ここだけシャーレの「当番」が性的な接待

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:40:59

    とキヴォトス全域で勘違いされてる世界
    本当は本編同様に普通にお仕事の手伝いをしてお金受け取ってるだけ

    シャーレの当番以降ボーッと虚空を見つめる生徒(忙しくて疲れただけ)
    水着やバニー姿で当番に行く生徒
    バニー姿で寝室にいる生徒
    みたいなのがいるせいで勘違いされた

    当番に行った生徒も、多くが金銭に困った所属団体から生贄にされる時みたいにもてなされてから当番に行ったせいで訂正し損ねて悪評が消えない

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:42:01

    ただの公式では?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:46:03

    本編でも噂は流れているのが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:51:03

    主にミユ、トキの絆ストでな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:53:30

    バニーで当番に行く
    バニーで寝室にいる
    金銭に困った(上司から詰められてる)所属団体

    …つまり大体トキのせいでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:53:56

    シスターフッドモブ「あぁ…サクラコ様が…先生の「当番」に行かれて以来お腹を愛おしげにさすって…!」🤯

    サクラコ「?」(シャーレでおやつのケーキを食べすぎた)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:54:41

    >>5

    既成事実を捏造するトキ概念

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:12:09

    生徒にメイド服を着せて連れ回してる噂もあるぞ(通常トキ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:33:17

    実装からそこまで経ってないのにトキの罪が多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:35:24

    先生「ユウカ…明日「当番」いいかな…?」
    ユウカ「しょうがないですね…わかりました」
    ノア「!!!」シュババババ
    ノア「先生?私もご一緒してもよろしいでしょうか?」ニッコリ

    この後何も起きなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:37:25

    >>9

    先輩C&Cよりよっぽど先生にべったりしてるからな。ちゃんと学校には通おうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:43:14

    アビドス対策委員会が身売り集団と思われてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:00:08

    ん、私が適任なので当番は任せて

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:04:39

    >>13

    (大量の書類を抱えて途方に暮れるシロコ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:05:03

    シスターフッドモブ「そんな…先生が…サクラコ様が「当番」に行かれて以降お尻を辛そうにさすって…!」

    サクラコ「!?」

    先生「イテテ」(シャーレの硬い椅子のせい)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:07:54

    >>6

    >>15

    サクラコ様ズブズブじゃねえか何がとは言わないけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:10:46

    やはりシスターはドスケベ…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:13:58

    >>10

    お菓子余分に買いすぎてユウカに怒られるけど三人で話しながら普通に過ごしてそうな感じだ(ユウカとノアはそこそこソワソワしてる)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:20:07

    (原文ママ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:22:06

    >>19

    (…収録現場はチャペルかなにか?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:28:27

    >>17

    この世界だとマリーだけ最初の当番でエグい下着履いてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:39:29

    コハルが当番の時この世の終わりと始まりが混ざったみたいな顔で来そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:41:40

    >>19

    1回目は泣きながらだったのが2回目は満更でもなさそうなの本当にどうかしてるぜカホちゃん。これが公式のやることか!?(いいぞもっとやれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:59

    >>21

    そういった接待だと覚悟してたのに普通に書類渡されるばかりで勘違いだった事に気づいて真っ赤になるマリー

    そんなマリーを気遣うも羞恥心を責め立てるような結果にしかなっていない先生

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:52:40

    >>19

    これ絆ストーリー?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:58:43

    ほぼ公式を拡大解釈された世界みたいだけど、リピーター率の高さからして「先生」の床上手説も浮上する
    スパダリなのは公式なので噂名でもなんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:01:26

    あえて当番にしないことで、コハルの錯綜し暴走する脳内会議が絶対に楽しいことになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:09:25

    カスミ(温泉開発部の資金が足りなくなってきたなぁ…そうだ!)

    カスミ「メグ、ちょっとシャーレの当番をしてお金を稼いできてくれないか?」

    メグ「わかったよ部長!」


    カスミ(変な噂は流れてるが…シャーレの先生は生徒に手を出すだことはないだろう…ましてそういう知識の薄いメグなら…)


    メグ「部長ただいま〜!先生と一緒にお風呂入れて楽しかったよ!」

    カスミ「そんな…メグ…まさか…私のせいで…!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:17:47

    >>28

    心が折れて自分もシャーレの『当番』をしに行くカスミ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:26:42

    >>29

    大量の書類を前に自身の誤解に気がつくももう帰ると言えない雰囲気で途方に暮れるカスミ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:31:01

    トリモブ「みて、ハスミさんったら先生の所に何度も通ってるから、もうお腹が隠せないくらい膨らんでるわ…!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:51:59

    黒服「クックック…助太刀に参りましたよ…先生」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:53:23

    >>32

    “大人のカードを取り出す”

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:37:39

    >>31

    トリモブが「ハスミさんおめでとうございます!何ヶ月なんですか?」

    って聞いて焦るハスミ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:22:57

    一応「先生はそんなことしないだろ…」派も存在するけど
    風紀委員会とかカリンとかへのセクハラのせいで日に日に減少していってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:49:06

    マコト「キキキ…シャーレの当番をしている風紀委員会の名声をボロボロにしてやる…!」

    風紀モブ「行政官が先生の犬になったと万魔殿から噂が流れていますが本当ですか?」
    アコ「なんで知ってるんですか!」

    マコト「えぇ…?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:40:31

    シャーレのシャワー室には生徒ごとのシャンプーが置いてあるという噂も…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:11:59

    後輩がホームレスに堕ちた挙句シャーレの先生の「当番」で生計を立てていることを知ったFOX小隊…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:24:50

    ヒト聞きが悪すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:38:26

    仕事流してくれるし...補給もさせてくれる...貧困学生には有難い...

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:39:54

    極貧学生集めて「仕事」「補給」とか...
    ほら見なさい、便利屋68の面々がしっとりした目線送ってる!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:40:45

    ちょっとの間我慢(溜まってる書類仕事を処理)するだけで仮眠場所や食糧もお風呂も日当も入る……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:47:38

    リン「先生…シャーレの「当番」ですが…キヴォトス市民の皆さんから苦情が入っています…(エッチなことは)程々に…可能な限り少なくして頂きたいです」
    先生「(何だろう…仕事を渡しすぎたかな…?)分かった…でも(仕事が)どうしても溜まっちゃうから…」
    リン「先生…最低です」
    先生「どうして…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:14:19

    犬住民に噂されるの聞くより1番ダメージデカそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:16:12

    貧乏学生がガチで貧乏で結果的に貧困ビジネスみたいになってるのおかしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:17:13

    イロハ「はぁ...なんですか「当番」制って...はいはい、頼まれたからにはやりますよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:22:15

    >>46

    マコト「イロハ…確かに先生を籠絡してこいとは言ったが……「当番」に行かせるほどお前を困らせてしまった……私の責任だ……ゆっくり休んでくれ……すまない…」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:26:26

    >>46

    いや待て本当にシて無いんだよな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:30:10

    “疲れているからだと思うんだけど、どうしてここに当番に来た代表の子は皆ライナーごっこしたがるんだろう?”

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:03:28

    FOX小隊のみんなにシャーレの「当番」を手伝ってほしい

    矯正局での刑務作業中に先生からそのような依頼が来た
    「当番」の噂は当然私達も知っていた…しかし「当番」の報酬には刑期の短縮も含まれており、私たちに選択の余地は無かった
    「当番」が決定した日から小隊のみんなでSRT復活に近づくから、後輩も通った道だからと励まし合った
    しかし私は……

    「当番」前日、私は矯正局立会の元、シャーレに来ていた。明日の「当番」についてどうしても相談させて欲しいと連絡したところ、許可が降りたのだ。

    “ユキノ、どうしても相談したいことってどうしたの?”
    先生が素知らぬ顔で問いかけている。裏で生徒たちを弄んでいることなど微塵も感じさせない口振りで
    「先生…私が…私が4人分働いて先生を満足させるから…!小隊のみんなは…許して欲しい…」
    先生は少し面食らった顔をして…そして再び私に問いかけた
    “私はFOX小隊みんなでやった方がいいと思うけど…それがFOX小隊の隊長としての判断?”
    私は深く頷き、先生はそれを了承した。

    翌日、私は自分の全ての過ちに気がついた。
    カイテンジャーを単独で制圧することになってしまったのだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:10:59

    >>46

    大丈夫??欲とか毒とかしてない??

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:14:31

    >>50

    いくらユキノでもカイテンジャー単独は厳しいだろ……

    先生はもう少し考えてあげて……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:24:15

    カイテンジャーソロミッションは いぴかいぇー まざー○ぁっかーとか言いながらロケランぶっぱしそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:39:10

    >>38

    (食事シャワー諸々を)望んでやっている、とちょっと赤面した兎小隊から言われて

    自身の不甲斐なさに愕然として


    でもそうまで躾けた(誤解)先生の身振り手振りから目を離せなくなるんです

    わかりますかアナタ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:44:10

    >>50

    私達FOX小隊に先生から「当番」の以来があった当日

    急遽私達3人の指名は取り消されて…ユキノちゃんだけが「当番」に向かって…ボロボロになって帰ってきた


    ユキノちゃんに何があったのか…本人に聞こうとしたけど…ユキノちゃんは顔を真っ赤にしてしまって、極度の疲労で医務室に運ばれていった


    何があったかは明白だ

    ユキノちゃんは私達3人を庇って…口では言えないようなことを先生にされてしまったのだ…信じていた先生に…


    翌日、再び矯正局を通じて私達に─正確にはユキノちゃんにだが、疲労困憊で動けない─先生から「当番」の依頼が来た

    どうやらユキノちゃんは「当番」をよっぽど「上手に」こなしてしまったようだ…


    私達は…覚悟を決め、再び先生の元に向かった


    “待ってたよFOX小隊のみんな!ユキノは疲れてたけど大丈夫だった?”

    なんて白々しいことを…!もう私達は先生には騙されません

    「先生…お願いがあります…私達3人が今日から「当番」をやりますから…ユキノちゃんは休ませてあげて下さい…」

    今は耐えるしかない。SRTが復活したら…真っ先にこの大人を…!


    先生は苦笑して…そして了承した。FOX小隊には「期待」してるからね、と…


    そして先生に連れて行かれたのは…現金輸送車両を強盗中のカイテンジャーだった

    ユキノちゃん……紛らわしいよ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:17:43

    先生もちゃんと仕事内容は書いてあげて

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:21:43

    生徒とはいえ事実上のプロ組が報連相やれてねえってのはどういうことなんだい!?
    まさか先生もその方面のプロだとでも……!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:22:47

    >>56

    口では言えないようなこと(総力戦)だから……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:24:57

    >>46

    イロハさんの変な噂はちょっと冗談じゃすまないからね!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:37:05

    >>43

    何が悪かったのでしょうか?

    先生は考えました


    先生はリンの頬が少し赤みを持つこと、熱っぽいことに気が付きました

    最近また忙しくなってきたみたいだし少し疲労が溜まっているのかな?

    先生は考えました


    先生

    "リンも一度「当番」やってみる?"


    軽く手伝ってもらったら短い時間でもゆっくりしてもらおう

    先生はそう考えたのでした

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:38:12

    >>46

    原作のセリフ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:09:02
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:11:45

    >>58

    矯正局の生徒を呼びつけて書面に残せないことをさせる先生…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:53:28

    >>50

    >>55

    任務に向かう最中

    「シャーレではない場所に…どんな過激なことをさせられるんだ…」

    って死んだ目になってるせいで先生からFOX小隊も実戦は緊張するのかなぁとか思われてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:24:10

    アビドスは逆に最初に一人に当番をお願いすると皆んなで来そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:30:03

    誤解したままカヨコ(実情を知ってる)を送り出すアル

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:09:41

    アルちゃんは

    ・噂をそもそも知らない
    ・知ってるけど解釈が違う(抱き寄せてくるくらいだと思ってる)
    ・知ってるけど社員の為に身体を張る
    ・知ってるけど先生への信頼で疑ってない(先生はそんなことしない)

    の全パターンがあるのがすごい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:11:16

    >>46

    お前がいうとマジっぽいんだよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:37:13

    ミネ「シャーレの先生が生徒に如何わしいことをしてると伺いました!救護が必要なようですね!」

    説明後

    ミネ「救護が必要なのは…先生を疑った私…?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:37:57

    >>66

    着物を着て行ったカヨコが一晩明かして帰ってきて膝から崩れ落ちるアルちゃん

    アル「私のせいで…カヨコがキスされてしまったわ…!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:44:17

    「アホか」と「かわい」のちょうど中間点

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:29:10

    >>70

    ここにきて最初に出てくるセリフがキスなあたりよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:24:03

    便利屋はムツキが最初に偵察行ってアルちゃんに有害そうなら爆破してるだろうなって安心感がある

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:58:32

    逆に喜んで「当番」に来る学生は誰だろう?
    シロコ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:03:46
  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:47

    >>74

    ワカモは寧ろ来るな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:44:34

    ヒナは最初の当番でヒナ吸いされてあり得ないくらい取り乱してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:35:05

    当番行った次の日、どう見てもいつも通りの委員長なので安心する面々
    時おり、虚空見つめて「はぁ」と溜息を吐き、長い髪を軽く梳いて仕事に戻る
    アコは壊れた

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:01:07

    >>78

    イオリ「委員長…足舐められちゃったんだ…!」🤯

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:21:24

    梅花園のために…と喜んで当番に向うシュン

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:26:22

    >>80

    を救う(勘違い)ために勇んでシャーレに向かったら書類の山脈と戦うハメになるココナちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:27:02

    >>24

    “……? どうしたのマリー、顔が真っ赤だし汗もすごいよ? 体調が悪いなら休んでね。”

    “大丈夫って……ダメ、そういう感じじゃない。明らかになにか異常があるぐらいの様子に見えるよ。”

    “よく見たら服が新品みたく綺麗だし、丁寧にアイロンもかけたのかな。”

    “……ひょっとして当番って聞いて気負わせすぎたとか? 夜中まで念入りに準備して、それでコンディションを崩してしまったとか。”

    “ごめんねマリー、仮眠室あるから休んでおいで。制服にしわができないよう、寝間着もいくつかあるから。せっかく綺麗にして来てくれたしね。”

    “よかったらシャワーも使って。あいにく切らしてて、私が使うシャンプーしかないけど……はは。”

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:31:59

    >>82

    > 仮眠室あるから休んでおいで

    > よかったらシャワーも使って

    マリー「!!!」

    マリー「先生と同じシャンプーなんて皆さんに何と言ったら良いのか…サクラコ様、ごめんなさい…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:37:54

    "ああ、でもさっきまで私も休んでたところだったから"
    "もし気になるならシーツとか交換できるから言ってね"

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:38:56

    >>84

    過酷な気配がするぜ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:41:18

    >>80

    シュンがエグい大人のおもちゃを購入した噂に先生のせいで満足出来ない身体にされたとかの尾鰭がついてしまう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:42:56

    >>86

    モブ「あんなエゲツないおもちゃを使ってる(※使ってない)シュンさんが、満足出来なくなるほどとは……」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:49:05

    山海経を歩いていると熱を帯びた視線で見られる先生
    玄武商会の露店で精がつく料理を食べてるのを目撃しただけで腰が抜け、場合によっては泣き出す学生も

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:49:49

    >>88

    これ1番困惑してるの先生だよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:04:26

    お疲れだったのに当番に行ったら元気になって帰って来た委員長を見るモブ風紀委員達
    (なお徹夜続きを嗜められ一日仮眠室で休ませられてた模様)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:22:36

    >>84

    >>90

    先生といろんな生徒のにおいがついた仮眠室…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:19:45

    >>91

    でも期待していた匂いはしなくてがっかりするその日の当番…

    がっかりしたことに驚く当番…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:45:48

    >>87

    なぜ周知されているのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:47:56

    >>93

    梅花園のグループストーリーでココナちゃんがバラしちゃったから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:21:16

    >>94

    見れない……(PUください)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:55:11

    改めて梅花園のグループストーリーはなかなかアクセル踏み込んでるな
    ルミに頼んだシュンの大人のおもちゃをココナちゃんが運ぶ話は攻めてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:51:58

    委員長が当番から帰ったその日にアコがシャーレに来て
    「私が代わりになります!」
    って言うけどそう言う時に限って強盗の鎮圧とかの任務なせいですぐにヒナを呼ぶことになって
    「私がいるにも関わらず…また委員長が汚されて…」
    と絶望するアコ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:07:06

    先生が...!委員長の家に...!
    そんな!委員長!🤯

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:46

    頻繁に当番(総力戦)に駆り出されるミカとウイか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:40:15

    >>99

    権力を失ったミカが先生のペットになったと噂を流すトリカス

    噂を利用して先生と結ばれるよう画策するミカ

    知らないうちに自分が先生のペットになってることを知ったウイ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:38:44

    でも逆にさ
    「ええ、そういったことも嗜む程度に……」
    なんて言って
    未当番の娘を赤面させる生徒も間違いなくいるねオラワクワクシテキタダ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:21:48

    シャーレに行ったことがないから噂を信じきってる生徒
    「当番」に参加して実情を知ってる生徒
    「当番」に参加して実情を知った上でマウントを取ろうとしてる生徒
    実情を知らないけど周りへのマウントのため経験を匂わせる生徒
    「当番」関係なく普通にセクハラを受けている生徒

    先生の評判は混迷を極めていた!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:30:32

    >>102

    止まれ最後の!

    ヴァルキューレ公安局だ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:32:41

    >>100

    派閥に無関心だったせいでウイ本人の耳に届く頃にはウイがとんでもない変態という噂になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:42:19

    >>103

    待ってくれ! 私は砂にセメントを混ぜただけだ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:54:51

    >>105

    え、寝ている娘をセメントで固定?

    え、え?

    セクハ…え?普通に傷害事件では?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:00:26

    >>99

    あまりに頻繁に呼び出されているからミカとウイがトリニティ内でもの凄い床上手扱いされそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:50:40

    頻繁に呼び出されているのはミカ・ウイ・ヒマリ・アコ・ツバキ!
    クソ、強く言い出せない気弱な子ばかりを狙ってやがる!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:16:37

    >>87

    キサキ「其方のことは聞いておる。気に入った各校の生徒を手篭めにしては今後一人では満足出来ないような快楽を与え、不夜城シャーレに君臨しているとな。」

    先生「?」

    キサキ「目を合わせれば魅了され、逆らえなくなるとも聞いておる。」

    先生「???」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:45:49

    >>103

    公安局の局長もセクハラされる側だろ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:13:02

    >>108

    特に具体的根拠はないも共通点もないのに「あー...なんかわかるわ」「へぇ、そういう趣味...」ってなる絶妙なラインナップ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:18:46

    イロハ「まったく...一応万魔殿のもの(戦車)なんですから頻繁に連れまわすのは勘弁してください...嫌とはいってないじゃないですか...いいですよ、私も当番を名目にサボってる身ですから。これが終わったら何時ものところでね...」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:19:08

    >>112

    どっちだ...?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:20:24

    >>108

    気弱…

    気弱?な子もいるような

    誰とは言わないけどなぁアコ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:20:43

    素で後腐れないセフレっぽい女は反則ですよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:43:22

    >>80

    >>81

    >>88

    自分の仕事をココナちゃんに押しつけながらシュンと「当番」をしてるのを見せつける鬼畜として噂が広まってしまう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:01:00

    >>108

    まあ、押せばいけるか?な面子

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:11:12

    >>108

    △強く言い出せない気弱な子

    〇強い子

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:13:54

    >>52

    "本人の意思を尊重したくて…"

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:19:42

    >>111

    みなさん巨乳ですね、よし

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:22:25

    この前大通りでぶんぶん手を振るやつがいて、見るとシャーレの先生だったんだ
    そこに気まずそうに合流した生徒と思われる女の子を連れて高級料理店に入っていったんだ…あれはクロだ、間違いない

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:01:59

    >>111

    「最初の頃はノノミさんをしょっちゅう呼び出してたみたいよ ほら、アビドスのスタイルがすごい人」「ああ……いかにもね」

    「なんでもしてくれそうだもんね」「でもどんどんひとクセあるタイプに寄ったんだわ」

    「散々食い散らすとマニアックに……」「肥えてるわ、きっと先生は先生はとっくに真っ黒だわ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:49:03

    解像度高いのやめろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:32:02

    最近は水着の生徒ばかり呼び出してると聞くわ…
    もうどろどろなのね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:26:49

    併設カフェで水着に着替えさせてお触りする淫行教師...
    酷いときには街中を水着やバニーやメイド服で連れまわす...
    最悪...

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:06:48

    私は通りすがりの特殊部隊員ですが、先生は水着の生徒と二人きりで無人島に滞在していたらしいですよ
    責任を取るべきですよね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:11:31

    アリスクのみんなに手を出さないか監視する為にシャーレに通うミサキ
    先生が頼れる「大人」の態度示すたびに何か言いたげなミサキ
    ああ、ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:15:30

    モモイ! モモイがなにやら噂の人であるとクエスト情報を掴みました! 
    なんでも「“便利”ってどこ行くにも連れて行ってるとか……」「緑のほうならともかくそういう感じじゃないでしょあの子。かわいそうに……」とか!
    モモイ! どうして顔を真っ赤にしてるんですか! それは違う意味で誤解? 不本意な噂? そうなんですか?

    便利はいいユニット評価です!
    モモイは称号“便利な女”は嫌なんでむぐぐっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:15:50

    身体なんて肉の檻に過ぎない
    痛いのも気持ち悪いのも馴れてる
    あなたなら別にいいよ…(短期バイト)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:23:26

    アリスクは普通に受け入れそうだからダメ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:30:21

    きっぱり拒絶するか満更でもない子以外にセクハラなんてできないよ...

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:31:08

    >>127

    それ中の人!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:34:18

    >>131

    セクハラすんな定期

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:35:14

    >>122

    むしろノノミ含めアビドス勢は最初期すぎて噂を広めた原因の気が…

    心優しい先生を鬼畜に堕とした魔性の学園アビドス

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:23:57

    カヤに提案された「シャーレ行政手続きの改善」が本編みたいな「連邦生徒会所属になる代わりに資金面・行動面の援助をする」的な提案書ではなく

    ・金銭などを仄めかして生徒に性的な行為を強要してはいけない
    ・仮に合意があってもシャーレの仮眠室は生徒と同時に利用してはいけない
    ・先生の私的な感情で「当番」の生徒への報酬を増やしてはいけない

    みたいなガチの書類が提出される

    もちろん身に覚えが無いので困惑する先生

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:28:45

    >>120

    ところでヒマリ、なぜ自分を巨乳に含めているのかしら

    数値は正しく扱うべきよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:48:26

    >>136

    人の事を気にかける余裕があるなら貴女は早く「当番」に来なさいリオ

    貴女が「当番」に行かないせいで貴女の後輩たちは仕事の合間の「当番」を強要されていると噂されていますよ

    まあ先生にはミレニアムの超天才病弱美少女ハッカーがついていますので不要ではありますが

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:52:03

    ああ!セミナー三人娘が当番の日が近づいてソワソワしてる!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:32:09

    >>138

    ミレニアムモブ「えっちなことされるからソワソワしてるんだろうな…」

    当番経験者「先生と一緒に居たくてソワソワしてるんだろうな…」

    先生「私の帳簿確認しなきゃいけないからソワソワしてるんだろうな…」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:48:40

    ただ純粋に反省部屋から開放されて先生と遊べるのが楽しみなだけのコユキ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:48:52

    ヒフミ「補修授業部に先生から「当番」の依頼が来ましたよ!」
    コハル「!!!」
    ハナコ「コハルちゃんは初めてでしたよね?先生が手取り足取り教えてくれるから緊張しないで大丈夫ですよ」
    コハル「!!!」シュババババ
    アズサ「コハルが逃げてしまった…」

    ハスミ「あらコハル、どうしましたか?」
    コハル「ハスミ先輩!先生が!私を「当番」にって!」
    ハスミ「それは良かったですねコハル、正義実現委員会の名に恥じぬ働きを期待していますよ
    コハル「!!!」シュババババ
    ハスミ「あっコハル!…あんなに急いでどうしたのでしょう…?」

    コハル「みんなどうしちゃったの…ハスミ先輩まで…」
    ミカ「コハルちゃ〜ん!こんなところでどうしたの?」
    コハル「あっミカ様!実は先生が私を「当番」にって!」
    ミカ「そうなの?私も今度「当番」だからコハルちゃんと一緒だと嬉しいな☆」
    コハル「!!!」シュババババ
    ミカ「コハルちゃん!?どうしたの!?」

    コハル「こういう展開没収した本で見たことある…!先生は催眠アプリでトリニティのみんなにえっちなことしてるんだ…!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:56:15

    「覚悟」を決めてシャーレに向かうコハルを待ち受けるのは…
    次回、書類の山と3徹突入して目がキマっている先生

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:24

    怪しい噂が本当かどうか確かめに行った
    噂は事実だった(シャーレの先生は72時間以上ぶっ通しで働いている)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:21:24

    トリモブ「聞いた?ミネ団長がシャーレの仮眠室から汗だくで出てきたんだって!」
    トリモブ「いくらなんでもあり得ないでしょ…でもシャーレの先生なら…ひょっとしたら…」

    現実
    ミネ「先生!なんですかこの睡眠時間は!救護が必要なようですね!仮眠室へお連れします!」
    セリナ「お手伝いします!」
    先生「ぐわああああああ!」ズルズル

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:29:29

    >>142

    迎え入れた先生の目が肉食獣のそれにしか見えなくて

    ヒゥッ…って小さく鳴いたあと玄関前で気絶しちゃうんだカワイイね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:44:52

    >>145

    起きた仮眠室も>>91なせいで腰が抜けて動けなくなっちゃうんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:47:43

    ハナコはそもそも最初の当番になかなか来てくれなそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:02:44

    コハルもまあまあ総力戦に出てるけどその度ドキドキしてるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:24:39

    そろそろペロロジラとかシロクロみたいに噂を元に先生に神秘が宿りそうだな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:38:54

    >>149

    マエストロ「先生は私たちの理解者となるのが理想であって作品のようになるのは頂けない」

    デカルコマニー「わたくしたちがあなたに望むのは記号からテクストを読み取ること…記号そのものとなってどうするのですか?」

    ゴルゴンダ「まぁそういうこったぁ!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:09:58

    ナツ「ほうほう、時折呼び出される私が気になると。ま〜無理もないねー、先生とは個人的な補習授業をする仲だし。先生と肩を並べてパクつくスイーツそのものもさることながら、先生と過ごすひとときこそ甘いスイーツのような……あれ、顔が赤いよ。どしたの」
    ナツ「まー正直先生のお目当ては私のこの、いたいけで小さな体に筆舌に尽くしがたい苛烈な責め苦を受け止めるあられもない姿と、ささやかながらに提供するパイであって……そこまで聞いてない? いやいや聞き始めたのはそっち、このほのかに熱いロマンが喉元を過ぎるまでは付き合ってよー」
    ナツ「そうそう喉元といえばね、この前先生の大人のスイーツを飲み込んだところ、いやはや不思議なもので。そう甘くもないはずなのに胸がいっぱいというやつかな、ほの苦く切ないのに、喉を通るとドロっと焼けるように熱い気さえして……」
    ナツ「……真っ赤になって走って行っちゃった。やっぱり私のロマンは普通の生徒には向かないのかなー」

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:44:00

    >>151

    わざとだろ貴様

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:08:57

    >>151

    ナツは総力戦の度に身体を張って先生を満足させてるからな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:32:42

    >>152

    小悪魔ナツ、私の好きな解釈です。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:28:44

    特別な役職でもなく持ち前の能力の高さから書類仕事が大変捗るので度々当番を求められるハナコ
    なお対外的には噂を助長するように動く模様

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:38:19

    ハナコは
    「私は頭脳労働が多いですが…「当番」の生徒には先生に身体を要求される(総力戦など)生徒も多く居ますね」
    くらいは言う

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:44:30

    あのハナコさんが身体を要求されていない…!?
    ……いえ、あくまで「比較的」とかそういう話であれば納得……じゃあ先生の性癖って……?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:32:06

    ハナコは頭脳労働専門なのにヒマリやイロハを積極的に肉体労働させる先生
    しかもツバキやアコも肉体労働させてるせいで謎が深まる
    やはり…先生は立場のある学生をシャーレの権限で脅して従わせることが趣味…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:10:01

    情報収集能力が高いせいでデマから先生がやらかしたセクハラの噂まで集めてしまうナギサ様
    でもミカを送り出した手前行かざるを得ない
    当番初日は気合の入った服装でガチガチになってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:00:04

    ナギサがミカの直後に実装されたのってそういう…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:29:47

    "今日はよろしくね、ナギサ"
    "緊張してる?大丈夫、ナギサならすぐ慣れるよ"

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:15:28

    (砲撃要請とロールケーキ作りで)ヘトヘトになったナギサ様…
    さらに広まる先生の誤解…
    完全な貰い事故に巻き込まれるウイとサクラコ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:32:22

    基本外歩きはは一人だから留守番か一緒に書類との格闘なんだよね...
    ・アユムから渡される連邦生徒会からのエグい仕事量
    ・キヴォトス横断してんのかってレベルの訪問スケジュール
    ・併設カフェでのお触り
    ・モモカから流さられる指名手配事件数件解決
    で走り回ってる時に黙々と書類仕事...?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:51:53

    しかも生徒から不定期にモモトークでアポなしで呼び出されて割とノータイムで対応に向かうぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:54:31

    >>164

    先生は他の生徒との密会にまで当番の娘を連れて行くらしいわよ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:28:38

    >>163

    むしろ先生は四六時中走り回らないといけないから書類仕事をやってくれる「当番」が重要になってくるんですね

    護衛も書類仕事もかんぺき〜なユウカとか機動力と有能さを兼ね備えたイロハとヒフミあたりは「当番」多そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:49:02

    >>165

    そんな……

    あんなに優しく教え、導いてくれるのに

    裏では数多の生徒を……

    (でも先生になら、私……)


    ってなってるモブが多そう

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:56:34

    なお別に当番でもないけど居座るトキ&ウサギ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:33:02

    >>167

    そういうことを期待してシャーレに向かった生徒に待ってたのは山のような書類仕事…

    「私は手をつけられるほど魅力がないんだ…」

    で一回脳破壊される

    自信家な生徒は

    「じゃあ先生を襲えばいいんじゃん!」

    ってなるけどシャワー室から出てきたラビット小隊や寝室から出てきたトキに取り押さえられながら

    「やっぱり生徒に手を出してるじゃん!」

    で二回目の脳破壊をされる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:00:21

    >>168

    なんで居るんだろうね…

    どう考えても悪評の元凶…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:07:50

    >>170

    先生にお仕えする以上常にお側に居るのは当然の事では?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:08

    廃校になったSRTの生徒と仕える主人が失踪したミレニアムのメイドがシャーレに常駐…

    SRT生徒「先生…?ずっと「当番」をやっていますが…本当にSRTを再建して頂けるんですよね…?」
    先生「今取り組んでるとこだよwほら、早くこっちにきて」
    SRT生徒「はい…」

    ミレニアムメイド「本当に「当番」をすれば…会長を探して頂けるんですよね…?」
    先生「もちろん。そのためには…わかるよね?」
    ミレニアムメイド「はい…」

    こうなってるに違いない…
    シャーレの先生…なんて鬼畜なんだ…!
    ヴァルキューレに通報しました

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:34:45

    >>172

    ほ、本官もシャーレの「当番」の経験はありますが…その様な事実はありませんでした…よ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:49:37

    >>57

    お前年頃の女の子にエッチなことと勘違いして大変なことになったって言えってか!?なんならこっちの言い分聞き入れてくれたし後輩の面倒も見てくれてる人相手だぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:26:09

    なんとかコハルを当番に連れてくるも頭がピンク過ぎて仕事にならないため「落ち着いてまた明日来てね…」と途中で帰される

    トリニティ中で「コハルという正義実現委員会の生徒が「当番」の最中なのに先生に途中帰宅させられた」
    と話題になる

    噂が雪だるま式に膨らんでいって
    「ヴァルキューレやゲヘナ風紀委員会といった名だたる勢力を手篭めにした先生をコハルというたった一人の正義実現委員会の生徒が打ち破った」
    とキヴォトス全体で話題になる

    コハル、キヴォトス最高の床上手として名を馳せる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:04:38

    >>174

    一言「戦闘任務だった」と言えぃッ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:30:22

    >>173

    (ヴァルキューレが来る時は隠してるんだろうな…卑怯な大人だ…)

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:56:28

    (カンナ局長や生活安全局の面々も懐柔されてしまってるんだ…)
    (私がなんとかしなくちゃ…)
    そうして当番に向ったヴァルモブ子

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:23:53

    >>178

    半裸のラビット小隊と遭遇しそう…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:58:40

    >>176

    戦闘任務が隠語として広まっちゃう・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:37:04

    >>176

    そもそもFOX隊員全員が噂を信じてると

    ユキノ「あの任務は…戦闘の…任務だった…」ガクッ

    ニコ「銭湯!?やっぱり私たちの身代わりでえっちなことされたんだねユキノちゃん!」

    となって同じ流れに…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:05:00

    >>175

    ハスミが「貴女がコハルさんね?」とか言われて困惑しそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:17:39

    >>180

    先生「コハル…戦闘任務お願い(これなら大丈夫だろう…)」

    コハル「えっちなのはダメ!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:44:44

    見ろ!これが真実だ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:03:53

    七囚人を「戦闘任務」の当番に連れまわしてるなんて…
    弱みに付け込んでるに違いないわ…!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:22:20

    最終編で全裸の先生が目撃された時の衝撃が凄そう
    クロノスがFANZAになってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:35:28

    次スレ勃つか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:52:37

    先生の誤解をこれ以上広めないであげて…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:48:15

    >>185

    やはり先生はすごいテクニシャンなんだ…

    助けてコハルさん…!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:40:10

    最初に快楽落ちして表に出れない姿にされたと噂される連邦生徒会長…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:34:48

    先生が責任を重要視するのは生徒会長に命中()させてしまったかららしいわよ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:49:18

    >>190

    あの超人が抗えない悦楽…(`・д́・;)ゴクリ

    ちょっと「当番」応募してくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:00:56

    これだけ噂が独り歩きしてる状況に先生が一人で出歩いて大丈夫なものだろうか
    護衛が必要では?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:11:20

    >>193

    見た目は普通の生徒に見えるけど…俺の女アピールかしら…

    もしかしたら服の下がエグい事になってたり…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:42:54

    >>191

    もしやアロナは…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:27:16

    最後かもしれないから

    先生の実際の性欲 dice1d100=5 (5)

    先生の実際の性技能 dice1d100=75 (75)

    100ほど強い

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:35:47

    (こんなに噂されてますけど先生が性欲を向けるのはアロナだけなんですよね…)

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:41:23

    >>196

    才能とバイタルがかみ合ってない…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:46:37

    ん、そろそろ先生も仕事に行く時間

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:47:24

    >>200なら噂がこれから本当になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています