」
    「守護竜さまは反対側を1人で守っている…ここは我々で抑えるしか…危ない!」【村の自警団の一人があわやオーガの剛腕に殴られる…寸前で黒い影が直ぐ側を掠め、オーガの首が落ちる】

    うふふふふ…楽しい♥楽しい狩りの時間ですねぇ…♥
    【悪魔化した重鎧が翼ですれ違いざまに首を刎ね飛ばしたのだった!】
    さあ♥暴れますよぉ♥【そのまま襲いかかってきたオークの左胸を貫手で貫き笑顔で血を払う】

    「うわぁぁぁぁぁぁ新手の悪魔だァァァァ!!?」

  • 30混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/07/14(金) 13:17:20

    >>28

    なーご

    【よじよじ登ってくる】

  • 31ばあす23/07/14(金) 13:17:40

    もの と ひと、どうちがうの? ちがいをしるいみは、あるの?
    【クルクルとネジ巻きが回る】
    【ペラペラとページが捲られる】

  • 32声無し&〈明星〉23/07/14(金) 13:20:40

    …♡『無言にもハートマークつくの…?』(゜o゜;

    「わぁ…★!この翼いつもとは違う飛び方が…あっ!いだっ⁉♥」
    【フラフラホバリングしていた小悪魔コスの〈明星〉が墜落した】

  • 33〈明徒花〉23/07/14(金) 13:21:35

    ふんぬがっ! 変な マーク 違和感 です!!

    やー です!【気合いで呪いを祓った】

    あっ 戻った ふふーん やっぱり 普通が 一番 です!


    >>26

    夢食べる とか 代償伴う 契約 とか 色々 危険そうです… いい悪魔さん いるのも 理解 できました です!


    >>23

    >>29

    おぉー! すごい です けど… 警戒されちゃって ます… 重鎧さん 今 結構 悪魔 ですものね…


    >>31

    物と人 の違い… なんでしょうか ここだと あまり無いよう な 気もします…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:24:29

    >>30

    !?

    このデータに無い感覚……一体何なんでしょうかねェコレ!?

    【念のために溶接用手袋を付けてこねくり回す】

  • 35混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/07/14(金) 13:28:30

    >>34

    ごろごろ……

    【ただならぬ猫です】

  • 36ばあす23/07/14(金) 13:28:39

    >>33

    でも このこたちはひとじゃないよ?

    【周囲に積み重ねられた本を見つつ】

    わたしはひと? もの? どちらでもない?

  • 37死不能の“銀”23/07/14(金) 13:29:40

    心があるならばそれはヒトだ
    ……とか言ってる人もいたわねえ

  • 38甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 13:30:17

    >>29

    おぉ……翼で首を撥ね飛ばすとハ…♥

    そして貫き手で貫く……飛行とフィジカルの相乗効果が遺憾なく発揮されているナ…!!!

    >>32

    二人とも似合ってるゼ!……って大丈夫カ!?

    【慌てて影を伝って受け止めに行く悪魔】


    >>27

    そういえばそうだナ……『小悪魔系』と呼ばれる衝合で伝わってきたらしい文化が♥をよく使うイメージだからカ…?

    【解呪ポーションで解呪した緑ローブ】


    >>31

    ギルドだとインテリジェンスウェポンも多かったりするからナ……そこらへんはあまり無い気がするゼ…

  • 39料理魔人◆b9jtGfwVLo23/07/14(金) 13:30:18

    >>26

    普段は子羊グループで働いてるからね俺

    今日はシフトない日なんだ


    暑い日にピリ辛もなかなかいいっしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:30:25

    『我思う故に我在り』
    ンッンー、名言だなこりゃ

  • 41〈明徒花〉23/07/14(金) 13:33:52

    >>36

    う うーん… 自我 あって 記憶 認識 できるなら 人 のような… あれ? でも 私も 人? 樹人って 人? 人って ついてるけど… ばあすさんは 人… 物… 理性あるなら あれ? あがががが…


    きゅう…

    【グルグル目になったかと思うとパタンと倒れた】

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:34:14

    >>35

    ああ成程この音は…【気付いた】

    人の上に重しの如く乗す姿はさながら漬物石ですねェ…蠱惑的な存在ですよ君達は

    【乗せたまま毛づくろいする】

  • 43ばあす23/07/14(金) 13:37:55

    >>37

    こころ こころってなあに?

    【首を傾げながら】

    >>40

    われおもう ゆえにわれあり  じぶんを じぶんとおもえれば ものじゃなくてひと?

    >>38

    >>41

    むずかしい ちゅうかん?

  • 44混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/07/14(金) 13:39:07

    >>42

    ふにゃあ

    【幸せでとけ猫】

  • 45重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 13:40:48

    たーのしいー♥【空中から蹴り潰しにかかった小型ワイバーンの蹴撃を軽く躱して背後から首にしがみつく】

    あっ、逃げないでくださいよ♥【飛んで振り払おうとする首にしがみついたまま】

    ぎゅうぅっ♥【締め付けてゴギャッと首をへし折りそのまま群れの真ん中へ墜落させる】


    【墜落で道連れを増やし土煙の中から飛び出した悪魔はそのままリーダー格のオーガの元へ突っ込み相手の顔を両手でそっと掴んで】

    【じっっと妖しく光る目で見つめる】

    がんばってー♥【正気を失い群れの中で暴れ始めたオーガにより混乱する魔物たちを翼での首刎ね、尻尾での貫き、肉食的な牙の生え揃った口での噛みつき等で次々と仕留めていく】

    >>33

    >>38

    とても…とても楽しいです…うふふふふ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:43:03

    >>43

    そうだぜ

    そいつが何者なのかなんて、結局はそいつ自身が決めるモノなんだよ。一般論を語ろうが、衝合で例外が殴り込んでくるからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:43:23

    うちの地元だと
    人食わない二足歩行は「○人」
    人食う二足歩行は「○鬼」
    人食わない非二足歩行は「○獣」
    人食う非二足歩行は「○魔」
    で呼び分けしてた

  • 48声無し&〈明星〉23/07/14(金) 13:43:44

    >>41

    フンフン♡『君は広義の"ヒト"でいいんじゃないかな』

    【倒れるところを支えてゆっくり寝かせる】

    >>38

    「あたた…ありがとうございます♡!いつもの翼ではできない飛び方ができそうだったもので…♡」

  • 49ハウンド・シスター23/07/14(金) 13:43:53

    たて乙ですぅぅ。がう!
    【従魔士の衣装がゴスロリと悪魔風カチューシャにかわっているついでに短剣が一つ黒日傘になっている】
    なんだかハロウィーンみたいですぅぅ?
    動きづらくも可愛くはあるのですぅぅ!!

  • 50〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/07/14(金) 13:45:38

    人と物の区別なんて、この世界じゃあ面倒この上ない話をしているね★
    下手なことを言おうモノなら「付喪神差別だ」「インテリジェンスウェポン差別だ」なんて言われかねないくらい《意志》や《意思》を持つ存在は多いからね★
    対話可能な自意識を持つ物体ならそれ相応に扱う★
    それまでよ★

  • 51ばあす23/07/14(金) 13:45:48

    >>46

    そうなの?  あれれ? でもそれじゃあ ものとひとのちがいは、そとからじゃわからない? あなたも ひとなの?

    【口が半開きのまま本に喋りかけようとする】

  • 52甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 13:47:29

    >>39

    なるほド!

    あぁ…鴨肉とキノコのコクと食感ガ、ピリ辛のソースと合わさって美味しいゼ…!!!


    暑い日に涼しいところで辛いものを食べてキンキンに冷えた飲み物を飲む……いいよナ…!!!

    【夢中で食べている緑ローブ】

    >>40

    本当に名言だナ…!!!

    >>41

    >>43

    樹人は広義のヒトだシ、ばあすちゃんも人格と意志と感情がある自動人形だから……ヒトだと思うゼ!まぁ…結局は自身で決めることだナ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:47:32

    ギルドのインテリジェンスウェポンとかいうキャラの濃い奴ら

    ……インテリジェンスウェポンってあれが標準だったりするのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:48:06

    それが人だと言えば人物だと言えばものとして扱うのが良いのかな?
    いやでもそれだと奴隷の子だったり親から虐待受けてた子が自分を物扱いしたら私も物扱いしないとになっちゃうからあれか……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:49:11

    基礎のできてない人に広義とか例外を詰め込んで混乱させてるな…

    ハズレ者からすると例外を受け入れてくれることはいいことだけどよう


    >>53

    標準がわかるほどお目にかかれないしそれはなぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:49:48

    そこは高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応していこう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:50:11

    >>53

    『俺は薄いぞ』

    『普段から無駄口を叩くような奴等は』

    『まあ、畢竟濃くもなろうさ』

    うおっおまえ超久しぶりに喋ったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:50:37

    >>53

    まぁ道具に人格が宿ったら多かれ少なかれ自己形成は常人と異なるだろうし……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:51:45

    意志は持ってても喋れないインテリジェンスアイテムはキャラ作れないし
    【機嫌により錬金アイテムを受け付けないことがある釜を砥いている】

  • 60〈天来光〉23/07/14(金) 13:52:08

    たて乙やで
    【真っ黒いツノとハネとシッポが生えている】
    【材質はダイヤモンドではないようだ】

  • 61〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/07/14(金) 13:52:28

    >>56

    (要するに『行き当たりばったりの出たとこ勝負』だねえ……★)

    【魔術師は遠い目をした❤︎】

  • 62ばあす23/07/14(金) 13:52:57

    >>50

    たいわできれば ひと? それいがいはもの?

    【口が半開きのままネジ巻きがクルクル】

    >>52

    じんかく いし かんじょう

    【ネジ巻きが徐々に加速している】

    >>54

    ? われおもう ゆえにわれあり?

    【更に加速している】

    >>56

    りんき おうへん    じゅうなん

    【ネジ巻きがギュルギュル回転している】






    【バキッ】

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:53:34

    キャラが濃すぎる子に埋もれて話題に出ないせいで落ち込んでる神剣ちゃんみたいな真面目っ子も居るんですよ!

  • 64重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 13:54:04

    >>62

    【スクロールを見て固まった】

    【オークに棍棒で殴られた】

    【ノールック裏拳で殴殺しながら心配そうに見ている】

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:55:02

    人じゃないけど物でもないってのは多いはず
    動物とか魔物とか生きてる者っていうのかなまあこの世界だと生きてるの定義が難しいんだけど。
    【スライムを抱いてる一般冒険者】
    例えばこの子とかね。喋らないけど食べ物は食べるし飛ぶし感情豊かではあるんだよね。
    【ちょうどサンドイッチを食べ終えて笑顔である】

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:55:26

    五年ぶりか?おまえ本ッ当に普段喋らねえよな
    俺はもっとおまえと話しても面白そうだと思うんだがね
    『……知性があれど我は剣で、お前は剣士だ』
    『戦いの場に共に身を置く限り、我々はどんな血よりも言葉よりも濃く繋がれる。違うか?』
    ハハッ、違いねえ。ま、お互い様の修羅同士、今まで通り仲良くやろうや

  • 67混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/07/14(金) 13:55:46

    >>62

    ゔなっ

    【びっくりして眼鏡クイさんの膝から転げ落ちた】

  • 68ハウンド・シスター23/07/14(金) 13:56:08

    >>62

    大丈夫ですぅぅ!?がう!

    【慌てている】

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:56:35

    >>62

    ウワーッ! 医務室ァーッ!

  • 70ばあす23/07/14(金) 13:57:34

    あれれ
    【背後から音が鳴ったので背後を見た】

    【……地面にへし折れたネジ巻きが……】
    【背中の方で、半ばから折れたネジ巻きの軸が回転している……】

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:58:30

    接着剤つければ治らんか? あれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:58:55

    子供の図画工作じゃねぇんだぞ

  • 73〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/07/14(金) 13:59:08

    >>62

    あーらら❤︎

    ゼンマイがネジ切れてるね★

    復元くらいはしておかないと♠︎

    さて、ちょいと解体でも……♦︎

    【ゼンマイ部分を調べようとする❤︎

    「まったく、人類種その他が何千何百何十何年と掛けても答えを見つけ出せていない話題を、そうそう深掘りするものではないね✴︎」

    とぼやきつつ★】

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:59:25

    >>65

    ギルドアニマル達みたいな何故か翻訳対象外みたいな???喋ってるんだろうけど対話としてみると怪しいってケースもあるからね。

  • 75甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 13:59:48

    >>60

    こんにちハ!おぉ…小悪魔だナ!

    >>62

    あっ……だ、大丈夫カ!?メディック…いやメカニック!?

    【おろおろする緑ローブ】


    >>61

    …そこに♥が付くのカ……


    >>70

    おぉう……ねじ巻きが折れタ!?でも中身は大丈夫そうダ……

    ……自動ねじ巻き装置、この機会に付けられないかナ…?

  • 76ばあす23/07/14(金) 14:02:14

    >>73

    【壊れているのはネジ巻きの部分だけの様だ。中身に大したダメージは無い】

    【どうやら高速回転して逆回転を防止する為の機構と干渉して摩擦が掛かった結果、ネジ巻きが壊れたらしい……】

    >>75

    じどうねじまき

    【首を傾げている。ネジ巻きが半ばから折れただけで、軸そのものは回転し続けている】


    [ネジ巻き:折れたネジ巻き]

  • 77死不能の“銀”23/07/14(金) 14:02:45

    からくりは専門外なのよねえ
    そこのデータキャラに……今目ぇふさいでるんだった

  • 78〈天来光〉23/07/14(金) 14:03:43

    >>62

    オワーッ!!

    【接着剤を持ってきた】

    【自分用】

    >>73

    どうなっとんやそれ♨︎

    >>75

    服を貫通してるんやけどこれ

    【服を通り抜けて生えている】

    【破れてはいない】

  • 79美少女体フランケン◆hFleuqDHzo23/07/14(金) 14:04:39

    立て乙だよ♡
    スペアボディのお披露目だあ♡
    【美少女のボディで小悪魔風の格好をしている】
    【コードやチューブが繋がった箱がマジックハンドで支えられている】

  • 80《半神半機》23/07/14(金) 14:05:09

    【おっ、出番か?という顔でクリームソーダを飲んでいる】

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:06:04

    >>67

    おっと行ってしまいましたねェ…では本でも漁るとしましょう

    【本棚を物色開始】

    >>77

    ククク…【暗視スコープクイッ】

    ワタクシは主に生物学と薬学専攻だったので工学系は残念ながら対象外ですねェ…

  • 82〈明徒花〉23/07/14(金) 14:06:22

    >>43

    >>48

    >>52

    はっ! 私は 人! 樹人! 多分そう! 私が そうと 言ったら そう! うん!

    【ガバッと起き上がり】


    >>45

    おぉ… 華麗? です…? あんな風に 戦ってみたい です!


    >>62

    >>76

    だ 大丈夫 ですかー!? お 折れちゃった です!?

  • 83〈天来光〉23/07/14(金) 14:08:03

    >>79

    中身があれじゃあな…

    【🤔】

  • 84爆滅槌23/07/14(金) 14:08:06

    >>62

    …マジかよ

    …次はねじ巻きじゃなくてクランクでもつけるか?

  • 85甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 14:09:06

    >>73

    おぉ……一文ごとに違った記号ガ…!?

    >>79

    おぉ……可愛イ!!!似合ってるゼ!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

    >>78

    ふム…不思議だナ……!!!

    >>45

    おぉ……スタイリッシュだゼ!チャームの威力もマジの悪魔に…!!!

  • 86ばあす23/07/14(金) 14:10:49

    >>78

    >>82

    >>84

    【地面に落ちている折れたネジ巻きを不思議そうに抱えている】

    【別に身体の一部とかじゃ無い(何なら背中の穴に嵌め込んだだけのパーツ)なのでダメージは事実上無し】

  • 87美少女体フランケン◆hFleuqDHzo23/07/14(金) 14:13:03

    >>83

    文句でも?♡

    >>85

    だろう♡

    >>86

    ネジ巻けなくないかね?♡

  • 88〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/07/14(金) 14:13:15

    >>76 >>86

    ふーむ★

    【機械にそれほど詳しくはない魔術師の見解としては原因の排除より現状維持を選んだ❤︎

    「血流が悪いからと心臓から弁を切り取るようなことはしたくないからね♦︎

    なにより、ヒートアップしているのを止めるのに一役買っているのなら丁度良いじゃあないか♠︎」

    とのこと♣︎

    ゼンマイの破断部分を魔術により復元するだけに留めようと、《復元逆行》の術式を記し始める✴︎】


    >>80 >>84

    今は復元だけするよ❤︎

    のちの改善改修は君たちでお願いするよ★


    >>78

    なんとなく……♦︎

  • 89爆滅槌23/07/14(金) 14:14:42

    >>86

    機構部分じゃなくてネジ部分の軸が折れただけか…

    中の受け子に合うようにアタッチメントを作る必要があるな、自動式にしろ手動式にしろ…

    【背中の穴にライトを当てて、ネジの一部が異物として残っていないか確認しつつ規格を測っている】

  • 90〈天来光〉23/07/14(金) 14:15:56

    >>87

    いんやなにも

    素敵なお姿でございますよ

    【わざとらしい敬語】

  • 91ばあす23/07/14(金) 14:17:59

    >>87

    ねじ まく

    【ネジを巻かれる時には基本的に沈黙しているので、自分の背中の奴が巻かれる物だという事を知らない顔】

    >>88

    【抱えてたネジのパーツが折れた軸に戻って行く】

    [ネジ巻き:修復されたネジ巻き]

    >>89

    【背中の穴の中はかなり特殊な機構になっているらしい】

    【棒状なら大体何でも嵌め込んで使えそうだ】

  • 92〈明徒花〉23/07/14(金) 14:18:02

    >>86

    御無事なら 安心 です…?

    修復は 皆さんに お任せ です… 私 さっぱり なので…


    >>87

    あれ? ホワイト・ボックスさん の お父さん? あれ 今は お母さん? お父母さん…?

  • 93爆滅槌23/07/14(金) 14:19:05

    >>88

    おっと、それなら今は問題ないか

    【復元を邪魔しないようどきつつメモ帳にネジ受けのサイズ、特徴などを書き留めた、必要とする人に共有するつもりだ】

  • 94《半神半機》23/07/14(金) 14:20:36

    【他の者がやるならワガハイは下がるか、忙しいしなという顔でクリームソーダを飲み干すと鞄を手に取りミニエーラ行きの馬車へと乗り込みに行った】

  • 95美少女体フランケン◆hFleuqDHzo23/07/14(金) 14:21:01

    語尾がおかしくなっているねえ♡

    >>90

    ほーう?♡

    わからせかな?♡

    >>91

    おっと

    (自分のものと気づいていないみたいだね)

    >>92

    生物学的には男だねえ♡

  • 96黒染の鳥人23/07/14(金) 14:23:07

    【軽く欠伸をしながら幻影闘技場へ】


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 4 10 (21)

    連勝数

    dice3d100=39 52 50 (141)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:24:12

    バースちゃんのあのネジ巻き、あれ確か妹ちゃんが適当に突っ込んだ奴だった様な……また折れないとは限らんし、別のに変えた方が良いんじゃないかアレ

  • 98〈明徒花〉23/07/14(金) 14:26:11

    >>95

    ???????

    【そして少女は考えるのをやめた】


    ぱふぇ たべる あまい あまい ぱふぇ

    【フラフラと食堂に向かった】


    (※落ちます…)

  • 99〈天来光〉23/07/14(金) 14:26:24

    >>95

    これ以上は言及しかねます故……

    【スーッと消えた】

  • 100爆滅槌23/07/14(金) 14:27:03

    >>96

    なかなか振るわないな…しかし洞窟は思ったよりやるんだな、空を本分とする人には嫌われがちなフィールドだと思ったのだが


    そういや私も今日はまだやってなかったな

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=2 9 8 (19)

    連勝数dice3d100=70 47 73 (190)

  • 101甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 14:28:38

    >>86

    >>91

    良かっタ…無事みたいダ!ねじ巻きも治ったかラ…

    【胸を撫でおろす緑ローブ】

    ……棒状のものなら大体なんでも嵌め込めル…スゴい仕組みだナ!

    >>94

    行ってらっしゃイ!


    >>95

    ……つまり、男の娘ってことカ!?

    【違うと思うのだよ…】

    >>97

    そういえばそうだっタ……


    >>98

    大丈夫カ?…気をつけてナ…!

    【手を振り見送る緑ローブ】

  • 102ハウンド・シスター23/07/14(金) 14:29:02

    この服と武器が一つ傘になっちゃってるですが闘技場行ってみるですぅぅ!がう!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 11 10 (27)

    dice3d100=67 16 47 (130)

  • 103黒染の鳥人23/07/14(金) 14:29:42

    >>96

    ……"勝てる相手"にこのザマじゃまだまだね

    【足をカチカチ】


    >>100

    立ち技も磨いてる

    アタシは、一族のみんなに比べたら風が弱いから


    (※ヒクイドリが混ざってるので時速50km超えで走ったりするよ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:30:09

    >>97

    とはいえ他に何を入れるのかよ

    全自動にするには金が結構かかるし、やりたい奴がいない内はあのままでも良くない?

  • 105ハウンド・シスター23/07/14(金) 14:30:30

    >>102

    やっぱり暑い場所は苦手かもですぅぅ。

    沼地も負けた時相棒ごと沼に引きずり込まれたですぅぅ。きついですぅぅ。

  • 106重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 14:30:40

    良かったァァァ♥【一安心している小悪魔重鎧】【辺りには村を襲っていた魔物たちだったものが転がる】

  • 107美少女体フランケン◆hFleuqDHzo23/07/14(金) 14:31:02

    >>103

    お疲れ様だよ♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:31:39

    >>104

    適当に頑丈な材質の物を入れればまあ折れたりはしないでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:31:59

    感情エネルギーに反応して回転する宝石いる?
    ダンジョンで拾ったもんだがうまくすれば意思ある限り自動でねじ巻きできない?

  • 110ばあす23/07/14(金) 14:32:02

    >>95

    【首を傾げている】

  • 111黒染の鳥人23/07/14(金) 14:33:04

    >>107

    ……?

    【初めて見る人だな…みたいな顔で軽く会釈を返した】

  • 112美少女体フランケン◆hFleuqDHzo23/07/14(金) 14:35:33

    >>110

    (どうしたものかな…♡)

    >>111

    あれ♡

    ああ!

    (この姿では気付け無いか♡)

    【研究所にもどった】

    【なにか荷物を持って元の姿で戻ってきた】

  • 113覆面魚人23/07/14(金) 14:36:34

    水底から覗く黒い影…それは魚かはたまた悪魔か…

    どちらでもねぇ!チャンピオン!バルバロイ様だ!!!シャーハー!【決めポーズ】


    久々のバルバロイタイムだ!


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=14 7 9 (30)

    dice3d100=93 61 93 (247)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:36:38

    >>109

    主人公たちの熱い想いで異常回転してラスボス撃ち抜くやつジャーン!!

  • 115幼体ハーピー?23/07/14(金) 14:37:20

    >>111

    >>103

    み、みい

    かぁぜ かぜ

    【ひゅうひゅうと風をまとって周囲を飛び回る】

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:38:13

    >>114

    武器にする発想からちょっと離れようか

    いやそのシチュはロマンだけど純粋カワイイお人形さんにつけるのはこうなんというか

  • 117黒染の鳥人23/07/14(金) 14:40:40

    >>115

    ふふ……いい風だね

    【そっと指を立てて風を感じている】

    【軽く首を傾げて肩に乗りやすいような体勢に】

  • 118覆面魚人23/07/14(金) 14:40:51

    >>113

    へっ…93連勝が2回、中々惜しい所だったぜ

    今日のバルバロイタイムはこれで終わりだ!

    次回のバルバロイタイムは未定だぜェ!楽しみにしてやがれ!シャーハー!!

    【決めポーズを決めた後に後ろに跳びながら釣り堀へダイブ、そのまま消えて行った】

  • 119甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 14:42:55

    >>103

    >>105

    お疲れ様ダ!


    >>109

    なにそれスゴい!!!……複数あるなら1つ欲しいのだガ……

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>113

    >>118

    (※おぉ……めっちゃ高い…!!!)

    久しぶり…!うぉぉぉぉ!!!バルバロイ!バルバロイ!

    【闘技場の戦績を見て盛り上がる緑ローブ】

    またナー!

  • 120幼体ハーピー?23/07/14(金) 14:43:15

    >>117

    みみぃ

    【肩に止まり、羽を1枚引き抜いて黒染の鳥人の髪に指す】

  • 121黒染の鳥人23/07/14(金) 14:46:52

    >>118

    【変な奴だったな……みたいな目】


    >>119

    ん……

    【軽く手を挙げて応えた】


    >>120

    ん?

    ふふ、くれるの?気遣ってくれてるのかな

    【幼体をちらりと撫でる】

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:48:36

    >>120

    【遠くから興味津々に見ている鳥人戦士】

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:50:24

    >>119

    えーっと…

    dice1d100=63 (63)

    1〜30 ごめん、1つしかないんだ

    31〜60 2つならあるよ

    61〜90 3つ拾えたんだ

    91〜  実は拾ったのは作り方だったのさ

  • 124騒々神◆yWIILKg62E23/07/14(金) 14:50:31

    たて乙ー☆チクッとしちゃうぞ♡
    【小悪魔コスで真っ黒いトライデント持ってる神】

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:52:04

    3つあるよ
    ただお人形ちゃんに取り付ける方は自分に技能がないんだな

  • 126幼体ハーピー?23/07/14(金) 14:52:46

    >>122

    めぅ?

    かぁぜ かぜ る?

    【翼からもう一枚引き抜こうとする】

  • 127騒々神◆yWIILKg62E23/07/14(金) 14:55:23

    【亜空間ゴソゴソ】

    出てきたネジ巻きの凄さ

    dice1d100=41 (41)

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:56:14

    >>126

    あいや、羽が欲しかったわけではないぞ

    幼き翼を見るのは久方ぶりだったからな

    つい見てしまった、許せ

  • 129フランケン博士◆hFleuqDHzo23/07/14(金) 14:57:01

    これはどうだい?
    魔力で動くモーターだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:57:16

    >>126

    おや?この子は迷子かな

  • 131黒染の鳥人23/07/14(金) 14:58:56

    >>130

    分かんないけど

    少なくとも自分がどこから来たのかは分かってて、当面帰るつもりはない……みたい

  • 132騒々神◆yWIILKg62E23/07/14(金) 15:00:03

    【魔法少女のネジ巻き、回せばキラリンキラリンマジカルなエフェクトの出る可愛いねじまき】

  • 133甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 15:01:04

    >>125

    おぉ……では1つ貰ってもいいですカ…?

    【おずおずと近づく緑ローブ】


    >>124

    おぉ…似合ってるゼ!

    >>132

    メルヘンでかわいいナ…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:02:57

    >>131

    そうなんだね

    だけどこの子多分赤ちゃんみたいだし…流石に付き添いの人がいないといけないかもしれないよ

    もし危険な状況になったら…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:03:52

    >>132

    ずっと回ってるとしたらキラキラ言い続けるというか光り続けることになりそうね。少なくとも隠密には向かないわ。それ。

  • 136ばあす23/07/14(金) 15:04:18

    【図書館で本を読み続けている】

  • 137フランケン博士◆hFleuqDHzo23/07/14(金) 15:04:36

    >>135

    戦闘の方向で考えるのはやめないかい?

    彼女は非戦闘員だよ

    【おまいう】

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:04:58

    >>135

    あの人形ちゃんならむしろその方がいいかもね

    迷子になった時に見つけやすいし

    【歩くと音が鳴る幼児の靴をイメージしている】

  • 139騒々神◆yWIILKg62E23/07/14(金) 15:07:13

    >>133

    そうだなー

    >>135

    あの子は戦闘用じゃないだろ

  • 140幼体ハーピー?23/07/14(金) 15:07:50

    >>128

    【引っこ抜くのをやめた】

    >>130

    >>131

    >>134

    みみぃ めめ!

    みる やぅめ!

    にげる にーげる!

    【少しずつ発声がマシになっているようだ】

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:09:46

    >>133

    むー5000Gでどう?

    最近ろくなドロップがなくて若干収支が赤いんだよね

  • 142黒染の鳥人23/07/14(金) 15:10:30

    >>134

    ま……こうして乗っかってきてる間はアタシが見てるよ


    >>140

    ……もしかして、最初から喋ろうとしてた?えっと……

    耳、目。見る、役目。逃げる?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:11:00

    よし魔法少女のネジとその感情で回る宝石をがっちゃんこしてつけるか

  • 144■敗の小■魔23/07/14(金) 15:11:30

    立て乙で【消えた】

  • 145フェイ23/07/14(金) 15:13:00

    …………ココ、ドコ……?
    【セントラリア国外に弾き出された】
    【ギルド来訪に失敗した】

  • 146幼体ハーピー?23/07/14(金) 15:13:04

    >>142

    きぇん ぁかぅ!

    にげる にーげる!

    【首を縦に振りながら】

  • 147甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 15:13:13

    ねじ巻きに取り付けるとしたラ…軸を宝石に嵌め込むとカ……?

    >>129

    なるほド…ギアとかと組み合わせれば使えそうだナ!

    >>135

    戦闘用ではないからナ……隠密の必要性もほとんど無いと思うゼ…?

    >>140

    なるほド…役目、逃げる、カ……

    >>141

    もちろん払うゼ!!!

    【5000G払った】


    >>143

    おぉ……自然に似合うデザインになりそうだナ!


    >>144

    !?……フェイちゃん…!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:13:33

    >>142

    確かにそれなら安心だね

    でも、一応ギルドには話しておいた方がいいかも

  • 149混沌のワイバーン◆qnlOrUvNuA23/07/14(金) 15:14:10

    >>145

    ぎゃおー

    【乗れというように背中を差し出す】

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:16:26

    混沌シリーズ、猫に飛竜と種類たくさんなのだねえ

  • 151フェイ23/07/14(金) 15:17:03

    >>149

    ヒョエッ

    【気付いたらいたワイバーンにびっくり転倒】

    【これが野生なら死んでたぞ、良かったな】

    アッ、ありがとうござい、ます

    【恐る恐る背中に乗る】


    >>147

    ナッ、何が起きたんで、しょうね

  • 152〈古伝の無尾臥竜〉23/07/14(金) 15:17:23

    むん。タテオツ。
    Core bear。

  • 153ばあす23/07/14(金) 15:17:49


    【図書館から顔を出してきた。背中のネジ巻きと連動して小悪魔コスの羽がパタパタ動いている】

  • 154黒染の鳥人23/07/14(金) 15:18:09

    >>146

    ん、そっか

    賢いね

    【撫で撫で】


    >>148

    ん……うん?

    【あれ、これアタシが保護者になる流れ…?みたいな顔】


    (※一応先に予防線貼っとくと中の人的にはOKだけどキャラ的にはいったん困惑するな〜的ロールですハイ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:19:00

    >>137

    >>138

    >>139

    >>147

    まあそうね。隠れんぼ鬼ごっこ

    誘拐されそうなときに困るくらいかしら。非戦闘員の子供なら隠れられなくて困るのは。

    小さいときに隠れんぼ遊びで不利になるのは………すこし思うところはあるけれどもね。

  • 156混沌のワイバーン◆qnlOrUvNuA23/07/14(金) 15:19:23

    >>151

    ぎゃおー

    【落とさないようゆっくりとギルドへ飛んでいく】

    >>150

    【巨大毛玉と猫と蛇とワイバーンと妖精の5体いるのだよ】

    【毛玉と猫以外はいつもは他国にいてたまにあそびにくるのだ】

  • 157フェイ23/07/14(金) 15:19:51

    (Q.何が起きたの?)
    (A.「失敗」存在に「小悪魔」属性が付与されたことで、失敗の悪魔の分体が顕現しかけて都市結界に弾かれたよ)

  • 158騒々神◆yWIILKg62E23/07/14(金) 15:19:54

    >>155

    あー…………別の探そうかな?

  • 159幼体ハーピー?23/07/14(金) 15:20:35

    >>154

    【ぱたぱたと周囲を飛び回りながらじーっと見ている】

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:23:14

    隠れられなくて誘拐されかけるのはセントラリアならほとんど無い気がするね。
    少なくともギルド内は天然の護衛付きみたいなものだし。スラムとか内戦地域なら別としてこの辺ではあんまないんじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:23:59

    幼体ハーピーちゃんは人に近しい見た目だからねえ

    心配されるのも分からなくはないねえ


    >>158

    いいんじゃないかねえ

    もし他のタイプが必要になったらその時に用意すればいいしねえ

  • 162フェイ23/07/14(金) 15:24:32

    >>156

    わあ……

    【珍しく何にも失敗しない。要は行動の主体にならなければ良いのである】

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:25:35

    ぶっちゃけあの子だと「危険な人がいるから隠れよう!」という発想自体出てこない気もするねえ
    それならいっそ派手に目立ってるくらいの方が誘拐対策としては良いだろうねえ

  • 164黒染の鳥人23/07/14(金) 15:26:04

    >>159

    ………………はぁ

    えっと、じゃあ……一応ギルドにはアンタのこと報告して、何かあったらアタシに連絡貰えるように……あとそれから……

    【軽く頭を抱えながら受付に向かい諸々説明した】

  • 165重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 15:26:08

    とっても…楽しかったぁ…♥【途中で正体に気付いてくれた村人と村人経由で話を聞いた守護竜と一緒に魔物の残骸の掃除を終えた】

  • 166甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 15:26:09

    >>152

    こんにちハ!…それはコア熊だナ……


    >>157

    (※なるほど……)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:26:23

    >>162

    激流に身を任せ同化すればよいのか

  • 168〈古伝の無尾臥竜〉23/07/14(金) 15:26:26

    むん。
    ゆうかい こわい。

  • 169混沌のワイバーン◆qnlOrUvNuA23/07/14(金) 15:26:39

    >>162

    ぎゃおー

    【ギルドの前にフェイを下ろした】

    「んなー」

    【アビシニアンが挨拶しに出てきた】

  • 170騒々神◆yWIILKg62E23/07/14(金) 15:27:48

    >>161

    かくれんぼ用のはかくれんぼの時に出せばいいか…

    >>168

    怖いよなぁ

  • 171幼体ハーピー?23/07/14(金) 15:28:30

    >>164

    みみぃ!

    【嬉しそうに頭の上でくるくる回る。その動きに合わせて風がひゅうひゅう渦巻いている】

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:29:01

    誘拐されたのは……Youかい?

    【良からぬ輩に誘拐された子供をピュウ☆と華麗に救出している冒険者】

  • 173ばあす23/07/14(金) 15:29:13

    ゆうかい
    【首を傾けている】

  • 174〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/07/14(金) 15:30:08

    たてありです 誘拐ダメゼッタイ。ですね
    最近はスクロールの位置情報機能がスゴイと聞いています…なんでも緊急時の時に限り立ち寄った場所がわかっちゃうんだとか…【恐らく殆どりんご園が出てくる人】

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 15:30:39

    誘拐…怖いですよねぇ♥【【多分】小悪魔重鎧が帰ってきた】

  • 176フランケン博士◆hFleuqDHzo23/07/14(金) 15:31:05

    …誘拐かあ…
    【なにか思うところがあるらしい】

  • 177〈天来光〉23/07/14(金) 15:31:37

    誘拐には気をつけよう!(n敗)

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:32:13

    >>173

    というわけで感情で回る宝石を組み込んだ魔法少女のねじ巻きだよー

  • 179死不能の“銀”23/07/14(金) 15:32:16

    誘拐経験者多すぎない?
    【圧倒的おまいう】

  • 180フェイ23/07/14(金) 15:32:18

    >>167

    >>172

    ……?【理解に失敗した】

    (※他者を失敗させることはできないので、他者に全てを委ねれば恙無く事態が進行する、と言う理屈)


    >>169

    あ、ありがとうございます

    【ワイバーンにお礼を言い、撫でようとしてみる】

    ねこちゃんも、こ、こんにちは

    【手をふりふり】

  • 181〈古伝の無尾臥竜〉23/07/14(金) 15:32:20

    >>170

    されたら たすけて。

    見かけたら たすける。

    >>175

    ……む?

    >>166

    がう!こあくま。

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:32:48

    フッ…この鎧は君によく似合うな…【鎧を装備した誘拐された娘を盾にしている】
    【ことがバレて殴られた】あうぅぅぅン……

  • 183混沌の猫と飛竜◆qnlOrUvNuA23/07/14(金) 15:33:31

    >>180

    なーご

    「ぎゃおー」

    【混沌アニマルズはもれなく人間大好き】

  • 184ばあす23/07/14(金) 15:33:42

    >>178

    【ネジ巻きを前にして首を傾げている。本人(形)ネジ巻きの認識が「背中で何か回ってるの」程度】

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:34:30

    >>156

    色々あるんだねえ


    >>170

    あの子から何か欲しいと言い出す事があったなら、ネジ巻きだけでなくもっと大きな改造をする人が出てくるだろうからねえ


    >>175

    正直言うと、重鎧さんの図体だと“小”悪魔感は全くないよねえ

  • 186黒染の鳥人23/07/14(金) 15:34:48

    >>171

    ん……ふふっ

    それにしてもアンタ、不思議な子だね。アタシなんて見てても面白くないでしょ?

  • 187フェイ23/07/14(金) 15:35:39

    >>183

    ふふ…ねこちゃんもよしよし…

    【なでなでに成功した!!】

    【良い乱数を引いたようだ】

  • 188フランケン博士◆hFleuqDHzo23/07/14(金) 15:35:55

    >>179

    一応言うが僕はやった側ではないよ

    ただ、いいとこの坊っちゃんだったから身代金目的で誘拐されたのと

    ほかの研究所が被検体を確保するために無辜の民を誘拐したくらいだよ

    >>186

    (少なくとも子供に優しくしている貴女はみていて面白いがね)

  • 189騒々神◆yWIILKg62E23/07/14(金) 15:36:23

    >>181

    了解!!

  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 15:37:41

    誘拐からの救出…助けたあとは護送も入るから大変ですよねぇ♥私が盾になってでも守らなくてはぁ♥

    >>181

    ラドちゃんこんにちはぁ♥【手を振る】【尻尾と翼も揺れている】

    >>185

    【ビシィッと固まった】

    小、小悪魔…💔【スクロールも同意します】

  • 191甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/14(金) 15:38:14

    ふム…感情で回る宝石…やはりこの子の復活時の身体にするかナ……今のところ移す方法が未定だ

    【5000G払って(>>147)結構軽くなったサイフと、蒼く光るスクロールを眺めながら】


    >>175

    おかえリ&お疲れ様!鮮やかだったゼ!

    【星リンゴサイダーを差し出す緑ローブ】


    >>178

    >>184

    それを着ければ、キミはもっと活動できるのダ!

  • 192栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/07/14(金) 15:38:22
  • 193フランケン博士◆hFleuqDHzo23/07/14(金) 15:38:59

    立て乙だよ!

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/07/14(金) 15:39:02

    たて乙ー

  • 195〈天来光〉23/07/14(金) 15:39:19

    【凶暴な鳥や野盗や社会規範から逸脱した金持ちどもを思い出している】


    あぁ…たて乙やで

    >>190

    でかいんよね

    【自分もシッポゆらゆら】

  • 196幼体ハーピー23/07/14(金) 15:39:24

    >>186

    んーん

    みる みる!

    【ぶんぶん力強く首を横に振る】

    >>192

    たーあー

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:39:30

    立て乙なのだわ

  • 198ばあす23/07/14(金) 15:39:37

    たておつだよね、そうだよね

    >>191

    そうなの そうなの?

    【受け取ったゼンマイを付けようとする】

    【手が届かない】

    【そもそも既に付いてるゼンマイが外せない】

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:39:45

    200ならランドセル

  • 200重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/14(金) 15:39:49

    たておぉつ♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています