グエルの強みってやっぱり乗り越えていく強さにあると思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:33:17

    どんなに辛い目にあっても生き続けるタフネスさはすごい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:42:06

    こいつには石ノ森ヒーローの才能があると思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:43:14

    どんな目にあっても生き続けるけど、それって他人のためだからグエルにとっての大切な人がいなくなると簡単に死ぬぞ
    まあすぐに助けたい判定下しちゃうから結果的に死なないわけだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:44:41

    スレ画の字幕が「世界にひとつだけのはな」ってほんの一瞬だけ見えた

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:44:53

    乗り越えていく強さというよりは押し潰されても進める強さな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:45:11

    何も手に入らなくても進むを体現してる男

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:49:59

    >>6

    どっちかていうと持ってたものの重さに気づいた感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:50:05

    良くも悪くも等身大の男って感じ
    世界をよくする、したいではなく家族との繋がりに重きを置くあたり

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:02:22

    水星の魔女は『親、家族』がテーマな部分あるけど
    グエルが特にその要素を持ってるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:05:09

    乗り越えたりは出来るけど何か成し遂げたりは出来ない普通の人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています