【一応閲覧注意】ウマ娘のことが好きなモブウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:53:15

    >>10のウマ娘のことが好きなウマ娘


    百合っぽくなる可能性があるので苦手な人はブラバお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:54:11

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:54:22

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:54:35

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:54:45

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:54:55

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:55:06

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:55:07

    オグリキャップ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:55:16

    マヤノトップガン

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:55:19

    サクラローレル

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:55:21

    ネイチャ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:55:30

    スイープトウショウ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:01:04

    サクラローレルのことが好きなモブウマ娘

    一人称 >>18

    容姿の特徴 >>22>>24

    性格 >>28


    サクラローレルへの感情の湿度(数字が高いほど湿っぽい)

    dice1d100=83 (83)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:02:30

    結構な湿り気が……

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:02:40

    ksk

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:02:52

    ksk

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:03:09

    平仮名で「わたし」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:03:18

    ボク

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:03:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:03:45

    ksk

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:04:48

    ksk

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:04:59

    耳の縁がギザギザで炎の様な見た目

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:05:14

    ksk
    安価なら雪のように白い肌

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:05:30

    黒髪のセミロング

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:05:38

    スタイルが良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:05:49

    片目隠れ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:06:59

    ksk

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:07:02

    あまり他人に本心を見せない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:08:01

    ブライアン←ローレル←モブ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:09:27

    いま出てる情報だけでもこのモブウマ娘を好きなモブウマ娘がいそうなくらい刺さる人には刺さりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:13:07

    雪のように白い肌に黒髪セミロングにギザギザ炎型の耳をもったローレルへの思いを他人には見せないボクっ娘…
    すでに好き

  • 321◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 19:16:07

    一応トリップつけます

    口調 >>37

    名前 >>44

    B 50+dice1d50=31 (31)

    W 50+dice1d15=15 (15)

    H 50+dice1d50=15 (15)

  • 331◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 19:17:59

    >>32

    Hは60+15になります!ガバですまない

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:19:25

    ksk

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:20:00

    ksk

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:20:14

    ksk

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:21:31

    堅苦しい丁寧語+ですます口調

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:22:57

    ksk

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:24:20

    ksk

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:24:36

    ksk

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:24:49

    ksk

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:25:00

    ksk

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:25:34

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:26:10

    サクラフレア

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:28:25

    サクラって事はヴィクトリー倶楽部の頃からすきだった感じか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:29:16

    サクラ!?ヴィクトリー倶楽部なのか……?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:38:25

    サクラフレアはヴィクトリー倶楽部

    1である 2でない

    dice1d2=2 (2)


    ボク、サクラフレアには慕っているウマ娘がいます。彼女のことを想うようになったのは

    (>>50>>52 からダイス)

    が理由です。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:39:10

    ksk

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:39:24

    ksk

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:45:32

    中央入学を諦めていた自分をその走りで元気づけてくれたから

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:47:01

    具体的なきっかけはもう思い出せないけれど、気がついたら彼女から目が離せなくなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:50:46

    自分に似ていると思った

  • 531◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 19:54:45

    理由 50~53

    dice1d3=3 (3)

  • 541◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 20:05:45

    サクラローレルというウマ娘は、どこかボクに似ている部分があると思っています
    具体的にどこが似ているのか言えと言われれば困るのですが。それは表層的な部分のかもしれないし、心のどこか深い、裏側のようなものかもしれません

    ボクは、サクラローレルに恋焦がれています。だからといって、特別な関係になりたいだなんて高望みをしているわけではありません。ただ、時折自分でもどうしようもないくらいに、彼女にこの気持ちを打ち明けたい衝動が湧き上がるだけです。

  • 551◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 20:08:54

    サクラローレルはサクラフレアをどう思っているか

    >>60>>63


    サクラフレアの強さ

    dice1d100=93 (93)

    丈夫さ

    dice1d100=91 (91)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:09:34

    めちゃくちゃ期待されてんじゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:10:29

    いや強いな!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:12:38

    ksk

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:15:27

    ksk

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:16:50

    彼女の丈夫さに少し嫉妬している

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:17:30

    普通に友達

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:17:38

    一日だけでも良いから彼女の体で走りたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:18:34

    その体さえあればクラシックでブライアンに勝てたのかな…って思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:19:47

    どっちも90超えだと普通にG1勝利狙える逸材だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:21:28

    ローレル側も重いなこれ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:36:31

    というかこれ程の逸材だと他ネームド達から目をつけられそう

  • 671◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 20:39:36

    一応のつもりで振った強さと丈夫さがすごいことになってて笑う
    60~63はどれにするかダイスで決めようと思ってたけど折角だし全部の要素盛り込んでもいいか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:40:20

    良いよ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:40:34

    いいと思います

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:50:27

    それぞれの思いの強さをダイスしてもいいかも

  • 711◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 20:53:45

    ローレルは本当にごく稀に、羨望と嫉妬が混ざったような瞳でボクのことを見ます。多分、ローレルはその感情を隠しているつもりなのでしょうが。

    有り体に言えば、その視線にたまらなくボクは興奮してしまいます。だってそうでしょう? 好きな人が、自分のことをそんな視線で見るなんて、昂るなという方が無理な話です。まぁ、そんな感情はおくびにも出さないのですが。


    なにかイベント安価

    >>75>>77 の中からダイス

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:59:46

    ksk

  • 731◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 21:01:35

    ローレルからフレアへの想いの大きさ

    dice1d100=60 (60)

    フレアからローレルへの想いの大きさは90ぐらいだと思ってください!

  • 747023/07/14(金) 21:03:37

    >>73

    すみません!

    候補になった4つの中で特に強い感情があるのかなと思っての>>70です!

    紛らわしくてごめんなさい!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:04:17

    ローレルとの出会い

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:05:16

    お友達としてどこが出かける

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:06:27

    ローレルの涙

  • 781◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 21:11:32

    >>74

    勘違いしてすみません……!

    どの感情が強いか

    dice1d4=1 (1)

  • 791◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 21:12:27

    >>75>>77

    dice1d3=2 (2)

  • 801◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 21:19:58

    お出かけ!!

    どっちから誘った?1フレア2ローレル

    dice1d2=2 (2)

    どこに行くか >>84

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:25:08

    ksk

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:26:04

    花火大会

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:26:17

    ksk

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:28:56

    新しいシューズを買いに専門店に

  • 851◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 22:04:16

    「フレアちゃん、もし良ければ一緒にお買い物に行かない?」
    「……何故ですか?」
    「あ、新しいシューズを買いたいなって思って。ひとりで見るよりも誰かと見た方がいいものが選べる気がしたの!」
    「ああ、ええと、そうではなくて。何故ボクを誘うんですか? あなたなら他に誘う相手なんて沢山いますよね」
    ボクがそう言うと、ローレルはパチパチと瞬きをしたあと小さく笑いました。
    「うーん、上手に言えないんだけどね。フレアちゃんがいいって思ったから」
    お友達だし、とっても強いし、とローレルは付け足すように言いました。沢山いるローレルの友人の中からボクが選ばれたこと、ボクがいいってローレルが思ってくれたこと。そのどれもが嬉しくて、だけど同時に『友達』という言葉に少しだけ胸が苦しくなりました。

  • 861◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 22:51:32

    トレセン学園から少しのところにレース用品を取り扱っている店舗があります。色とりどりのシューズを前に、ローレルは目を輝かせていました。
    「いっぱいあるよフレアちゃん!どれにしようかな」
    「装飾や意匠だけで選ばないでくださいね」
    「もちろん!」
    「あなたはどのような靴が欲しいんですか?あの、機能的な面で」
    「うーん、軽いやつだと嬉しいかな?あとはなるべく丈夫だといいかも。前のは少し壊れるのが早くて」
    店に並んでいるシューズを手にとり、重さを確かめるようしながらローレルは条件に合うものを探し始めました。同じところに固まっているよりも、別々に探した方が良いだろうと考えて、ボクは反対の列からシューズを探すことにしました。このシューズは少々重いな、これは軽いけれど少し生地が薄めで破れやすいかもしれないな、などあれこれ考えながら、彼女のためのシューズを探していると、ふと一足のシューズが目に留まりました。

  • 871◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 22:51:49

    棚の2段目においてあったそれは、桜のような可愛らしい薄紅色をしていました。よく見れば、装飾も桜を意識しているようで、彼女の瞳のなかにあるようなちいさな花びらがあしらわれていました。
    「綺麗……」
    「ほんとだ、綺麗だね」
    聞きなれた声がして驚いて振り返ると、ローレルが笑っていました。ローレルはボクの視線の先にあるシューズを手にとります。
    「わぁ、軽い! 生地もしっかりしてるみたいだし、これにしようかな」
    「ちょ、ちょっと待ってください。本当にそれでいいんですか?」
    焦りながら聞くと、ローレルはふふ、と小さく笑って言いました。
    「フレアちゃんもこれがいいって思うでしょ?」
    「確かに、見た目は綺麗ですし……いえ、あなたがいいならボクは構いませんが」
    「ならこれにするね。 ありがとう、フレアちゃん」
    そう言うと、ローレルは手早く会計を済ませました。
    「フレアちゃんのおかげでいいシューズが買えたよ。今日は付き合ってくれてありがとう」
    「いえ。そんな大したことはしていませんし」
    「フレアちゃん、手、だして」
    いたずらっぽく笑いながら、ローレルは言いました。ローレルはボクの手を握るようにして、何かを掴ませました。手を離すと、そこには必勝と書かれたお守りがありました。
    「今日のお礼! さっきのお店で売ってて、私も同じの買ったの」
    お揃いだね、とローレルはもうひとつのお守りをボクの前で揺らしました。
    「ありがとうございます」
    ボクがお礼を言うと、ローレルは嬉しそうに笑いました。

    自室に戻ると、同室の子は出かけているのか誰もいませんでした。
    「お揃い、お揃い……ボクと、ローレルでお揃い、ですか」
    枕に顔を埋めて、足をばたつかせながらボクは呟きました。好きな人とお揃いのものをもつことがこんなに嬉しいだなんて、思いもしませんでした。

  • 881◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 23:01:25

    ローレルには好きな人が1いる 2いない

    dice1d2=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:18:21

    >>88

    これはワンチャンあるのでは??

  • 901◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 23:40:12

    次のイベントorフレアに関する質問・情報など

    こういったスレをたてるのは初めてなのでグダってたらすみません……!

    >>92>>94

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:40:58

    ksk

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:42:44

    フレアちゃんって芝ウマ娘なの?
    ダートウマ娘なの?
    それとも両方走れるの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:45:36

    ローレルさんからまたお出かけのお誘いが……!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:46:25

    フレアちゃんの脚質を教えて

  • 951◆v5Ff25ZJps23/07/14(金) 23:58:41

    フレアは 1芝ウマ娘2ダートウマ娘3どっちも

    dice1d3=2 (2)

    脚質

    1逃げ2先行3差し4追い込み5自在

    dice1d5=1 (1)

  • 961◆v5Ff25ZJps23/07/15(土) 00:06:43

    そういえば身長決めてなかったので

    140+dice1d39=6 (6)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:16:35

    フレアちゃんちっっちゃいな

  • 981◆v5Ff25ZJps23/07/15(土) 00:34:26

    ローレルからまたお出かけのお誘いがあった!

    次はどこに?

    >>100

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:39:33

    ksk

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:40:04

    スポーツ用品店

  • 1011◆v5Ff25ZJps23/07/15(土) 11:50:44

    再びスポーツ用品店にですね!今度は何を買いに?

    >>103

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:46:33

    ksk

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:47:10

    練習用の蹄鉄とサポーター

  • 1041◆v5Ff25ZJps23/07/15(土) 19:04:22

    フレアは1栗東寮2美浦寮

    dice1d2=1 (1)

  • 1051◆v5Ff25ZJps23/07/15(土) 23:16:07

    ある日、木陰でレース用のメニューを確認しているとローレルに声をかけられました。
    「今度のお休みの日、一緒にお買い物に行かない?」
    「構いませんよ。何か目当てのものはあるんですか?」
    「練習用の蹄鉄と、あとサポーターが欲しいかな」
    「わかりました。この前の専門店で良いですか?」
    「うーん……ちょっと遠いけどあそこがいいな。大きなショッピングモールのなかに入ってるスポーツ用品店!行ってみたいなって思ってたの」
    「いいですよ」

    予定に付いて細々としたことを決め、当日は10時にショッピングモールに集合する事に決まりました。これは俗に言う待ち合わせなのでは?と少し気分が高まります。
    「服、何を着ていけばいいんでしょう…」

  • 1061◆v5Ff25ZJps23/07/15(土) 23:21:39

    買い物当日


    ローレルと出かける日、ボクは dice1d4=2 (2)


    1 楽しみな気持ちが抑えられず、集合時間1時間前に着いてしまいました

    2 待ち合わせの時は早く行くものだと考えていたら、30分前に着いてしまいました

    3 はしゃいでいるのを悟られないように、いつのように待ち合わせ5分前に到着しました

    4 緊張して前日の夜は眠れず、寝坊して dice1d60=16 (16) 分遅刻してしまいました。

  • 1071◆v5Ff25ZJps23/07/15(土) 23:24:36

    「早く着こうとは思っていましたが、これは少々早すぎますね……」

    小さく呟いて辺りを見渡します。集合場所である飾り時計の前に、 dice1d2=1 (1)

    1 ローレルはまだ来ていませんでした

    2 ローレルがいました

  • 1081◆v5Ff25ZJps23/07/15(土) 23:34:23

    「さすがにまだ居ませんよね」

    ローレルはボクが集合場所に着いた時間から dice1d40=15 (15) 分後に到着しました

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:47:53

    ローレルも時間目に来てくれたやつ!

  • 1101◆v5Ff25ZJps23/07/16(日) 00:16:14

    「あ、フレアちゃん!待たせちゃったかな、ごめんね?」
    ローレルの私服は初めて見ました。普段見る姿は制服や体操着ばかりでしたので。ピンクを基調にしたコーディネートは、ローレルによく似合っていると思いました。思わず見惚れてしまいそうになったのを誤魔化すように、ボクはローレルの問いに返答します。
    「いえ、ボクも来たばかりですよ。それに、まだ集合時間の15分前。なのであなたが謝る必要は全くありません」
    「そっかぁ、良かった。じゃあ行こう、フレアちゃん」

    専門店での買い物は、恙無く終わりました。
    「結局いつも使ってるのと同じの買っちゃった」
    「使い慣れてるものということでしょう。変えるよりもいいかもしれませんよ」
    あまりにもあっという間に買い物が終わってしまって、少し寂しいなと思いました。けれど、そんなことを素直に伝えられるはずありません。

    「よーし。目当ての物も買えたし、じゃあ……」

    「遊びに行こう! 二階にあるにんじんホイップのクレープ屋さん、ずっと気になってたの」
    「へ……?」
    てっきり、帰ろうかと言われると思っていたので、ローレルの発言にボクは面食らってしまいました、
    きょとんとしているボクを見て、ローレルは慌てたように言いました。
    「あ、ごめんね。フレアちゃんもしかしてこの後用事とかあっ「ありません!!」
    思わず食い気味に否定しまいました。ローレルはそんなボクを見て驚いたような顔をしたあと、柔らかく微笑みました。
    「良かった、じゃあ行こっか」
    「はい」

  • 1111◆v5Ff25ZJps23/07/16(日) 00:29:54

    今日はここまでにします
    これはぴくるーのキャラメーカーで作ったフレアちゃんのイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:53:34

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:07:20

    >>111

    可愛い


    勝負服もどんなのか決めたいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:40:30

    保守ありがとうございます!


    >>113

    髪型とかは雰囲気というか適当に決めたので、皆さんの中にフレアのイメージとかあれば教えていただきたいです!


    勝負服についても決めましょう!

    フレアの勝負服の特徴 >>117>>119

  • 1151◆v5Ff25ZJps23/07/16(日) 18:44:56

    >>114

    トリップ外れてましたが自分です

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:11:06

    どんなのがいいかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:18:36

    旧日本陸軍軍服をベースに日本刀帯刀

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:59:14

    袖口とかに炎っぽい柄がある

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:13:43

    ピンクの差し色

  • 1201◆v5Ff25ZJps23/07/16(日) 20:44:42

    軍服に日本刀、かっこいい感じでいいですね!!炎っぽいのも差し色ピンクもオシャレ!!

  • 1211◆v5Ff25ZJps23/07/16(日) 23:36:13

    買い物の続き

    ローレルが言っていたクレープ屋さんは、人気があるのか結構な人数が並んでいました。20分とすこしぐらいかかって、ボクたちは目的の品を手に入れることができました。

    「……おいしい」
    クレープを頬張ったあと思わず呟けば、ローレルは嬉しそうに目を輝かせました。
    「ホイップだけじゃなくて生地にもにんじんが入ってるみたい。おいしいよね」
    「はい。好きな味です」
    「良かったぁ、フレアちゃんが気に入ってくれて。……あ、ほっぺについてるよ」
    「え? あ、すみません。はしたないところを見せてしまって。ええっと、ティッシュは確か……」
    ティッシュを取り出そうとカバンを開いているボクに、ローレルは「動かないでね」と囁きました。疑問に思いながらもじっとしていると、ローレルはボクの口元に指を這わせました。
    「よし、取れたよフレアちゃん!」
    顔が赤くなったのが自分でもわかりました。さすがにこれは表情に出てしまって、ローレルはからかうように笑いました。
    「照れちゃったの? かわいいね」
    「か、からかわないでください! 他人との接触に慣れてないので戸惑っただけです」
    「ごめんね、嫌だった?」
    しゅん、と肩を落としたローレルに、ボクは慌てて否定します。
    「あ、いえ、そんなことは……わざわざ汚れを取っていただいたんですし」
    「本当? なら良かった!」
    さっきまでの落ち込みようは嘘だったかのようにローレルは笑いました。……いや、これは
    「またからかいましたね、あなた……」
    「バレちゃった? ごめんね、フレアちゃんの反応がとってもかわいいから」
    「まったくもう、あなたってひとは」
    そう言って、ボクはローレルからぷい、と顔を逸らしました。赤くなっているのがバレないように、この鼓動の音が伝わらないように。
    好きな人に「かわいい」だなんていわれたら、いくら表情に出ないボクでも頬の緩みを抑えるのは難しいことなのです

  • 1221◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 00:00:44

    その後も、様々な店舗を回りました。服を見たり、化粧品を見たり。楽しい時間が過ぎるのは、あっという間でした。

    「良かった、門限には間に合ったね」
    「そうですね。もう一本乗る電車が遅くなっていたら危なかったかもしれません」
    「結構ギリギリまで遊んじゃった。でも、今日は楽しかったなぁ。本当にありがとう、フレアちゃん」
    「ボクの方こそ、とても楽しかったです。ありがとうございました」

    一瞬だけ迷ったあと、深呼吸をしました。

    「それから、これ。良ければ受け取ってください」
    ローレルから隠れて雑貨屋さんで買った、桜水晶のブレスレットを取り出しました。驚いた表情のローレルの目の前で、ふたつの輪っかを揺らします。
    「パワーストーンらしいです。その……ボクとお揃い、です」
    顔から火が出るかと思いました。だけど、この前ローレルからお揃いのお守りをもらったことがとても嬉しかったから、どうしてもお返ししてやりたかったのです。

    「とっっっても嬉しい!! フレアちゃんありがとう。すっごく可愛い、大事にするね」
    「気に入っていただけたなら、ボクも嬉しいです」
    「ふふ、今日はいいことばっかりだったなぁ。フレアちゃんと遊べて、こんなに素敵なプレゼントまで貰って。ねえ、フレアちゃんが良ければ、また遊ぼう?」
    「ボクで良ければ、喜んで」

    ローレルはボクの言葉を聞くとぱあっと顔を輝かせました。お互いの寮に戻る時も、大きくブンブンと手を振ってくれました。ボクも、小さく手を振り返しました。

    ローレルと1日遊べたこと、ローレルがボクのプレゼントを喜んでくれたこと。どれもが夢のようだったので、軽く頬をつねりました。頬に走った痛みが、今日の出来事全てが現実だと知らせるのが嬉しくてたまりませんでした。
    「幸せって、こういうことを言うんでしょうか」

  • 1231◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 00:05:30

    次のイベントとフレアに関することでなにか聞きたいこと、決めたいこと

    >>125>>127

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:50:44

    ksk

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:51:58

    フレアの距離適性を教えて

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:53:42

    フレアはこの先、何回レースを走る事になるの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:55:27

    ローレルに迫られてドキドキする夢を見るフレア

  • 1281◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 01:10:34

    フレアの距離適性dice1d7=5 (5)

    1短距離 2マイル 3中距離 4長距離 5短マ 6 マ中 7中長


    フレアはこの先何回レースを走るのか

    dice1d25=18 (18)

  • 1291◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 01:12:24

    ちなみにフレアはGIレースを勝利したことがdice1d2=2 (2)

    1ある 2ない

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:26:42

    結構走るなと思ったけどフレアちゃんってかなり丈夫だからか
    強いけどGIは勝ててないんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:38:22

    強さを考えると普通にG1勝っててもおかしくないのに、どうして……

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:44:31

    そもそもまだGI走ってないとか?

  • 1331◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 10:56:01

    フレアはGIに出たことが1ある 2ない

    dice1d2=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:28:44

    何故、G1に出られなかったのだろうか

  • 1351◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 14:24:22

    GIに出られなかった理由も決めましょうか

    dice1d3=1 (1)

    1 デビューしたのが最近

    2 自分にはまだ早いと思っていた

    3安価>>137

  • 1361◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 14:25:40

    デビューしたばかりでGIには出たことがない
    今後に期待ですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:59:47

    じゃあ、今の時点で何戦走ったんだろう

  • 1381◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 15:19:22

    今の時点で何戦走ったか

    dice1d8=6 (6)

  • 1391◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 18:58:45

    ローレルとふたり、ボクの部屋で勉強しています。同室の子はどこかに出かけていました。ひと段落ついたのか、ローレルはボクに話しかけてきました。

    「フレアちゃん、休憩しない?」
    「そうですね。少し疲れました」
    「ふふ、そうだ! マッサージしてあげようか?」
    「は……? いや、いやいや、いいです!大丈夫です!」
    「まあまあ、そう言わずに、ね?」

    そうして、流されるままローレルのマッサージを受けることになりました。好きな人に触れられるという環境に、ボクの心臓はうるさいくらい鳴っていました。
    「ん……結構肩こってるね」
    「そ、そうですかね?あまり自覚がありませんでした」
    「あんまり無理しちゃだめだよ?」
    「気をつけます」
    自分が何を言ってるかすら正確に把握できないくらい、ボクは緊張していました。満足したのか、ゆっくりとローレルの手がボクの肩から離れるのを感じて安心しました。
    しかし、それで終わりではありませんでした。

  • 1401◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 18:59:38

    「じゃあ交代! よろしくね、フレアちゃん」
    一瞬、何を言われたのか理解できませんでした。ローレルはボクの前にぺたんと座りました。
    「あ、えっと……え、え?」
    「私も肩揉んでほしいなって」
    「…………わかりました」
    そっと、ローレルの肩に触れました。力加減がわからなくて、軽く握るような感じで揉んでみました。
    「うーん、もうちょっと強くやってもらってもいいかな?」
    「は、はい。強く、ですね。えっと、こうですか?」
    えい!と力を込めれば、ぴくりとローレルの身体が跳ねました。
    「ん、いい感じだよ」
    「良かったです。結構硬いですね、あなたもこってるんじゃないですか?気をつけてくださいね」
    「うん、気をつけるね……あ、それ気持ちいい」
    「………………」
    なんというか、いけないことをしているみたいに思ってしまいました。ローレルの声は、マッサージを気に入ったのか甘さを含んでいて、それに対して何か変なことを考えてしまう自分がいました。
    「フレアちゃんありがとうね。肩、だいぶほぐれたよ」
    「そ、そうですか……それは良かったです」
    「ねえ、フレアちゃん」
    ふふ、とローレルは色っぽく微笑んで、ボクの耳元に唇を寄せて囁きました。
    「……他のところも、マッサージしてみない?」

    そこで飛び起きました。眠っていたはずなのに、心臓は喧しく騒いでいます。
    「ボク、なんて夢を……! 最悪です」
    あんな低俗な夢を見てしまうなんて。恥ずかしさと情けなさに泣きそうになりました。それに、なによりも
    「ローレルは、あんなことしないしあんなこと言いません……!」

  • 1411◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 19:57:09

    次のイベントや決めたいこと等

    >>143>>145

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:57:58

    ksk

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:58:27

    今の時点で重賞は勝ったのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:59:31

    GIレース初出走

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:01:25

    最近デビューしたってあるけど、今のフレアちゃんはジュニア期なのかクラシック期なのか

    イベント ローレルに体の丈夫さで色々と話しかけられる

  • 1461◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 20:08:07

    イベントはGI初出走とローレルに身体の丈夫さで話しかけられる、ですね!


    重賞は1勝ったことがある 2勝っていない

    dice1d2=1 (1)


    今は1ジュニア期 2クラシック期

    dice1d2=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:17:56

    自分用まとめ

    サクラフレア
    一人称:ボク
    容姿:雪のように白い肌、黒髪セミロング、耳の縁がギザギザで炎の様な見た目
    性格:他人にあまり本心を見せない
    適性:ダート・短距離マイル
    戦績:GI未勝利、重賞制覇経験あり
    現在:クラシック期

  • 1481◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 20:25:30

    >>147

    まとめありがとうございます!助かります

  • 1491◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 21:50:37

    イベント(ローレルに話しかけられる)

    「ねえ、フレアちゃんはどんなストレッチやってるの?」
    「基本的に脚全体をほぐしたいので、こうやって……ここを持って伸ばすものを中心に、8種類ほどやってます」
    「そっか、教えてくれてありがとう」

    次の日
    「ねえ、フレアちゃんはどれくらい自主練してるの?」
    「自主練ですか? トレーナーに怒られない程度に済ませているつもりですね。練習後はどちらかというとダメージを残したくないですし、ストレッチの方がやっているかもしれません。あ、一応朝は走り込みをしていますが」
    「なるほど、ありがとう!」

    別の日
    「ねえ、フレアちゃんは普段どんなご飯を食べてるの?」
    「食堂である程度バランスを考えて食べてはいます。タンパク質は特に意識してますね。……あの、最近どうしたんですか?やけに質問が多いように感じますが」
    「えっと……フレアちゃんって、身体がとっても丈夫でしょう?だから、どうやったらそんなに丈夫になれるのか気になったの」
    一瞬、言葉に詰まってしまいました。その言葉に隠されている、嫉妬と羨望の存在に気が付いたからです。
    「そうですね……やはりバランスの良い食事、ウォーミングアップとクールダウン等の丁寧なストレッチが大切だと思います。あとは、オーバーワークに気をつけることと、その日のコンディションに合わせて負荷を調節する、とかでしょうか」
    「なるほど……ありがとう、フレアちゃん」
    ペラペラの一般論のような言葉に、ローレルはすこしだけ寂しそうな表情をしたあと、「参考にするね」と笑いました。ボクの言葉はありきたりで、多分ローレルは日頃そういったことをちゃんと意識しているのでしょう。先程の発言は、ボクの丈夫さは才能だと突きつけるようなものでした。残酷なことを言ったのだと、チクリと胸が痛みました。好きな人を、自分の発言で傷つけてしまったのです。

    だけどボクは、この発言でローレルが折れるはずがないということも分かっていました。だってローレルは、とてもうつくしくて強いウマ娘ですから。

  • 1501◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 22:00:48

    GIレース初出走


    出走するGIレース

    dice1d3=2 (2)

    1 ジャパンダートダービー(適正外)

    2 マイルチャンピオンシップ南部杯

    3 JBC dice1d3=3 (3) 【1スプリント 2レディスクラシック 3クラシック(適正外)】

  • 1511◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 22:20:58

    トレーナーとの話し合いもあり、初めてのGIレース出走が決まりました。マイルチャンピオンシップ南部杯に挑戦することは、ボクの適性から見て最良の選択だと思っています。

    自分の実力を信じているとはいえ、流石に初めてのGI。少し緊張もあります。

    レース前にイベントをdice1d2=2 (2)

    1挟む 2挟まない


    1なら安価

    >>153

  • 1521◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 22:37:11

    マイルチャンピオンシップ南部杯当日


    これまでのレースとは違う、GI独特のヒリヒリとした空気感が漂っています。ぶるりと身体が震えました。

    「そうだ、お守り……」

    ローレルから貰ったお守りと、ショッピングの時に買ったお揃いのブレスレットを取り出してぎゅっと握りしめました。震えがおさまり、少しリラックス出来ました。

    「必勝、ですよね」


    レース結果(強さ数値である93より下の数字で勝利)

    dice1d100=4 (4)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:44:36

    これは圧勝じゃないか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:53:28

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:55:11

    このレスは削除されています

  • 1561◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 23:57:22

    「1着はサクラフレア!見事逃げ切りました!!」

    ボクは2着にdice1d8=3 (3) 馬身差をつけて逃げ切りました。

    初めてのGI勝利です。昂る気持ちのままに、手を上に掲げました。歓声が、拍手が、レース場に響きました。

    インタビュー等の記者対応を終えて、帰る準備をします。ローレルからもらったお守りの刺繍を、指先でそっと撫でました。

    別に、お守りのおかげで勝てたと思っているわけではありません。今日勝てたのは、これまでの日々の積み重ねがあってのものだと思います。だけど、確かにボクはこのお守りに力を貰いました。

    「ローレルにお礼を言わなきゃいけませんね」

    彼女の顔を思い浮かべながら、ボクは小さく呟きました。


    >>155 は貼りミスがあったので消しました!

  • 1571◆v5Ff25ZJps23/07/17(月) 23:59:12

    次のイベント、決めること等

    安価 >>158>>160

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:00:37

    耳飾りは右?左?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:02:01

    ローレルが誰か(トレーナーやウマ娘)と仲良くしてるところを見て嫉妬

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:17:56

    フレアちゃんはローレルに対してなにかコンプレックスとかあるの?

  • 1611◆v5Ff25ZJps23/07/18(火) 08:18:10

    耳飾りは1右 2左

    dice1d2=2 (2)


    フレアからローレルへのコンプレックス

    >>163

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:40:02

    ksk

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:45:34

    自分と違って長い距離を走れる

  • 1641◆v5Ff25ZJps23/07/18(火) 10:38:25

    フレアの耳飾りは左ですね!

    ローレルに対しては、適正距離についてのコンプレックスがあるようです。


    ちなみに、芝適性についてのコンプレックスは1ある2ない

    dice1d2=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:13:29

    なんて出来る>>1なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:23:59

    フレアちゃんがローレルと自分が似ているって思ったの>>52、お互いないものねだりしてるってことかな?

  • 1671◆v5Ff25ZJps23/07/18(火) 12:41:09

    フレアは本当は芝の中距離~長距離を走りたかったとかですかね

    正直こういう相互に足りないものを欲しがってるのめちゃくちゃ好きです


    嫉妬イベント

    ローレルが >>169>>171(3つの中からダイス)と話をしているのを見て嫉妬する

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:46:26

    ksk

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:47:32

    ブライアン

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:49:50

    セイウンスカイ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:50:34

    バクシンオー

  • 1721◆v5Ff25ZJps23/07/18(火) 12:59:54

    dice1d3=2 (2)

    1 ブライアン

    2 セイウンスカイ

    3 バクシンオー

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:16:28

  • 1741◆v5Ff25ZJps23/07/18(火) 23:46:26

    廊下を歩いていると、ふと会話が聞こえてきました。
    「放課後、サクラローレルさんとセイウンスカイが併走するらしいよ」
    「マジで?見に行こうかな~」
    さり気ない雑談だったのでしょう、直ぐに話題は他のことに移りました。ボクは頭の中で今日の予定を確認して、放課後にその併走を見に行っても大丈夫だな、と判断し、トレーナーからも了承を得ました。

    放課後、グラウンドには沢山のウマ娘が集まっていました。見物人にはちらほらトレーナーも混じっているようでした。ローレルはかなり集中しているようで、ボクが見に来ていることには気が付いていないようでした。セイウンスカイの方に目をやれば、ニコニコと食えない笑顔を浮かべていました。それでいて、瞳の奥は油断ならない光を灯しています。この子とレースで競うのは大変だろうな、と直感的に理解しました。
    併走という名目ですが、距離はしっかりと3200m。真剣勝負なのだろうということが、空気感から伝わってきました。

  • 1751◆v5Ff25ZJps23/07/18(火) 23:46:56

    「よーい、どん!」
    スタートの合図があって、2人は走り出しました。セイウンスカイが軽快に逃げ出します。ローレルは、少し離れたところを走っていました。走るに連れて、差はじわじわと広まって行きました。残り600を切った辺りで、ローレルが開いた差を縮めていきました。逃げ切ろうとするセイウンスカイと、追いすがるサクラローレル。結局、最後は2人もつれるようにゴールしていました。写真判定も無いため、どちらが勝ったかは分かりませんでした。

    「はーっ、……いやぁ、これはセイちゃんの勝ちかな?なんて」
    「はぁ、はぁ、ふふ、私は負けたつもりないんだけどね?」
    「にゃははっ!……でもつっかれたぁ。さすがに3200を併走はいくらセイちゃんでも結構キツイな~。しかも相手ローレルさんだし」
    「嬉しいな、スカイちゃんにそんな風に言ってもらえるなんて。今日はありがとね、スカイちゃん。おかげでレースでの仕掛けどころがちょっと掴めたかも」
    「私の方こそ、逃げ切る方法の参考になりましたよ~」
    2人はお互い顔を見合わせたあと、笑っていました。
    「じゃあ、またお部屋でね」
    ローレルがそう言うと、セイウンスカイはひらひらと手を振っていました。
    ローレルは、タオルで汗を拭きながらこちらへ歩いて来ました。ボクは気づかれないように、そっとその場を離れました。

  • 1761◆v5Ff25ZJps23/07/18(火) 23:48:43

    醜い感情が、汚い感情が、溢れ出してきました。そんな状態で、ローレルに会いたくありませんでした。
    「ボクも、長距離を走れたら」
    「ボクも、あんな風に、ローレルと同じ距離を走れたら」
    「中距離や長距離を、芝の王道を走れたらよかったのに」
    うらやましい。ボクは絶対に、真剣勝負をローレルとすることができない。あんな風に、ローレルと高め合うことは出来ないのです。少なくとも、あの笑顔を引き出すことはボクには出来ないのです。セイウンスカイが、心底羨ましいと思いました。妬ましいとさえ思いました。
    いえ、それだけではきっとありません。
    「ボクは……きっと、ローレルのことも」
    あんな風に、長距離を力尽きずに走ることができるローレルをのことを、きっとボクは妬んでいます。その事に気が付いて、吐きそうになりました。彼女のことを好いているはずなのに、こんなにも醜い感情を持っているという歪さにくらくらしました。 近くにある水道の蛇口を捻って、頭を濡らしました。頭が冷えていく感覚に、少しだけ自分の輪郭を取り戻せたような気がしました。
    「しばらく、ローレルと話すのはやめておきましょう」
    きっとこの感情も時間が解決してくれると、祈るように呟きました。

  • 1771◆v5Ff25ZJps23/07/18(火) 23:49:43

    少し安価の内容とズレてしまったかもしれません
    すみません……

  • 1781◆v5Ff25ZJps23/07/18(火) 23:57:49

    次のイベント、決めること安価>>180~182

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:12:00

    >>1の手腕には恐れ入るね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:14:46

    耳飾りのデザイン

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:21:57

    ローレルとギクシャクする

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:44:42

    心のモヤモヤを他の娘に相談

  • 1831◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 08:48:08

    フレアの耳飾りのデザイン

    >>185

    イベントはローレルとギクシャクする、心のモヤモヤを他の娘に相談、ですね!

    順番はギクシャク→相談でもいいですか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:24:15

    ksk

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:48:16

    安直だけど、炎と桜を織り交ぜたイヤリング

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:52:34

    こういうやつ
    色は赤とか?

  • 1871◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 10:00:57

    フレアの耳飾りは桜と炎を織り交ぜたイヤリングですね!
    スレの残りが僅かになってきたので、次スレたてた方がいいですかね……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:11:21

    >>187

    おそばせながらお願いいたします!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:03:36

    了解です!次スレ立てますね!

  • 1901◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:19:27
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:26:11

    ここはもう埋めてもいいの?

  • 1921◆v5Ff25ZJps23/07/19(水) 21:31:07

    はい!大丈夫です!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:46:12

    うめまそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:46:14

    200ならフレアとローレル両想い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています