……分かった。今回ばかりは特例として決闘を認めよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:27:25

    校長「ちょちょちょちょジェターク理事長!いくらなんでも流石に決闘まで認めなくても…!?決闘の恐ろしさは貴方が1番よく分かってるはずでしょう!?」
    グエル理事長「もちろん分かってるさ。だからあの制度も無くした。……だがこの件ばかりは決闘を認めざるを得ないだろ」
    校長「……『きのこたけのこ戦争』、ですか…」
    グエル理事長「正直な話、俺はどっちでも良いんだけどな…両方美味いし……ただあのくだらない争いで学園を割る訳にはいかん。だから適度に発散させようと思ってな」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:29:47

    各陣営の生徒達「「族滅じゃァァァァァァ!!!」」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:30:11

    たけのこ派が決闘に勝つためにズルしてた。やっぱりまともなのはきのこ派ですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:30:47

    >>2

    きのたけ問題で生徒の頭コズミックイラと化したんですが理事長

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:30:49

    福島寮vs他寮のランブルリングじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:31:21

    「両方美味しいし」→それはそう

    ただ、世の中にこの考え方ができる人間は少ない……。どちらがいいか勝敗がつくまで戦争は終わらない‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:35:53

    どっちでもいい?両方おいしい?くだらない?これは傲慢高潔罪ですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:38:29

    グエル→溜まりすぎないうちに発散
    生徒達→即族滅

    な、なんでこんな事に…
    世の中には食えない奴も居るのに…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:40:16

    わからんな
    バラエティパックを買って来た時に、余ったきのこをたけのこに交換してもらえるからきのこ派は居ても良いと思うが?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:40:38

    理事長のディランザと弟さんのディランザどっちが良いですかみたいな質問の方が真剣に取り合ってくれそう
    俺たちはそういう話をしているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:41:33

    (きのこ派の錦の御旗にされるミオリネ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:41:33

    >>9

    決闘すんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:42:20

    校長「理事長、サオリ・ヨシダと言う方が来られて、私はたけのこ派だけどそれはそれとして戦争まがいの事をする子供は両成敗でお仕置きするとおっしゃっていますが……」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:43:53

    勝敗はチョコの量のみで決まらず
    クッキー生地のみで決まらず

    ただ結果のみが真実!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:44:23

    >>9

    きのこ派が居なかったらバラエティパックのきのこの枠が全部たけのこになるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:45:43

    きのことかいうクッキー部分がすぐ折れる弱者

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:47:32

    >>15

    最高じゃん

    やっぱきのこ派要らなくね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:48:43

    きのこは無限回収していくから遠慮なく残せ

  • 19≫923/07/14(金) 12:52:13

    >>15

    たけのこ派だが、それだけでは飽きるのだ。お菓子の多様性のため、きのこ派との交流の為にもきのこは必要なのだ!



    私は食べないが

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:54:50

    第2回は御座候でランブルリングの流れ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:55:02

    ロボカテにまで戦争を広げるきのこたけのこ界こそクワ0するべき

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:55:13

    >>19

    こいつちょっと怪しくね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:55:56

    >>13

    グエルとカミルですらレスリングで簡単にねじ伏せそうな姉貴来たな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:56:18

    スレッタもなんとなくだけど、両方美味しいからとムシャムシャ食ってそうだから両立派だろうなと言う気はする

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:58:36

    >>20

    何!?大判焼きではないのか!!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:01:32

    >>15

    (たけのこの里だけのファミリーパックはもうあるじゃないですか…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:01:32

    >>25

    御座候って書いとるやろがい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:02:36

    >>26

    俺が言いたいのはこの世界にきのこの山は一袋でも多すぎるということだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:04:00

    さすがに言いすぎだろこんなネタスレで…不愉快だわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:05:33

    いつまでも喧嘩する子にはおやつはありません!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:07:00

    >>20

    あじまん派は少数派と理解しているから傍観決め込むか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:08:24

    決闘でやり過ぎたのでお仕置きのために、新型モビルスーツで出撃するグエル社長が見える見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:55:53

    >>20

    最近まんまるやきというひとつの答えが出たはずだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:57:40

    予定外のランブルリングはっじまるよー

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:01:31

    ロボカテなんだからスレ民の主張とかは要らないんだよなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:02:18

    >>27

    御座候はお店の名前なんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:11:31

    ラウダとそれぞれ分け分けして平和な動画だったのにミオリネやセセリアがやってきたせいで爆発炎上する

    最後はスレッタの「食べられるだけで感謝の気持しかないんです」で全員我に返る

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:19:46

    ところでなんでラウダがきのこ派を率いてバージョンアップさせたシュバルゼッテでたけのこ派を殲滅してるんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:24:20

    >>20

    御座候ってなんだよ今川焼きだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:34:39
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:36:57

    間をとってたけのこの「たけ」ときのこの「のこ」を合体させてもじった名称の中立派を建てよう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:40:31

    この場合中立とは全員の敵ってことだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:47:04

    >>41

    結局「たけ」「のこ」じゃねーか!中立を騙ったたけのこの犬共がァー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:05:53

    >>41

    足利義満並の欺瞞

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:24:26

    >>8

    もう学園割れて宇宙に投げ出されてるやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:38:25

    分かりました。では理事長には「アルフォート」側として中立して頂きましょう……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:26:37
  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:37:58

    >>46

    いや、まあアルフォートも美味いけど…

    お菓子なんだしその日の気分次第でいいんじゃないか?

    わざわざ派閥に拘ることはないと思うが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:40:08

    >>48

    ジェタークCEO……味方以外は敵なんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:44:16

    >>48

    これは日和見主義ですわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:46:10

    エラン様!エラン様の考えはどうなんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています