アイドルホースのお手入れ方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:28:33

    どうしてる?
    スレ主は外連れてったりしないから
    たまにウェットティッシュで拭くぐらいだけど
    外で汚したりした人達はどうしてるんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:29:17

    ソダシのぬいぐるみって醤油とか着いたらどうするんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:31:36

    おしゃれ着洗いで手揉み洗いして天日干ししてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:34:05

    ぬいぐるみ用シャンプー+リンスってのがあったがアイドルホースにも有効なんやろか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:40:12

    ぬいぐるみは基本お風呂場とかで中性洗剤使ってもみ洗いしたあと
    バスタオルに包んで洗濯機の脱水モードで10秒くらい回して
    後は形を整えて風通しの良い所で陰干しだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:52:14

    >>2

    そりゃ母親のブチコにするんやろ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:53:50

    これに入れてタオルに包んで脱水よ

    shop.prc.jp
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:12:36

    >>7

    こんなのあるんや...知らんかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:18:57

    ぬいぐるみ用のお手入れ用品は結構あるので色々探すと良い
    クリーニングスプレーおすすめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています