マックイーン!ネイチャ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:37:20

    二人とも大好き!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:38:01

    どっちのほうが好きなんですの!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:39:17

    マッチャ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:39:34

    フタリガボクノツバサダモンニ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:42:31

    パクパクさんには甘いものとイクノ与えておけばいいからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:58:16

    ネイチャはテイオーにもネチャアしてるからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:01:08

    ネイチャさん、テイオー、マックちゃんとかいう個人の繋がりはそこそこあるけど三人が顔合わせることはないくせにユメヲカケルのライブでも初期設定にいてドロワでも複雑な感じになってたトリオ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:01:55

    ヒトリダケナンテエラベナイヨー

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:07:08

    テイオーとマックイーンに関するスレだと必ず出てくるマクイク派空気読めよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:08:11

    >>5

    でもテーオーはネイチャよりメジマクの方がすっきゃからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:12:21

    >>10

    テイオー結構色んなキャラと絡みあるけどテイオー側からの感情のデカさだとルドルフとマックイーンが強すぎるね

    アプリはルドルフでアニメはマックイーンかと思ってたけど誕生日会話とか見てるとアプリでもマックイーンが最強かもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:13:56

    テイオー!マックイーン!ネイチャ!

    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:43:44

    テイオー側からの誕生日会話見るにテイオーは言うより言わせたがるタイプっぽいよね
    マックイーンはカウンターしてあしらえるけどネイチャとか毎日赤面しながら言わされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:47:26

    もしこの3人で修羅場るとしたらその引き金は間違いなくネイチャが引くであろうという信頼

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:50:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:53:13

    アプリのテイオーとマックイーンの距離感ってなんかお互いに俺はこいつのこと分かってるしこいつも俺のこと分かってるって感じだからなんか修羅場になることなさそうだよね
    ドロワの時仮にテイオーとマックイーンが付き合っててもネイチャと踊ること普通に許されそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:53:16

    >>12

    誰だお前定期

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:58:50

    アタシ、あんたの一番になってもいいのテイオー?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:03:47

    テイオーの一番になりたいなら努力しなくちゃね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:56:26

    マヤとは遊びだったの?テイオーちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:55:24

    なんかマヤとテイオーは卒業したらほとんど会わなそう
    仲良くないとなそういんじゃなくてお互いに約束して待ち合わせる相手という認識がないから気づいたら随分会ってないなみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:09:54

    >>21

    二人とも大学生になってしれっとルームシェアしてそうでもある

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:37:04

    この3人で生徒会やって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています