バキバキ童貞とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:02:30

    童貞とか関係ない面白さがある男、周囲も面白い

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:04:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:05:56

    トーク力が凄いんだよね、ただのDTじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:09:08

    >>3

    バキバキだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:09:35

    >>2

    拗ねるピーター好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:10:11

    >>2

    こういう二郎の企画が人気な時点で童貞要素なくても受けてるっていうのが分かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:10:57

    普通の一般人だと思ってたからドラマにバリバリ出ててビックリした

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:11:16

    ピーター博士すき

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:11:24

    普通にコミュ力あるしその気になれば卒業できそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:11:34

    それなりに名が売れてるしヤれるチャンスのひとつくらい巡ってきそうだけどまだ童貞貫いてるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:11:45

    人生楽しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:12:17

    バキ童の周囲の人物も面白いんだよな、ピーターとか土岡とかだーにしとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:12:28

    >>10

    だって貫かないとファンが全員アンチに反転するとか脅されてるし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:12:37
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:12:39

    バキ童って今でも童貞なん?
    あの時のバキバキ童貞をネタにしてるだけで今は普通に卒業してるんちゃうの

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:13:37

    もはや卒業出来ない方の童貞ではなくなった
    もういつでも卒業出来る方の童貞なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:14:27

    お前らはいつでも卒業できると思ってるかもしれないがぐんぴぃが童貞じゃなくなると仕事失う人がいるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:14:40

    そもそも大学で落語か何かやってたんじゃなかったっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:14:43

    もう彼一人の童貞ではなくなってしまったからね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:15:06

    バキ童の童貞を奪う女とかいうのが出てくる可能性があるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:15:13

    童貞要素が無くても面白いんだけど、童貞じゃないとここまでバズらなかったし俺も知ること無かっただろうから、自分の童貞に誇りを持って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:15:20

    >>19

    童貞は自分だけの物の筈なのにな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:15:49

    >>20

    なんか一応そう言うAVの話とかは来るらしいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:16:01

    ちゃんと芸人もしてる男、けどどうしても地上波に出て欲しくない……

    せめて月曜から夜更かしとかであってほしい……

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:16:28

    >>20

    これもう刺客だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:16:34

    バキバキ童貞
    略してバキ童……バキ道……
    なるほど繋がったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:16:53
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:17:00

    唯一の罪は童貞でも楽しそうだからいいか!とキッズに思わなくさせてしまうこと
    そんなことないから!絶対S○Xした方がいいから!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:17:28

    >>12

    全員もれなくぐんぴぃから怖いって言われてるの草

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:18:00
  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:19:23

    櫻井翔がバキ童のYouTubeをチェックしてしまった件はとりあえず叩かれとけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:19:45

    コイツがいなかったら救われなかったフリー素材が大量にいる、やっぱこいつフリー素材界の特異点だろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:21:10

    >>32

    おでんツンツン男が店の許可取ってた&営業時間外だったってバキ童いなきゃ一生知らなかったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:23:08

    あの街角インタビューでやけにテンションが高くハキハキ喋ってたのって
    AVの童貞企画ものだと勘違いしてワクワクしてたかららしいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:23:18

    >>33

    えっそうなの!?初めて知った…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:24:05
  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:25:42

    本来童貞とはすべからく不本意に童貞な状態にある、つまり消極的童貞であってしかるべきだが
    こいつは商業的価値から意図的に童貞を維持する、積極的童貞という立場を確立した新人類である

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:26:15
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:27:00

    トークの上手さとか見るにバキ童にならなくても普通に彼女できて普通に卒業できそうなスペックを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:27:19

    >>24

    高学歴な芸人という割とよく聞く道を突っ走っている男

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:28:36

    土岡のポッチャマ好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:29:39

    ブックオフの店長時代の話がくっそおもしろい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:31:23

    DTを食う女の子の漫画広告「バキバキ童貞の彼くん」ってワードが出てきて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:31:31

    ぐんぴぃのDT卒業がスキャンダル扱いになるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:32:23

    いつでも卒業できるのに童貞の地位にしがみつく留年童貞だからな
    現役童貞の俺たちより"下"だわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:32:54

    >>44

    裏切りだからね

    ウェザーニュースのアナウンサーどうこうレベルじゃない炎上よ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:33:04

    土岡がニート時代に「この壁があるからいけないんだ」と毎日壁を睨みつけてた話好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:33:04

    いつでも卒業できるかは上だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:48:05

    ピーター博士との絡みほんとに好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:10:56

    正直いつでも卒業できると思うが変に理想を抱いて童貞のままでいて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:18:27

    >>46

    本人も自分のファンはファンではなく監視者って言ってたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:20:22

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:54:31
  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:57:14

    ネットで一瞬バズった人とよくコラボしてるけどどうやってオファーしてるんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:59:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:10:00

    モノ売るってレベルじゃねえぞ!の人がそのうち出てくれないかと期待してる
    聞いた話だとあれも実際はあまりに杜撰な売り場の仕切りにキレてたらしいとの事だったからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:11:30

    ゲームは暇つぶしのために〜の人といい
    コラボのときちょくちょくメディアのよろしくないところが出てくるの笑えないけど面白い

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:16:29

    なんかバキ童のおかげで「ネットのおもちゃ」とされてる人にもちゃんと人格があるという当たり前の事実を再認識できた気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:28:07

    >>53

    クレヨンしんちゃんの敵役

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:05:29

    >>20

    絶対に貫く矛と絶対に防ぐ盾の対決みたいだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:15:13
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:22:24

    >>32

    確かこの画像の子も、実は言ってる内容自体全体の文脈がわかってたら自虐で言ってるのがわかるのにこういう悪意ある切り取り方されたって言ってたな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:22:56

    実際、童貞卒業モノのAVの打診とかよく来てるらしいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:26:19

    「童貞」だから面白いんじゃなくて「バキ童」だから面白いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:00:43

    >>2

    ピーター博士ほんま好き

    二枚舌のエピソードは腹かかけて笑った

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:37:16

    本人も面白いけど企画が面白いのよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:05:39

    >>65

    コミケに行きたいためにスウェーデンに帰らないのホンマ草

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:11:01
  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:12:52

    スリーパーに催眠かけられたバキ童ほんと好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:13:09

    >>57

    >>62

    この人も実は高学歴(東大生)だったり、ネットミーム以外にもキャラ濃ゆいの好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:13:53

    >>53

    自殺呼ばわりされてるの草生える

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:14:41

    世にも珍しい雇用を生む童貞

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:14:58

    「陽だまりの神様」歌ってみた動画で、バキ童視聴者が炙り出されるの好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:16:13

    >>24

    もう櫻井翔主演のドラマにレギュラーで出演ちゃったから

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:18:30

    このバキ童よく見たら顔のパーツ自体は悪くないんよな……痩せたらこれまでの実績も合わさってマジで童貞を捨てるじゃなくて奪われるくらいにはなりそう。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:36:25
  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:42:37
  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:42:39

    >>76

    この人年重ねたらもっと可愛くなってて草生えた

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:43:53

    >>53

    右のマタニティ服エロすぎる・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:22:58

    >>78

    スッピンに近い感じでこれだもんな

    しかも未成年だから伸び代残ってるし

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:19:36

    家庭環境が悪すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:34:57

    >>53

    淫紋つけてるのバカすぎてほんとすき

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:37:04

    フリー素材化した人たちみんな波乱万丈な人生送ってて
    「ああ、この人たちが注目されたのは偶然じゃないんだ」って思わされる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:40:04

    >>83

    幸せならOKです、自己防衛、ぱっと思いついた人だけど特徴的だよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:40:14

    >>24

    ネタパレでコントやってたよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:41:23

    結局発端の街頭インタビューがどの時期なのかよくわからない
    歌では「フリーターの時」だけど別の動画で「タイタン養成所入学前日」って言ってたり「あのインタビューからブックオフの部下に馬鹿にされるようになった」とか言ってた気もするし

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:50:52

    >>82

    何も言わないでぐんぴぃの腹にいきなり淫紋、パァン!ってはる土岡が怖すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:55:02

    >>47

    土岡の方が恐ろしい存在なの笑う

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:56:09
  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:59:19

    >>86

    フリーターの時と養成所入学前は矛盾しないでしょ、

    本人の発言から養成所入学前のインタビューなのは確定

    ブックオフの発言は知らんけど思い違いじゃない?

    店長時代を語る動画にはそういう話一切なかったけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:08:02

    家族回は何度見ても笑えるから好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:13:02

    あんまり気にしてなかったけど、見た目がバス江の森田だな
    元ネタだったりするのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:17:44

    >>92

    バス江が2017年から連載してて(森田は8話から登場)、バキ堂インタビューが2019年だね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:21:06

    >>92

    偶然の一致か

    それはそれで凄いな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:53:49

    【考察】ONE PIECEがバナー漫画だったらどのコマが使われるか本気で考えてみた

    企画力あるしトークがまじで聞きやすくて面白いから

    バキ童インタビューなくても普通に成功してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:56:18

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:03:43

    >>95

    バナー漫画好きすぎるよな、こいつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:26:31

    俺コイツ嫌い

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:01:37

    >>98

    俺は好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:03:45

    彼のチャンネルのおかけでポッチャマの声優が決まった

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:05:51

    >>75

    肌もきれいだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:21:17

    おどけて笑わせにかかってる回も楽しいけど
    トークの上手さや素のナイーブで真面目な面が覗ける回が特に面白い
    女性視聴者の中にはぐんぴぃガチ恋の人も少なくはないんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:10:48

    >>76

    二人とも頭の回転が速いからか会話がすごく聞きやすいっすね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:54:07

    今更だけどバキバキってなによ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:01:11

    コンビ名の春とヒコーキの由来ほんと好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:52:50

    >>105

    いかれてるヨな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:55:06

    >>33

    事件から割りとすぐにAbemaの番組で話してたな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:57:54

    キングオブコント勝ち進んでるけど失礼ながら正当にネタが評価されてるのかちょっと気になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:21:42

    >>28

    持つべきものはご機嫌伺いしてやっとやらせてくれる女より一緒にワンピースのバナー考えてくれる友だゾ

    【考察】ONE PIECEがバナー漫画だったらどのコマが使われるか本気で考えてみた


  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:23:40
  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:32:22

    「日本にDTが多い理由」で安直な「高望みする女が全部悪い論」に持っていかなかったり

    >>76みたいに「例の画像」の裏をちゃんと動画にしたり

    童貞であっても女に当たり散らすような非モテではない所が好感度高い

    【バキバキDT】日本にDTが多い理由…自由恋愛の弊害で男が余っているのは本当か?【ピーター博士解説】


  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:33:44
  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:13:51
  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:21:24

    陰キャ図鑑の話めっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています