兄上…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:27:21

    感動するぐらい凧揚げ上手いし

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:29:02

    ああーっ もうやめてくれェ なんでもするから
    私はお前が嫌いなんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:30:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:30:52

    兄上…すげえ
    俺なんかのために手作りの笛くれたし
    ムフッ この笛を兄上と思って生涯肌身離さず持ち歩こうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:31:58

    才能の分配逆だったらあの代で話し終わってたんじゃないのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:32:09

    兄上のコメント:(あ───何言ってるかわかんねえよ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:36:48

    うーん実際兄上は縁壱に剣で勝つ以外のことは何でも出来るから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:38:20

    怒らないでくださいね
    あれ言った当時から現代に至るまで個という点では足元に及ぶ者すら現れなかったじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:46:41

    巌勝君は人間の中では強いよね
    人間の中ではね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:48:31

    縁壱がオカンを支えていた事に衝撃を受けた巌勝に夢のねえこと言うのは嫌なんだが
    武家に嫁いだ女に対して出来る一番の親孝行は家督を継ぐことだからお前は本来だったら親孝行でも縁壱に勝っていたんだ

  • 11弟を超えた弟23/07/14(金) 18:48:49

    >>6

    へっ何がわからないや、ただの謙遜のくせに

    お見事です兄上やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしい剣士だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:51:18

    >>11

    ボケーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:57:10

    この化け物がよりにもよって武家の双子の弟として生まれて来てしまった事には人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:59:02

    だから弟と兄で本音伝えろって言ってんじゃねえかよ あーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:59:50

    >>14すみません弟は本音言ってるんです

    兄上が拗らせすぎだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:00:21

    >>6

    待てよ

    縁壱はともかく兄上以上の才覚ならそこそこの頻度で現れそうな気がするんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:00:28

    すみません謙遜も度が過ぎると嫌味なんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:03:10

    >>17

    はぁ?それおかしいだろ兄上

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:03:47

    400年も鍛錬してほぼ不死身の体に血鬼術まで駆使してんのにまだ透き通る世界修得してなかった岩柱に風柱が縫合終わるまで粘られた巌勝に悲しき現在

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:04:10

    >>6

    この表情狙って描いてるのだろうけどあまりにも上手すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:07:07

    ウム…妻子を捨ててまで鬼と戦い人を救う道を選ぶんだからやはり兄上は尊敬できるんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:07:09

    >>5

    母親の腹から出てくる順番が変わるだけでよかったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:16:35

    こいつ質悪いよなぁ
    本気でこう思ってるし皮肉じゃなくこう言ってくるんだから

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:26:14

    母親の不調に気づかなかったチンカスの自分ではなく縁壱を憎悪するとは…立派な心掛けや

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:19:49

    はぁ?それおかしいだろ縁壱ップ
    双六もお前より強いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:20:42

    わ、分かりました…拙者が弟の縁ップより優秀なサムライ目指します

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:21:03

    兄上が長男レベルで我慢できる男だったらどうなったのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:22:33

    >>27

    継国のお家が杣人なんぞに落ちなくて済んだんじゃないっスかね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:55:50

    (ヨリップのコメント)
    ハッキリ言って侍にはメチャクチャなりたくない。
    兄上がなりたがってたから二番目の侍になろうと思ってたのに、試しにやってみたら人を殴る感触が気持ち悪いんだから話になんねーよ。
    遊んでた方が100倍たのしーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:08:08

    無惨も殺せず上弦の壱も殺せずに死んだ最強キャラやん
    何もなせなかったの人生の悲哀を感じさせますね
    待てよ日の呼吸は残せたんだぜ
    炭吉の子孫が無惨を倒したしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:21:15

    めっちゃ衰えてるのに実力の差のせいで気付けないというのが鬼生の悲哀を感じさせますね
    まあ読者視点じゃないと気付けないんだけどねぶへへ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:21:17

    >>30

    ウム…何の価値もない男なんだなァ……心苦しい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:24:26

    お前の兄上は無惨にスカウトされた意志薄弱の糞メンタル男!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:29:36

    このコラ今見ても面白いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:30:57

    兄上の過去回想で管理人は脳に兄上を打ち込まれたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:17:18

    >>33

    しれっとお館様の首を手土産にした辺り面の皮は厚いと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:24:14

    キャラとしての総合的な魅力は兄上の方が高いと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:27:25

    鬼になった事で記憶が歪んでるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:30:56

    鬼になる前の兄上はどれくらい強かったのか教えてくれよ 柱陣達と比較しても上位にイケるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:37:59

    >>39

    単純に痣者で幹部クラスってだけで岩柱以外よりは強いんじゃないんスかね?

    岩柱は微妙です

    痣無しでもデバフ無し無惨の頭砕きますから

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:41:36

    >>40

    無惨様に攻撃当てて外傷を負わせるのは難しくないんだ

    兄上やクソ犬みたいに武術を嗜んでいない素人ですから

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:44:43

    >>39

    さあね…ただ縁壱の回想を見る限り呼吸の剣士としてのキャリアがかなり短かったのは確かだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:53:06

    どうして人間時代の知り合いの顔は覚えてないのに縁壱の顔だけは鮮明に覚えてるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:49:19

    >>43

    何故って…拗れに拗れた愛憎の感情を向けてるからやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:16:53

    兄上も柱では強い方っスよね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:18:38

    >>31

    これもしかして老化でパワーが落ちてるだけで技のキレとスピードは全盛期と変わってないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:22:23

    >>46

    おいおい、全盛期の縁壱は一瞬で無惨をバラバラにするほどのスピードとキレでしょうが

    単に兄上が縁壱の実力を全く理解できていなかっただけだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:23:13

    >>45

    そもそも柱だったかどうかも分からないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:35:51

    >>47

    まあ小さな無理解は気にしないでどっちみちそこらの雑魚鬼じゃ本気の出しようもないってことですから

    まっ兄上はそんなクソ雑魚鬼にも部下もろともでコロがされかけてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:09:18

    >>42

    子孫の無一郎も素人のガキッから2ヶ月で柱になったあたり長年鬼狩りやってた人間からしたら兄弟まとめて化け物を超えた化け物に見えてそうなんだ

    ufotable!鬼滅の刃zeroのスピンオフアニメを作れ!戦国時代には痣を出さずに生き残った煉獄さんの先祖という語り手にしやすいキャラもいる…バッドエンドに至る前日譚は得意分野のはずだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:15:22

    >>50

    双子の兄弟ですらあれ程才能に差があるのだから何世代も離れている無一郎の才能は参考にならないすね、忌憚のない意見ってヤツっす

    「風の柱と剣技を高め合った」と兄上自身が言っているので互いに切磋琢磨できる程度には他の柱と実力が拮抗していたと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:41:45

    >>50

    なぁ春草 本編に繋がるバッドエンド確定ェな前日譚は鬱展開を盛りやすいって本当か?

    あぁ魅力的なキャラ達が25才で荼毘に付していく退場・ラッシュのカーニバルだぜ しかも兄上の闇堕ちもある…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:58:12

    >>52

    しかも割と炎柱が鬱になる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:46:54

    >>42

    正直この時代に呼吸開発してポンポン痣者が出てるあたり兄上の才能ももちろんすごかったろうが縁壱の指南力が化け物すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:59:45

    >>54

    ウム…縁壱が抜けた後は縁壱ほど教えるのが上手い奴がいなかったせいで鬼殺隊は弱体化したんだなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:49:18

    兄上の才能自体、人間の中ならトップクラスでおそらく岩柱以上なのにも悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:04:25

    >>56

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:07:14

    とにかく兄上は人間時代の強さや才能がやたらと期待される危険な侍なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:16:31

    縁壱のコラはコレが好きなのが俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:25:02

    >>7

    ◇この母上の身体の状況も見極められなかったボンクラは・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:25:46

    あるサムライのコメント
    拙者も弟の縁ップより優秀なサムライ目指してみてもいースか?巌勝

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:35:07

    >>60

    恐らく剣技の指導も弟に比べたらボンクラだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:45:59

    >>48

    ムフフ自分達の呼吸と技を継ぐものがいないと言ってるのん

    おそらく兄上は自ら月の呼吸を編み出した柱だと思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:48:45

    >>63

    お言葉ですがオリジナルの呼吸を生みだしたからと言って柱になれるとは限りませんよ

    伊之助も獣の呼吸を生み出したけど柱ではなかったしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:51:25

    別に完璧でなくとも他の剣士達と協力し鬼を倒して行けばいいと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:53:14

    >>64

    怒らないで聞いてくださいね

    伊之助ほかかまぼこ隊の出世めっちゃ早かったじゃないっスか

    あのまま鬼殺隊あったら将来柱になれてたと思ってるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:55:23

    縁壱ァ お前才能ありすぎるんだよ 頼むから死んでくれ

    なにっ 本当に死んだっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:55:59

    >>66

    ウム…つまり兄上も鬼殺隊にいる短い間に柱になることはできなかった可能性もあるんだなあ

    勿論柱になれてた可能性もあるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:58:02

    しかし...

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:25:21

    >>69

    縁壱はそんなこと言わない!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:05:06

    巌勝くんは童の遊びや笛作りは縁壱より上手いよね
    童の遊びや笛作りはね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:11:26

    縁壱がここまで言うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:29:12

    縁壱… すげえ
    本当の化け物だし

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:30:25

    もしかして巌ップは"姉上"になった方がいいんじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:45:54

    コイツ視点だと幼少期から親切だったとしか思ってない兄上がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたお家を振り捨ててまで鬼狩りに参加してくれたんだ
    これはもう単なる共闘以上のモチベーションだッ
    どうしておいたわしいことになったの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:43:15

    >>75

    どうしてって強くなれる理由を知った家を捨てて進めだったからやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:01:11

    もしかして縁壱は最期までなぜ兄上が鬼化したのか理解できてないんじゃないっすか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:25:23

    仮に縁壱が先に生まれお家を継いだ場合日本史が変わっていたと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:40:08

    …私は何になりたかったのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:47:05

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:03:38

    縁壱…すげえ
    俺は妻子まで捨てたのにお前に勝る要素が死ぬまで無かったし

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:45:29

    >>81

    だけど兄上の笛をくれるお優しい所が好きだったのは私なんだ

    兄弟の絆が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:58:45
  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:09:04

    この弟いくらなんでも兄上好きすぎじゃないっスか
    ウム・・・姿形が醜悪な鬼になっても兄上の為に涙を流す出来た弟なんだナァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:38:22




  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:03:39

    >>84

    怒らないで下さいね

    双子の弟の方だからと家の中で疎まれてる中でわざわざ手作りの笛を自分のために作ってくれる兄貴なんて大切に思わない方がおかしいじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:09:32

    タフカテで建てればこれだけ伸びるのに鬼滅カテが過疎順並べ替えもできないほどまあまあ過疎ってるのは人生の悲哀を感じますね
    アニメが終わった途端爆速で過疎って今や吸死カテと化した秋田書店カテと同レベルなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:10:07

    >>86

    こういうところもあるし根っからの蛆虫ではなかったんじゃねえかと思ってんだ

    鬼時代の兄上が蛆虫思考になったのは無惨汁の影響もデカいんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:12:54

    鬼になってでもお前より強くなりたかったんだァ 生き恥を晒してるのは分かってるけど これ以上私を惨めにしないでくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:15:28

    記憶のすり替えや
    人間時代には押し込めていたであろう心の一部をまるでそれが全てであったかのように錯覚する

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:03:52

    父、妻子、継国の家が巌勝を支える
    ある意味最強だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:22:23

    ハッキリ言って巌勝はメチャクチャ情けない

    剣術の伝承を途絶えさせたくないから死ぬ訳にはいかないなんてのは後世になって「日の呼吸が使えなかった」とか「弟を越えられなかった」とか言われた時に「自分はまだ生きてるから負けてません」って言う為の言い訳なんだから話になんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:31:53

    まあ400年生き恥を晒し続けてたことに気がついて自壊するからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:02:34

    >>77

    もしかして意に反して無理矢理鬼にされたと思ってるんじゃないすか?

    それならお労しやという台詞も納得できるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:28:49
  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:33:21

    >>94

    落ち着いて聞いてくださいね 兄上が尚の事惨めじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:55:16

    >>96

    まあ気にしないで

    兄上が惨めなのは今更じゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:58:14

    そろそろ兄上を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:35:43

    >>86

    日々精進


    笑ってしまう メスブタ見つけてイチャイチャしながら暮らすことを精進と呼んでいいのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:42:27

    >>99

    待てよ

    非の打ち所が無い人格者に成長したんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:51:00

    >>99

    日銭を稼いで静かに暮らすのが真っ当な人間の生き方だと思うッス

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:53:11

    >>86

    しかもこの笛渡したのが自分の物を縁壱にあげたのがバレて父親に殴られた後なんだよね、兄上凄くない?


    どうしてあんな結末になってしまったんっスか...

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:03:58

    >>99

    剣の稽古はしてたんスかね?山賊や野生動物...合戦の巻き添えにならないためには強くならなあかんのや

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:13:55

    >>86

    喋れない弟が助けを呼ぶために手作りの笛をチョイスする兄上の器量が伺えますね...

    まぁ実際は喋れるからいらないもんなんやけどなブヘヘヘヘ

    そして兄上の心は絶命した...

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:15:32

    >>101

    出ましたね"無惨おばさん"

    縁壱が出てこないかビクビクしながら逃げ回っていますね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:28:22

    不思議やな
    あれほど疎ましかった弟なのにこうも老いぼれると哀れみの心すら湧いてくるのはなにっなんだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:31:08

    >>101

    だから鬼を殺して日銭を稼ぐんだろっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:39:21

    >>105

    私の事を化け物と言う鬼殺隊に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど、本当の化け物は縁壱なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:40:05

    >>103

    さあね…ただ呼吸だけでなく剣技も他の柱に教える立場になるぐらい強かったのは確かだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:53:32

    兄上にはスヌーピーのこの言葉を与えたいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:15:30

    >>110

    チィッ なんでこんなバトル漫画の渋いおっさんキャラみたいな発言があるんだよっ(ヒュンカッカッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:40:03

    >>58

    指南役から一本も取れなかったり鬼一匹に部下を皆殺しにされたりと凡人エピソードがあるのに強さや才能を期待されるのは人生の悲哀を感じますね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:41:39

    >>77

    長年謎だったが最後の再会で「何故お前だけがいつも…」で全てを悟ったんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:48:24

    >>113

    お言葉ですがその部分は口に出していませんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:50:26

    >>59

    あの、一人だけナーフするの忘れられたゲームシステムを無視してるみたいな性能してるの怖いんスけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:52:43

    >>115

    いいや、ポップコーンを使われたらミッション失敗確定だからバランスが取れてる事になっている

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:02:36

    >>116

    (無惨のコメント)

    ハッキリ言って縁壱はメチャクチャチート。

    ポップコーンに弾けて決めようと思ってたのにほぼほぼ撃墜して無傷なうえに、こっちはバラバラになって再生してんのにデバフはそのままなんだから話になんねーよ 。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:14:17

    >>24

    あっこいつ兄上のこと愚弄した


    殺す…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:18:45

    凧揚げや双六の才能に溢れる男 偉大なる長兄
    継国巌勝

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:16:33

    >>105

    やらせろ縁壱のスリップダメージが入った満足に動けない無惨おばさんとやらせろ

    普段は傲慢で人間相手には歯牙にもかけない無惨がおばさんが傷のせいで屈強な総合不良の前では抵抗すらできずに犯されるだこれはもうSEX以上の快楽だっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:23:35

    >>58

    当時の鬼殺隊隊員からも縁壱さんの兄上っ!からおお...うん...って反応されてそうだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:33:45

    >>121

    見た目だけは似てるよね

    見た目だけはね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:38:07

    ひょっとしてクウラみたいなのが来ると思ってたらラディッツみたいなのが来たタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:43:52

    >>121

    流石に縁壱ほどの人材が二人も存在するとは考えないと思われるが…

    それほどの人材が堂々と武家の棟梁やってたら鬼殺隊の耳に入ってそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:49:19

    >>86

    いただいた音が上手く鳴らないこの出来損ないの笛を兄上と思い...

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:51:54
  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:45:22

    無惨大丈夫?
    縁壱と同じ耳飾りのガキがそっち向かったけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:47:38

    まッ 強くなったとはいえ鬼に成り下がって太陽の下も碌に歩けんようになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:55:24

    >>92

    無惨「待てよっどんな手段を使っても生き残った方が勝ちなんだぜ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:57:31

    >>127

    痣に見える火傷の位置まで同じで大正時代に堂々と帯刀してるんだ もちろんメチャクチャテンパる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:58:11

    刀に写った己の姿を見て絶望する死に方好きなんだよね
    侍らしいでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:03:32

    >>131

    兄上「化け物になることで俺の自尊心が傷付くことはない」

    岩風霞玄半「「「「「なにっ」」」」」

    兄上「もう二度と俺と闘いたくないという“恐怖”を植え付けることができれば俺の勝ちだ」

    岩風霞玄「「「「う わ あ あ あ あ」」」」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:30:47

    >>103

    さあね……ただ初めて剣を握った日に一国の剣術指南役を瞬殺したのは事実だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:37:54

    鬼への義憤から国も妻子も捨てて鬼殺隊に入ってくれたし

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:07:29

    >>134

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています