意味がありそうでなかったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:30:44

    ブリーチのロリ
    頻繁に出てきて織姫虐めるから闇堕ちでもさせんのかなと思ってたが他の十刃にリョナられ織姫の通常能力にびびるだけで特に何もなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:34:34

    ヒント:師匠の性癖

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:36:48

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:42:13

    この子は何だったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:44:02

    >>4

    一応、仮面の軍勢の中で虚化最長記録の保持者じゃなかったっけ……?(うろ覚え)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:46:14

    音柱弟

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:46:43

    救われた恩を仇で返しつつも鬼に喰われず鬼化もせず人生イージーモード突入したっぽい蛇柱の従姉妹

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:50:41

    ルルハワのすごく射撃上手い爺さん
    きのこの日記でした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:50:43

    >>4

    何だったのか、と言ったら仮面の軍勢の大半がそうなっちゃうので…


    浦原商店の雨ちゃんは強そうで結局殆ど掘り下げられなかったな

    ネムと同じく改造魂魄ってことでいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:51:45

    最強NPCだがなにもわからない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:53:39

    >>10

    知らないんだがかっこいいね、詳細希望

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:56:27

    >>11

    ps4のブラッドボーンに登場するカインの流血鴉、別名千景マン

    特別性AIと凄まじい火力、パリィ精度を持ちプレイヤーを苦しめる

    左手の銃を二発受けるだけでプレイヤーは死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:57:33

    キャラっつーか場所だけど
    ヨスガシティの無音の教会

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:06:19

    >>12

    サンクス!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:20:09

    ナルトの鷹トリオ
    特に水月は下剋上匂わせたり再不斬の刀継いだりしたが早い段階から戦闘自体しなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:23:14

    >>15

    ただただサスケについていく香燐や重吾はともかく、水月個人の目的はストーリーの方向性とズレてたよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:27:55

    水月が発見した謎資料

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:31:26

    だから
    時の神って
    何だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:47:29

    >>1

    これと乱入クエスト:ヤミー関しては何の意味もなくてテンポ悪くしてるだけなのが本当ひどい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:48:55

    まさかの人気投票20位

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:50:51

    これ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:51:21

    >>19

    今思えば実際尺稼ぎだったのかなぁって

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:52:12

    >>20

    鬼滅でいう村田さんポジになってくれるかなとちょっとだけ期待してました

    チェンソーマンがそんなあまっちょろい漫画な訳なかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:53:12

    >>9

    小説で言及されてたが一応ネムとは別らしい

    浦原商店とかいう一大勢力今見るとやべえなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:55:09

    >>6

    派手の回想内だけの登場だし、あくまで親と同じ価値観に自分がなれないことを認識するためのキャラだから少し違うと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:11:36

    はじめの一歩の猿(ウォーリー)、と思ってたらリカルドとこれから戦うとかぶったまげたな最近

    同作ならあれだけ青木との因縁作って間柴に負けて消えた伊賀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています