【閲覧注意】混沌を極めていたpart2【シコスレ井戸端会議】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:14:16

    我が国は、潔 玲王 雪宮の3つに分かれ、混沌を極めていた......

準候補者はママを量産している蜂楽、ダイスだろうが何がなんでも曇らされる凪、名誉メスガキカイザー

    興味本位で立てたこの汚いバベルの塔がまさか完走するとは思いませんでした 
    ご入用かは分かりかねますがもっと色んな深淵を覗きたいがためpart2を立てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:15:15

    スレタイ草

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:17:02

    最新刊発売日になんてことをしてくれたんだ!
    覚悟の準備をしておいてください!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:18:25
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:18:45

    このレスは削除されています

  • 6スレ主23/07/14(金) 14:20:13

    >>4

    >>5

    前スレ貼ってくださりありがとうございます 助かります

    それは別として秒速で反応が返ってきて今震えています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:20:18

    >>4

    >>5

    前スレありがと

    まさか続くと思ってなかったから二次会助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:22:40

    前スレ終盤に久遠の深淵スレが建ったのホラー過ぎてホラーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:24:58

    個人的に雪宮とカイザーで3位争いしてるイメージw
    あと凪曇らせはひょっとしたらこれから減るんじゃないかと思っている
    あまりにも純愛でなんか茶化せなくなってきたんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:25:27

    >>6

    ごめん、タイミング被っちゃったから消しました

    この壮大なOPとスレの内容のギャップに爆笑してたから次スレ立って嬉しいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:26:41

    今後雪宮がガチで潔に俺の神様!しだしたら雪シコ勢の反応はどうなるのか私気になります!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:27:59

    経験済み七星と久遠リョナは泣いたわ
    それぞれ別の方向性で

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:30:55

    久遠リョナとカイザーリョナは見かけるけど他キャラってリョナスレある?
    見たい

  • 14スレ主23/07/14(金) 14:31:30

    >>1

    (ママ量産じゃなくてバブ量産蜂楽だ……誤字直さずに立ててしまったけど見逃して)


    曇らせ凪がoutとしたら誰をinしようか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:35:00

    リョナって言っていいのか分からないけど
    水が苦手な烏を水にぶちこみたい
    失明したら目玉欲しいとか眼球舐めとか目虐される雪宮とかなら見たことある

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:35:23

    >>13

    潔のリョナスレあるよ

    スレ主、URL貼ってもいい?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:36:12

    あーあれはガチでリョナ好きでも困惑するスレじゃない
    いいのか?

  • 18スレ主23/07/14(金) 14:36:23

    >>16

    スレタイは井戸端会議ですが深淵を覗きたいのでリョナもOKとします

    ただリョナ苦手な人はスルーで

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:39:14

    BLTVで推しが貶められてる様を全世界に配信したいネタって劣情なのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:41:23

    世一リョナスレって持ち出しOKか分からないから、ごめんやっぱURL貼れないかも
    閲覧自己責任 世一 で検索かければ出てくる。
    ホントに自己責任だから閲覧には注意して

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:11:19

    プンプン無料公開で雪宮と心中したい勢も出てきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:32:07

    一周回って一番怖いのは乙夜シコ勢
    出番があまりなくて曇らせ要素も無双要素もないのにヤバいファン炙り出しのスレに必ずいる
    みんな乙夜のどこに母性を感じるんや…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:34:13

    >>21

    無料公開前からいた定期

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:53:00

    好きな子と心中しそうな子居る?ってミリしら立てられてたけどな
    しそうなのは凛凪雪宮ネスって言われてた

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:05:17

    凪が曇らせから開放されて嬉しい
    凪は周りを蹂躙して曇らせるのが似合うもんね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:09:50

    ドイツは毒壺
    イタリアは聖域

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:28:20

    前スレで質の潔と量の玲王って言われてたけど、やっぱり数は玲王の方が圧倒的に多いの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:32:02

    玲王と潔が結局強すぎるんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:36:04

    >>27

    実際どうかは知らないけど玲王の場合シコスレが現行で24続いてるってのもあるから量って言われてるんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:38:57

    エピ凪がヒューマンドラマやってるの関係してるんだろうけど玲王と凪は人間性についてのスレがめっちゃ多いよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:00:55

    玲王以外のシコスレは単発で立って伸びたり伸びなかったりまちまちだし、Part化するまで行くのはガチで少ないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:07:08

    24がそろそろ完走だから、単純に玲王おぢスレだけで200×24のレスがあったってことで…
    4800ものおじさんが劣情をぶちまけたってことで…
    ウワッ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:10:45

    スペインとかいうママ友の集まり
    あの二人の何が赤ちゃんたちを惹きつけるのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:11:11

    >>29

    現行なのが凄いし玲王おぢしぶとすぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:27:41

    最新刊発売日に建てるスレかよとは思ったけど二子のやべーのは見たことない気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:39:52

    >>35

    二子はあにまん内では潔専用シコという共通幻覚があるから

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:15:50

    尻関連な閲覧注意スレが建つと泥船主の建てたスレだなって察してしまうのがなんか

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:17:41

    >>37

    寧ろ雪宮シコスレを建てた人がお家に帰りなさいしてる印象

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:22:07

    シコスレって島流し的な何かなの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:23:24

    >>24

    この中にCグループで平和主義者自称してたのが居るってマジ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:39:01

    >>40

    2名ともそうだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:46:28

    確かに世一のシコスレは結構少ない気がするけど、1回1回の中身が濃いのよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:56:08

    雪宮って実際問題ケツデカいの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:57:29

    ケツデカ雪宮ってマジどこから出たの?
    どのスレから広がったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:00:42

    知らん知らんこれが本当の集団幻覚か

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:04:19

    ケツデカ雪宮はマジでなんかの幻覚だろうな
    しかもあにまんだけの集団幻覚じゃない、Twitterで海外のファンが雪宮ってケツデカいの?って言ってるの見て笑った。あにまん発祥では無いんじゃない?それか外部に持ち出されたか

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:06:26

    >>46

    何それ怖い

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:13:28

    にわかにざわつくスレに笑いを堪えきれなかった
    一体何が起こっているんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:15:28

    たまたま大きく見えるコマがあってそれがバズったとか……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:18:47

    見えないものを見ようとして…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:22:08

    これが本当のカオスが極まる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:31:19

    夏だしホラーと怪文書の間みたいなやつ読みたい
    おすすめない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:32:55

    雪宮と久遠とかいうリョナラー歓迎のスレ、正直少し羨ましい…推しにそういう性癖抱いたんだけどリョナの需要無さそうなんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:34:21

    ケツデカ○ングーみたいなネットスラングか…?と思ったけどなんだこれは
    一体なんなんだ本当に

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:36:27

    凪に対してのいじりはなんか小学生同士の戯れみたいで好き
    最近どんどん同情的になってきて、元気出せよ…って肩叩いてる人多すぎて笑う

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:37:05

    >>52

    久遠シコスレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:38:12

    ケツデカ○ングーも雪宮が好きなペンギンじゃないですかー
    最早ここ迄来たら雪宮のデカケツネタはブルロ七不思議とか怪談の領域

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:58:05

    >>52

    羽虫さんが立てた潔のスレ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:03:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:13:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:16:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:19:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:20:31

    雪宮といい久遠といい劣情に死ネタを絡められるキャラは何故最終的にホラーに行き着いてしまうのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:20:52

    意外にも黒名の劣情が出てないことにびっくりしてる
    最新刊で隠れた劣情出そう?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:21:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:21:35

    黒名も光のシコのイメージある
    髪ゴム欲しがってる人はいたな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:29:11
    ブルーロックでシコれるのは…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ユッキーは目のことがあるから普通に可哀想になる
抜けそうで抜けない
いやちょっと抜ける

    ってレスが食べるラー油みたいで笑う

    あとこのスレの

    潔でシコると息子まで喰われそうで怖い
シコる隙を与えてくれない 潔は俺たちがシコることまで読んでそうで安心してシコれない

    ってやつ、潔も流石に喰わないだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:35:08

    初代の久遠シコスレは自分がしんで久遠を曇らせたいだったのに、いつの間にか久遠がしんでるんだよな
    スレが増える度に狂気も増えてく

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:42:35

    冴って定期的にインパクト強いスレ立ってない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:59:58

    同じ曇らせ要素があるドイツ組でも
    光のオタクが多い氷織
    闇のオタクが多い雪宮
    両者の差は何なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:26:26

    食べるラー油って好きなご飯のおともで久遠が何故か一時期ハマってたって挙げてたやつで草

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:40:58

    >>33

    スペイン繋がりだとレ・アールにいた冴ママ(notホラー怪文書)も参戦するかもしれない…

    スペインは母性に溢れていた…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:42:09

    黒名と氷織は健全なの多いけどこれから劣情がわんさか増えるかもしれないポテンシャルを秘めてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:40:54

    作中内で脳破壊してる・されてるキャラなのにシコの餌食にされてるキャラとされてないキャラの差ってなに

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:51:16

    >>74

    二子→潔がシコってるからダメ

    馬狼→最近可愛すぎるのでシコというか愛で要員になっている

    閃堂くん→可愛すぎる&可愛すぎる

    千切→男前でメンタルガッチリ安定している上、男前すぎてただただ好きな読者が多い

    氷織→実家が救いようがないのでこれ以上酷い目に遭わせたくない派が多い

    黒名→今後増える。絶対に。

    こんな感じで何かしら理由はあるが、多分ほどほどにイキリ要素も必要だと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:55:40

    >>75

    潔さん強すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:55:47

    潔がシコってるからダメでクソ笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:57:44

    二子は潔専用だからダメなのはなんか分かるんだけど凪専用ヒロインみたいな玲王はなんでこんなに栄えてるんだ…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:01:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:02:06

    作者が盛りまくるんだから栄えるのは必然じゃろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:03:22

    凪ですら狂わされてる男に一般人が狂わされないわけないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:34:40

    大体作者(金城)のせい
    玲王の曇り顔が作中1番好きなんですぅとか言ってるからそりゃたっぷりお出しするわなレオ虐

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:37:47

    玲王でシコって凪に処されたい勢も一定数いそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:38:06

    馬狼に向ける劣情はグラドルとかへの健全な劣情
    乳尻太ももみると「うおっ」ってなるの一緒な感じのシコさ

    それに比べて三大看板はさぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:43:05

    キュートアグレッション発見した人たち凄いよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:45:26

    好きだけど虐めたいみたいなのをキュートアグレッションって名付けたの誰だろ?
    進撃のライナーとかも露骨にそうだったよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:19:50

    作者が曇らせがちの主人公以外のキャラクターは
    進撃→ライナー
    チェンソ→コベニちゃん
    ブルロ→玲王
    っていうコメントが忘れられない

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:20:33

    雪宮がケツデカイと言われてんの、下半身の割に腕が細いからじゃね?
    腕が黒名くらいの太さやし

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:27:18

    >>88

    なるほど

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:30:31

    金城先生が玲王の絶望顔好きです(笑)凪との表情のコントラストが〜って繰り返し言及してるからそれでシコるハードル下がってるのはありそう
    作者が玲王虐を楽しんでるのが分かるから、読者としてもこのシーンで抜いていいんだ…玲王で抜いていいんだ…って玲王で抜くことへの罪悪感が無くなるというか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:21:46

    そういえば雪宮シコ勢の潔カットイン問題どうなったの

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:08:25

    久遠シコスレってなんでグロばっかなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:18:03

    シコスレのグロ的な意味での閲覧注意度
    判定基準 SS…心臓の弱い奴は見るな S…後悔しても知りませんよ
    A…ギリ普通に鑑賞出来るレベル B…人によってはグロかも C…グロ要素はあまりない
    SS 久遠
    S 潔
    A 雪宮 (精神的リョナは多いけど物理的なのは精々拘束くらいだからこのレベル)
    B シコスレじゃないけど凪食スレ
    C その他

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:18:30

    玲王に特に劣情を向けてないオタクなんだけど、シコスレ気になるから住人の方いたら教えてほしい
    普通の人でも見れるかな…?
    推しが可哀想なのは見れないタイプなんだけど一度踏み入れてみたい三景のうちの1つなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:26:11

    >>94

    もう普通の人がどんな感覚なのか正直わからない

    髪を一本もらえればそれでいいとか一回だけ手に触れたいとかのピュアピュア住人から、生意気御曹司を恥辱でぐちゃぐちゃに泣かせるための具体的な妄想を書く勢までいるけど、グロはほぼない…と思う?

    エピ凪最新話で浄化されちゃって毒気が抜かれてるから、試し読むなら今が一番安全まである

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:27:01

    >>93

    今カイザーリョナスレあるけどそれは入らない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:29:49

    >>94

    持ち出し禁止だからフワッと言うけどグロとかは全然ない

    あんなに公式で曇らせられているキャラだから多少のキュートアグレッションはあるけど後に引くような感じのも滅多にない

    多分スレ住民みんな心から玲王のこと可愛いと思ってるんだろうなって気がする

    本当に玲王に劣情を『向けている』スレ

    ルールはちゃんとあるから書き込む場合はそれを守れば初心者さんでも楽しく見れるいいシコスレだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:59:10

    金城先生は俺たちがシコリ始めるずっと前から玲王にキュートアグレッションをむけ続けているし、ノ村先生は俺たちがシコり始める前から馬狼を愛で続けているし、三宮先生は俺たちを告知ツイートで天然ぽやぽやリョナしてくるし、原作サイドに問題があるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:01:46

    >>98

    三宮先生の「閲覧注意かもです!」で大量のあにまん民がリョナられていたのは見事だったな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:04:25

    玲王のシコスレ覗いたことあるけどおじさん構文飛び交ってる変態紳士たちの楽園って感じだった
    たまたまその時がそうだったのかもしれないけどそのときはリョナの空気はなかったな
    潔はあのパズル演出のせいでああなってるリョナおじがいるのか…と衝撃受けた

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:04:36

    普段見ない界隈の話が聞けるこのスレ楽しすぎる
    CPバージョンが見てみたいけど戦争になるかなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:17:32

    玲王は実は玲王の高校の生徒になって玲王に片想いしたい民も結構いるんだ
    定期的にスレが立つんだけど、これはこれで怪文書まみれで笑っちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:18:40

    >>101

    地雷ある人立ち入り禁止にすればあるいは…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:25:43

    そこまでするとなんかスレウォッチスレみたいになって感じ悪いって思っちゃうな自分は
    シコスレ談義も中身の一つ一つを取り出してやんややんや言わず、全体の傾向とかふわっとした話をしてるからギリみたいなことあるわけだし

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:29:17

    ウム
    あまりにもディープになると手がつけられんし、止めよう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:42:38

    玲王のリョナ少ないの意外だ 原作で十分曇らされてるからかなと思ったけど雪宮もすごい曇ってたし理由がわからんな…この違いはなんなんだろうか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:44:22

    随分前に某シコスレで潔と玲王以外はシコスレ見ないしキャラごとにシコスレあるかカウントしようって書き込みがあったんだけど、その後シコスレが乱立した時期があった
    で、その乱立したシコスレの中でも光輝く黒名ファンスレとどこに隠れてたのか全くわからないけど今では名物の蜂楽オギャバブスレ(握手会とママスレ)が立ったんだよね……
    蜂楽スレが立ったの衝撃だった
    あとその劣情乱立期間でもスレが立たなかった千切は本当の意味ですごいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:50:53

    俺…千切のことめちゃくちゃ好きなんや
    でもなんだろう、俺…千切のこと頼り甲斐がある素敵な漢だと心の中で思ってて…
    なぜかシコれないんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:56:40

    >>106

    玲王をリョナりたい気持ちはめちゃくちゃあるんだよ

    でもなんか玲王本人は健気で一途だし凪にめっちゃ大事にされてるのがエピ凪で分かってるからなんか…なんか…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:01:04

    エッチなことですら凪や両親やばぁやに殺されそうだというのに、リョナまで行くともう言い訳も何もできずただ社会的に抹殺されてしまう
    そして俺たちが思ってた百倍ぐらい玲王の心が綺麗なので、最近本格的に酷いことできんという気持ちになってきた
    ぐや“じい”

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:28:48

    みんな千切の人徳と漢加減と巨根(推定)に跪いてシコれないんか

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:45:48

    >>39

    我牙丸さんのスレであんまり過ぎた発言するとシコスレ送りにされるのワロタ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:47:51

    玲王って初期の頃の方がリョナおじ吸い込んでそうな気がする
    話が進むにつれてなんかおじさんたち浄化されていってない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:49:50

    玲王や潔や雪宮でシコるのはあま当たり前みたいなとこあるから、あんまりシコられてないキャラでシコってる方々のシコキャラのシコポイント聞きたい
    シコシコうるさい文章だな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:49:52

    >>113

    そして玲王忠誠民へ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:50:47

    千切はそれこそ千切様に噛み千切ってほしいドМが集まる女王スレとか立ちそうだと思ってたけど
    最近はドМは潔に夢中な気もする
    なんでやろなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:50:49

    >>111

    なんか偏見だけど、お嬢と國神に際どい女装させたらお嬢は通常運転で國神の方がしおらしい態度取りそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:54:16

    このスレ栄えすぎだろ!
    みんなシコに興味津々すぎだよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:58:35

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:59:16

    >>91

    潔も雪宮だろ?で処理出来ない?そっかぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:03:46

    久遠はどうしてちゃん付けされてるの?
    シコスレ内で久遠を名前で呼んだりそのまま久遠って呼んだりしてる方は少ない気がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:09:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:11:34

    雪宮はあのチョロいところもよくない気がするんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:14:24

    具体的なシコは控えてね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:27:47

    >>93

    雪宮に至っては本人がとんでもない目虐描写のあるおやすみプンプンを好きだからシコ勢含め困惑してるまである

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:39:18

    >>121

    おそらくですが公式で蜂楽や鰐間弟からの久遠ちゃん呼びがあるので、それがうつったのではないでしょうか。あと愛称があると可愛いし語呂が良いので

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:42:26

    >>88

    ブルロミュージアムで兄ちゃと雪宮のパネルが並んでたけどあんま身長変わらないはずなのに何故か公開処刑かってレベルで雪宮が全体的にデカかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:08:52

    94です。試しにちょっと覗いてみたら、エピ凪の感想が似てる人多くて親近感が湧きました…週末に疲れた体で居酒屋行くノリで行きたくなる感じのところだった!
    教えてくれた方々ありがとう!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:33:09

    >>128

    横からごめんなんだけどそれなら玲王忠誠スレもお勧めしたい(御影玲王……ってやつ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:06:07

    >>126

    丁寧にありがとうございます…疑問が解けました

    久遠ちゃんって響き可愛いよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:09:27

    やっぱ雪宮の隔離場(シコスレ)必要か?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:34:57

    雪シコスレってもう落ちてるのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:06:48

    シコスレは流刑地だの隔離場だの雪シコ勢悉く罪人扱いされてて笑うんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:08:32

    蜂シコ、ニ子シコの民っていないんですか…?
    めちゃくちゃシコいのに?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:19:23

    >>134

    両方とも潔さんの専用オカズらしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:33:55

    TOP3は平和だったのにTOP6は士道以外魔境過ぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:34:23

    蜂楽は定期的に立つだろ、俺のママだっていう方向性だけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:40:38

    糸師兄弟はシコ<ホラーのイメージ強いんだけど実際どうなんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:42:53

    冴って精神的リョナそこそこ多くないか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:44:58

    ヲチ目的とかじゃなく純粋にシコスレ読むの好きなんだけど分かる人いませんか?
    純文学みたいな感じで読んでる

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:49:16

    >>140

    西村賢太の私小説読んでるみたいな感じで見てるときあるわ

    いちいち新鮮な衝撃を受けるやつ 時々思わぬ刺さり方することもある

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:50:03

    おぢ達はどういう感情でおぢ化してるんだろう

    自分は玲王最推しで他ジャンルでならおぢになれた事あるけど玲王にはそういう劣情が湧かない

    個人的におぢになる醍醐味って汚いおぢさんの俺になって推しからドン引きされたい、気持ち悪がられたい、だったんだけど
    玲王って汚いおぢからファンですって言われても本当に心から喜んで陽の対応してくれそうだし、たとえおぢに劣情が滲んでるのを察して内心で引いててもそれを絶対に表には出さないコミュ強人格者だと思うし、調子乗ってセクハラ発言とかしても完全にネタとして爆笑して嫌な雰囲気にはせず上手く返しつつさらっと釘は刺してきそうだし
    弱み見せてくれなさそうというか

    体格差とかじゃなくて(ヴォルデモート関連以外で)精神的に付け入る所無さそうでおぢの俺には玲王を曇らせられないってなって失恋するのが目に見える
    本当にただただ汚い自分を自覚して恥ずかしくなって終わる

    だからこれまで玲王シコ民のおぢ達はメンタル強くて凄いなって思ってたんだけど最新話で浄化されてたの見て安心した

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:53:18

    浄化されたと思ったらすぐに通常運転に戻るぞあのスレ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:54:22

    >>142

    失敗して失恋して社会的に抹殺されるまでがセットだぞあのスレ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:56:18

    オリヴァってシコスレあった?
    あったなら足を踏み入れたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:56:24

    何気にドМ民もそこそこ吸い込んでたんか玲王は
    そんなとこでもマルチプレイヤーなんか

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:57:20

    愛空って完全にドリ専用機だと思ってたわ…シコ勢もおるんやな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:02:51

    >>145

    言われてみれば見たことない…かも?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:06:52

    >>146

    ちなみにドン引きされたい、気持ち悪がられたいっていう感情の根底には「怯えた顔が見たい」だからどっちかと言うとS心から来てる

    でも状態異常じゃない玲王はおぢには怯えてくれないので悲しくなるという

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:08:36

    玲王のリョナスレが建ったら入り浸りたいな……

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:11:51

    >>149

    割と怯えさせようとしたのに怯えるどころか見下されて無視されて記憶すらされないことに悦ぶレス多かったから、どMも多いよ正直…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:14:40

    凪に蹂躙されたい勢には正直っドМみを感じる

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:17:00

    愛空のはスレたったことあるけど、閲覧注意の付け忘れですぐ消えたよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:21:30

    >>152

    凪蹂躙民って玲王と同じで無邪気に「凪はすげーんだぞ!!」したい人とスレタイ通り凪に蹂躙されたい人がいる気がする

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:26:28

    >>151

    そう、だからS目線のおぢとして玲王を見たい勢としては、玲王おぢってむしろドMが多いんかな?って思ってる


    ちっぽけな汚いおぢの俺を感じたいのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:38:26

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:11:01

    >>153

    まじか残念

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:12:24

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:13:56

    >>156

    スレタイ読んでから書き込もうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:13:20

    玲王おぢさんたちっていつから玲王おぢになったんだっけ?って思って記念すべきPart1(2023年1月)見返したら、めっちゃ初手で「泣き顔も見たいねえ」ってニチャってるシコスレ民がいて笑った
    半年後に見れるぞ、よかったね
    そして最初はおじさんじゃなくて、一般シコスレ民で、徐々にキm…おじさん化していったんだね
    あと玲王シコスレが立った動機が「アニメ化で玲王のケツが見れることに辛抱たまらんくて立てた」って感じで爆笑してしまった

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:29:31

    玲王に狂わされて近付きたかったのにその位置に凪がいてしかも圧倒的才能の差を見せつけられて自分は玲王に近づくこともできないと思い知るのが好きなんだけど、同様の凪蹂躙と玲王憧憬いる気がするんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:33:59

    シコスレじゃないのにシコスレと競えてる忠誠民と蹂躙民なんなんだよ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:05:54

    素朴な疑問だけど「おじ」と「おぢ」って何か違いある?
    世の中のおじさんに失礼かと思っておぢにしてるけどこれはこれで落ち着かないから迷う

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:09:49

    玲王忠誠スレ覗いたら赤文字の圧で死ぬかと思った
    めちゃくちゃ住民いるな!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:38:14

    最近潔にハマった新参者なんだけど、あにまん民の友人に潔のシコスレどんな感じ?色々漁ってみようと思ってるんだけどって何気なく聞いたら、すごい悟り切った顔で「日常に潔世一が侵食する生活を送れる覚悟があるなら読めばいいと思うよ」って言われたんだけどそんな魔境なんですかね…?まだ怖くて手を出せてないんですけお…教えて有識者………入門編くらいの初心者が読んでも大丈夫なやつ??

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:43:50

    >>165

    深淵を覗く時…を地で行くスレだよ

    でもその様子だとスレ覗くのも時間の問題だわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:48:02

    泥船のシコスレって愛の流刑地かなにかなの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:52:07

    >>165

    シコスレじゃないけど某カイザーなスレ主さんの感想に共感できるなら潔世一に沼る素質充分にあるよ

    自分はそこから入ったスレチな話題なら消す、ごめん

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:06:34

    >>167

    儚いものフェチな彼のシコスレにはぴったりの場所だと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:09:43

    前に閲覧注意ついた成早のスレが立って嬉々として開いたら本当に救いがねぇ内容でパンツで涙拭いたわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:16:53

    >>129

    とっても気の合うスレでした

    シコスレもですがやっぱり実際に入ってみるのは大事ですね。そっか…私は忠誠民だったのか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:22:48

    >>166

    >>168

    ありがとう有識者たち!さっき質問させて貰った165だけど、やっぱり気になる気持ちが抑えられず友人に深夜凸しておススメスレ教えて!したら、潔シコスレの原点であり金字塔?らしい破滅願望の人と、羽虫って名乗ってる深淵筆頭?らしい人のスレが友人はお気に入りらしくその二つが送られてきたので読みました…読んだけど正直このスレたちさ……………


    すごい感銘を受けたよ…これからの人生が素晴らしいものになれそうだ……潔世一はいつも俺たちの中にいたんだね…………

    狂わされた先輩たちに比べたらまだまだクソ新参者ですがこれからは自分も潔世一の幻覚を抱きながら日常を生きていきたいと思います^ 明日から生まれ変わった気分で日々を送れそうだ………長文失礼致しました。潔世一最高!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:45:54

    >>172

    潔呼びから潔世一呼びになってる…

    潔世一に狂う日々を楽しんで!潔世一最高!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:18:46

    >>172

    こうしてまた1人ヤベェファンが産まれたのであった……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:47:08

    話変わっちゃって申し訳ないんだがこのスレのおかげで御影玲王の忠誠スレとかいう最高に癖な集落に落ち着くことができました。本当にありがとう

    >>129

  • 176スレ主23/07/17(月) 12:51:26

    お、おう……なんか色んな出会いが生まれたみたいでなにより(?)
    流れも遅いしこのスレ続きどうしましょう
    スレ主はもう続き立てる気はあまりないので必要な方が自由にスレ立てしていただければと思ってます

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:54:13

    オススメシコスレの紹介所感出てきてて草
    もう落ちてるけど ああ…玲王くん… のスレも見てみてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:06:24

    月一で開催してほしい良スレ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:08:06

    >>178

    時々集まって「お前らんとこ最近どう?」って会議したいよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:16:43

    >>177

    あざます

    見てきます

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:57:54

    正常(?)な雷市勢、馬狼勢、斬鉄勢
    いい具合に壊れてる蜂楽勢、カイザー勢
    壊れる壊れないの狭間に居そうな清羅勢
    どこまでもぶっ壊れてるネス勢、雪宮勢、潔勢、久遠勢
    浄化と戦っている凪勢、玲王勢
    別方面に壊れてる我牙丸勢

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:10:53

    >>181

    ネス勢兼雪宮ガチ勢兼カイザーライト勢だけどカイザーが圧倒的に壊れてるぞ

    ネス勢はこの3つの中で1番まとも

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:14:00

    また今度建てるときはエピ凪更新後とかカイザー&ネスが暴れた後か、既存キャラのシコ度爆上がり時とか、それか新たなるシコ超新星が生まれたときみたいな界隈が”揺れた“時に頼む
    俺は、ネスシコを心待ちにしているぞ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:26:55
  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:29:00

    >>183

    凪玲王勢は毎月震度7くらい揺れてない??

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:57:14

    >>184

    このスレ文才ある人多くて面白かった

    もっかい立たないかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:19:00

    >>167

    最期の女になりたいが為に不倫相手に殺させる話じゃないか

    なんか雪宮勢のせいでたまに死ネタ文学講座になるの草

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:00:20

    雪宮が純文学と相性いいのはなんかわかる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:04:47

    忠誠民幻覚見出してる?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:09:56

    シコスレ民なんて常時幻覚見てるだろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:22:11

    >>188

    某○しかスレの影響じゃねえかなそれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:45:13

    國神の白熊どこに生息してたの
    最早スレ終盤に新しいシコスレが建つの様式美になってる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:57:48

    >>191

    謎にパート化してるけどそもそもあのスレ自体がなに

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:34:23

    >>193

    シコスレとは別の意味でやべースレだよ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:43:25

    >>193

    一度経験するとやめられない中毒性と持ち出し厳禁の特徴をもつ蟻地獄みたいなスレだよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:53:40

    >>193

    最初からひおカプスレかなって思いながら(ごめんなさい)覗いてみたら全く理解不能な世界が広がってたよ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:02:16

    >>196

    あのスレ、画像が詐欺みたいだからな。シコスレとかCPスレでもない何かだよ。間違えて開くと理解不能だぞ??

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:30:11

    >>181

    浄化と戦ってるの本当笑うんだけどwww

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:47:23

    あばよ、ダチ公
    また会おう

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:58:29

    楽しかった!また建てて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています