そうです。あのコが僕の畏敬する天使様なのです

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:19:33

    小糸ちゃんは私の居場所になってくれたかもしれないアイドルだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:20:20

    ぴえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:21:51

    足の裏がえっちであるとワイトは思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:23:01

    弓道部のひなな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:23:28

    さいふないわを教えて

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:27:41

    小糸は天使

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:28:56

    ぼくがアイドルなら誰かが観客席にいるんだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:40:45

    次の小糸ちゃんpSRはまわるもの透やダウト樋口と並べられるようなシックな悪魔コスで頼む

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:44:12

    ∴さて・・・・ どこへ行こうか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:45:48

    小糸担当P、ヤバめの性癖小糸ちゃんにぶつけがち

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:50:01

    小糸、果穂推しのわいニッコリ握手🤝

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:52:20

    >>1

    >そうです。あのコが僕の畏敬する天使様なのです

    なんか聞いたことあるセリフと思ってたけどこれか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:53:40

    元ネタ気づいてないレスちらほらあって若い人多いんだなぁってここ見てて思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:44

    >>13

    まあ別に知らないならそれはそれで

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:54

    さよならを教えてはエロげとかやってる人なら有名だから知ってるだろうが、世間でさよならを教えてはマイナー寄りなのをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:57:39

    タイトルだけは知ってるけどやったことはないな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:57:57
  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:00:04

    無印メンバーとシャニマスメンバーのファン層は違うし、シャニマスファンが昔の動画を見てる方が珍しいことをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:01:26

    老害ムーブしてごめん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:02:03

    やったことあるけど完全に忘れてた

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:02:25

    気にするな。好きにスレを立てるのは悪いことじゃない。またスレを立ててくれ、俺もまた見にくる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:02:25

    知らない方がいいこともあることをお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:12:43

    はづき「スーパーマリオってあるじゃないですか」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:17:46

    嫌だよパーフェクトコミュニケーション取れたと思ったら次の瞬間には血で染まってるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています