【超閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:42:53

    これはある日突然爆誕した爆乳マッキンリー隊長に狂わされたスレ
    ここだけ爆乳マッキンリー隊長が居たり普通にマッキンリー隊長でシコったりする
    お気をつけくださいまし!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:46:05

    おつおつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:46:32
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:47:04
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:48:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:50:59

    なんか気がついたら4まで続いてるのよくわかんねえな…罪深い

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:55:36

    隊長の乳の重さ…どれくらいなんだろうな…中型犬くらいありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:59:22

    隊長がシコいのが悪いんや…おれは普通だったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:00:22

    とりあえず10まで保守しとこう
    保守ついでに隊長は何であんな女児文具みたいなファンシーな色の服なんすかね?かわいいのと肉感的なのの両方をいっぺんにお出しされると脳が困っちゃうんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:02:10

    おさげ眼鏡スク水は描こうと思ってるのでお待ちくださいまし…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:02:24

    >>7

    中型犬っていったら柴犬くらい?でっかぁ…♡

    のしかかられたら窒息しそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:03:38

    >>10

    性癖てんこ盛り隊長が具現化されるんれすか?!

    正座♂待機

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:10:50

    >>9

    隊長のマントとか制服ってクリームイエローのとこ以外全部空の色なんだなって気付いた時の感動思い出した

    お空のヒロインマッキンリー…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:40:03

    隊長や委員長のどたぷんで圧迫祭りされるモブになりたい
    曲がり角で衝突して胸囲性反発に負けて後ろにひっくり返りつつ、脚同士がぶつかってバランスが崩れた隊長や委員長に上から押し潰されるんだ…もちろんどたぷんは顔面の上で

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:24:45

    >>14

    曲がり角で遠心力で乳が当たるのか空目してしまった

    おさげもだけど乳も急に回転したら周りの人にべチン!って当たりそう

    乳に殴られたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:55:45

    ハプニング乳ビンタした後恥じらいつつ謝ってきそうなのがシコいよ隊長
    お怪我はありませんか?って聞いてきてくれそうな奥ゆかしさがたまらない
    こっちを気遣う隊長に乳ビンタおかわり頼んで戸惑わせたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:18:14

    まだ続いてたのかこの狂気のスレ



    いいぞもっとやってください

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:07:22

    乳ビンタで思い出したんだがなんか乳を叩きつけてスイカを割るみたいな動画を見たことがある気がする
    本当だったかな…夢かも知れない

    太腿で挟んでスイカを割るのは普通にできそうだな隊長

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:18:49

    >>18

    おっぱい スイカ割りで検索してみたらほんとに動画あって草

    スイカよりもおっぱいのほうが大きい外国の女性の動画だった

    隊長もスイカよりでかそうだし割れそうだけど痛そうだから割った後のケアはまかせてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています