固有結界の中でう◯こしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:11:34

    固有結界消した時に一緒に消えるの?それともその場に残る?
    エアで固有結界消し飛ばした時はどうなるんだかも教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:13:31

    何でそんなこと知りたいの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:14:06

    >>2

    戦闘中トイレ行きたくなった時困るから

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:15:06

    中で殺されたやつがどうなるかで考えよう
    多分普通に排出される

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:16:23

    >>3

    先にトイレ済ませとけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:17:27

    固有結界っていう一枚のテクスチャもろともうんこは消えると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:17:51

    >>5

    聖杯戦争でも魔術師同士の争いでも始まる時はいきなりだから無理なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:19:00

    切ったギルの腕もどっかいったからうんこも消える

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:30:29

    考えてみると聖杯戦争はうんこしてる最中襲撃されてもなんら不思議じゃないわけか
    やだなうんこしてたらいきなり固有結界が展開されるの

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:39:27

    >>9

    何より最悪なのが多分紙も消えるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:40:52

    >>10

    便器も消えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:42:41

    固有結界って術者の心みたいなもんだったよな
    心にうんこ残されるとか可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:45:19

    >>9

    固有結界されなくても扉の向こうから攻撃されたらアウトだと思う狭いから逃げ場ないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:45:58

    魔術師なら自分の生理機能を操作する事も簡単だから聖杯戦争中はうんこしないようにすることもできるよ
    二世は無理かも

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:48:22

    鯖は排泄するんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:53:52

    >>15

    受肉しない限りはしないと思うよ

    なんなら生物学的な意味合いでは呼吸すらしてないんじゃないかな

    FGOでも普通なら鯖は溺れないが概念込みの特異点だと溺れかねないとされるぐらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:56:22

    >>15

    とりあえずホロウでセイバーとライダーがトイレに行ってる描写があるから多分普通にする


    とはいえ鯖は食事不要ってのは明言されてるんで、多分ずっと霊体化せずに食事をとってたら自然と出るもの出てくるみたいな感じだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:58:01

    >>17

    いつでも霊体化リセットかけれるから実質不要だがやろうと思えばって感じだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:04:21

    すげー真面目に型月のう○こについて語ってるの草

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:08:34

    もしかして固有結界ってトイレやゴミ箱の代わりに使える便利魔術なのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:09:55

    >>20

    次使った時にそこに置きっぱなしになるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:11:33

    不法投棄先とかには出来ないのか固有結界

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:14:27

    大魔術をゴミ箱扱いするんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:26:28

    ドラえもんのポケット代わりに出来ないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:33:42

    真面目に、マスターが用を足してるタイミングを狙って襲撃はアリかもしれん聖杯戦争

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:01:20

    >>25

    ウォシュレットに毒を仕込んでおけばヘラクレスだって殺せるかもしれないもんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:07:12

    魔術師は排泄コントロールできるってマジ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:08:35

    >>27

    仮に出来るんだとしても、出してる瞬間だとどうしようもないんじゃないか?

    それこそ固有結界に即座に引き取ってもらうしか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:12:06

    普段は🌏さんのテクスチャ上に💩するから残り続ける
    固有結界は🌏さんのテクスチャを上書きする
    そこで💩したら上書きテクスチャごと🌏さんの修正力と言う超パワーで消される筈

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:17:35

    そもそも固有結界の中でも新陳代謝は普通に起こるのかどうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:17:36

    >>29

    てことは結界にうんこする度に世界の質量が徐々に減っていくのか…

    お前のうんこで世界が縮む

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:20:15

    士郎の場合、ウンコ目撃したら目が当人の意思問わず自動で解析しちゃうから
    固有結界内にポトッと落ちたの解除後に気になってトレース・オン!(UBW内から取り出し)しようとしたら残ってないから、UBWがウンコの設計図を頭の中をよぎらせる可能性がある

    起源弾て起源と骨と火薬と魔術の混ざった銃弾も投影可能だから
    ウンコした相手の出してホッとした瞬間の固有結界された気持ちも理解できちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:27:45

    何なんだこのクソスレは……
    根源は万物に繋がってるからう⚪︎こに特化した
    魔術師も居るんだろうか?

    現実の魔術や呪術とかでも使う事はあるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:28:55

    >>30

    誰の固有結界かにもよるんじゃないか? エミヤのはそういうのは現実世界と変わらなさそうだけど、極端に例えれば、設定的に上変なこと言うけど切嗣の固有結界は体内の時間の流れ狂うせいで代謝おかしくなる的な

    起源とか固有結界の性質次第だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:27:57

    >>33

    胃腸の内容物に関わらず、急激な便意を催させる魔術、ってコト!?

    それとも髪みたいに、モノから縁を辿って何かしらするんかな

    どちらにせよ前者はカッコよくないな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:35:08

    アーチャー「馬鹿め!正義の味方がクソなど漏らすか!!」


  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:28:55

    魔術的に漏らさせるのなら寧ろ悪魔の本領ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:45:12

    >>35

    でも逆に、前者は、自分で調節出来るなら

    安全な時にサーヴァントに守られながら出せるから

    排泄中に敵に襲われたらヤバい問題対策になるんじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:47:33

    景虎には便意魔術けっこう効きそう
    死因特効でしょこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:49:25

    トイレ入ってたら、急に便器消えて中腰スタイルにされて、スレ画みたいなとこに居るのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:50:40

    トイレは実際無防備だしサーヴァントに付いてこさせない魔術師も多そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:51:37

    >>39

    また乗っ部にイジられちゃう!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:53:04

    もううんこできる固有結界を1が使えるようになればいいんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:10:14

    >>42

    ノッブの誤字!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:12:32

    ――― 体はう〇こで出来ている

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:48:18

    英霊(鯖)はトイレに行くと聞いて、使い方も座からインストールされているのだろうか。

    (便)座?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:30:40

    >>46

    日本に召喚される場合は和式トイレの使い方もインストールされるのだろうか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:10:11

    固有結界内のうんこが消えるとしても消えないとしても便利だな
    使い道が色々ありそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:21:00

    >>17

    セイバーは生前だし、ライダーは受肉しててもおかしくないしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:22:49

    >>21

    嫌だなぁ固有結界使ったら前回残したうんこが目の前に落ちてたら

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:24:42

    💩は消えるはずって言ってるけど固有結界が消えても人やサーヴァントは消えないよな?
    この差は一体?
    生物や霊体は消えないっていうなら身につけてる服や靴は消えてしまうはず

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:26:10

    >>26

    ヘラクレスはうんこなんかしない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:02:22

    >>52

    イアソンはヘラクレスに夢見すぎ

    うんこぐらいする

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:41:03

    >>51

    受肉済みのギルギルマンの腕とエアは結界消えた後もどこにも落ちてないから結界消滅と同時に消えるとは思う


    もし残ってたら、UBW世界線では時計塔か教会のどっちかがギル腕とエア回収してる事になる

    腕とエア=ウンコに変換したなら大体は同じだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:18:52

    残るなら、固有結界の中に毎日うんこして
    いざとなったら敵をうんこ攻めにも出来るんではって思ったけど
    消えるのなら無理か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています