感動的なシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:46:10

    死にかけの少年が体を張って命を救おうとしてくれた恩人を助ける為あれだけ嫌っていた海兵に勇気を出して声をかけた感動的なシーン
    そしてこの返答 間違いなくハッピーエンドですね
    良かった良かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:47:03

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:47:25

    人の心がないの



  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:47:47

    ヴェルゴが死んでくれてよかったね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:47:48

    ハッピーエンドなら良かったんですがね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:48:02

    文字通り血の気が引いたシーン

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:48:02

    >>5

    ヴェルゴは因果応報で死んだから……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:48:07

    >>1がなにも間違ってないから「あんまりだ」しか言えない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:48:26

    何がひどいってこのままローが引き止めずに別れてたらワンチャンヴェルゴがそのまま担当部署に渡してセンゴクの所に報告書届いてた可能性あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:48:44

    いい台詞だ
    感動的だな
    だが無意味だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:48:54

    タコさんウインナー付けた奴が悪人の筈無いな!ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:49:27

    これスモーカーがアイスの子にやったみたいにちゃんと子供と目線合わせて頭撫でてあげて子供を気遣う言葉かけてるのみるに本当に「いい海兵さん」として演技してたの怖い

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:49:51

    >>9

    地獄への道は善意で...

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:22

    過去編が先に出てたらそう思えた
    でも既にパンクハザードでスパイって身元判明してるんだよこいつ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:29

    感動的?
    暑い夏にピッタリなホラーシーンじゃなくて?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:46

    >>12

    言われてみればスモーカーのそのシーンと構図もソックリだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:51:47

    トラ男にとっては希望の光も同然だったんだろうがPH編を読み終わっている読者は血の気が引いた場面

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:52:22

    センゴクにコラさんのこと伝えるシーンでマジでローどんな気持ちだったんだってなったわ
    結果的にはロー自身のせいでコラさん死んだようなもんだしキツかっただろうなセンゴクに直接話すの

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:54:57

    >>11

    相棒兼幹部としては何よりの行動だしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:56:03

    >>9

    一応中身を改めそうだから…いやでも…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:58:48

    >>12

    >>16

    構図ほんとに同じだなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:03:05

    >>21

    何か哀しくなってきたな

    ヴェルゴがすもやんみたいな正統派海兵だったなら…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:05:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:07:33

    コレ善意というより助けたい思いが強すぎて引き止めてしまったのが結果的に死因に繋がったのマジで酷い

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:07:35

    >>23

    入れ替えるとアイスぶつけられてキレて女の子を蹴り飛ばすことになるんだが‥…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:08:27

    >>21

    セルフオマージュだったら面白いなココ

    本物の海兵は心臓を取り返してくれるっていう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:09:51

    この後友人の弟が裏切ったことが分かり組織ではなく友人の思いを踏みにじったことに心優しき海兵さんが怒るめちゃくちゃ感動的なシーンじゃん(すっとぼけ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:09:52

    >>21

    これはG5のはみ出し者も慕う良い海兵の姿だわな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:11:01

    勇気出した行動が裏目に出るってキツイな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:11:43

    >>27

    裏切りに気づくまで本気でケガしたコラソン心配してるのが美しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:13:04

    確かローって妹にも良かれと思って病院に隠れさせたらそのまま燃やされたんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:16:12

    >>31

    それは確かアニオリ

    ただローがやるかやらないかで言ったらやりそうだとは思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:17:07

    これローが一人でいる海兵に渡したってのも必然みが強くて芸術点高い。
    スパイなんだから周りと関わりすぎないようにするのは自然だし、ローも大勢でいる相手より渡しやすいし。
    避けようがなかった絶望感素晴らしいですわ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:25:50

    偽物の海兵はコラソン(ハート)を奪って本物の海兵は心臓(ハート)を取り戻してくれたのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:31:31

    このシーンもあるせいでヴェルゴを人外か何かとしか見れない

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:34:39

    どっかで仮にヴェルゴじゃない一般海兵だったら珀鉛病だとバレて撃ち殺されてたかもしれないっての見たな
    その可能性がある以上これが運が悪いともいえないんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:35:39

    直前までローのことおんぶしてたのに裏切り者って分かった瞬間豹変してボコボコにするの怖すぎる
    しかもこの時コラさんもローも怪我と病気で既にボロボロなのに躊躇ないし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:36:49

    自分が生き残る事に関してはとてつもなく運が良いが周りの人物はとことん運が悪くなっていくな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:39:27

    こんな変な髪型してる奴に預けるのが悪い
    ヘルメッポとか見てみろよ悪人は大体こんな髪型してんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:40:29

    >>39

    変な髪型以外の奴に預けるとか言ってもコイツ以外集団だぞ無茶言うな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:44:34

    >>35

    ヴェルゴ基本的にドフラミンゴかそれ以外みたいな思考してるからな…

    AIかよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:47:54

    これ仮にヴェルゴをコラさんの元へ案内せずに運良く危機を凌いだとしても
    果たしてコラさんは無事生き残れたんだろうか
    大怪我の大男と病気で瀕死の能力者成り立ての子供…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:50:14

    >>39

    お前いまプリンプリン准将のことバカにしたか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:50:51

    >>43

    どういう人生辿ってたらこんな髪型にしようと思いつくのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:54:26

    このシーンドレスローザ関連で一番好き
    芸術点高いしよく考えたなぁと感心してしまう
    美しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:19:25

    ヴェルゴの何がヤバいってセンゴクさんの面接通り抜けて13年間海兵として仕事してたこと
    G5の部下にも慕われてたしその裏で子供の誘拐事件の隠蔽してたけどそれもたしぎが怪しんでた以外は全くバレてなかったあたりパンクハザードがなければ一生スパイバレしなかった可能性ある

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:43:12

    正直な話ファミリーで一番イカれてるのはヴェルゴだと思う
    普通にコエーよ
    だがそこがいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:57:00

    >>21

    いま液晶の前でギャン泣きしそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:59:36

    ここら辺の流れ無意識にDが(元)天竜人潰してる感じがして好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:00:31

    自分の知らない所で株が上がるスモーカー

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:00:44

    意味が分かると怖い話Lv100

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:01:30

    >>49

    えぐい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:08:46

    >>43

    よく見たら髭の構造もよくわかんねぇなこの人

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:50:30

    世間一般的にハッピーエンドはその話の主役的によいおわりな意味合いだけど、ハッピーがエンドするって意味でのハッピーエンドもあるからな
    そういう意味でのハッピーエンドではある

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:29:54

    地味にコラソン(候補)大集合だったんだなあの辺りのコマ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:39:15

    海兵の仕事中は良い人やってると脳がバグりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:41:30

    「読者が先の展開を知ってるからこそ絶望する」ってこの光景は前日譚として最高の演出よ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:44:57
  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:47:56

    >>5

    ヴェルゴ以外ならハッピーエンドだったの逆に凄い

    ダイス振って10連続ファンブルみたいな運の悪さ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:32:33

    誰もがサムネのシーンを見た瞬間「うっわ……」と血の気が引くシーン
    ヴェルゴ海軍スパイの設定を存分に味あわせてくれる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:04:07

    この後にドレークが海軍に保護されたのがローのことだと誤認されたり、コラさんが息絶えたタイミングで駆けつけたおつるさんの船からの砲撃でローの泣き声がかき消されたりと幸運が続くのがまた泣けるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:13:06

    >>21

    スモやんとヴェルゴの対比だと、ロー過去編でも基地長時代の回想でも一回も海軍コートの正義を背負ってるシーンがない(コート羽織ってても角度的には見えない)のと、決着後のスモーカーのこの背中よ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:15:10

    初めて見た時リアルで「あーーっ!!」って叫んだな
    絶望に落とす前振りが美しすぎるのよこの場面

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:21:04

    >>62

    ヴェルゴの所に到着する所も背中の「正義」を映す構図になってたりしてここは意図的なものがありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:43:49

    >>36

    ローが生かされた結果になったわけか

    実際3年内にオペオペが見つかって距離的にもガードの甘さ的にもコラソンが奪える相手が持っていて良いタイミングで別の少年が保護されて…とか諸々を考えるとロー生存ルートってすごい低確率だしコラソンがローは生かされてると評価したのも納得

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:01:01

    ヴェルゴ目線突然ファミリーに来たロシナンテがコラソンやってて更に裏切り者なんだからまあ初手殴るか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:11:11

    スパイのお前が言うな案件ではある

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:50:35

    >>20

    コラソンが喋っちゃうという今までのことが演技だったことバレる大ミスで察して中身確認してるから、それがなければおそらくこの件では海兵ロール全うした感じが……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:52:06

    この一連の流れ何度見てもつれーわ…
    スモーカーと対比させてるとか新解釈まで出て来て更につれーわ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:54:58

    >>61

    >>65

    考えてみれば確かに物凄いミラクルが続いてるな…

    与えられた役割を果たすまでは死なないようにする天の粋なお計らいがありそう(ただし周囲の人間の安全は考慮しないものとする)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:56:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:30:06

    スモやんの知らない所でトラ男ポイント稼いでるの面白いな
    たぶんほぼ言及される事は無いんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:48:14

    >>61

    偶々タイミング合ったとかじゃなくて砲撃に巻き込まれてコラさん死んだのかと思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:25:14

    読んでてリアルで「うわっ…」って声出たとこ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:10:36

    >>71

    でもドフラミンゴを一国狙うようなシャレにならない悪人になるよう誘導したお前にだけは言われたくないと思った

    父殺しに使う銃を与えたのだってヴェルゴを含む最高幹部だったんだし

    コラさんの裏切りのキッカケ作ったのはそっちなんだよな…って

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:16:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:21:26

    >>1

    嫌いな海兵じゃなくて良かったじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:33:48

    ドレスローザ周辺はは色々な因縁が絡み合ってるけどどっちも最終的にはなんも因縁もないルフィがぶっ飛ばしてくれるのがいいんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:11:31

    >>75

    とはいえそれしかなかった状況でその選択肢を断ったらドフィは弟ごと野垂れ死ぬしかなかったのも事実…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:24:26

    >>79

    けど父殺しの所為で弟が精神崩壊起こして再起不能になる可能性もあったからな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:28:58

    >>75

    俺は誘導とかじゃなくて父殺しの罪を背負うことになろうともドフラミンゴは自分の意思で銃の引き金を引いたと思いたい(過激派)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:35:58

    >>81

    父を殺すと決めたのはドフラミンゴの意志だったとして

    殺意を決定づけてしまったのは武器を与えられた所為なんじゃないかなと思う

    勿論最高幹部に出会わなくてもああなったかもしれないけど実行出来る力を手にしなければ引き返せた可能性もある

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:37:09

    スモーカーとヴェルゴの対比は気づかなかった
    力を得たローが今度こそは善良な海兵を助けるっていう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:40:08

    >>79

    >>80

    まあドンキホーテ兄弟のどっちに非があるかなんて言い出したらキリがないよ

    でも最高幹部達はああするしかなかったという訳ではないし面白がってやった節もあるから嫌な奴らだなと思うけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:46:15

    >>21

    怖い…シンプルに怖い

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:51:04

    小さい頃はその場の勢いで流し読みしてたからヴェルゴが出てきた時も「あ、パンクハザードにいた人だ」「助けてくれるのか」って認識で全く事の重大さに気づいていなかった
    もちろんその直後にヒュッてなったし何でヴェルゴが怒ったのか分からないから滅茶苦茶混乱した

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:31:43

    中身見そうではあるし
    そこは機密だし興味ないしでスルーしそうな
    絶妙なライン

    ううん…運命のイタズラ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:38:46

    >>64

    背中で語る男スモやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:51:10

    ローの人生が緻密すぎて運命にもてあそばれてる感がある
    スレ画のシーンは特にそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:45:22

    これ見た瞬間声すら出なかったよ
    怖すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:49:21

    >>21

    心がしんどい(画像略)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:06:26
  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:14:04

    本編に7年出てない男スモーカー、特に何もしてないのに株が上がる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:18:57

    >>27

    「弟だってだけでドフィはお前を疑わなかった!」というキレ方が怖すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:40:59

    スモーカー格好いいな
    ヴェルゴじゃなくてスモーカーみたいな正義を背負った海兵だったらハッピーエンドだったのかな
    ドフラミンゴの鳥かごとかあるけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:48:20

    >>95

    ドフラミンゴが鳥かご発動したのはコラさんが裏切ったって知った後だから仮にスモーカーみたいな正義感のある海兵に届けた場合ローとコラさんは逃げ切れたんじゃないかな

    まぁこの場合ルフィが頂上戦争で死ぬけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:48:24

    >>25

    仁義の男のヴェルゴ中将がそんなことするか!!!マネすんじゃねェニセ者ォ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:51:03

    ローの過去改変あるある:下手にいじるとルフィが死ぬ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:53:23

    これもうローが生かされてるんじゃなくてルフィが生かされてるんじゃ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:14:32

    ここヴェルゴが1人だったのも偶然だったのか
    面白いな丁寧に読み返そ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:13:10

    >>98

    この辺はローやドフラミンゴによるバタフライエフェクトがすさまじい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:48:09

    >>100

    偶然ではない可能性を>>33で示されてるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:50:45

    >>99

    だってルフィが主役だし…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:52:43

    >>102

    本当だ!ありがとう!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:27:26

    悪ィな、俺のズボンが書類破っちまった、次ァ5枚持ってくると良い

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:04:42

    >>105

    どんなズボン履いてんだよ生地がカミソリで出来てんのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:52:02

    >>98

    ホーミングが地上に降りなかったり殺されなかったりすると兄弟が離れない可能性がありファミリーも結成されず

    例えローが他の組織で実を入手できても思想が変わらない可能性が出てきてやばい

    コラさんが生きてるとローがドフラミンゴに近づく理由がほぼなくなり頂上決戦にいないのでルフィがやばい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:17:58

    >>94

    この口ぶりだと幹部たちは違いそうなのがな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:32:45

    >>94

    ここけっこう強めに私情入ってるぽいから余計に怖い

    PHで落ち着いた印象だったからギャップが

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:15:20

    この後にコラさんを自慢の剣術で斬り刻むヴェルゴには戦慄したわ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:16:40

    >>72

    G5の連中との別れ際に静かに微笑んでるしめちゃくちゃローの中の好感度めっちゃ高いだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:06:37

    >>110

    あなた剣士じゃないじゃない…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:15:06

    ズタボロになったコラさんをドレスローザで買ったばかりのカメラで撮影する残酷さにも震え上がったよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:53:05

    この回想の後だとパンクハザードのヴェルゴ一刀両断はまた違うカタルシスがあるな
    過去のトラウマを乗り越えたように見える

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:29:23

    >>113

    お前カメラなんて買ってないだろ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:39:46

    また無い記憶が生やされてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:17:37

    >>114

    ミンゴは電伝虫越しに煽ってたけど何かロー本人には大したトラウマなさそうだったな

    過剰にビビるでもなく過去がフラッシュバックするでもなく

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:22:56

    >>55

    初代コラソン:存在しない記憶を作り、頬っぺたに食べ物くっつけるドジっ子

    二代目コラソン:代表的ドジっ子

    三代目コラソン候補:大事な機密文書をよりによってヴェルゴに渡すドジっ子


    コラソンはドジっ子の系譜なんだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:23:46

    >>118

    三代目はドジ関係なく不運なだけだと思うんすがね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:28:06

    >>117

    そもそも全部終わってから見るとローとヴェルゴろくに絡みないし言った方も言われた方も「いや別にヴェルゴ怖くねぇな」と思ってたんじゃねぇかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:12:34

    自分も恩人もボコボコにされて殺されるところだったんで普通なら根深い恐怖があってもおかしくないのでドフラミンゴの煽りはあながち間違いでもない
    ローが精神的にも戦闘力的にもそこらへんとっくに乗り越えてたからスパッと斬ったけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:38:41

    ドフラミンゴの「お前があの日ヘマしなけりゃこの国に降りそそいだ数々の悲劇は起きなかったのかも知れねェ…」に「お前がそう思うのか?」って返してるから13年の間にローの中できっちり折り合いつけた出来事だったんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:44:09

    パンクハザード読んだ俺「おっ昔ヴェルゴに修行つけてもらってたとかかな?」
    ドレスローザ終わった後「ヴェルゴ過去回想であんま出てこなかったな…」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:07:59

    ヴェルゴはローに稽古つけてやってたぐらいの言い方をしていたが別にそんなことはなかったの、ヴェルゴに存在しない記憶が生えてたのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:56:40

    >>124

    ファミリーの先輩(初期組という大古参)、初代コラソン、ドフィに相棒と言われるほどの信頼持ち

    諸々の立場から「教育」してやったのを総括した可能性もある

    ただヴェルゴだから存在しない記憶の可能性のが高いよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:04:09

    当時小学生の私はここでいったん本誌をおとした

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:14:46

    >>124

    初期設定はコラソンじゃなかったけど教育係っぽい名前がついてたな

    サー ディーンってやつ

    サー=先生って意味もあるし ディーン=学監や学部長とか出てきた

    剣士も時空を越えた記憶だった…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:24:13

    サー ディーン=サーディンで食べ物の名前になるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています