ここだけスレッタ以外グエルの強火推し

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:53:56

    ただし全員自分とくっつくのは解釈違いなので、グエルに自分の近しい人をくっつけようとしてる
    なお、デリングは一話の決闘によってミオリネとの婚約解消で一週間寝込んだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:57:06

    弟はただの本編では?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:58:12

    >>2

    本編に加えてペトラくっつけようとしてるし、ペトラはフェルシーかラウダをくっつけようとしてたりするし……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:58:53

    >>3

    ラウダはペトラかフェルシーかカミルじゃないかな兄さんの相手候補

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:59:25

    その理屈だとミオリネは親父かシャディクとくっつけようとしてそうなんですが

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:00:09

    >>5

    そうだぞ……しまったこれ、閲覧注意つけておくべきだったな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:02:14

    推し感情と恋愛感情は違うし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:06:10

    本編通りのガンダム裁判が始まるけれど決闘は無効
    よって、グエル・ジェタークはミオリネの夫だ
    とか言ったところに、ふざけんなダブスタくそ親父!と怒鳴り込んでくるミオリネ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:06:30

    >>1

    おっさん推しを自分の義息子にしようと思ってたんかい

    そんなんだから娘に嫌われるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:09:01

    >>9

    でも、ミオリネもグエルのことめっちゃ推してる(祭壇とか作ってる)から好きなんだろうって思ってもおかしくないんだよ

    その上でミオリネがグエルと自分が結婚とか解釈違いです!ってなってるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:09:14

    代表・ミオリネ・ガールズの計7人からグエルの旦那に推されるシャディク(なお)かぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:12:13

    これは肝心の本命(スレッタ)には自分を推してもらえない可哀そうなグエルなのか
    寧ろスレッタだけは「自分とくっつくのは解釈違い!」ってなってないだけこの後チャンスがあるグエルなのか
    どっちだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:12:26

    ここのシャディクはグエミオ強火推し(なお自分の恋愛対象はミオリネ)というわけのわからん拗れ方をしていそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:13:24

    >>12

    スレッタだけは本編通り

    ただ、地球寮とミオリネが最終的にグエスレ強火推しになる可能性が高い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:18:02

    スレッタ以外の全員が「自分はグエルとくっつきたくない!」ってなってるし
    グエスレ成立orグエル独身エンドの二択??

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:19:41

    >>15

    最終的に誰かがすんなりと受け入れて勝ち逃げする可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:24:11

    そもそもグエルが誰かとくっ付けようとさせられるの自体が嫌いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:25:58

    >>17

    まぁ自分たちが嫌われるのも嫌だろうからコツコツ遠回しに勧めたりしてるのかもしれない

    セドが地上でアーシアを推すみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:46:32

    なおスレッタ以外対象なので宇宙議会連合も強火推しだしアーシアンも全員グエルの写真飾ってるしエリクトもグエスレ推してるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:53:45

    グエルくんこの宇宙で何をしたの???

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:01:24

    >>20

    どっかで地球救ったとか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:06:50

    もう幼少期に事件に巻込まれてうっかり地球へ落ちて、そこで色んな人とめぐり逢い脳を焼きながら、最終的に地球で色々悪さしてた敵を打ち倒して宇宙へ戻って、その活躍が物語になって宇宙中に知れ渡ってるレベル…

    いやこれ実際15話見た時のグエルファンの反応では?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:10:03

    一部地域の争いを終わらせ宇宙にかえっていったことからアーシアンの中では星の子グエルとしてそのピンクの前髪が語り継がれている。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:14:18

    多分銅像とか建ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:35:13

    >>24

    学園の中央に立つグエル像

    なお、グエルは入学時知らなかったため何それ知らん……となった模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています