たまに

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:09:16

    ボブになって過ごしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:09:53

    遠山の金さんかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:11:28

    いつもは旗本の三男坊ムーブしてる暴れん坊CEO…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:12:20

    清掃員とかになってアンダーカバー・ボスやってそう
    いやアンダーカバー・ボブか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:12:25

    ストレスが貯まるとバイトのボブになってトイレ掃除とかしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:13:13

    日本のドラマでよくあるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:13:54

    「こんな所にジェタークCEOがいる訳がない!グエル・ジェタークを語る不届き者が!切れ!」
    ちゃ~んちゃんちゃちゃらら〜♪
    ダリルバルデで大暴れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:14:34

    一緒に仕事してた掃除のオバちゃんとかに孫が生まれると聞いたらCEO服着て現れて特別休暇とかあげるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:15:00

    >>7

    水戸黄門だこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:18:00

    >>9

    暴れん坊な将軍様の方じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:19:30

    控えおろう!このホルダーが目に入らぬか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:19:31

    バレなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:19:32

    >>10

    両方かなぁ…

    でもご老公は世直しの旅みたいなもんだし将軍様か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:24:11

    >>13

    水戸黄門は殺陣のあとに正体晒すから違う。

    正体晒したのに攻撃されるのが暴れん坊将軍。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:37:51

    髪が特徴あり過ぎるからヘルメット被って隠して、つなぎ着てマスク付けてエンジニアのフリして紛れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:39:22

    お前なんかCEOに似てるな〜
    よく言われるんですよ〜
    みたいなやり取りがありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:39:57

    スレッタは普通に気づいて話しかけに行きそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:40:06

    バイト中に見てはいけないものを見てしまった上に度々正体バレしてしまうCEO…

    ①ジェタークCEOとてここで死‌ねばただの人…
    ②こんなところにCEOが居られるわけがない!CEOの名を語る不届き者め!
    ③えぇい!ジェタークCEOとて構わぬ!斬れ斬れ!!
    (息抜きにバイトしてるだけなのに何故?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:42:21

    末端の現場社員1人1人に弁当配って回るボブ
    後からジェタークCEOだったと知らされ社員の会社忠誠メーター振り切れ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:46:55

    ジェタークCEOにお手向かい致すは、サラリーマンの冥利にござる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:48:55

    カイロ・レンが銀河帝国軍に下っ端として潜り込むネタ企画ほんとすこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:51:52

    ボブが配属される部署は悪待遇が改善されていきそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:52:27

    >>19

    遅いぞボブ(グエル)←これすこ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:00:50

    >>22

    ボブにはセラピー効果がありそうだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:08:57

    このディランザが目に入らぬか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:09:47

    御忍びボブ周りにはバレてないんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:11:46

    あんなド派手な前髪してるのになんかバレない気がするのは何故

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:14:25

    >>27

    本編で実績があるのは強い

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:16:27

    ボブ「おはようございます!」
    社員「よお!今日も元気がいいな!」 
    ボブ「ありがとうございます!」

    その後何食わぬ顔で会議に出席する

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:18:32

    目を引くカリスマがあるのに
    隠密力というか周囲にスッと溶け込むのも上手い
    不思議なボブだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:21:02

    ジェターク社の面接に行った時にまだ若い青年が清掃員やってて面接に来た他の連中が負け犬扱いして笑ってた
    重役面接に来たら前に清掃員の兄ちゃん笑ってた奴らが顔面蒼白で面接室から出てきた
    自分の番で入室したらあの時の清掃員の青年がCEOとして座ってた

    そんなスカッと系嘘○みたいな事をやってるCEO

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:22:39

    >>29

    最早バレるかバレないかを楽しんでるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:24:05

    なんか海外の番組であったよね
    社長が一般従業員のふりして潜入するやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:24:46

    >>27

    場に溶け込んじゃうから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:25:18

    >>14

    でもダリルバルデ出てきた時点で確定じゃん

    ダリルバルデ=水戸黄門の印籠みたいなもんじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:26:49

    ボブってる時に「なぜ御曹司の俺がこんなところで……!」みたいな態度取るでもなく「艦長優しいな〜いい人だな〜」くらいしか思ってなさそうだったのめちゃくちゃ面白い

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:28:48

    下っ端でも楽しそうではあったなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:30:57

    ボブがいっちゃん幸せそうだったもんな
    今だってたまにはボブって良いんだぞボブ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:32:10

    >>35

    水戸黄門はボコって戦意を削ってから印籠を出すんだ

    将軍様は正体バレしてなお相手が亡き者にしようとしてくるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:34:22

    相手の正体がわかって大人しくつかまるのが水戸黄門
    相手の正体がわかってかくなるうえはと歯向かうのが暴れん坊将軍

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:36:37

    CEOに似てるバイト?弟じゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:57:50

    フェルシー「控えるのだ! この方をどなたと心得る!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:09:12

    突然正体明かされてどなたと心得るって言われてもなんでそんなことしてんの?ってなるよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:25:21

    >>43

    …趣味?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:32:15

    >>40

    ガンダムスレで水戸黄門と暴れん坊将軍の違いを学ぶとは

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:38:13

    >>40

    だまりゃ!とりあえずzipでくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:17:11

    むしろ時々ボブに戻って羽根を伸ばしてほしい
    何なら艦長達と再会して可愛がられてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:19:45

    >>30

    目立つ白鳥のままアヒルの集団に馴染む才能

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:20:44

    >>36

    ボブってるときのほうが優しい対応する人間大曽だから

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:26:19

    助さん格さんポジは誰になるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:29:24

    >>50

    ひとりで御忍びバイトっぽいから居ないんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:47:16

    そういえばボブ時代の仲間どうなったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:51:04

    >>52

    なにもわからん

    生きてるならせめて最終回でチラ見せくらいは欲しかったな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:06:19

    一部関係者にはCEOなのでは?って感づかれてるんだけど
    「きっと末端部署に潜入して評定とかしてるんですよ!」
    「……。お前掃除してるところ見たか?どんな様子だった?」
    「どこか楽しそうでした!」
    「勤務態度は?」
    「滅茶苦茶真面目でした!」
    「ボブって呼んだら?」
    「嬉しそうでした!」
    「なら俺たちにとってボブはボブだ。そうだろ?」
    ってなってボブ扱いのままのやつ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:36:10

    末端と上層部じゃあんまり顔合わせないだろうからバレなそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:30:42

    ボブの平穏を思うとどうか穏やかなボブ生活を送ってほしいが、実際はボブった先々で色々な騒動に巻き込まれてるんだろうな感
    本編での実績がね……流石にガンダム凸レベルのことはもう無いだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:53:48

    若いんだからいっぱい食えよっておっさん達に飯奢られてて欲しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:43:23

    休憩時間にはコンビニ強盗を取り押さえてるかもしれない
    終業後には先輩たちと飲みに行く途中でひったくりを取り押さえてるかもしれない
    飲み屋では暴れる酔っ払いを取り押さえてるかもしれない
    ボブはそういうやつだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:46:13

    一日でコンプリートしてそうだなボブ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:06:04

    「この専用カラーディランザの羽飾りが目に入らないのか!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:47:43

    謎の水戸黄門ごり押し勢居るけどわざわざ正体みんなにばらすのはボブ困っちゃうやろ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:57:03

    >>18

    麿はベネリットグループの手下にあらず!パターンも

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:59:48

    ボブが何者かって?
    真面目で素直でよく働く、よく出来た後輩だよ。
    そう、ここに居るボブは俺達のかわいい後輩だ。
    それだけだよ。
    ……もういいか?そろそろ休憩時間が終わるんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:48:07

    もしかしてバ先の人たち全力で気づかないふりをしてくれてるんです?とてもおやさしくない??

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:41:17

    なんでこんなにボブに飯食わせたくなるんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:45:02

    ボブくんが給食当番だったら自分の分も分け与えてしまいそうな雰囲気がある
    おっちゃんたちはボブにご飯をあげたくなるんだよ
    子供はいっぱい食べないと

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:46:10

    ボブとして働いてるところ様とセセリアに目撃されてて(ボブ側は気付いてない)
    その場では何も言われないけど後日ジェタークCEOとして会談する時にむちゃくちゃイジられてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:48:48

    >>67

    後日ボブりづらくなるからそっとしておいてあげてほほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:54:47

    ボブ空間はボブがただのボブとして穏やかに過ごせる聖域なんだ…ボブの時はグエルCEOの時の顔見知りには会わないように調整してるんだきっと

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:02:40

    子犬の群れに突っ込んで癒し空間に浸るように、グエルは気の良いおっさんに囲まれてボブになることが必要だと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:15:48

    現場のことをもっと知っておかないとなって最初は変装のつもりだったのにもう1人の自分みたいな感じで変身するのが楽しくなってきて趣味になってほしい
    趣味も仕事みたいになっちゃってるけど下っ端状態の時の方がちゃんと休憩とれそうだし(白目)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:19:37

    >>63

    ボブの正体探ってる奴誰だよ……誰だよ………

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:01:29

    >>72

    何者かはわからんが処しておこう

    ボブの安寧は守らねばならぬ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:47:07

    >>73

    後で処されたことを知って「俺があんなボブなんてことしたから…」って曇るから処しちゃだめ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:50:03

    青年の真面目さに惹かれた引き抜きスカウトマンかもしれないだろ
    早計すぎるのはよくないかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:35:36

    引き抜きならボブは丁寧に断るのでヨシ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:53:06

    ボブに水戸黄門見せたいな
    意外とお茶目だし偏屈だし、部下に窘められるしいじけるし悪人成敗しないこともあるし(改心して頑張ればいいなお殿様が許してくれない)
    藩お取り潰しを盾に黄門様脅迫するようなでかい敵には自分の手を汚すことも厭わないアグレッシブジジイだよ
    割とグエル好きそうじゃね黄門様

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:22:59

    なんとなく必殺や鬼平より水戸黄門や暴れん坊将軍が好きそう
    子連れ狼も好きかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:57:02

    水戸黄門や将軍はやんごとなき身分の人が身分を隠して市井に潜む悪を見抜いて退治するだからグエルの立ち場的には近い方だからね
    まあ情報社会だと吉宗みたいな偽名は使いづらそうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:01:58

    休憩室でおっちゃん達とコーヒー飲みながら談笑してるのが似合いすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:35:31

    わかる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:46:10

    >>80

    食堂でおばちゃん達に可愛がられてるボブもね

    真面目で爽やかな好青年だからな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:48:57

    出てきな!
    隠れていても獣は臭いで分かっちまうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています