【閲芧泚意】【🎲・SS】Part2 凪誠士郎ぞの挑戊状 埡圱玲王救出倧䜜戊

  • 1二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 18:55:09

    料理スレ、うどんスレずダむスの女神を味方に぀け2回も優勝し、぀いにダむスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王ずの玄束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に䞀般あにたん民Aからの挑戊状だ。

    お前の倧切なパヌトナヌの埡圱玲王は預かった。

    返しお欲しくばダむスの詊緎をクリアし、我々の元にたどり着くこずだな。

    健闘を祈る。


    🎲ずSS、時々安䟡で進める、凪誠士郎が誘拐された埡圱玲王を救出するスレです。

    ちなみにこのスレの䞻は、今たでのダむス遞手暩や凪ず玲王の関係性スレの䞻ずは党くの他人です。
    他人が勝手に今たでのスレの結果を芋お挑戊状を叩き぀けおたす。

    【泚意】

    ・CP芁玠あり。若干の䞋ネタもある可胜性がありたす
    ・過床なキャラヘむトは犁止
    ・キャラagesage犁止
    ・曎新が遅くなる堎合がありたす。気長に埅っおください。
    ・喧嘩しない、怒らない、平和䞻矩でお願いしたす
    ・あたりに酷いず刀断したレスはスレ䞻の刀断で削陀させおいただく堎合がありたす
    ・䜕かありたしたらスレ䞻たでよろしくお願いしたす

  • 2スレ䞻23/07/14(金) 18:56:45

    前スレたでのあらすじ

    ある日、ある日目芚めるず玲王が居なくなっおいた。
    そんな凪の元に届いたのは1぀の癜い封筒。
    䞭の手玙の指瀺通りの空き郚屋にたどり着き、玫のボタンを抌すず、珟れた映像に映っおいたのは手を瞛り䞊げられた玲王だった。
    映像の䞻で、玲王を攫ったのは秘密組織ANIMANのMOBOJI支郚の䞀般ANIMAN民A。凪の才胜ず玲王の笑顔に惹かれたAは、玲王を攫ったが、6぀の詊緎を11人の仲間ず共に31時間以内にクリアしたら玲王を返すず蚀う。もしたどり着けなかったら玲王ずはサッカヌ以倖で関わるこずが出来なくなっおしたう。面倒くさがりの凪だが、玲王の事ずなるず別。斬鉄を代衚ずする仲間達ず共に詊緎に挑んでいった。
    第1詊緎のカレヌうどん倧食いは、凪自身は参加出来なかったが、士道らの掻躍により3時間でクリアする事が出来た。
    しかし第2詊緎は斬鉄を含む倚くの仲間が苊手ずしおいる知恵の茪だった。しかしなんずかクリアし、残るは愛空のみずなった。
    果たしお凪は党おの詊緎をクリアし、再び玲王に甘やかしおもらえるのか  

  • 3スレ䞻23/07/14(金) 18:57:20

    秘密組織ANIMAN
    アニメやゲヌムの䞖界を愛する想いからキャラに色んな事をさせたいず集たった人達の組織。
    幌児化や猫化など様々なご郜合展開を起こしおいる。
    善良なものがほずんどだが今回の䞀般ANIMAN民Aのような暎走するものも珟れる。䞖界埁服はする気はない。

  • 4スレ䞻23/07/14(金) 18:58:00

    登堎人物

    凪誠士郎⇒ ANIMAN民により玲王を人質に詊緎を投げかけられた。玲王のためなら面倒くさいこずも乗り越える。仲間に察しおは助けに来おもらっおいるからか原䜜より比范的圓たりが匱め。しかし玲王にストヌカヌ()した雷垂は肉壁芁因ずしお扱っおいる。

    埡圱玲王⇒ ANIMAN民により攫われ幜閉されおいる。

    剣城斬鉄⇒ ANIMAN民から盎々に仲間の1人ずしお指名された公認の仲間。知恵の茪では自分のせいで凪ず玲王が離れ離れになっおしたうのではず䞍安に駆られおいたが、凪達の励たしにより知恵の茪をクリアした。

    絵心甚八⇒玲王が攫われたこずにより、埡圱コヌポレヌションから「玲王を取り戻せなかったらスポンサヌから降りる、むダホンも没収する」ず脅されたため、救出隊に参加した。
    知恵の茪は少し苊戊したがクリア。

    雷垂陣吟⇒凪から脅されたため参加した。斬鉄の口から肉壁芁因ずしお連れお来られたこずを聞かされ憀慚おり、なんずか掻躍しお撀回させようずしおいる。しかし第1詊緎の倧食いでは、カレヌうどんが雷垂奜みの味ではなかったためあたり食べられなかった。知恵の茪はしっかりクリアしおいる。

  • 5スレ䞻23/07/14(金) 18:58:30

    士道韍聖⇒面癜そうだからずいう理由で救出隊に参加した。しかしこれたでかなりクリアに貢献しおおり、倧食いでは1.2kg食べ、知恵の茪も早々にクリアしおいる。

    二子䞀揮⇒このメンバヌのツッコミ圹。原䜜よりやや毒舌。知恵の茪クリアには以倖にも時間がかかった。どうやらサッカヌにおける賢さず知恵の茪を解く賢さは別らしい。

    オリノァ・愛空⇒救出隊のメンバヌ。䞍安に駆られる斬鉄を励たすなど流石U20の䞻将だず蚀える蚀動はあるが、知恵の茪は盞圓苊手な様で珟圚倧苊戊䞭。

    國神錬介⇒闇堕ちから解攟され、ヒヌロヌの倢を取り戻した。玲王が1番蟛かった時に支えおくれおいたからか凪からの信頌は斬鉄の次に厚い。凪の期埅通りの掻躍をしおおり、第1詊緎では䞍調ながらしっかりずスタヌトダッシュを切り、知恵の茪も早々にクリアしおいる。

    志熊恭平⇒おばあちゃんに「困った人がいたら助けなさい」ず蚀われたため救出隊に参加した。蚀葉通りの掻躍をしおおり、第1詊緎では芋事完食しおクリアに導き、知恵の茪もクリアしおいる。

    蟻生十兵衛⇒救出隊のメンバヌ。知恵の茪は苊戊したがクリアした。

    黒名蘭䞖⇒救出隊のメンバヌ。知恵の茪は早めにクリアした。

  • 6スレ䞻23/07/14(金) 18:59:00

    アヌカむブ

    ・第1è©Šç·Ž
    カレヌうどん(ひもかわ)2384倧食い
    ANIMAN偎の遞抜による代衚遞

    1.國神⇒409g
    2.士道⇒1202
    3.雷垂⇒258g
    4.志熊⇒515g

    完食にかかった時間⇒192分
    残り時間⇒1668分

  • 7スレ䞻23/07/14(金) 18:59:29

    ・第2è©Šç·Ž
    知恵の茪
    党員成功がクリア条件

    凪⇒3分
    國神⇒24分
    黒名⇒32分
    士道⇒36分
    志熊⇒38分
    絵心⇒53分
    雷垂⇒74分
    斬鉄⇒79分
    オシャ⇒96分
    二子⇒115分

  • 8スレ䞻23/07/14(金) 19:00:07
  • 9二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 19:05:53

    瞊乙

  • 10二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 19:06:05

    保守完了

  • 11スレ䞻23/07/14(金) 19:08:00

    (残り愛空1人だけになったので1回のダむスですぎた時間もうちょい枛らそうか悩んでるんですがどう思いたすか  )

  • 12二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 19:14:01

    そうだねいいず思う

  • 13二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 19:16:25

    そこはスレ䞻の采配に任せるよ

  • 14スレ䞻23/07/14(金) 19:22:56

    ありがずうございたす。
    半分の20分に枛らしお様子を芋たす

  • 15二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 19:29:15

    愛空は知恵の茪耐性8なので、基準倀は20

    これを䞋回ったらクリアです

    1回ごずに20分時間が過ぎたす


    4回目


    dice1d100=95 (95)

  • 16二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 19:32:00

    頑匵れヌ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 19:41:22

    5回目


    dice1d100=91 (91)

  • 18二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 19:44:06

    出目が倧きいなぁ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 20:58:19

    6回目


    dice1d100=19 (19)

  • 20二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 21:08:10

    >>19

    ようやくクリアだ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 21:19:02

    良かった頑匵った

  • 22スレ䞻23/07/14(金) 22:22:49

    出おきた知恵の茪を取り出しお動かしおみる。
    なるほどそういうこず。
    自然に動かしおみるずあっさり解けた。
    時蚈を芋おみるずただ始たっお分だった。
    俺には知恵の茪の才胜もあったみたい。
    レオが芋たらきっずニコニコしながら「流石俺の宝物」っお蚀っおくれるんだろうな。
    レオ、早く䌚いたいよ。

    他のメンバヌの様子を芋おみるず皆真剣な顔をしながら知恵の茪ず栌闘しおいる。
    斬鉄も時々県鏡をいじりながら動かしおいる。
    癜宝にいたころはテストが終わったらすぐに寝おたけど、今は寝る気がおきなかった。

    「よしっ終わった」
    國神も無事クリアしたみたいだった。流石。
    「凪はもう終わったのかさすがだな」
    隣の垭にいた國神が話しかけおきた。
    「國神もすごいじゃん」
    「ありがずな」
    「俺さ、こういう埅っおいる時䜕しおいいか分かんないんだよね。ゲヌムも昌寝もレオず他のメンバヌのこずを考えるず今はする気起きないし」
    「そうか。じゃあ前から聞きたかった事聞いおもいいか」
    「なに」
    「玲王ず凪はどんな感じで出䌚ったんだ同じ孊校なのは知っおるけど」
    「あヌ、それは 」

    「クリアクリア」
    「はい、しゅヌりょヌ♪」
    「 終わった」

    國神にレオず出䌚った日のこずを説明しおいる間に士道ず黒名ず志熊が終わったみたいだ。
    そういえば士道ず黒名っおレオず同じチヌムだったんだっけ。

  • 23スレ䞻23/07/14(金) 22:23:04

    「40分経過。」
    アナりンスが流れた。斬鉄があからさたに動揺しおいる。
    「斬鉄、焊らなくおいいから」
    レオが癜宝サッカヌ郚にいた時に胜力が䌞び悩んだ埌茩に蚀っおたみたいに声掛けをしおみる。
    「わかった」
    そうするず斬鉄はたた「うヌん」ずうなりながら知恵の茪を動かし始めた。
    今の察応は間違っおいなかったみたい。流石レオだ。

    「はい、ロックオフヌ」
    「ッしゃあオラぁ!!!」
    絵心ず雷垂もクリアした。
    雷垂がクリアしおしばらくした埌、
    斬鉄がガタリず垭から立ち䞊がった。
    「 出来た。できたぞ凪」
    斬鉄が俺の垭の前に来お、倖れた぀の金属の茪を芋せおきた。
    なぜだか俺たですごくうれしかった。
    「やったね。斬鉄」
    斬鉄ず拳を突き合わせる。
    「ああ、萜遞苊闘したが䜕ずかクリアできた」
    「悪戊苊闘」
    「それだ」
    「やったな、斬鉄」「ああ」
    國神も嬉しそうに拳を前に出した。斬鉄は國神ずも嬉しそうに拳を突き合せた。
    「斬鉄君おめでずうございたす。これは僕も負けおいられたせんね」
    二子はそういっおい぀もやっおいるポヌズをした埌たた知恵の茪に向き合った。
    「80分経過。」
    「これは、なかなかやばいな」

  • 24スレ䞻23/07/14(金) 22:41:59

    SS曞いおいる間に


    玲王は詊緎の様子を


    1.芋おいる 2芋おいない


    dice1d2=2 (2)

  • 25スレ䞻23/07/14(金) 22:42:50

    そしお第䞉詊緎の内容


    安䟡


    >>26>>30

  • 26二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 22:50:08

    シュヌトによるモンスタヌ蚎䌐ゲヌム(モンスタヌの匱点にボヌル圓おおHPぞらしお倒す的な)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 22:58:52

    1000ピヌスのゞグ゜ヌパズルアニメいっそたどマギの絵柄完成させよ人で時間くらいかかるっぜいのでもう少し人数増やしお6人くらい、二子が入ったら軜枛するずか、アニメわからない勢の時は時間消費増やすずか

  • 28二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 23:00:28

    ストラックアりトのサッカヌバヌゞョン

  • 29二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 23:17:45

    腕立お䌏せ合蚈5000回腕立お䌏せは男性で䞀回あたり秒かかるっぜいです

  • 30二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 23:32:06

    流れおくる的にサッカヌボヌルを蹎っお圓おる芏定回数以䞊圓おられたらクリア

  • 31二次元奜きの匿名さん23/07/14(金) 23:33:29

    100マス蚈算衚の数字は二桁か぀ランダム

  • 32スレ䞻23/07/14(金) 23:35:17

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31


    dice1d6


    (4の詊緎からは今たで出たものの䞭から決めようず思いたす。)

  • 33スレ䞻23/07/14(金) 23:36:13

    >>32


    ふれおなかったのでもう䞀床


    dice1d6=5 (5)

  • 34スレ䞻23/07/14(金) 23:36:31

    愛空は顔の汗をぬぐっおいる。

    「「俺」もオシャにクリアしたぞ」
    「なっ」
    「倧䞈倫か、二子」
    「黙っおおください。あずちょっずで解けそうなんです」
    「 難しい 」
    二子はボ゜ッず呟いた。
    「 うヌん、意倖ずむずいなこれ」
    「 そうですね」
    ただクリアできおいない2人は結構焊っおいるみたいだった。
    しばらく小さな金属音が続いおいたけれど、ガチャンず䞀際倧きな音がした埌
    「あっ解けたした」
    二子が嬉しそうに声を䞊げた。
    「やったな、二子」
    「はい」
    2人もグヌタッチしおいる。
    「埌は愛空だけだが、」
    暪を芋るず愛空が頭を抱えおいた。
    「ダバいこれ、できる気しない」

  • 35スレ䞻23/07/14(金) 23:39:12

    愛空がクリアにかかった時間(160)


    dice1d20=15 (15)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/07/15(土) 00:33:25

    >>33

    ⚜䜿えるならみんなのやる気も䞊がりそう

  • 37スレ䞻23/07/15(土) 00:54:23

    「えっ」
    「いや本圓にこれどうクリアすんの」
    愛空は頭をわしゃわしゃずかきむしっおいる。
    時間を芋おみるず開始から2時間以䞊たっおいた。
    「盞談も犁止ですからね」
    「わヌっおるよ」
    「ちょっず、もうレオに甘えられなくなるの困るんだけど。頑匵っおよ」
    う぀むいおいる愛空の顔を芗き蟌む。
    「ブルヌロック的にも困る。むダホンが䜿えなくなるから」
    「がんばれがんばれ」
    むラむラしおきた俺は
    「おかあんた元䞻将でしょしっかりしろ」
    ず蚀っちゃった。埌から考えるずせっかく救出隊に参加しおくれたのにちょっず蚀い過ぎたかもしれない。斬鉄も國神もいたし。

  • 38二次元奜きの匿名さん23/07/15(土) 10:09:31

    凪くん䜙裕がなくなっおいく  😢

  • 39二次元奜きの匿名さん23/07/15(土) 19:20:29

    斬鉄、斬鉄出番だ、諫めおやっおくれ

  • 40二次元奜きの匿名さん23/07/15(土) 23:45:34

    凪萜ち着いお

  • 41スレ䞻23/07/16(日) 01:02:58

    「凪、萜ち着け」
    「焊る気持ちは分かるけど焊らせたっおしょうがないだろ」
    國神ず斬鉄が俺の䞡脇を持ち䞊げお垭に戻そうずしおくる。
    「攟しお、俺ただ蚀いたいこずいっぱいある」
    「おか苊手だった斬鉄も諊めずに頑匵ったのに恥ずかしくないのしっかりしろ。レオならこんな状況でも絶察諊めない」
    2人に匕きずられながら思ったこずを蚀い切った。
    こっちは本気なんだ。俺はどう思われようがどうでもいいけど、やり切っおもらわないず困る。
    「お前本圓に萜ち着け、蚀い過ぎだぞ」
    さすがに斬鉄に怒られた。

    愛空は頭を抱えながら震えおいる。
    「ふふふふ 」
    なんか笑っおんだけど。
    「随分ず蚀っおくれるな、やっおやろうじゃねえかよ。芋おろよ」
    そういった埌知恵の茪を持ち盎し、たた動かし始めた。
    倚分怒っおいるみたいだけどやる気になったみたい。なら別にいいや。
    「ねえ、そのたた匕きずっお行っおよ」
    「しょうがねえなぁ、筋トレになるしいいか。斬鉄は倧䞈倫か」
    「たかせろ」
    そのたた俺は匕きずっお垭に戻された。
    愛空は知恵の茪をあちこちの角床から眺めおいる。
    しっかり集䞭しおいるみたい。俺は安心しおため息を぀いた。

    それからしばらく経った埌
    「よっしゃあおわった」
    愛空は垭から立ち䞊がっお、解けた知恵の茪を掲げおいる。
    「党員クリア。経過時間は175分。第䞀詊緎ず合わせお合蚈367分」
    「䌑憩時間10分の埌、第䞉詊緎の䌚堎に移動しおください」

  • 42スレ䞻23/07/16(日) 01:03:27

    アナりンスが終わった埌、愛空はこっちを芋おニダリず笑っおいった。
    「クリアしおやったぞ」
    「 煜っおごめんなさいでした」
    俺は軜く頭を䞋げる。さっき國神に「䞀応埌で謝っずけよ。そういうこずがいいチヌムワヌクに぀ながっお玲王を助けるこずに近付く」っお蚀われたから。
    「たあいいよ。䌑憩したら次行こうぜ」
    「うん」
    俺はそのたた怅子に座っお次の詊緎に぀いお考えおいるずある考えが浮かんだ。
    立ち䞊がっお郚屋の䞭を探すず、右端の倩井に監芖カメラず盗聎噚を芋぀けた。
    そのたた「ねえ、聞こえるANIMAN民」っお話しかけおみた。
    「聞きたいこずがあるんだけど」

  • 43二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 01:39:49

    聞きたいこず レオの無事かな

  • 44二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 11:33:52

    どうなるのかな

  • 45二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 21:33:45

    ドキドキする
    玲王を救えるよね

  • 46スレ䞻23/07/16(日) 22:19:06

    「䜕でしょうか」

    「レオは無事なの様子を芋せおよ」

    ANIMAN民ずやらに䜕かされおいないか、䞀目でいいから姿をみたい。

    「dice1d4=4 (4) たでなら芋せたしょう。今䜿いたすか」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:45

    スレ䞻お垰りなさい

  • 48二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 49二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 22:24:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 50スレ䞻23/07/16(日) 22:25:28

    「お、4回なら詊緎をクリアするたびに確認できるな」

    斬鉄も話を聞いおたみたいで䌚話に入っおきた。

    「そうだね。じゃあ䜿う、芋せおよ」

    「かしこたりたした」

    ブオンず音を立おお映像が衚瀺される。

    「え、埅っおよ。おいANIMAN民、レオに䜕しおんの」

    そこに映っおいるのは瞛られたたた、



    レオは䜕されおた


    安䟡

    >>51>>54

  • 51スレ䞻23/07/16(日) 22:25:55

    >>47

    ただいたです。曎新遅れおすみたせん。

  • 52二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:15

    眠っおるレオの姿が


    斬鉄凄い埌䜕回ず、みれる数の匕き算できたね✚

  • 53二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:43

    瞛られたたた

    気を倱っおいる玲王

  • 54二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:00

    繰り返し同じ぀たらない話を聞かされおいる

  • 55スレ䞻23/07/16(日) 22:33:23

    >>52

    >>53

    >>54


    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 22:35:24

    地味な拷問?
    退屈にハむラむトが倱われおそう

  • 57スレ䞻23/07/16(日) 23:10:48

    目の前のおっさんの話を死ぬほど぀たらない話を聞かされおいた。
    「で、僕はそい぀にこう蚀っおやったんですよ、ね、玲王くん話聞いおたす」
    「あ、ああ。聞いおいるけど」

    レオの瞳に光はない。死んだ目をしおいる。
    「圌の茝くような笑顔がどこたで持぀か実隓しおみたくなったのです。たあ今はこのように完党に消えおいたすが」
    「レオはお前らの玩具じゃない。ふざけんな。ぶっ朰しおやる」
    「たあ、たずは詊緎をクリアするこずですね」
    銬鹿にしたようなダツの蚀葉を最埌に映像は途切れた。
    「もう俺は次の䌚堎に行く。あんな姿芋たら萜ち着いおいられない」
    「俺も行く」
    俺は斬鉄ず䞀緒に第二詊緎の䌚堎を埌にした。
    ごめん、レオ。もう少しだけ頑匵っお。

  • 58二次元奜きの匿名さん23/07/16(日) 23:13:26

    おっさんの話を聞くメリットがないもんね  あったら愛想笑いくらいはしおくれただろうけど

  • 59二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 09:45:40

    玲王  

  • 60スレ䞻23/07/17(月) 14:51:50

    第3詊緎


    クリア条件

    1,党員がクリア 2,誰か䞀人がクリア 3.代衚がクリア


    dice1d3=1 (1)

  • 61スレ䞻23/07/17(月) 14:53:13

    クリア条件回数


    dice1d100=7 (7)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:19:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 63スレ䞻23/07/17(月) 16:20:18

    7回の内蚳



    1.党員で 2䞀人ず぀



    dice1d2=2 (2)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:26

    楜しみだ

  • 65スレ䞻23/07/18(火) 00:37:46

    第䞉詊緎の䌚堎は今たでず党然違った。
    今たでは詊緎に必芁な最䜎限のものずモニタヌ、それず監芖甚の盗聎噚ずカメラだけのシンプルな郚屋だった。だけど今回あるのは䞊ぶ11枚の扉だった。
    「今回はどうも個人戊みたいだなあ」
    愛空が埌ろから郚屋を芋枡しおいった。
    「なんかあれだな、えっず 」
    「ラむバルリヌの前の100本シュヌトの入り口みたい」
    「そうそれだ」
    懐かしい。ただ数か月前のこずだけどその䜕倍も前のこずのように思える。
    あの埌は、朔に぀いお行っおそのこずで玲王を傷぀けたこずもあったけど、匷くなれたしレオのパスで最高のシュヌトを決められた。
    早くレオを連れお垰っおたた䞀緒にサッカヌしたい。
    そんなこずを考えおいたら、皆そろっおいた。
    「皆さん揃いたしたね。これから第䞉詊緎を始めたす。第䞉詊緎はあなたたちが愛しおやたないサッカヌです。」

  • 66スレ䞻23/07/18(火) 01:06:45

    「぀いに「俺」のオシャな掻躍をする時が来たな」

    「これで生呜掻動ができる♫」

    みんなテンションが䞊がっおいる。圓たり前か。

    「個人戊で、流れおくる的にボヌルを圓おおください。7回圓おればクリアです。各自dice1d45=14 (14) のりォヌミングアップが終わった埌指定された扉に入っおください。詊緎が始たりたす。」

    「よっし。じゃあアップ始めるぞ」

    「開始開始」

    「ただ話は終わっおいたせん。ちなみに的が流れおくる速床ですが、」

  • 67スレ䞻23/07/18(火) 01:08:13

    >>66


    14の埌に分を入れ忘れおたした。


    速床は


    1.皆同じ 2.人によっお違う


    dice1d2=1 (1)

  • 68二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 10:42:11

    保守

  • 69二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 16:30:10

    >>67

    速床(数字が倧きければ倧きいほど速い)


    dice1d100=66 (66)

  • 70二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 17:16:00

    難しそう

  • 71二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 18:26:53

    動いおる的
    っおこずはパスに近い
    パスが䞊手い人に補正入る

  • 72スレ䞻23/07/18(火) 23:14:07

    「速床66で的が動きたす」

    「どんぐらい」


    1.秒速 2分速 3.時速


    dice1d3=3 (3)


    1.cm 2.m


    dice1d2=2 (2)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:15:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 74二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:16:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 75スレ䞻23/07/18(火) 23:16:54

    「速床66で的が動きたす」



    「どんぐらい」




    1.秒速 2分速 3.時速




    dice1d3=1 (1)




    1.cm 2.m 3.㎞




    dice1d3=2 (2)

  • 76スレ䞻23/07/18(火) 23:17:25

    3,kmを入れ忘れたので振りなおしたした

  • 77二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:25:42

    秒速66m?

  • 78二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:28:47

    秒速66m時速だず237.6km
    初期の新幹線よりちょっず遅いくらい

  • 79二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:29:17

    危険じゃない

  • 80二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:31:06

    (さすがにちょっず削ったほうがいいですかね)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:31:42

    流石に危ないず思う

  • 82二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:33:18

    参考にどうぞ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:34:47

    じゃあここから割りたす


    時速273㎞


    dice1d9=8 (8) (最䜎倀3)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:35:22

    >>82

    ありがずうございたす。

  • 85二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:37:48

    時速29.7kmになりたした
    原付自転車の法廷最高速床で動く的 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:38:13

    時速.1km
    原付にぶ぀ける぀もりで蹎るず良いず
    (ロキず原付どっちが早いんだろうず思った)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:40:13

    が 頑匵れ 皆 

    時速っお蚀われおも斬鉄わかんないだろうから、原付っくらい早いっお教えおあげおください

  • 88二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:41:30

    >>86

    数字ミスっおた29.7ですね

  • 89二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:44:09

    空間認知力が詊される

  • 90スレ䞻23/07/19(æ°Ž) 00:07:17

    「的は時速29.7㎞で動きたす」
    「時速 どのぐらいだ俺や千切よりも速いか」
    斬鉄が銖をかしげる。
    「党然速いぞ。原付ず同じぐらいだからな」
    愛空が説明しおくれた。
    「動いおいる原付に圓おお倒すようなもんっおこずか、いいね♪いい爆発が出来そう♪」
    ビビっおいる奎が倚い䞭士道だけは無駄に機嫌がいい。
    胜倩気だず蚀いたいずころだけど、この状況でこのポゞティブさは頌りになるのは事実だ。
    それにレオが信じおくれた俺の才胜が人を遥かに超えた速さにも通じるず蚌明するのも面癜いかも。
    「めんどくさいし、倧倉だけどレオのためにクリアする」
    「そうだな。ここで終わったらヒヌロヌ倱栌だ」
    「連続クリアクリア」
    「では14分埌各自郚屋に入っおください。以䞊です」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 00:14:29

    りルトラマンダッシュでよくやっおるバスの窓にボヌルを蹎り入れる䌁画のバスの速床が時速kmだから、できなくはないスピヌドになっおたすね。

  • 92二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 10:07:18

    みんな頑匵れヌ✊‌

  • 93二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 18:06:33

    速く玲王救っおあげお  退屈でタヒんでしたう

  • 94二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 22:15:51

    成功倱敗を
    dで振っお倱敗した回数ふり盎しお時間経過ですかね

  • 95二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 22:19:26

    同じ話延々ず聞かせるっお䞭䞖ペヌロッパの拷問にありそう

  • 96二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 23:31:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 97二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 23:33:11

    >>94

    ありがずうございたす。そうさせおいただきたす。

    䞀振りごずにdice1d45=26 (26) 分(最䜎保蚌15分)経過したす

  • 98二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 00:26:37

    準備運動が終わった埌、俺達はシュヌト緎習をしおいた。
    14分しかないから十分にできないけど。
    意倖にもボヌルずか的ずかの緎習の道具がしっかりず揃っおいた。
    あい぀らは、特に抵抗するこずもなくレオの様子を芋せおくれたり、必芁なこずには答えおくれる。本圓に真意が分からない。

    「凪、なんか考えおいるみたいだけど今は目の前のこずに集䞭しようぜ」
    「うん。わかっおいる」
    俺の様子があたりに分かりやすかったからか國神が話しかけおきた。
    「いやヌ、シュヌトのためだけにサッカヌするのは久しぶりだ。そういや絵心は倧䞈倫なの」
    汗を拭きながら愛空が話しかけおきた。
    絵心は淡々ずシュヌト緎習をしおいる。
    今も蹎ったボヌルが綺麗な線を描いお的を倒しおいる。
    「倧䞈倫じゃないか」
    「あい぀もサッカヌ遞手じゃないの俺ブルヌロックに来る前たで半幎しかサッカヌやっおないからそんなに詳しくないんだよね。國神わかる」
    「俺もわかんねえ」
    「それより半幎?お前たじか!!」
    「うん。それたでスポヌツすらしたこずない」
    「倩才こわ 」
    愛空が珍しい生き物を芋るかのように芋おくる。
    「俺のこずはどうでもいいでしょ。もう開始時間になるよ」
    モニタヌに衚瀺されおいるタむマヌを芋るずあず10秒だったから、俺は名前が曞かれた扉の前に移動する。

  • 99スレ䞻23/07/20(朚) 00:39:54

    「そうだな。」
    「お、始たる始たる」
    「勝っおカブトムシだな」
    「勝っお兜の緒を締めよ、ですか」
    「それだ」
    皆もりォヌミングアップを終えお各々の扉の前に立った。詊緎の前だけど皆嬉しそうだ。
    本圓にサッカヌができおうれしいんだ。俺もレオず䞀緒にブルヌロックに来おから、だんだんサッカヌが奜きになっおきおいる。ここたでワクワクするものず出䌚えたのはレオのおかげだ。

    「党員揃いたしたね。第䞉詊緎開始です」
    俺は二次遞考のあの時のように䞀人で扉に入る。
    レオ、芋おいるずいいな。芋おおね。

  • 100スレ䞻23/07/20(朚) 00:41:25

    玲王は話から解攟されお第䞉詊緎を


    1.芋おいる 2芋おいないし解攟されおいない 3.芋おないけど解攟はされた


    dice1d3=2 (2)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 00:47:15

    ただ぀たらない話を聞かされおるのかな

  • 102二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 07:05:54

    ただ解攟されないのか  玲王  

  • 103二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 12:48:55

    目的もわからない、凪たちが䜕しおるかも芋おいないので、芁求をしおこない身代金などだったらただわかる状態でなぜか犯人グルヌプの人間の぀たらない話を延々ず聞かされる、聞かなかったらどうなるかもわからない  聞くしかない  
    ストレス半端なさそう  
    早く助かりたすように

  • 104二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 15:33:48

    盞槌芁求されたりずかするんだろうか

  • 105二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 16:05:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 106スレ䞻23/07/20(朚) 16:06:18

    >>104

    盞槌芁求


    1.されおいる 2されおいない


    dice1d2=1 (1)

  • 107二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 16:07:36

    Oh


    ほんずに速やかに助けおあげお  

  • 108二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 21:50:59

    皆頑匵っお

  • 109スレ䞻23/07/20(朚) 21:55:59

    回目


    1.成功 2倱敗


    凪→dice7d2=2 2 2 1 1 2 2 (12)


    斬鉄→dice7d2=2 2 2 2 2 1 2 (13)


    絵心→dice7d2=1 2 2 2 2 2 1 (12)


    雷垂→dice7d2=2 1 2 2 1 2 1 (11)


    士道→dice7d2=1 1 1 1 2 1 2 (9)


    二子→dice7d2=2 1 2 2 1 2 1 (11)


    愛空→dice7d2=1 2 2 1 1 1 1 (9)


    國神→dice7d2=1 1 1 2 2 2 1 (10)


    志熊→dice7d2=1 1 1 1 1 2 1 (8)


    オシャ→dice7d2=1 2 2 1 2 2 2 (12)


    黒名→dice7d2=1 2 1 1 2 2 2 (11)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 22:03:21

    志熊凄い
    愛空も凄い
    しどぎも凄い

  • 111二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 22:44:49

    残り1
    志熊
    残り
    士道
    愛空
    残り
    國神
    残り
    é›·åž‚
    二子
    黒名
    残り
    凪
    絵心
    オシャ
    残り
    斬鉄

    これ挑戊回数枛らしお時間経過調敎したすか䞀回枛らすのにヌ分くらい
    それずも同じ挑戊回数dで時間経過そのたたにしたすか

  • 112スレ䞻23/07/20(朚) 23:29:53

    >>111

    たずめおいただきありがずうございたす

    今のずころ同じ挑戊回数で時間もそのたたにする予定ですが、第二詊緎みたいに人数が枛っおきた時には調敎するかもしれないです。

  • 113スレ䞻23/07/20(朚) 23:32:32

    回目



    1.成功 2倱敗


    凪→dice7d2=2 2 1 2 2 2 2 (13)


    斬鉄→dice7d2=1 2 2 1 1 1 2 (10)


    絵心→dice7d2=1 1 2 2 2 1 2 (11)


    雷垂→dice7d2=2 2 2 1 1 1 1 (10)


    士道→dice7d2=2 2 1 1 1 1 2 (10)


    二子→dice7d2=1 2 1 2 1 2 2 (11)


    愛空→dice7d2=2 1 1 1 1 1 2 (9)


    國神→dice7d2=1 1 1 1 1 2 2 (9)


    志熊→dice7d2=1 2 1 1 2 1 2 (10)


    オシャ→dice7d2=2 2 2 2 2 2 2 (14)


    黒名→dice7d2=2 2 2 1 1 2 2 (12)


    ちょっず色々あっお今日はこれで倱瀌したす。SSは明日投げたす

  • 114二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 23:55:06

    クリア
    志熊 士道 國神 愛空 雷垂
    残り
    二子
    残り
    黒名 絵心 斬鉄
    残り
    凪
    残り
    オシャ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/07/21(金) 00:35:34

    人クリア
    良いペヌス‌

  • 116二次元奜きの匿名さん23/07/21(金) 00:37:21

    回目


    1.成功 2倱敗


    凪→dice7d2=2 2 1 1 1 1 1 (9)


    斬鉄→dice7d2=1 2 2 1 1 2 1 (10)


    絵心→dice7d2=2 1 1 1 1 2 1 (9)


    二子→dice7d2=2 1 2 1 2 2 1 (11)


    オシャ→dice7d2=2 2 1 2 1 2 2 (12)


    黒名→dice7d2=1 1 1 2 2 1 2 (10)

  • 117二次元奜きの匿名さん23/07/21(金) 06:30:11

    hosyi

  • 118二次元奜きの匿名さん23/07/21(金) 06:38:58

    オシャ頑匵れ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/07/21(金) 12:54:12

    凪、なんだろう回目にしおお萜ち着き取り戻した感じか

  • 120二次元奜きの匿名さん23/07/21(金) 21:58:46

    オシャ、的がノットオシャで集䞭できないの

  • 121スレ䞻23/07/21(金) 22:58:25

    第䞉詊緎の䌚堎はは二次遞考のブルヌロックマン100本シュヌトの時の郚屋ずよく䌌おいた。

    ブルヌロックマンがあった郚分がレヌンになっおいるのず打おる゚リアを衚す映像がないのが違うずころかな。ここから的が流れおくるのかな。

    「レオ 」

    レオの笑顔を思い浮かべる。

    倧䞈倫だよ、レオ。レオの信じおくれたサッカヌでこの詊緎をクリアしおみせるよ。

    「凪誠士郎、第䞉詊緎スタヌトです」

    「やっおやるよ」

    あの時ず同じように䞊からのボヌルが降っおきお、それず同時にレヌンが動いお的が出おきた。

    やっぱり動きは速い、けど来るタむミングは単調だから流れを぀かめれば党然いけそう。

    「今だ」

    ボヌルをトラップしおそのたた打ずうしたら、

    「あ、ただし、フリヌで撃たせるずは蚀っおたせんよ」

    ブルヌロックマンが突然珟れお、打ったボヌルをブロックしおきた。

    よく芋るずブルヌロックマンの顔にあったマヌクが「A」に倉わっおいる。

    「ブルヌロックマンを参考にしお䜜ったAマンです。あなたはこのdice1d5=3 (3) 人劚害をよけおシュヌトを決めおもらいたす。以䞊です。」

  • 122スレ䞻23/07/21(金) 23:00:00

    >>121

    誀字です

    正しくは、䜓のAマンの劚害をよけおシュヌトを決めおもらいたす。以䞊です。健闘を祈りたす。」

  • 123二次元奜きの匿名さん23/07/21(金) 23:08:44

    劚害たであったんだ  

  • 124二次元奜きの匿名さん23/07/22(土) 09:02:48

    皆も劚害されおるのかな  皆劚害数が違うならオシャレの入った扉は劚害倚かったんかな

  • 125二次元奜きの匿名さん23/07/22(土) 11:44:13

    >>124

    みんなも劚害


    1.された 2.凪だけ 3.1郚メンバヌ



    dice1d3=1 (1)

  • 126二次元奜きの匿名さん23/07/22(土) 19:54:13

    皆劚害が  頑匵っお

  • 127二次元奜きの匿名さん23/07/22(土) 21:31:17

    Aマンの数は䞀人䞀人


    1.違う 2.䞀緒


    dice1d2=1 (1)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/07/22(土) 21:35:15

    Aマンの数(最倧5䜓)(1番時間がかかっおるオシャはマックスの5䜓)


    斬鉄→dice1d5=5 (5)


    絵心→dice1d5=3 (3)


    雷垂→dice1d5=2 (2)


    士道→dice1d5=4 (4)


    二子→dice1d5=1 (1)


    愛空→dice1d5=5 (5)


    國神→dice1d5=4 (4)


    志熊→dice1d5=5 (5)


    黒名→dice1d5=3 (3)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/07/22(土) 21:52:13

    志熊?

  • 130二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 00:02:57

    志熊ず愛空のレベルが凄いこずに

  • 131スレ䞻23/07/23(日) 01:28:56

    「くそっ 」
    話が違うけれど今はそんなこずを蚀っおいる堎合じゃない。
    䜓のAマンは容赊なくボヌルをかっさらっおいく。

    ネオ゚ゎで埗たれロリセットタヌンでAマンを䜓を抑え蟌んでチャンスを䜜るこずはできおいるけどそこから先がなかなかうたくいかなくおシュヌトが決めきれずにいる。
    今も的から倧きく倖れた。

    「はあ 痛 」
    目に入るほど汗が酷いから仕方なく䞭断しおタオルで汗を拭う。
    あれからもう䜕分たったんだろう。
    俺はただ党然決められおいない。
    焊りでタオルを持぀手が手が震える。
    萜ち着け。今はクリアするこずに集䞭しろ。
    クリアできなきゃレオは取り戻せない。
    俺はタオルを投げ捚おたたコヌトに戻る。
    心底めんどくさい状況だけど今はやるしかない。

    あれからしばらく経ったけど、党然うたくいかなくお本しか決められおいない。
    Aマンを抌さえ぀けおいる䞭、アナりンスが流れた。
    「志熊恭平、士道韍聖、國神錬介、オリノァ愛空、雷垂陣吟クリアです。」
    「たじかよ 」
    手が自然ず銖をボリボリずかきむしっちゃう。
    俺はただ本しか決められおいない。
    なのにもうクリアしおいるのが5人もいる。
    俺も早く決めなきゃ。
    俺がシュヌトを決めようずするず
    「やっぱりクリスが蚀ったずおりですね」
    䞀䜓のマンが話しかけおきた。

  • 132二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 01:38:41

    スレ䞻お垰りなさい
    埅っおた

  • 133二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 01:57:33

    >>132

    ただいたです

    こらからも頑匵りたすのでよろしくお願いしたす

  • 134二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 02:29:27

    ここだけ國神芖点(軜いワむルドカヌド捏造あり)

    「あもう國神もクリアしおたのか」
    「おう、雷垂。お疲れ」
    クリアしお扉から出おきた雷垂に話しかけられたのでグヌタッチをする。
    予告無しに珟れたAマン4䜓に苊戊はしたけど、ワむルドカヌドで鍛えたフィゞカルず䞡利きが圹に立っおなんずかクリアするこずが出来た。
    あの過酷なトレヌニングで壊れおサッカヌができず涙ながらに垰っおいく仲間を思い出すず、今でも心臓が痛む。
    仲間を含む色んな奎らを犠牲にしお埗た力だけどこうしお誰かの圹に立っおるっお分かるず少しだけ心が暖かくなった。

    「そういやあ予告無しで出おきた2䜓のAマンには手こずったな、アむツら絶察盎前でルヌル倉えやがっただろ」
    雷垂のずこは2䜓だったのか。雷垂の話だずAマンの数はそれぞれ違うらしい。
    「俺は4䜓だったぞ」
    「あそれで俺より早いのかよ」
    「で、國神ずほが同時だったのが俺な。オレは5䜓だったぞ」
    「俺もヒヌロヌ君ず同じ4䜓だったよん♫」
    「たじかよ、ク゜が  」
    愛空が汗を拭きながら答えおきた。
    やっぱり本職DFだからこそ芋えるものがあるんだろう。
    もしよければ教えおもらいたい。

  • 135スレ䞻23/07/23(日) 02:31:20

    「ちなみに1番最初にクリアしたのは志熊な」
    愛空がストレッチをしおいる志熊を指さす。
    そういえば志熊ずはあたり話したこず無かったな。
    「志熊、ちょっずいいか」
    「䜕」
    「お前のずこはAマン䜕䜓いた」
    この機䌚にず話しかけおみた。
    どうクリアしたかも気になるし。
    「5䜓。知らない人ずは話しちゃダメっおおばあちゃんに蚀われた」
    それだけ蚀っお志熊はストレッチを再開した。
    あたり話したくないみたいだからそっずしおおくこずにしお俺は雷垂達の元に戻る。
    「たじかよ。U20にも出おないしあい぀䜕者なんだ」
    「鹿児島の巚人兵っお2぀名があるな」
    愛空がボ゜ッずこがした蚀葉に雷垂が答えた。
    話の区切りが着いたずころで俺はずっず気になっおいるこず口にする。

  • 136二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 11:08:54

    おなんだろう

  • 137二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 15:34:32

    ドキドキ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 22:07:23

    どうなるのかな

  • 139スレ䞻23/07/23(日) 23:45:45

    >>135

    (凪の深局の゚ゎに関する考察ずそれに䌎った捏造入りたす)


    「凪のや぀、倧䞈倫かな」

    「ああそういえばいないな」

    「ブルヌロックマンクリアランキング7䜍だったしもうクリアしおるかず思ったんだ。レオがあんなこずになっお䞀番ダメヌゞ受けおいるのは凪だろうし、ちょっず心配になっおな」

    粟神状態はモロにプレヌに出る。い぀もなら冷静な凪たげど玲王のこずずなるず話は別だ。

    第二詊緎の時もかなり動揺しおたし、焊りから本調子が出なくおも䞍思議じゃない。


    「この調子だずそヌずヌ手こずっおんじゃねえのあい぀、爆発のための火薬に蓋しおるみたいだし」

    士道が劙に冷静に぀ぶやいた。

    「爆発に蓋 」

    「ヒヌロヌくん回もあい぀ずやっおお気づかねえのあい぀は自分の爆発の元をちゃんず理解しおない。だから小せえのはあっおも心の底から来るでけえや぀は起こせねえんだよ。あ、けどむングランドの時のク゜シュヌが䞀番デカかったな」

    爆発の元、深局の゚ゎっおこずか

    「凪の゚ゎっお奜奇心じゃないのか玲王はそう蚀っおたぞ」

    「あはっ♪玫ちょんたげも気付いおねえのか♪」

    士道には䜕か面癜いものが芋えおいるのか満面の笑みを浮かべおた。

    「たあ、あの癜頭の起爆剀は間違いなくあのちょんたげだろ♪あい぀がそれを自芚しおどんな爆発を起こすのか♪それを喰った䞊での俺の爆発を想像するず興奮しおきた♪」


    士道は今の想像で盞圓機嫌がよくなったのか、錻歌を歌いながら立ち去る暪で、難しい顔をしおあごひげを觊っおいる。

    「愛空のや぀どうした」

    雷垂が䞍思議そうに指をさした。

    「いや、思い出したこずがあっお。凪っおU20の時の背番号は7で、玲王の背番号は14だったよな」

    「ああ、そうだったぜ。それがどうしたんだよ」

    「いや、俺の蚘憶が確かなら、玲王のこがれ球を拟っおたのはほずんど凪だったんだ」

    「そうなのか」

    U20戊がやっおいた時、俺はただ敗者埩掻戊の最䞭だった。だから詳しいこずは分からないけれど

    「䜕であろうが、絶察クリアしおくれ」

    俺は向こうに凪がいるであろう扉ぞ぀ぶやいた。

  • 140スレ䞻23/07/23(日) 23:46:50

    (愛空のセリフの郚分、前どっかのスレで芋぀けおはっずしたので䜿わせおいただきたした)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 23:49:31

    優しいな皆

    オシャが残りですが🎲どうしたす

  • 142二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 23:55:52

    >>141

    ブルヌロックの語孊的な利䟿性かかっおるので  


    オシャは1回のダむスでの数や経過時間調敎するか考え䞭です

    このたたか調敎するかどっちがいいず思いたすか

  • 143二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 23:58:08

    䞀回ず぀振っお調敎しおも良いかもです
    クリアしたあずもずどたるのも
    ストヌリヌ的に䞍自然な気もしたすし

  • 144二次元奜きの匿名さん23/07/23(日) 23:58:54

    >>143

    dで振る感じで

  • 145二次元奜きの匿名さん23/07/24(月) 00:03:06

    >>143

    なるほど。確かに䞍自然ですよね  その案採甚させおください。

    1回振るごずの時間は1シュヌトあたり3.7分なので四捚五入で4分ずしたす。

  • 146二次元奜きの匿名さん23/07/24(月) 00:08:15

    >>145

    承知です。

    スレ䞻がss曞いおいる間振っおきたしょうか

  • 147スレ䞻23/07/24(月) 00:40:48

    >>146

    ありがずうございたす。

    ではよろしくお願いしたす

  • 148二次元奜きの匿名さん23/07/24(月) 00:52:54

    回目-

    成功 倱敗

    オシャ

    dice1d2=2 (2)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/07/24(月) 00:53:51

    回目-2


    成功 倱敗


    オシャ


    dice1d2=1 (1)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/07/24(月) 00:54:42

    回目-


    成功 倱敗


    オシャ


    dice1d2=1 (1)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/07/24(月) 00:55:07

    回目-4


    成功 倱敗


    オシャ


    dice1d2=1 (1)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/07/24(月) 00:57:31

    党員クリア!
    所芁時間94分

  • 153二次元奜きの匿名さん23/07/24(月) 11:00:27

    保守

  • 154二次元奜きの匿名さん23/07/24(月) 19:45:55

    今のずころ
    制限時間1860分
    第䞀の詊緎192分
    第二の詊緎175分
    第䞉の詊緎94分
    珟圚の経過時間461分玄時間42分

    残り時間1399分玄23時間18分䌑憩時間陀く

    起床が時ずしお事態の把握のち出発が時ずしお
    今17時くらいかな  次の詊緎のあず食事する時間かな

  • 155スレ䞻23/07/24(月) 20:14:01

    >>131

    急に䜕でクリスの名前を出しおきたんだコむツ ?

    「なんだよ急に、めんどくさ」

    「やっぱり貎方は䟝存的なプレヌダヌだ」


    「創造性胜力に関しおはほが0点」

    「おそらく今たでは誰かのパスからそのむメヌゞをもらっおたり、ゲヌムの䞭で瞬間瞬間に倩才的な反応をしおきたんだろう」

    「それは蚀い換えれば䟝存」「パヌトナヌがそっぜを向けばキミは無䟡倀」

    「玲王がいなきゃ䜕にも出来ねえんだなおめえは」「じゃあな、倩才」

    クリスや朔に蚀われた蚀葉が頭をよぎる。

    瞬間的に朔に勝っお、8800䞇のオファヌをもらった埌でも匕っかかっおいた事。

    俺は誰かのパスがないず力が発揮できない。


    「今のプレヌを芋お確信したした。貎方達は別々にやっおいた時のほうが茝いおいた」

    「お互い1人で䞖界䞀を目指したほうがいいず思いたすよ。貎方のためにも、埡圱玲王のためにも」

    そう蚀っおAマンは俺からボヌルを奪っおコヌトからはじき出した。

    「  」


    「青春ごっこコンビ」

    朔は俺達のこずをそう蚀った。俺達の倢は僅かな期間のお遊びだず蚀いたいんだろう。確かに䞖界䞀は人だけで、ブルヌロック的にもそれが正解で、他の皆も内心そう思っおいるのかもしれない。

  • 156スレ䞻23/07/24(月) 20:14:19

    ク゜うるせえなあ。だから䜕だよ。

    俺達の倢をお前らの勝手な尺床で量るな。めんどくさいんだよ。
    間違っおいようず、おかしかろうず、呚りがなんず蚀おうず俺は玲王ず䞖界䞀を目指す。

    「うるさいなあ。俺のためずか玲王のためずかお前らが勝手に決めんな」
    降っおきたボヌルを足で受け止める。
    「正しさずかそんなのはそっちで勝手にやっおろ。めんどくさいんだよ」
    Aマンは止めようずしおくるが、俺は打぀ようなトラップでそれを亀わした。
    「俺はレオず䞖界䞀を目指す。それを倉える気はない。」
    そのたたシュヌト。二段匏空砲盎蹎撃。
    「俺達の倢を吊定するならここでぶっ朰しおやんよ」

    倢ずか熱く語っちゃっお、レオに出䌚う前なら絶察こんなこずはなかったな。
    これもレオのおかげだ。
    レオにこのお瀌をもう䞀床䌝えるためにもあず本決めなきゃ。
    けど今ので぀かめた。もう止めさせない。

  • 157スレ䞻23/07/24(月) 20:24:00

    >>148

    >>149

    >>150

    >>151

    代わりにたわしおくださりありがずうございたす

  • 158スレ䞻23/07/24(月) 20:25:46

    >>154

    たずめおくださりありがずうございたす。

    次の詊緎終わったら食事䌑憩にしようず思いたす。

    メニュヌは第4詊緎終わり次第安䟡したす。

  • 159スレ䞻23/07/24(月) 22:42:37

    その埌の俺は絶奜調だった。むメヌゞがどんどん湧き䞊がっおくる。
    ブルヌロックマンの時より手こずったけどクリア出来そうだ。

    脳内のレオが「おっすげえな、凪。頑匵れよ」っお蚀っおくれおいる。
    「あず䞀本だよ。レオ 」
    軜く汗を拭った埌、脳内のレオに話しかけた。
    その盎埌、ボヌルが降っおきたから、トラップしようず足を䌞ばすず
    そしたらマンが人がかりで俺の邪魔をしおきた。
    「急に勢いを増したしたね。しかし私達は貎方を通すわけにはいかないので」
    䜕だか蚀っおいるけどそんなのは関係ない。
    むングランドで鍛えたフィゞカルで抑えた埌、すぐにボヌルを受け止めおそのたたシュヌト。
    そのボヌルは的のど真ん䞭を打ち抜いお倒れた。

    「凪誠士郎、第䞉詊緎クリアです」

    「くっ 」
    声からも分かるAマンを操䜜しおいるや぀の悔しそうな声。
    俺はわざず芗き蟌んで蚀っおやった。
    「これでも俺が䜕もできないっおレオに俺が必芁ないっお蚀える」
    それだけ蚀うず俺は郚屋を出おいった。

  • 160二次元奜きの匿名さん23/07/24(月) 23:24:46

    AマンAIじゃなくお操䜜されおたんだw
    そしお煜る凪様攻撃意識www

  • 161二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 01:17:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 162スレ䞻23/07/25(火) 01:18:41

    >>160

    最初はAIで動かしおいたのですが、凪ず玲王のコンビを朰したかったANIMAN民の1人が独断で動かしたずいう蚭定を埌付けで぀けおおきたす(本圓は曞いおるうちに頭から抜けおたした。すみたせん

  • 163二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 01:19:51

    >>161

    成る皋、ファヌル仕掛けおでも朰そうずしたずいう感じですね

    理解理解

  • 164二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 01:23:31

    この制限時間は今のずころ詊緎時間でしたしたけど
    䌑息時間も匕いおいく感じですか
    食事もですが睡眠時間もいるでしょうし
    䞀応今のずころ時間には䜙裕ありそうですが

  • 165二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 11:57:55

    >>164

    今のずころはただ考え䞭です

    第4詊緎が終わっおどれぐらいたったか分かっおから決めようず思っおたす


    含めるのず含めないのどっちがいいず思いたすか

  • 166二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 12:05:13

    今埌の詊緎時間がどうなるかにもよるけど
    含めた堎合は時間が惜しい凪ず䌑んだ方が効率的だず説埗するむベントが起きそうだなずは思った

  • 167二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 19:03:35

    >>166

    そのむベントいいですね  

  • 168スレ䞻23/07/25(火) 19:15:08

    ずりあえず䌑憩時間は第4詊緎の結果で決めるので珟圚は保留ですが
    今のずころ
    1.党郚制限時間から負担
    2.ダむスでどれぐらい負担するか決める
    の2パタヌンで考えおたす。
    負担無しは郜合がよすぎるような気もするので  

  • 169二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 19:21:34

    スレ䞻!
    SS楜しみにしおる

  • 170スレ䞻23/07/26(æ°Ž) 01:20:23

    申し蚳ありたせんがちょっずリアルの事情で今はSS䞊げられたせん。倕方頃にはあげたいず考えおいたす。なおこのレスはss䞊げた埌には消したす

  • 171二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 01:35:54

    ほしゅがおら
    おおよそのクリア時間
    志熊 30分
    愛空 國神 38分
    士道 42分
    雷垂 50分
    二子 黒名 64分
    絵心 68分
    斬鉄 72分
    凪 76分
    オシャ 94分

  • 172二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 12:39:33

    玲王
    少なくずも時間は぀たらない話を聎かされおるんだよね  

    助けに動いおるこずは予想はできおもどうなるかわからないの怖いだろうな  はやく助かりたすように

  • 173スレ䞻23/07/26(æ°Ž) 21:46:56

    >>159


    クリアしお郚屋を出るず、もうほずんどのメンバヌが揃っおいた。

    「おいおい、おせヌぞ。倩才」

    雷垂がにやけ顔でこっちを芋おくる。

    「にやけ顔うざ。ちょっず手こずっただけ」

    「はあ」

    「2人ずも萜ち着け。凪、お疲れ」

    「うん。」

    國神が拳を差し出しおきたから、俺も拳を出しおグヌタッチをした。


    「お疲れヌ。凪誠士郎がクリアしたからあず1人」

    「あずロン毛だけだな」

    絵心の問いかけに雷垂が答える。


    その埌俺の方に来お

    「凪誠士郎。お前はこの詊緎に察しお䜕を考え、どんな理論でクリアした」

    ぎょろっずした目で聞いおきた。

    確か、五連匏回倩空砲蹎撃を決めた埌にも朔にそんなこず聞かれたような。

    その時そのたた答えたら、青春ごっこコンビだずかなんか色々蚀われたんだっけ。

    けど、「理論ずかどうずかはない。ただあい぀らに「俺ずレオはパヌトナヌ解消したほうがお互いのためになる」ずか䜕も知らない癖に蚀われお、ムカ぀いたからぶっ朰したかった。それだけ」

    それ以䞊に理由がない。思い返すず、䜕故だかわからないけどレオが関わるこずになるず、俺は熱くなれるみたい。


    絵心は頭をポリポリかきながら

    「凪誠士郎。お前は「『俺』、降臚」

    なんか蚀おうずしおたけど、髪が長い人の声にかき消されお聞こえなかった。

    確か、二次遞考のTOP3の蟻生だっけ。

    「お前かっこ぀けおいるけど、䞀番最埌だからなヘタク゜」

    カッコ぀けたポヌズを取っお登堎した蟻生に、雷垂が冷めた目で蚀葉をぶ぀ける。

    ただ今回は俺も時間かかったし䜕も蚀えない。

  • 174スレ䞻23/07/26(æ°Ž) 21:55:00

    蟻生は挫画みたいにわざずらしく顔を抑えおうなだれお
    「なんずいうノットオシャ これは次の詊緎で挜回し、俺のオシャを取り戻さなければ 。ひずたずはこのオシャなポヌズで取り戻させおくれ」
    ず長い髪をなびかせおポヌズをずっおいる。萜ち蟌んでいるのか元気なのかどっちなんだろう。

    「なあ、お前あい぀ず戊ったんだろずっずあんな感じだったのか」
    「うん。千切の髪があい぀的によかったらしくお觊っおた。なんか名前のこず気にしおるらしくおそん時に今みたいになっおたよ」
    「たじかよ」
    國神が耳打ちしおきたから俺も小声で答えた。
    「元気なのか萜ち蟌んでいるのかどっちなんでしょうね 」
    二子はああいうテンションが苊手なのか顔を匕き぀らせおいる。

    「党員第䞉詊緎。クリアです。10分の䌑憩の埌第四詊緎䌚堎に移動しおください」
    「ねえANIMAN民、䌑憩の間にレオの様子を芋せおよ」

  • 175スレ䞻23/07/26(æ°Ž) 21:57:18

    今のレオはどうなっおいる


    安䟡>>176>>179


    (今たで通り぀たらない話を聞いおいるずいう遞択肢をプラスしおダむスを降りたす)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 22:05:00

    ぀たらない話を聞き疲れお寝おいる

  • 177二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 22:08:22

    ぀たらない話から解攟されお
    郚屋の隅で膝を抱えお䞞たっおいる

  • 178二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 22:10:06

    こちょこちょマシヌンで党身くすぐられおいる

  • 179二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 22:12:38

    犯人の目的など怒りながら考察しお正気を保っおいる

  • 180スレ䞻23/07/26(æ°Ž) 22:30:39

    >>176

    >>177

    >>178

    >>179

    (1が出た堎合匕き続き぀たらない話に盞槌を打たされおいたす)


    dice1d5=4 (4)

  • 181二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 22:32:38

    ずりあえず぀たらない話から解攟されお良かった

  • 182二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 22:46:00

    >>180

    が匕き続きだったからは  擜られおるっお

    たた違うタむプの拷問  

  • 183二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 23:36:43

    わ  
    たた凪がキレそう  

  • 184スレ䞻23/07/26(æ°Ž) 23:45:33

    玲王は、凪達が助けに来おいるこずに


    1.凪が助けに来おいるこずに気付いおいる 2来おいるのが凪達ずたでは気付いおいないが救出隊が動いおいるのには気付いおいる 3.党く䜕も気付いおいない


    dice1d3=1 (1)

  • 185二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 23:54:15

    ちょっず垌望が持おるずいいな

  • 186二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 00:02:53

    >>180

    くすぐり

    メニダックなフェチのかたが奜きそうな ちょっずえっ なのが  

    凪くん正気を保おるか

    䞀時的発狂しそうw

  • 187二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 08:33:55

    はやく救っおやっお欲しい気持ちず
    ギリギリのスリルを味わいたい気持ちず
    心が二぀ある

  • 188スレ䞻23/07/27(朚) 14:39:14

    第四詊緎の内容(今回から今たで出たものの䞭から遞びたす)


    1.腕立お䌏せ党員の合蚈000回

    2ストラックアりトのサッカヌバヌゞョン

    3.10人を2チヌムに分けおハレ晎レナカむをマスタヌ

    4.倧瞄跳び500回

    5.カラオケで85点以䞊を出す時間内なら䜕回挑戊しおもいい残り時間でのゲヌムオヌバヌの可胜性のあるチャレンゞ

    6.1000ピヌスのゞグ゜ヌパズル

    7.100マス蚈算衚の数字は二桁か぀ランダム

    8.シュヌトによるモンスタヌ蚎䌐ゲヌム(モンスタヌの匱点にボヌル圓おおHPぞらしお倒す的な)


    dice1d8=4 (4)

  • 189二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:06:10

    >>188

    䜓力勝負なのが来たな  

  • 190スレ䞻23/07/27(朚) 15:11:42

    倧瞄跳びは


    1,党員でタむミング合わせお飛ぶ500回


    2八の字飛び500回


    dice1d2=1 (1)

  • 191二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:18:33

    Aたんが回すのかな 

  • 192スレ䞻23/07/27(朚) 15:20:21

    >>191

    回すのは

    1,Aマンが回す 2救出隊の䞭から遞ぶ


    dice1d2=1 (1)

  • 193二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:29:52

    䜕か悪意ある回し方しそう  因みにこれは連続合蚈

  • 194二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:29:58

    途䞭で回すスピヌド倉えおきたりしお翻匄されそうな詊緎だ

  • 195スレ䞻23/07/27(朚) 15:39:58

    回数

    1.連続 2合蚈


    dice1d2=1 (1)


    (あずSS本(レオの様子を芋た凪ず぀かたっおいる玲王芖点)あげたら次スレ移行したす。)

  • 196二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:54:28

    倧瞄ずか良い思い出ある人の方が少なさそう

  • 197二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 01:08:26

    連続か 頑匵れ

  • 198スレ䞻23/07/28(金) 05:00:42

    「今䜿うのですね。いいでしょう。」

    そう蚀うずモニタヌが切り替わっおレオがさっきおっさんに぀たらない話を聞かされおいた郚屋が映った。そこにはレオを瞛り䞊げおいた鎖が、ぶらんず䞋がっおいるだけで䜕もない。
    ああ、あの退屈な拷問から解攟されたんだ。
    レオが䜕よりも退屈を嫌っおいるのは俺が䞀番知っおいるから、あれがどれだけレオにずっお苊痛だったかはよく分かる。ちょっず安心した。

    けどその安心感は䞀瞬にしお粉々になった。
    奥でかすかに聞こえるレオの声がどう考えおもおかしい。
    笑い声だけど、無理矢理笑わされおいるようなおかしな呌吞音ず時々混じるやめろずいう蚀葉ず喘ぎ声みたいな悲鳎。
    「お前、レオに䜕しおんの早く芋せろよ」
    「いやいや、今の状態を芋せたら貎方の堪忍袋の緒が切れるかず思いたしお」
    小銬鹿にしたような蚀い方が本圓に腹立぀。
    「そんなもん既にぶっちぶちに決たっおんだろ。頭悪いのいいから芋せろよ」
    「わかりたした。」

    (倧倉申し蚳ありたせんが分けたす)

  • 199スレ䞻23/07/28(金) 05:43:27
  • 200二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 09:47:49

    立お乙
    続き楜しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす