私は……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:13:15

    ウマ娘は全員爆乳にした方がいいなと思いますが

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:14:25

    マキマさん……あんたの作る世界には最速の機能美はあるかい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:14:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:15:20

    >>2

    私は…そんな機能美は無くなった方がいいと思いますが

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:15:59

    マキマさんいっつもチェンソーマンと解釈違い起こしてるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:16:29
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:18:37

    チェンソーマン側ももう少し話し合いの姿勢を見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:19:10

    例えば、カフェ、スズカ、あとついでにマックイーン
    ウマ娘には盛られた方がいい者が沢山います

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:20:49

    >>8

    尸体在说话

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:22:01

    >>8

    チェンソーマンは悪ですわ!

    メジロはマキマさんを支持しますわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:23:39

    私は…イクノディクタスも爆乳になるべきだと思いますが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:23:42

    >>10

    しれっとメジロ家全体を巻き込むんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:24:38

    >>11

    うーん……では殺すしかありませんわね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:25:33

    >>10

    >>13

    誰よりもデンジムーブしてて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:26:11

    >>10

    うーんじゃあやっぱメジロも潰すしかねーな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:29:07

    ちっぱい最高!お前もちっぱい最高と叫びなさい!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:32:43

    マキマさんってこんな性癖かぁ〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:37:52

    >>13

    頭デンジかよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:47:33

    これは命令です
    胸を盛りたいと言いなさい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:03:34

    生姜焼きが喋っている

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:05:44

    素人質問で恐縮なのですが
    おっぱいは無いよりもある方がいいのではありませんか?
    なぜ貧しくする必要があるのか、「ロリコンだから」以外のご回答をお願いします。
    なお、私はロリ巨乳も素晴らしいと考えております

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:05:51

    生姜焼きパクパクですわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:46:38

    >>22

    生焼きパクパクですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:52:34

    デンジ殺意マシマシで草

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:28:26

    自分の願望より他人を優先できるマックイーンはできた人だなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:30:01

    爆乳になったギムレットは見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:39:41

    >>26

    うーん……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:58:51

    >>21

    おっぱいのみを見るならでっかい方が間違いなく魅力的だ。貧乳でも乳首で遊べるという弁護をよく聞くが、それは巨乳とて同じことだ。だが巨乳と貧乳では圧倒的に存在感に差がある。それじゃあ巨乳の方が存在感があるからいいじゃないかと言うかも知れないが、まぁ待ってくれ。存在感がありすぎない事による利点もあるんだ。少し鎖骨から太腿までの貧乳さんの裸体を想像してくれ。エロい。巨乳とは違って衣服の上から窺い知れない恐るべきとも思えるなだらかな曲線美。


    そして何より、鎖骨。


    巨乳であればそこに視界が寄せられ、なかなか鎖骨に集中する事ができない。だがそれほどの主張のない貧乳ならばどうだ。ヤバい。鎖骨がエロい。夏の暑い日にそこに汗などが溜まったならば鎖骨を盃として飲んでみたいと思ったりもするだろう。


    以上はただの自論ではあるが、参考になれば幸いだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:32:46

    私は…盛れれば盛ればいいと思いますが

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:39:41

    >>28

    君の鎖骨への愛は巨乳というだけで霞むのかい?

    デカい丘があろうと無かろうと鎖骨へと指を這わせてなぞりたいと思わないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:47:01

    うーん、じゃあ、やっぱり殺すしかないかしら

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:47:01

    >>30

    霞はしない。けれど少し煩わしさは感じてしまう。鳥を愛でたくともそれを覆い隠す綺麗な花弁のように。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:57:59

    >>32

    霞まないのなら良いじゃないか

    鎖骨の魅力が煩わしさなど忘れさせてくれる



    というわけで

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:06:04
  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:56:08

    デンジ君はこれから、私と一緒にウマ娘を爆乳にしてもらいます
    返事は『はい』か『ワン』だけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:41:02

    どう足掻いてもデンジが殺すしかなくて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:01:11

    >>36

    しゃーねえよ

    盛るやつは殺すしかないからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:05:02

    逆に皆貧乳すれば良いんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:22:22
  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:25:58

    盛るのもダメ。削るのもダメ。ならいったいどうすりゃいいんだよ。

    そのままでいいのか。そうだよな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:27:48

    全員炎のおっπ並みの爆乳になったらGカップとかHカップくらいが相対的に最速の機能美扱いされるんじゃねーかな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:30:21

    皆おっぱいが大きくなったとして、比較対象である「貧乳」がいなくなったら、それは巨乳と呼べるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:45:51

    巨乳も貧乳もおっぱいという尊い存在の美しさだ

    大きいからこそ 小さいからこそ 堪らなく 愛おしく 尊いのだ

    えっちという表現は爆乳に対してのみ使う言葉ではない

    マックイーンに盛る必要はない 侮辱するな

    何度でも言おう >>1と俺では価値基準が違う

    俺は如何なる理由があろうとマックイーンには盛らない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:47:45
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:56:31

    この手のネタは毎回ポチタの性癖偏るんだが
    盛るも削るも認めずですごいここのポチタはまともよりだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:13:04

    >>42

    >>41

    あら?

    ウマ娘だけみんな爆乳になるのだから、ヒトミミが貧乳でウマ娘が爆乳と呼ばれるようになるわ


    だから今すぐウマ娘だけ全員爆乳にしなさい

    ヒトミミはみんな平らでいいわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:34:19

    じゃあもう全員cカップくらいの大きさになるよう調整しよう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:37:10
  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:38:45

    そう言えばデンジ君、パワーの1件があるから巨乳貧乳論争には一段と厳しいのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:05:05

    >>49

    でも殺すしかねえなのチェンマの中身はポチタだし。いや、でもこのポチタはパーフェクトデンジエミュのポチタだからデンジの意見として扱ってもいいのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:29:22

    >>50

    ポチタ口調寄せてるだけで言ってる事はデンジじゃないんだよな

    前の話でデンジはマキマ殺す意志ないの明言してるしマキマ相手にこんなラフな喋り方もしない

    つまりウマ娘の乳を守ろうとしてるのはポチタの意志って事だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:54:05

    >>51

    大正義ポチタ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:57:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています