今作のゼルダ姫めっちゃ可愛くなってね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:08:44

    歴代で1番好きかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:11:23

    やはりボブカットは最強
    古代ハイラルの石碑にもそう書いてある

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:14:15

    まるで可愛くない時があったかのような言い草だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:15:41

    >>3

    せめて爆弾矢ぐらいで許してください

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:17:31

    >>3

    巻き込まれるサムス・アランに悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:44:11

    声もめちゃくちゃ可愛いのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:45:38

    前作は髪型が似合ってなかった
    失礼かもしれないけどお姫様より研究員って感じの方が似合ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:45:38

    見た目とか声とかもだけどヒロイン度が高すぎて辛い。
    こんなんもう幸せにするしかないやん…。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:46:01

    100歳越えだから若作りしないとね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:48:21

    そういえばなんで見た目歳取って無いんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:50:00

    >>10

    時の力を持っているから説

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:51:28

    笑顔も絶望顔も可愛くて困る
    ゼルダに限った話じゃないけど厄黙からキャラの表情が細かくなったよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:41:18

    チュートリアルの学者の血が騒いではしゃいでるゼルダ様めちゃくちゃ可愛かったよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:44:56

    >>9

    数万118歳・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:46:41

    >>5

    🐦‍⬛「挨拶ぐらいしろよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:50:01

    しかし待てよ
    前髪があったら更に可愛いんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:56:51

    >>16

    姫様のチャームポイントである眉毛とおでこを隠すなんて正気か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:59:38

    >>17

    チャームポイントは尻にもあるから無問題だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:01:30

    正直ブレワイの頃は微妙
    ティアキンになってからが可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:27:46

    >>18

    でもよぉチャームポイントは多い方がいいんじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:38:17

    ティアキンのおひいさま可愛すぎて
    神代衣装すごい好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:41:19

    妹子言われてたのが懐かしいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:51:23

    ブレワイの頃は眉毛が太いのが気になってしょうがなかったのにティアキンになって顔パーツ変わらないのに真っ当にかわいくなってて髪型って大事だなと

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:52:45

    でも眉毛太いじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:55:46

    太眉が可愛いんだろうが!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:03:11

    ブレワイの頃から普通に可愛いと思ってたけど、ティアキン出てから心無いブス呼ばわりは格段に減った気がする
    多分だけど可愛くない扱いされてた理由は眉より憂鬱そうなムスッとした顔で、伏し目がちな腫れぼったい目になってたのが大きいと思う
    ティアキンはほんとにお目々パッチリだもの

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:40:29

    ストーリーも相まってヒロインパワーがかなり上がってたよね今作のおひい様

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:44:26

    ブレワイというか100年前は色々と追い詰められてたし硬い表情か泣き顔ばっかり見てたのが原因だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:53:12

    設定画とかは前から割と可愛くて
    色々言われてたのは一部シーンで(特によりにもよってPVの振り向きシーン)モデルと陰影の関係でちょっと映りが悪かったのもあると思われるので
    ティアキンで3Dモデルが向上したのもゲーム内でより可愛く思えるようになった要因の一つではないかと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:04:11

    少しパーツの見え方を変えるだけで全然変わるんだな
    デザインって奥が深い

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:10:00

    ブレワイはよくやり玉に挙げられてる眉毛よりライティングが強すぎてで顔の細かい凹凸消えがちなのと妙に下からのカメラのせいで鼻の穴が気になっちゃってたな
    髪長くても厄災の黙示録は普通に可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:43:29

    肩出し衣装もいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:46:09

    >>9

    リンクもそうだけど数年経ってるのに全然成長してないよね

    まぁリンクより身長デカくなってるからゼルダは成長してないってことはないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:27:18

    ゲーム内サイズを参考にするとクソデカ瓶やクソデカ日用品アイテム類とかクソデカキッズとか
    縮尺わけわかんないことになるからなんとも言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています