【モブコン注意】【鬱勃〇注意】コンポート「くっ…プリンに触れるな下衆め!!」【オリキャラ注意】【閲覧注意】【閲覧推奨】

  • 1123/07/14(金) 21:12:39

    黒ひげ海賊団下っ端モブA(以下モブA)「へへへ…お前はそのゲスに今から好き放題されるんだぜェ?」

    黒ひげ海賊団下っ端モブB(以下モブB)「嫌ならそう言えよ!代わりにかわいい妹を虐めてやるからよォ~!!ぎゃはは!!」

    黒ひげ海賊団下っ端モブリーダー(以下モブリーダー)「手足が無くともポーネグリフは読めるからな。殺す以外ならなんだって出来る」

    コンポート「分かった…お前らの相手はこの私がしてやるよ!!その代わりプリンには手を出すんじゃないよ」

    モブA「そう来なくっちゃなァ!!」

    プリン「姉さァん!!」

    ナレーション:妹奪還のために単身ハチノスへ乗り込んで捕まったコンポート。プリンは目いっぱい腕を伸ばすも鉄格子に阻まれ届かない。美人姉妹が淫獄に堕つ———

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:13:43

    え…えぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:14:03

    今日はこれでいいや

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:15:43

    美人姉妹…?妹はともかく……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:17:03

    鬱勃○注意をスレタイにぶち込む自信はどっから出てきたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:17:40

    きっと海賊として手合わせ願いたいんだろうねえ
    私は構わないけど…相手のモブ共は四皇幹部と渡り合えるほどの戦闘力と覇気を習得しているのかしら?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:18:19

    スレタイうるさ

  • 8123/07/14(金) 21:20:26

    プリン「やめて姉さん…!姉さんが私の代わりになるなんて嫌!!」

    コンポート「プリンらしい健気な懇願だねぇ んでも私がこんな奴らに屈しないことは一切が明らかだねぇ それに…」

    プリン「それに…?」

    コンポート「ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!そうだろう?」

    プリン「姉さん…!!」

    モブB「泣かせるねェ!!エロい女どもがかばい合う茶番!!毎回そそるんだよなァ!」

    モブリーダー「早速拷問を始めさせてもらうぞ」

    コンポート「お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:23:13

    んまぁ~!なんて蠱惑的な官能小説なんだろーう!!!

  • 10123/07/14(金) 21:25:28

    モブリーダー「相変わらずの減らず口だ。時にお前、おっほっほほホオーウホッホアアー!!!ができるそうじゃないか」

    プリン「おっほ…何て?」

    コンポート「んでもおっほっほほホオーウホッホアアー!!!に関しては一切が謎のままだねぇ」

    モブA「しらばっくれるんじゃねェ!!お前が毎夜おっほっほほホオーウホッホアアー!!!してることは知ってんだよォ!!」

    モブリーダー「どれ…手始めに妹の前で披露して見せろ。抵抗すれば…分かるな?」

    コンポート「とりあえず音読すればいいのかい?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:28:28

    コンポートがスムージーだったら素直に抜けるんだがな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:29:35

    【閲覧推奨】スレは必ず目を通すタチでね…
    お陰で安眠できそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:31:44

    プリンちゃんが冷静におっほって何?してるの草

  • 14123/07/14(金) 21:35:43

    モブB「ひゃはは!!ついに生おっほっほほホオーウホッホアアー!!!を拝めるぜェ!!」

    コンポート「どれどれ…えー、おっほほほーあー?」

    プリン(姉さん…老眼だからメモの字が読みづらいんだわ…)

    モブリーダー「違う!!真面目にやれ!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!だ!!」

    モブA「妹を守りたくばリーダーを複唱することだな!!」

    コンポート「おっほっほほホオーウホッホアアー(棒読み)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:35:52

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!って動詞なんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:39:22

    >>14

    なに棒読みしてんネン

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:45:56

    ちゃんと参考音源流さないと難しいよ

  • 18123/07/14(金) 21:46:57

    モブB「おいおい何だよその気が抜けたおっほっほほホオーウホッホアアー!!!は?もっと腹から声出せやあ!!」

    コンポート「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(野球部1年)」

    モブA「いいぜェ!!次は愛嬌たっぷりに言ってみろ!!!」

    コンポート「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(ウグイス嬢)」

    プリン「ひぃい…(ねえ何?なんなのこれっ?怖いよぉ!!)」

    コンポート「なんの、これしきぃ…ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(ルドル・フォン・シュトロハイム少佐)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:23

    怒涛のおっほっほほホオーウホッホアアー!!!連打草

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:51:44

    一瞬でも谷〇さんの声で「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」を脳内再生してしまった自分を殴りたい

  • 21123/07/14(金) 21:57:54

    モブリーダー「ふん、最初からそれくらい従順になれ。お次はそうだな…おっほっほほホオーウホッホアアー!!!とはしたなく喘いで見せろ」

    モブA「…!!」

    モブB「へへっ…へっへっへ!!流石はリーダーだぜぇ!おれたちにできないことを平然とやってのける!!」

    コンポート「駄目だよ、何言ってんだい!?だいたいおっほっほほホオーウホッホアアー!!!で喘ぐって一切が謎だよ」

    モブA「うるせェな!!どう見てもオホ喘ぎだろうがよ!!」

    プリン(お約束の流れになってきてちょっと安心してる自分がいる…)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:08:53

    モブコンと聞いて飛んできますた

  • 23123/07/14(金) 22:08:59

    コンポート「おっほっ♡ほほホオー♡ウホッ♡ホアアー!!!…これでいいかい?」

    モブリーダー「ふざけるのも大概にしろ!それじゃただの演技にしか聞こえん!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!と言えば快楽の果てになりふり構わず絞りだす雌の咆哮だろ!!」

    コンポート「馬鹿な、エロ同人の読みすぎだよ!」

    プリン(エロ同人とか、そういう問題なのかなぁ?)

    モブA「こいつリーダーをバカにしやがった!!」

    モブB「空島だってあった!!てめェにはおっほっほほホオーウホッホアアー!!!がフィクションじゃないって証明する義務があるんだよォ!!」

    コンポート「聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんたら、AVの見すぎだよ」

    モブリーダー「おい、妹がどうなってもいいのか」

    コンポート「いいかげんにしてくれないかね3人とも……。それじゃあちゃんとやってやるからしっかり聞くんだよ!!」

    ナレーション:そう言うと、コンポートは頭を上げて深く息を吸い込んだ。部屋にはつかの間の静寂が満ち、そのせいかモブたちが生唾を飲み込む音さえ聞こえた。しかしこれは嵐の前の静けさにしか過ぎない。今、コンポートの本気おっほっほほホオーウホッホアアー!!!が始まる———

  • 24123/07/14(金) 22:12:52

    コンポート「ん゛オ゛ッッほ…!!♡ほ、ほへァ!?♡♡ほぉ、ほぉおおおお…♡♡んう゛っ♡おごほッッ…っ…♡♡へああ゛あ゛~~~ッッッ!!!♡♡♡」

  • 25123/07/14(金) 22:19:03

    モブA(おいおいおいおいこりゃあ…)

    モブB(おれたちが言ったとはいえ、やべェな)

    モブリーダー「まぁ及第点だな、今日のところはここまでにしといてやる。牢屋に入ってろ」

    モブA&B(流石リーダー!眉ぴくりとも動かしてないぜ!!)

    コンポート「おいコラ待たんかいこンのクソモブどもオオオ!!!」

    プリン(すごいもの見ちゃった…)

    ナレーション:長女らしい本気の咆哮により今日のところは難を逃れたシャーロット姉妹。しかし淫らな拷問は明日も続く…




    モブリーダー(なんか、胸がじんじん熱い…新しい扉開けちゃったかも)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:39:22

    え 続くのこのSS?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:41:40

    コンポートファンの執念はどこから出てくるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:51:33
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:59:03

    鬱勃〇でちょっとでも期待した俺の純情を返せ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:28:15

    コンポートを同じ声優のステューシーに変えれば抜けるのに...

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:29:54

    怖くて本文を読めないまま流し見てこのレスを書き込んでる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:34:50

    んでも何が起こっているのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 33123/07/15(土) 11:55:29

    ナレーション:鳥が鳴き、地平線から陽が顔を見せた。しかし姉妹のもとに光は差し込まない。埃っぽい牢屋の床に汗が垂れ落ちる音、苦し気な息遣い、そして少女の悲鳴が聞こえる———

    コンポート「く…っ…は、あ…っ…ぐ、はあ、ああ゛っ!!」

    プリン「いやぁあ!!やめて!!コンポート姉さんが壊れちゃう!!」

    モブA「おいおい泣くなよォ ここからが本番だぜ!!」

    モブB「おらもっと激しく体を動かすんだよ!!」

    コンポート「ハッ…ハァアアアッ……!!」

  • 34123/07/15(土) 12:01:24

    コンポート「ぜぇ、ひい…ひゃくきゅうじゅうはちぃ…ひゃくきゅうじゅうきゅうぅ…っ」

    モブA「まだまだ地獄のスクワットトレーニングは始まったばかりだぜ!!」

    モブB「しっかり腰落とせよ!!」

    プリン「姉さんは五十路なのよ!?こんなの膝が壊れちゃう!!」

    モブリーダー「インターバル挟んだら次のセットに取り掛かれよ」

    コンポート「くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:03:21

    ただの筋トレで草

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:07:11

    なぜだろうエロ展開じゃないことに心底安心した…

  • 37123/07/15(土) 12:24:24

    モブA「妹のためにせいぜいそのデカ乳ゆらして頑張るんだな!!」

    モブB「うっひょおおお!ケツも大迫力だぜ!!」

    コンポート「ホォーーーー!!フゥン!!ホァッ!!」

    プリン「それ別の人の語録じゃない?」

    モブリーダー「ふふ、いいザマだな」

    ナレーション:コンポートの決死のスクワットにより部屋は地鳴りのように揺れ、蒸れた雌の匂いが充満する。頭上のパフェも溶け零れはじめて、それがなんとも淫靡だった。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:39:39

    >【閲覧注意】【閲覧推奨】

    スレタイ1行で矛盾するな貴様ァ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:41:14

    クソ笑った
    おれ疲れてるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:46:20

    んでも突然カットインしてくるマクガイ語録に関しては一切が謎のままだねえ

  • 41123/07/15(土) 12:49:47

    ナレーション:それから卑劣なモブ集団に弄ばれ続け、コンポートはついに倒れ伏した。プリンは姉の元へ駆け寄ることすらできない———

    モブリーダー「そろそろ限界のようだな」

    プリン「やだ!姉さん、姉さんしっかりして…!!あれ、姉さん?なんだか姿が…」

    コンポート「んでもスクワットのダイエット効果に関しては一切が謎のままだねぇ」




    !!!!!!!!!?????????

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:50:37

    ごめんなんか怖い

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:53:21

    なん…何…?何だ…??
    なんもわからん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:53:37

    インフルの時に見る夢みたいなスレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:58:36

    コンポート全盛期のの狂気を感じるスレだねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:11:44

    早くモブレ展開来いよパンツ脱いでんだぞこっちは

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:15:29

    タイトルが長過ぎてカテ表示部分まで侵略してる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:15:40

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(興奮)

  • 49123/07/15(土) 13:17:57

    モブA「え!?え!??なんか突然しぼんでない!?」

    モブB「あわわわわわ」

    コンポート「へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで北〇景子みてえじゃねえか!!」

    プリン「そんなこと言ったらまた身の程知らずなクソボケデブスババアって叩かれるよ」

    モブリーダー「短期間での急激なエネルギー移動…確かに先程はスクワットとは思えないほどの揺れを観測した…これがシャーロット家の秘密兵器か…」

    モブA「さっすがリーダー!こんな状況でも冷静だぜ!!」

    モブB「おれなんかドン引きしてちょっと萎えちゃったもん!!」

    ナレーション:無体によりやつれてしまったコンポート。しかしモブリーダーは冷徹に彼女を見つめる。シャーロット家の絶対絶命か———!?




    モブリーダー(どうしよ、こんな急にイメチェンされたら、心の準備が…)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:23:15

    ちょっと待って
    ねぇちょっと待って

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:29:42

    あにまん見てるプリンちゃんやだなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:36:21

    神絵師なら先に言え貴様ァ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:44:55

    懐かしいKBDB

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:51:18

    ここまで何の説明無しに淡々と更新してるのそういう怪異みたいで怖い
    いやスレタイで注意書きが済んでるからある意味合理的なのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:56:52

    何もかもわからないけど元気出た

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:04:03

    ビッグマムも痩せてた時
    美人だったし……ね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:21:54

    んでもなんでこんな展開になったかは一切が謎のままだねえ

  • 58123/07/15(土) 20:34:37

    前回までのあらすじ:過酷なスクワットにより一時的に減量に成功したコンポート。大地の実りを思わせる豊満な美熟女から、風が吹けば折れてしまいそうな柳腰の美熟女に変貌を遂げた。彼女はさらに恥辱を受けてしまうのか———!?





    モブリーダー「む…お前、パフェの中身が減ってきてないか?」

    モブA「本当だ怖い何これ」

    モブB「えっちな調教とかできる雰囲気じゃない…」

  • 59123/07/15(土) 20:41:08

    コンポート「なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!」

  • 60123/07/15(土) 20:45:22

    モブA「馬鹿みてェなフルーツの山が消えて…体形が元に戻りやがったぁああああ!!??」

    モブB「てめェいつのまに!!どこから食いやがった!?」

    モブリーダー「なんだと…!?生命帰還の一種か!?」

    コンポート「んでもどういう構造なのかに関しては一切が謎のままだねえ」

    プリン「姉さんってママの子供とは思えないほどコスパいいわよね」

  • 61123/07/15(土) 20:55:09

    モブリーダー「これじゃ分が悪いな…今日のところは退いてやる」

    モブA「プロテインでも飲んで大人しくしてろよ!!」

    モブB「別に体形戻って安心とかしてねェから!!あースリムバージョンでも凌辱したかったぜぇえ~!!」

    コンポート「ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?」

    プリン「なんなの本当…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:17:41

    「一切が謎」で全てをゴリ押しできるの強い

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:38:35

    んでもプリンを除いた他の弟妹たちはどうしてんのかに関しては一切がなぞのままだねえ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:53:02

    途中からプリンがずーっと冷静なのどうして??

  • 65123/07/15(土) 22:08:12

    ナレーション:モブたちが去り、ひとときの平穏が訪れた。しかし故郷は未だ遠い———

    コンポート「ひゃっほう!! やっぱりうまいもん(プロテイン入りバー)食ってると幸せな気分になれるねぇ!!ようやくパフェも満タンになったよ!!」

    プリン「あはっあはははっ何か笑える!!…懐かしいね」

    コンポート「あんたは昔からパフェ補充芸で笑う変わった子だったもんねえ」

    プリン「うん…ここに来たのが姉さんでよかった…ありがと」

    ナレーション:明日また来るであろう拷問に備えて少しでも体力と精神力を回復させる姉妹であった———

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:17:37

    人質なのにくつろいでて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:29:30

    パフェ補充芸って何だよ

  • 68123/07/16(日) 11:43:37

    ナレーション:夜が明け、姉妹たちはその美しい双眸を薄っすら開く。そこに見えたのは武骨な革靴とモブたちのいやらしい笑みであった。今日も淫欲にまみれた一日が始まる———

    モブリーダー「おはよう。今日は新しい衣装を用意してやったぞ」

    モブA「ドスケベな衣装チェンジ!!恥ずかしめ!!エロ二次創作の定番だよなァ~!!」

    モブB「画面に飽きが来ないし上手くやれば作画コスト軽減にもなるしよォ~!!きひひっ!!」

    プリン「くっ…どこまで下品なやつらなの!!」

    モブリーダー「一着しかないから着るのはどちらでもいいぞ」

    コンポート「あたしがこいつらに従う。アンタは下がってな!」

    プリン「姉さん!!」

  • 69123/07/16(日) 11:53:18

    ナレーション:モブたちに視姦されながら、コンポートは着ていた服を一枚ずつ落としていく。彼女に新しく用意されたドレスは胸元が大きく開いたデザインで谷間が無防備に晒されてしまう。ピンク色の水玉模様とフリルはたとえるなら摘みたてのイチゴのようで、コンポートの熟れたいちじくを彷彿とさせる体との対比は倒錯的な美をもたらしていた———

    プリン「ってそれママの衣装じゃない!!」

    コンポート「んまっ!! アラフィフでこんな女児服はキツすぎるねえ…!なんてことをしてくれたんだい……!!」

    プリン「ママは68でそれ着てるのよ」




    【閲覧注意】【閲覧推奨】【萌死注意】








    !!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:09:23

    普段から無防備に谷間晒してるんだよなあ
    性的に見られるキャラかは置いといて

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:37:13

    時間は有限なんだからせっかくの文才と画力をコンポートに費やすな

  • 72123/07/16(日) 13:19:43

    モブA「おい!隠すなよ!!」

    モブB「その恥ずかしい姿をもっと見せろよォ~!!あれ、リーダー?」

    モブリーダー(いかん…なんで人質なんかがもじもじしてるだけで…っ動悸が止まらん…!!)

    モブA「リーダー!!顔が真っ赤ですぜ!!?」

    モブB「てめェ!!何しやがった!!リーダー!別室で休みましょう!!」

    コンポート「私は別に構わないけど……このまま放置されても大丈夫なのかしら?」

    プリン(…隙が出来た…込み入った話をするチャンスかも…それにしても…)

    プリン「姉さんのコスプレ姿を見て退散した理由に関しては一切が謎のままね…ハッ!口癖が移ったわ!」

    コンポート「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(歓喜)」

  • 73123/07/16(日) 13:28:42

    ナレーション:母親シャーロットリンリンの衣装に身を包んだ長女コンポート。家族の絆がまばゆい光となって悪を怯ませたのか、あるいは———

    モブリーダー「はっ…はァ…」

    モブA「リーダー!おれたち医務室に行ってきますんで!!」

    モブB「ここで寝ててくだせぇ!!」

    モブリーダー「う…すまない…」

    モブA「何言ってんですか!!おれたちに遠慮はなしだぜ!」

    モブB「家族みたいなもんだからな!!それじゃ、パパっと帰ってきやす!!」

    モブリーダー(家族、か…)

  • 74123/07/16(日) 15:43:13

    ナレーション:一人もの思いにふけるモブリーダー、奔走するモブたち、何やら話し込むシャーロット姉妹…ただの性拷問だと思っていたものが錯綜していく———

    モブA「リーダー…おれたちに弱いとこなかなか見せねぇからガタが来たんだ…」

    モブB「ああ、あんな”細い肩”に背負わせすぎちまった…」

    —————————


    コンポート「んでもちょろすぎる拷問に関しては 一切が謎のままだねぇ」

    プリン「私たちはもっとえげつないことするもんね、性的なものには興味があるけど肝心なところで怖気づく…ガキそのものね」

    コンポート「私からしたらアンタも十分小娘だけどねぇ」

    プリン「うるさいなもう姉さんったら!全然違うわよだってあいつら…いやあの子たち…フランペとそう変わらないんじゃない?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:46:55

    なに…この…あの…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:49:15

    !!?

  • 77123/07/16(日) 15:50:17

    モブリーダー「うぅ…熱が上がってる気がする…」

    モブリーダー(あの姉妹にかき乱されてしまうとは…家族で海賊経営なんて馬鹿馬鹿しい)

    モブリーダー(全部失って、いや最初から何もなくて、弱者同士ボロ雑巾みたいに身を寄せて…それでも海賊なら温もりなんて邪魔なだけだって…今まで思って来たのに…!!)

    モブリーダー「楽しかったな…一緒に遊んで着せ替えごっこもして」

    モブリーダー(元みなしご)「あんなお姉さんがいたら私たちもっと違ってたのかな…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:55:07

    スレタイの【オリキャラ注意】ってそういうことなのか!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:04:53

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:11:36

    この子がおっほっほほホオーウホッホアアー!!!って言わそうとしていたのか……(困惑)

  • 81123/07/16(日) 16:38:27

    モブA「待たせたなリーダー!」

    モブB「薬ぶんどって来ましたぜ!!」

    モブリーダー「お前たち…!その傷は…!!」

    モブA「いやぁ~あいつらケチりやがってさ」

    モブB「下っ端だからって舐めやがってよう!!」

    モブリーダー「そんな…クソ、すまない」

    モブA「気にしないでくだせぇ!おれたちリーダーがいなきゃとっくに死んでんだからさ」

    モブB「おれたち3人なら最強だぜ!早く元気になって身体ももっと大きくなったらさ!この海賊団で成り上がっていきましょうよ!!」

    モブリーダー「お前たち…!!」

    モブリーダー(浅はかだった…私は、家族というコンプレックスにかまけてばかりで…)

    モブリーダー「ああ、3人で幸せになるぞ!!」

  • 82123/07/16(日) 16:47:30

    モブA「まぁまずはあいつらの世話をちゃんと果たすことだよなぁ」

    モブB「おれたちが虐めてぽーねぐりふ?ってのを読ませたら提督も目をかけてくれるはずだぜ!!」

    モブリーダー「しかしやりすぎは禁物だな。何が起こるか分からない…特にあの姉、いきなり縮んだりパフェ吸収したり意味が分からんからな。噂のフルーツ拳法とやらも要注意だ」

    モブA「さっすがリーダーだぜ!!」

    モブB「本調子になってきたみたいだなァ!!!」

    —————————

    コンポート「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!…おや……誰かに噂されているようだねぇ……!」

    プリン「えっ今のってくしゃみだったの」

  • 83123/07/16(日) 17:19:40

    プリン「それにしても、あの子たち見てると心配になってくるわ」

    コンポート「私は別に構わないけど……プリン、アンタちゃんと人質らしい演技をしなくて大丈夫なのかしら?」

    プリン「だって…あまりにもめちゃくちゃすぎるんだもの。それに、もしメッキが剥がれてもカバーするために姉さんがいるんでしょ」

    コンポート「ビッグ・マム海賊団長女をナメちゃいけないよ!!」

    プリン「私と姉さんが注意を引きつけてる間に他の兄弟たちがママ捜索と索敵…上手くいくといいわね」

    コンポート「きゃっほー! 見えてきたわよ希望の光!!」

    プリン「ビッグマム海賊団は終わってないわ!!」

    コンポート「さあて、そしたら宴の始まりだぁ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:27:55

    >>25

    >>49

    >>72

    モブリーダー雄堕ちルートかと思って笑ってたが普通に展開が気になってきたじゃないの

  • 85123/07/16(日) 17:30:53

    コンポート「んでもアンタの監視担当があんな小さい子らなことに関しては一切が謎のままだねぇ」

    プリン「万が一メモメモの実を使われた時を警戒して重要な部下はつけないようにしてるのかしら?鉄砲玉ね。それかトカゲの尻尾かな」

    コンポート「プリンらしい残酷な推測だねぇ」

    プリン「まあ与しやすいのはいいことだわ。あの子たち、割と姉さんにほだされてるんじゃない?」

    コンポート「んまぁ~! なんてかわいいガキどもなんだろーう!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:26:16

    唯一の鬱勃〇要素がモブ側なのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:51:09

    モブリーダーちゃんの見た目普通にシコれるの困る

  • 88123/07/16(日) 20:54:32

    ナレーション:心中を仲間に明かすシャーロット姉妹とモブ達。元四皇の威信を取り戻さんとする者、現四皇の懐で活路を開かんとする者、両者は再び対峙する———

    モブA「リーダーが完全復活したぜェ!!」

    モブB「無様に堕ちるサマが楽しみだなァ!!」

    コンポート「あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に陥落してあげないの」

    モブリーダー「その余裕がどこまで続くかな…?今日はお前らに無限お菓子製作をしてもらう!」

    コンポート「いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!」

    プリン「絶好調ね」

    コンポート(…んでも)

    コンポート(どっちがほだされているかに関しては…)

    コンポート(一切が謎のまま、だねぇ)

  • 89123/07/16(日) 20:55:58

    ナレーション:ワンピースの正体、次代の海賊王。謎が多いこの海で生きる限り己の未来もまた一切が謎なのだ。そう、ビッグマムの生死も、モブ達の今後も、コンポートが本誌で登場するか否かも全て。一つだけ確かなことは———


    コンポート「うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!くらえい!!フルーツ拳法ぅおおおっっ!!」


    モブリーダー「それなら対策済みだ!昨日までの甘ったれた私はいないぞ!!」


    コンポート「こっこのクソガキ!!ふざけるな!!」



    この奇妙な生活があとしばらくは続きそうだということ。




    【完結注意】【コンポートロス注意】【三次創作歓迎】【コンポートのエロSS大歓迎】【コンポートブーム到来注意】

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:28:46

    最後まで厚かましくて草

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:47:37

    >>89

    【完結注意】【コンポートロス注意】【三次創作歓迎】【コンポートのエロSS大歓迎】【コンポートブーム到来注意】

    やかましいわ‼‼‼

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:08:50

    んでもコンポートブームが来るかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:37:11

    こんな腹よじれるほど笑ったの久しぶりだわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:21:25

    完結おめでとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:02:08

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:18:24

    名作…ポロッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:54:21

    刷り直すな!世に出せ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:14:18

    >>69

    このコンポートの肌の塗りにやたら気合入ってるのが草なんですよ。これはシコれる(確信)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:17:50

    >>69

    胸ズームすればイケる

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:19:31

    我輩、モブコンサイドへ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:21:30

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感動)
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感涙)
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感謝)
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感激)
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感嘆)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:22:28

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:22:45

    んでもズームしたら抜けるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:28:37

    んでもクオリティが高い理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:29:38

    冷静なプリンで毎回笑うわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:29:59

    >>103

    せめて下アゴは隠さないと…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:11:09

    >>18

    二階堂みたいなプリンでダメだった

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:58:25

    >>106

    唇に見えなくもないから問題ないねえ

  • 109123/07/17(月) 21:17:19

    前回までのあらすじ:SSも完結したことだし速攻でログ落ちするクソスレと思われたが奇特なスレ民のおかげで今日まで延命することに。しかしコンポートで抜くことに苦戦するスレ民。円滑なコポニーを促すためスレ主はコスプレ拷問のプリンちゃんifイラストを投下する作戦に打って出るが、はたして———

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:22:45
  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:25:57

    >>109

    可愛い…ドピュッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:55:45

    >>110

    何って…コンポートオ〇ニーの略称だが?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:14:39

    >>109

    スレ民のほとんどはプリンちゃんのプリンプリンに目がいってこれでコポニー成功しても「コポニー」ではないことに気が付かない‼‼

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:47:48

    >>109

    これにはバス君もニッコリ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:09:26

    >>109

    助かる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:01:23

    普通にちょっとコンポートの大物というか包容力というか何これ…その…ちょっとキュンときてしまったどうしてくれる

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:38:59

    >>116

    コンポートを推しにしようねえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:47:35

    >>117

    お前スレ主だろ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:09:49

    三次創作してもええのんか~?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:21:37

    >>119

    無論だ!!!

    コンポートのエロ三次創作の場合はテレグラフを使えよ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:59:53

    なんでコンポートのエロ創作が前提なんだよ…(困惑)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:13:04

    てっきり普通にコンポートのえちえちテレグラフが読めるものだとばっかり思っていた
    違うのか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:29:25

    残業で疲れた頭にコンポートがスーッと効いて…電車内で吹き出しておっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:26:20

    モーニングコンポートでおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 125123/07/20(木) 13:00:32

    おいおいおいおい久しぶりに見たら自演認定されてるよ何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    このスレを開いたものはみんなコンポ―ティアンになる運命さ
    分かったら線画途中ではんぺんの精みたいになったコンポートでも見て午後も頑張るんだよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:31:32

    助かる

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:11:05

    >>125

    デデデデ!!ありがとよコンポート!自然に還し放題だ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:23:57

    すごい笑ったけど1は頭コンポートになる前に病院行った方がいいと思うんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:54:37

    >>127

    ひどい環境汚染を見た

    吹き出してしまってどうしてくれる

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:48:50

    このスレにいると元気が出てくる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:14:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:23:06

    >>131

    性癖盛り盛りで良い…ボロンッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています