エース❤

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:57:08

    今夜は泊まってきなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:57:20

    ハートのエースが出てきたわね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:01:09

    CBのめがこわい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:08:57

    部屋にね…出たんだよ…
    Gのやつが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:10:55

    父ミスターシービー母カツラギエース!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:13:36

    >>5

    そうやって生まれたのがこの俺

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:15:00

    >>6

    濃厚なナスルーラ血統です。こんな配合は回避しましょう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:16:07

    >>7

    ダビスタ牧場長!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:17:00

    >>1

    3人でお泊り会か

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:17:13

    テスコボーイ系×プリンスリーギフト系か

    確かに危うい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:19:32

    >>10

    まあプリンスリーギフトの5×5なんで大丈夫やろ

    気性は知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:27:33

    逃げか追い込みしかできなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:35:40

    >>12

    前が壁!しなくて良い感じやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:13:54

    CB「今夜は帰したくない」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:27:38

    >>14

    テレレレレー

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:32:32

    親系統ナスルーラインブリードはいかんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:05:40

    エース…腰細いね♥️

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:06:30

    こうやってレースでも捕まえてきたんだろうなって
    (ガクブル)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:12:04

    迫る影VS踏ませぬ影

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:14:03

    どうしてこうもエースは受けになってしまうのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:20:36

    >>20

    というか逃げ勢が全体的にそうされがちな気はする

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:44:25

    >>21

    「だ、ダメよスペちゃん……いけないわ……♡」

    「へ、へんたいっ♡へんたいキングっ♡」

    「あの、フラッシュさん、今日はその、そういう日じゃ……♡」

    「ライスさんにステータス『興奮』を確認……♡」

    「いいよ、ヘリオス……♡私の太陽……♡」

    「バカねウオッカ、今夜は寝かさないわよ♡」


    なるほど

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:45:30

    >>7

    ナスルーラのクロス強いの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:45:43

    >>22

    ウワーッ!!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:46:52

    >>2

    エースを狙う方じゃないのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:47:14

    >>22

    タップダンスシチーもこれに加わるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:48:02

    >>26

    ボリクリにとっ捕まって9馬身返しされたしな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:48:27

    >>22

    ネアルコが濃い配合ばっかりだなぁ、何とかならないの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:49:43

    あまりに太陽すぎるキャラは受けになる説
    エースは周りを焼きすぎてるくせして本人の自己評価自体結構低めなのも拍車かけてる
    やはりこやつは受け以外のビジョンが見えぬ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:49:56

    >>23

    正確に言えばプリンスリーギフトが濃厚に成る。

    プリンスリーギフトはナスルーラ直系のサイアーラインで他にはバクちゃんが居るし現在も(一応)続いている。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:50:32

    このスレネアルコ濃くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:51:43

    >>29

    熱血ではあるけど自己評価が恐ろしく低くて、ファン感謝祭とかシニア夏合宿あたりだとそれが顕著にわかるというね

    かろうじてトレーナー相手ならワンチャン?って感じの匂いはする

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:52:21

    エースは多分タップや他の同期来ても受けだしみんなに「エースが悪いんだよ?」って言われながら襲われてしまうのがイメージしやすい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:52:28

    >>29

    〇〇が悪いんだよ... 勘違いさせるようなことばっかりするから...の対象になるからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:53:41

    >>31

    濃くない。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:58:05

    泊まっていくのは待ってもらおうか。
    行くのは私も一緒だ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:59:42

    >>36

    会長。ダメです。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:02:08

    エース呼んでるCBの声は比較的るんるん気味なのが分かるというか、積極的に構いに行ってる感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:03:37

    なんか想像以上にエースのこと大好きだからな…シービー

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:07:26

    >>37

    エースとCBの間には。私が挟まる。そう決めた。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:08:24

    >>40

    シビエスに割ってはいるのはたとえ会長だろうが許さん(過激派)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:09:46

    ↓プリンスリーギフト5x5の一例

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:11:02

    >>39

    両方のシナリオやると「ホントお前はエースが大好きだな…」ってなる

    強い感情で双方向から爽やかに殴り合いしてる感

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:11:47

    >>42

    ナスルーラのクロスが発生するのはやっぱあかんな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:17:32

    実装前はエースのほうが重くなるって言われたのにいざ蓋を開けてみたらなんかシービーのほうが重くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:19:53

    CBのシナリオ見る前はそもそもエースの矢印が圧倒的に強くて
    シービーはライバル意識とかより好きに走るで矢印の強さはそこまでなんだろうと思ってた
    夏合宿でエースに対して自分を見てないことを怒ってたり案外見せなかった一面見せられて…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:21:10

    「嫌…じゃねえけど…」って拒まないエースが悪いんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:26:02

    >>45

    あの墓の印象が一方通行して一部からは「エースは実装されてもかなり重たいか、もしくはSSR賢さシービーのテキストみたいなポエムを吐くタイプ」と思われてた感じはする


    いざ実装されたら両方えらく火力の高い女だった

    そりゃセットでファンになる層も増える

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:29:45

    シービーはエースを押し倒した後の反応を見てさらに過激になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:31:01

    全然関係ないけど、ヒスバンが最大手なのを
    ホビーアニメの主人公っぽいエースがライバルに
    左担当されるのわかる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:34:39

    >>47

    CB相手だとなんの抵抗もなく押し切られそうなんだよなエース

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:34:45

    >>50

    オサムちゃん!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:35:37

    >>26

    タップは自分がガンガン攻めるつもりで最初にグイグイ行くけど

    逆転されてやり返されるの似合うと思うんですよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:35:47

    嫌じゃねぇ!って台詞が公式であるのがもうね
    トドメみたいなもんですし

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:15:52

    エースも天上だったけど、その前の天上ですり抜けてくれた
    シービーに感謝。
    本体のときはひかなかったからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:17:26

    お泊まりの時パマちんがアリバイ作りに協力してくれるんだろうなということは容易に想像つく

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:50:59

    >>49  ・・・

    「ふうん…そそるね。………キミ、どこまでアタシを夢中にさせるつもり?」って馬乗りになって舌なめずりしながら言って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:01:46

    CB×Aって字面はめちゃくちゃいいと思うの

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:11:19

    「アタシじゃ嫌かな?」って聞かれて「嫌じゃねえ!」って反射で答えちゃうエース
    「嫌じゃないならいいよね!」と美味しく食べられちゃうね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:13:20

    シービーの息子×エースの娘って血統は実際にあるんだよなあ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:14:31

    >>22

    「ギャーーーー!!!やめろーイクノー!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:35:39

    受け力が高すぎて「シ、シービー……なんか触り方がやらしくないか?」とかの受けっぽいセリフが脳内再生余裕なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:40:28

    >>57

    猛獣かな(すっとぼけ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:49:30

    >>62

    「あは…やだなぁ、エース」

    「そ、だよな! 悪い、ちょっと敏感すぎたかもしれ…」

    「やらしい触り方っていうのは、こういうことをいうんだよ」

    臀から腰にかけてを掌全体でねっとり撫で上げるシービー…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:56:31

    何だろう、ベッドちゃんとあるのにシービーが例のハンモックで添い寝しようとか言ってきて
    翌日2人仲良くそこから落ちてる様が容易に想像出来る…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:30:47

    エースはかっこいいんだよ…それはそれとして個別の第7話まで見ると家族と離れて少し寂しがったりするぐらいには等身大の女の子でもあるんだよね…良いよね…
    かっこよさと可愛さが共存してる恐ろしい娘や
    あとしてやったり!とか少しやんちゃっぽいところがあるのも良い
    イタズラとかで偶然CBに馬乗りの形になってそれ言って煽ってCBに押し倒され返されて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:41:07

    うん…………

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:11:29

    >>67

    ・・・親父とお袋からしたら似ても似つかない気性難が誕生しそう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:13:39

    >>66

    エースの中には少女成分と少年成分がバランスよく配合されてるんだ…それがいいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:16:18

    >>22

    どう見ても攻めなヤツ1人確認!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:18:49

    >>70

    だってあの子逃げが出来るだけの先行だし…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:47:25

    「エース、ここ触られるの好きだよね、目の下。自分では気づいてないみたいだけど。いつも尻尾が震えてるよ…可愛いんだね」
    「バカ言え……」

    CBの薄暗い部屋でのこんな爛れた週末が、見てえ〜!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:49:56

    名前がAとCBというあたり原作者が筆乗りすぎなんですわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:52:03

    サポカのアレはAよりメジロモンスニーなんじゃ?と思い直すくらい
    エースがカラッと爽やかだったので
    逆にCBの方がエースに執着してるように見える

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:54:29

    シービーは毎回エース相手にはわざわざ言葉にして伝えてるというあたりが、何かこう凄く…いいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:03:24

    「ふあぁ......おはよー、エース」
    「おう、おはようシービー。もうすぐ朝ごはんできるから顔洗ってこいよ」
    「......エースっ」
    「うおっ! なんだ!? てか、料理中にあぶないだろ!」
    「エースがいけないんじゃん。制服にエプロンとかさ......誘ってるの?」
    「そんなわけないだろ! おっさんかお前は! 早く離れろって! ん......こらっ! 服の中に......手入れんなぁ......っ!」
    「朝ごはんは後でいいよ......今はこっちで.....いたたたた! 痛い痛い! つねらないでよー、もう」
    「お前が朝から盛るからだろうが! それに......お前とそういうことする時は......ちゃんと準備したいっていうか.....」
    「エースさぁ」
    「なんだよ」
    「そういうところだよ? もう止まれなくなっちゃった♪」
    「ちょっ......シービー待て......一旦落ち着こうぜ......? あの、シービーさん? 聞いてるか?」
    「今日もいっぱい可愛がってあげるよ。私のエース」
    「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


    みたいなちょっと爛れたシビエスください

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:15:44

    Aは夜通し歩いていたCBを担いで登校したことあるらしいんだけど(ホーム会話・朝)、何か不定期にやってるんじゃねーのかと思えてくるw

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:20:51

    なんだろう、シビエスにおけるシービーはタキオンみたいなヒモ男感があるな...

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:22:29

    >>78

    自分のトレーナー相手でも似たような感じだし、基本お気に入り相手には強め感情でおんぶしに行くタイプなのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:43:56

    イチャつく口実にしようと借りてきた映画が面白くて全部最後まで観ちゃうシビエスみたいなあ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:45:45

    >>80

    当店セルフサービスとなっております

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:35:15

    そういう目的でシービーの家に泊まりに来たのに冷蔵庫が空っぽなのに気付いて買い物に行き、流れでついつい不要なものまで買っちゃって2人とも両手に大荷物で帰ってきた挙句に疲れ果てて寝ちゃうシビエスもセルフサービスですか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:38:21

    シビエスって暑い暑い言いながらくっついてそうで好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:53:35

    シービーが爪切ってるの見るだけでドキドキするようになっちゃったエースいいよね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:55:54

    >>84

    う〜ん良いね続けて?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:57:40

    >>83

    キャラストでエストレにトマトあげてたみたいに、シービーにもあげて野菜で餌付けしてそうなエース

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:59:48

    ちょうどエース引いた私にタイムリーなスレ
    (すり抜け5回後)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:00:31

    時々見せるアホ面好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:00:52

    >>87

    ようこそ同志よ

    そして2枚抜くとは恐れ入る

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:03:26

    すみません
    同棲シビエス概念でエースが作り置きしておいたおかずをつまみ食いしたら美味しくてついいっぱい食べてしまって
    「おいしすぎて気づいたらちょっとだけになっちゃった。ごめんなさい🐱」
    って可愛いメモ書き貼り付けるシービーください

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:07:40

    CBにかわいいかわいい言われすぎて訳わかんなくなってくエース概念ください

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:53

    シビエスいいよね...

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:19:10

    >>91

    ある日気まぐれでぱったり言われなくなったら「もうかわいいって言わないのかよ」って真っ赤な顔でむくれるエースいいですね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:25:59

    「何で毎度泊まりに来る度に冷蔵庫カラなんだ?あんたの家…」
    「うーん、気づいたら無くなってて」
    「ホントかよ」

    珍しく両方の予定が空いた連休ということもあって「久しぶりにお泊まり会しようよ」とシービーから提案があった。手ぶらで行くのもなんだったので、畑で収穫できた野菜とコンビニで買った適当な菓子を手土産に邪魔した。そこまではよかった。

    「米もねぇ野菜もねぇ…ときた。昨日とか飯どうしたんだよ」
    「えーと」
    「まさか食ってないのか!?」
    「お昼にホットケーキなら作って食べたよ」
    「あたしが聞いてるのは夜の話だっての!」

    これはきちんと買い物してしまった方が良いかもしれない。たまにシービーのトレーナーと話す機会があるが…まさかあの人は通い妻よろしく律儀に作りにきているのか?いやまさかな。

    「予定変更、飯の材料買い出し行くぞシービー!」
    「いいね、エースの料理も美味しいから好きだよアタシ」
    「そりゃどうも。食べたいものスーパーに着くまでに考えとけよ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:26:04

    >>93

    (そういう所が可愛いんだよなぁ)って思いながらギリギリまでかわいいって言うの焦らすCBは"いる"

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:06

    >>88

    コメ食いてー顔好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:32

    >>93

    CBの服の裾を振り解けるほどの強さで引いて

    「なぁ、ほかにもっと可愛い子、できたのか……?」って俯いて奥歯食いしばっててもいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:48:56

    夏休みあたりに2人でのんびりスイカ食べながら扇風機の風浴びてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:06

    正直この2人は熱い友情って関係でも最高だし、かといってクソデカ感情持った百合でも好きだ。どっちに転がっても美味しい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:18

    >>99

    あと2人のシナリオと今回のライブで解像度上がった感じはする

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:53

    暑い夏場に一緒に併走した後輩相手に
    「お疲れ、ほらタオル。あとスポーツドリンクもな。しっかり水分補給しろよ!」
    って爽やかに接するエースを遠くからシービーが眺めてそう

    その日の夜
    「ねぇ、エース。誰にでもあんな風に接してたら勘違いされちゃうよ?」
    「勘違いって。あたしはただ普通に......」
    「ふーん......そう......」
    「なんだよ、言いたいことがあるなら言えよ。って、近っ......どうしたんだよ」
    「今のアタシの顔を見たら十分でしょ?」
    「......もしかして妬いてんのか?」
    「......悪い?」
    「いや、悪くはねーけど。......ほら、来いって」
    「ん......」
    ってエースに抱きしめられていっぱい甘やかされてるシービーもたまにはいいなって思うので誰か書いてください

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:59:32

    そう言えばミスターシービーの両親はトウショウボーイとクライムカイザーのスレでもカツラギエースを食うシービーがいたような……

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:03

    お互いナンパから救い出すシチュがくっそ似合うだろうなぁとは思ってる
    CBの方は「お待たせ、じゃあ行こっか」連れ出してそのまま(半分ぐらい全力)ダッシュ、エースは「あたしの連れに何か用っすか?」と一瞬だけ圧かけてさっと移動って感じ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:11

    ひゃっはー!新鮮なシビエススレだぜ〜!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:07:29

    実馬のカツラギエースは体が敏感だと聞き…うん、こんなのシビエス妄想しちゃうよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:07:43

    そういえばエースの母父ってクライムカイザーの父でカツラギを見いだした人ってクライムカイザーも見いだしてたよな…

    あれ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:10:10

    >>106

    色んな皇帝と縁があるんだなエース…

    ・ヴェンチア&佐藤伝二氏関係でクライムカイザー

    ・同期のマイルの皇帝ニホンピロウイナー

    ・因縁の相手である永遠なる皇帝シンボリルドルフ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:30:38

    カツラギエース(実馬)は化粧した綺麗な女の人が来ると発情するという事実

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:34:28

    火力の高さよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:36:38

    >>108

    詳しく

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:41:22

    これすき

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:41:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:50:52

    >>111

    家でお泊まりする時にも似たようなこと言いそう(オブラートな表現)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:00:56

    あ、カッコいいCB見たいならエースシナリオで皐月賞勝ってみてくだせぇ

    飛ぶぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:15:03
  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:16:26

    性感帯の話といいやたらエースって色々秘密暴露されてるのなw

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:20:24

    >>23

    ナスルーラ→プリンスリーギフト→テスコボーイ→トウショウボーイ→ミスターシービー

    ナスルーラ→プリンスリーギフト→King’s Troop→ボイズィーボーイ→カツラギエース


    ウイポでもやらんなこんな配合…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:21:42

    かわいい大あくびの写真もあるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:27:32
  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:28:46

    >>117

    プリンスリーギフト「そうして産まれたのが我の転生体である。」

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:29:51

    >>120

    イケメンをありがとうご先祖様

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:31:57

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:34:50

    >>119

    助かる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:36:28

    尻尾ハグしようとしてなかなか上手くいかないぶきっちょぶりを発揮して欲しくある

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:36:59

    >>67

    今見たら現実なら悪くはない血統なんだよな。ウイポならインブリード判定によりアウト気味配合なだけで。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:38:25

    我、SS投下侍

    「シービーさ…なんでもうかわいいって言わないのかよ」
    「え?…あぁそういえば最近言ってなかったかぁ…もしかしてエース、もっと私にかわいいって言ってほしかったの?」
    「は!?そ、そういう訳じゃねぇけど…」
    「なら、別にどっちでもいいじゃん?これも私の気まぐれなんだし」
    「ま、まぁそうだよな!別に気にしなくていい…よな!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:38:55

    後日

    「エースなんか最近私といても元気なくない?どうしたの?」
    「っ……いや、シービーに他にもっと可愛い子ができたかなと思って。ほら、かわいいって言わなくなっただろ?」
    「別に可愛い子なんて居ないよ?エース、そんなことずっと考えてたの? かわいいね」
    「えっ?今…」
    「あれ?エースどうしたの?顔赤いよ?…もしかして久しぶりにかわいいって言われて嬉しいの?」
    「は!?いやこれは……違…… うっ…合ってるよ!お前にかわいいって言われると、嬉しいんだよ!!」

    「ふふっやっと正直に教えてくれた。でもそうやってバレないようにしてたのもかわいいよ。エース。」
    「!?お前、まじで…」
    「あ、そうやって手で顔隠さないでよ。」
    「ちょ!おい!手避けるな!!恥ずかしいんだよ!って顔近いし!」
    「…エース。かわいいよ。」
    「っ…!も、もういいだろ…!ち、近い」
    「辞めないよ?エースがもっと満足するまでね。いい?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:18:13

    かたじけない…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:20:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:23:27

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:30:54

    雲一つない晴天の中、稲穂と一緒にそよ風に吹かれながら二人で農作業するシビエス
    ひと段落ついた後にビール瓶の空き箱に腰掛けて飲み物を回し飲みしちゃったりしてね!!!
    でもお互い特に意識することもなく、ちょっとした雑談をしたのちに作業を再開してほしい…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:33:35

    シ、シービー!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:40:26

    「そういえばこの前お風呂に入ってたら停電しちゃってさ。シャワーが急に冷たくなったから、エースがすっごい悲鳴上げてて面白かったんだ」
    みたいなエピソードをさも当然のようにルドルフに話すシービーはいる

    あともし喧嘩した時は片方を1人にしないみたいなルールを決めてて欲しい(強火シビエス夢女子並感)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:47:40

    お互い付き合ってることを隠さないんだろうな〜とは思う
    「シービーとエースって付き合ってんの〜?笑」って茶化したら「え? うん」って逆に知らなかったの?みたいな口調で言われて絶句してぇ〜〜〜〜〜ッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:56:04

    >>133

    突然の冷水を浴びてエースらしからぬ『キャアアアアアッ!?』って女の子丸出しの悲鳴を出してしまって真っ赤になって今のナシ、今のナシだッ!ってイヤイヤしてるエースの腕をつかんで

    “そーいうの、ヨソでやっちゃダメだからね?(要約:アタシの前以外でメスを出すな)”って恍惚と独占欲と情欲で濁った瞳でお風呂の浴室にドンするシービーひとつ下さい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:18:52

    どれもこれもセルフサービスじゃオラァ!みんな書きやがれ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:22:33

    クラシック期夏合宿で食べるゼリーのチョイスがみかんと桃っていうのが可愛い、可愛くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:48:32

    シービーもエースもどちらも後輩にキャーキャーかっこいい言われる年上組ってのも……やっぱりいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:05:57

    >>138

    2人してモテていて、推定マイルの皇帝がゼファーシナリオであんな感じのイケメンじみた台詞言ってたから83世代は全員人気ヤバそうに思えてきた…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:33:28

    インタビューで聞かれたらしれっと付き合ってること暴露しそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:35:28

    エースの料理スキル(福引2等参照)見るにあれは良妻の匂いしかしないんだよな…もしくは肝っ玉カーチャン

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:54:36

    エースが珍しく髪下ろして登校してきて「どうしたの?」って聞いても誤魔化されてずっと気になってたけど、髪が風に吹かれて首筋が見えた瞬間赤い痕が見えて「あっ」って何かを察するモブウマ娘に俺はなりたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:19:35

    CBの家に遊びに行く途中で土砂降りにあってビシャビシャになるエース。とはいえCBは一人暮らしだから部屋に風呂はあるから風呂と服貸してもらって、「久しぶりに寮じゃないところで1人でのんびり入れたぜ!ありがとなCB!」と言うエースはいる。場合によってはそれを見てちょっと下心が芽生えるCBもいる。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:35:01

    シービーちゃんとエースちゃんで恋のABCってコトね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:04:39

    シビエスの成分を日焼け止めに配合して毎日顔に塗りたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:07:40

    >>145

    その日焼け止めで焼けそう(?)

  • 147投稿者:シビエスファン23/07/17(月) 18:15:31

    大好きなミスターシービーちゃんとカツラギエースちゃん、いつも元気をくれてありがとう
    二人がいるから今日も生きてられるって思うよ
    二人がデビューした最初の頃から応援してて
    初めて見たときに、絶対、一生応援するって決めたの
    二人はどんどんレースも歌もうまくなって
    どんどん可愛く、かっこよくなっていっちゃうから
    一瞬も見逃したくない、一生見ていたいって思うくらい素敵で、私は何回も二人のことが大好きになるよ
    最近色んなところで活躍してくれて、シービーちゃんとエースちゃんのファンが増えてすごく嬉しい
    エースちゃんは昔、自分がシービーちゃんのライバルでいいのかなんて漏らしてたことがあったけど
    絶対お似合いだよ。エースちゃんはシービーちゃんの傍にいてくれるだけで私たちの最高のウマ娘だからね。
    シービーちゃん、身体に気を付けて、怪我しないようにして
    エースちゃんが作ってくれる美味しいものをたくさん食べて、たくさん眠って
    いつも楽しく元気で幸せに笑っていてね
    二人が笑顔なら、私たちはすごくすごく幸せだからね。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:24:31

    >>147

    強火どころか業火ファンがいた

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:45:57

    >>143

    後日、洗濯して返してもらった衣類を家で開けてた時、何気なくTシャツを手に取った瞬間衝動的に枕に着せて抱きしめてしまうCBもいてほしい

    最初は洗剤の香りが合うんだと思ってエースに聞いて真似するんだけど、あの時みたいな感電するような衝撃じゃない

    本物のエースを抱きしめたらどうなるんだろう…… 徐々に下心に侵食されつつあるCBもいる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:47:40

    今の段階から別衣装イベが一緒に来そうな予感はする、だいぶ先にはなるだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:49:38

    >>28

    ネアルコフリーの馬なんてこの時代いないよ。80-90年代ならまだ血統表の浅いところにちらほら見える

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:08:29

    「エースってさ、ぜんぜん嫌がんないよね」
    「えぇ?んなこと…………あるかも」
    「何かないの?やなこと」
    「…っつってもなぁ………別にシービーには何されても嫌じゃねえし…」
    「……………へぇ…♥」

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:14:55

    >>151

    う、薄いだけならホーリーブル親子が居るし

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:59:18

    CBがエースの匂い嗅いだりしてそう感ある。エースも基本CBのすることに対して大きく拒絶しないと思うんだよね。
    それで首筋あたりをスンスンした時になんかモヤついて噛みついて欲しい。
    勿論エースは突然何するんだよ!とか言うけど不思議な心地良さとかなんとも言えない気持ちになって欲しいし、CBの方も表では飄々とごめんって言うけどなんか征服感とか不思議な気持ちに苛まれて欲しい。
    百合的なやつならそんな少し爛れた感情を持つシビエスが見たい…。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 04:22:40

    ミスターシービーの秘密:実は、キスマークを付けるのが上手い。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:36:57

    何だろう
    爛れた関係になりそうな雰囲気と色気皆無の関係のまま長々と付き合いが続きそうな雰囲気の両方がバリバリにあるんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:43:59

    ナスルーラ濃いし・・・ノーザンダンサー系挟みてぇ・・・w

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:08:35

    ファン感謝祭でツーショを要求したファンに拍手を送りたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:20:07

    >>158

    ハート作るくだりで激萌えしましたね、ええ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:48:19

    扇風機の風浴びながら宇宙人ごっこしてるのが似合う

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:54:06

    >>156

    わかる。ほんとにわかる。

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:25:10

    ナチュラルに距離が近くて「それおいしそう、一口ちょうだい」だの「あーん」だの食堂で白昼堂々やってるのを見て「もしかしてこの2人…まさかね」と無理やり流したい。お互いがお互いを見る目にライバル心とはまた別の熱が篭っていることに薄ら気づきたい。エースがシービーと大きなレースで競ってから数週間は、決まって共用の大浴場をみんなと同じ時間に使いたがらないし、着替えも端っこの方でコソコソやるのをみて「エース先輩らしくないな」と妙な違和感を抱きたい。放課後忘れ物を取りに行った際に先輩の教室を横切った時、夕日に照らされたふたりの影が重なっているところを目撃したその瞬間、いままで積もりに積もったすべての違和感に合点がいって、高鳴る心臓を抑えながらその場から走り去りたい。

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:07:44

    >>162

    夜のキャットファイトしてるか絶妙なラインだなオイ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:34:28

    同棲しようものなら確実にエースに餌付けされるであろうCBが見える見える…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:21:27

    同棲シビエスいいよね…
    三冠ウマ娘×GI二勝ウマ娘なのでそれなりに広くてそれなりに高いお家に一緒に住んでてもいいし、シービーの一人暮らししているお家に転がり込んでもおいしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:25:22

    >>165

    庭付きのちっちゃい家でキャラストの時みたいに野菜育ててそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:50:35

    引退後はふたりでエースの故郷に移住してゆったり気ままにスローライフを送って欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:10:31

    >>162

    散々あの先輩達付き合ってたりして〜!って確定してない時は友達にことある事喋りまくってたのに、ある日裏庭でイチャついてる光景を見て「ガチ」だと知ってしまった途端誰にも話せなくなってしまっうモブになりたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:14:50

    うっかりそういう場面を目撃してしまって目を離せずにいたら、気づいていたシービーに「アタシのだよ」みたいな余裕たっぷりの視線を向けられて逃げ出したい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:52:27

    ここのスレのシビエス解像度が色々高くて変な声出たw

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:47:37

    健全なライバル関係なのにどっちも感情がクソデカいから爛れた関係も似合うという一粒で二度美味しい
    正直どっちの関係も大好きだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:14:31

    夜中にこっそり学園のどっかで逢瀬してるのを見回り中のルドルフに見つかって苦笑されつつ「……程々にな」と言われるシビエスはある

    顔真っ赤にして固まるエースと対照的に、「ごめんごめん 今日だけは見逃してよ」って感じでいつもの指をデコの辺りからピュッてやる動作しつつ軽く流すシービー……(前科四犯)
    ルドルフにバレるのがわざとなのか偶然なのかは神のみぞ知る……

    「……そんなに心配しなくとも、私はエースのことを盗るつもりは毛頭ないよ」
    「うーん、なんだかそれはそれで嫌だなぁ」


    ちなみにエアグルーヴにバレるとお説教コースです

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:18:22

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:15:21

    エースも夜のレースでは一度も逃げ切ったことないらしいからセーフ(?)

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:13:37

    エース引けたから育成してみたらファン感謝祭で強火のシビエスガチ勢出てきて笑っちゃった
    公式でやってくのかそう言うの

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:35:25

    >>175

    何ならCBシナリオの方にも息を潜めていただけで生息してた可能性は十二分にあるんだよな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:45:19

    >>175

    有名所だとクリスマスのカフェもあるけどあの世界CP推しというかちょくちょくそういうファンいるよな。あの世界じゃあ案外普通なのかもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:47:58

    ランニングからガチ併走になって気づいたらめちゃくちゃ遠くに来ている、ということを不定期にやらかしている
    なおCBは1人暮らしなので門限問題を抱えているのはAのみというw

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:53:14

    どちらからともなく平日と似たような時刻に目を覚まして「おはよ」と挨拶したのに惰性でそのままベッドの上でくっついて「すきだよ」「あたしも」なんてスキンシップをとりながらごろごろしてたらどっちかのお腹がド派手に鳴ってふたりで一通り笑ったあと、「なんかつくるか」ってようやくベッドから抜け出すところから始まるシビエスの休日の一コマ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:56:38

    夏場だと添い寝された挙句腹に顔くっつけたままシービーに爆睡されて、暑がるけど引き剥がせないエースの幻覚が見える

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:58:02

    >>177

    確かに、ルビーだかヘリオスだか忘れたけどファン感謝祭でパマヘリでしっぽハートリクエストされまくってたな

    すでにデジたんという先駆者がいるから(あの世界での)ナマモノカプ厨も生きやすい世界なのかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:08:24

    別衣装で軽率に髪おろすエースと、エースみたくポニテするシービーが見たい

    すごく見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:11:39

    一人暮らしが認められてるんなら学外での同せ…ルームシェアもいいのかな

    そうなら掟破りの在学中同棲できちゃうな…

    >>178みたいな問題も解決しちゃうからって理由つけて「エース、一緒に暮らそっか」ってしれっと言ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:18:33

    色々萌えるポイントはあるけど、一見田舎育ちで日焼け全開そうなエースの方が色白で
    良い育ちしてるけど外でうろちょろしてることが多いシービーの方が健康的にちょっと焼けているのが実に良い

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:59:16

    >>172

    意識的でもそうじゃなくても自由を愛する女が他者を自分に縛り付けようとしてる上他人に見せつけて自分の嫉妬心を煽ろうとしてるのすごくいい……

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:07:01

    シビエス雑草なんてものを供給された村民がみんな灰になったのは知ってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:15:58

    >>186

    バーナーばりの集中砲火だった

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:51:49

    >>187

    バーナーどころか活火山の中にドンされた気分だ

    イケボの二乗はズルいんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:48:41

    >>180

    好き

    腕から抜け出ようとすると更に拘束がきつくなるやつだ

    「どこいくの」ってジト目もされる

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:58:57

    >>189

    その上でイヤイヤしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:02:38

    風呂あがりはびしょぬれのまま素っ裸で脱衣所から出てきて、一直線に冷蔵庫へ向かってはアイスにかぶりつくシービー(まるで犬)
    タオルと下着を手にその背中を追いかけ、アイスに夢中のシービーの髪をタオルでわしゃわしゃしてやるエース(まるで飼い主)

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:27:30

    普通にこの二人良いな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:31:50

    >>191

    「せめて下ぐらい履いてからにしろよ!アイスは逃げないって!」

    「だって食べたくなっちゃったから、しょうがないよね?」

    「あと頭濡れたままだと風邪引くぞ。ったく…せめて下履いて、頭こっち向けたままで食べろって(タオルわしゃわしゃ)」

    「エース、なんかアタシの飼い主みたいだね♪」

    「あんたみたいなペットなんてお断りだっての…」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:28:11

    ほしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:38:01

    CB宅でエースが料理してたら
    「エース、これも入れたら美味しそうじゃない?」
    「おお!確かにな!入れてみようぜ!」
    とか言って調味料入れてって
    よく分からないけど美味しくなって
    「CBの入れたヤツがこれと相性良かったんじゃないか?」
    「確かに。意外といけるね!」
    って感じに楽しくご飯食べて欲しい。

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:39:52

    何だったらシリウス育成シナリオでもシビエスっぽいのちょいちょい出てたらしいから、もうニコイチみたいなもんかもね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:51:09

    どこに出てきても一緒にいるなこいつら

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:53:05

    >>197

    ちょっと前まではCB単品だけだったのにA来たら普通に馴染んでるのはすごいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:25:19

    まあこの年代少ないしこのままズッ友でええんじゃないかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:42:38

    猥談はやめようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています