エルヴィンって強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:21:50

    本編で全然立体機動装置を使って戦闘する場面なかったから分からない
    強いの?リヴァイみたいにバッサバッサ巨人斬ってたの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:24:06

    生き残ってる時点で強いんじゃないのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:25:04

    片腕ない状態でも壁の上とかに移動する程度の立体軌道はこなせてるからまあまあやばいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:41:17

    鎧の巨人とベルトルトへの斬撃を見るに上位の実力って思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:57:11

    確か訓練兵団10位に入るかどうかくらいでそれから少なくとも15年かそこらは生き残ってるから多分強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:50:07

    そういえば、リヴァイの過去編の漫画?でエルヴィンって戦ってたの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:20:32

    そもそも頭脳明晰な上にそこそこ強くなけりゃ団長なんて役職には就けない
    リヴァイの強さがバグりすぎてるのとエルヴィンの頭脳がバクりすぎてるからあんまり目立たないだけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:23:02

    団長&兵長とかいう2大バグってる人同士のペア

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:24:01

    >>6

    一応リヴァイの攻撃受け流してたけど、どっちかというとミケの方が目立ってた印象

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:27:11

    強いけど優秀な戦士として脚光を浴びる機会はまずないってぐらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:34:43

    ライナー達からエレン奪還するとこであっさり無垢に食べられてたから弱いイメージしかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:22:05

    無垢とかあそこまでの群れだとミカサでさえ普通に掴まれるし兵長以外なら運ゲーやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています