ガープもゴリラ センゴクもゴリラとなると

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:19:43

    やっぱりこの人も若い頃はゴリラだったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:24:44

    うーむ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:25:34

    >>2

    この人がセンゴクガープに並ぶレベルのゴリラだったら正直興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:25:41

    センゴクがゴリラだったかはさておき血の気の多い野郎二人と一緒の戦場で戦ってたらそらウホウホよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:28:27

    このスリーマンセルは夢がある
    ルフィとゾロの喧嘩両成敗してたナミさんみたいな拳の落とし方してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:54:13

    ロジャーの時代にバリバリ活躍してた人が能力以外弱いとは思えんからゴリラだったと予想

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:39:18

    銃構えて撃ってくるかと思いきや殴ってくるタイプだと正直好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています