また戦争がしたいのか!!あんた達は!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:45:52

    まあ2ヶ月に1回戦争してる奴らだしな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:48:19

    いつもきのこ負けてるやん
    姜維じゃねえんだからいい加減諦めろや

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:48:39

    >>2

    へ、ヘイトスピーチ……!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:50:09

    真面目にきのこに勝てる要素が無いのにまだやるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:54:18

    シン!!1!!1!!
    俺はたけのこ派だ!!!1!!
    きのこ派のキラは俺を殺そうとしている!!!111!!!!
    ジャスティスを自爆させる!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:55:08

    まあ生命力だけは立派だからな、きのカスは

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:03:28

    エイプリルフールがボーボボから始まって年末はこれとかグラブルかっ飛びすぎっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:14:53

    ここたけのこ陣営なんか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:15:34

    きのカスとかもう息してないだろ
    まあ死体だろうと蹴るけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:18:22

    この戦いに参加しなければシャトラちゃんゲットできないという卑劣仕様。
    争いを生み出す死の商人サイゲームスを許すな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:30:58

    たけのこ派はさぁ…
    同情票で勝たせてもらってること自覚した方がええで

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:33:04

    もうみんな飽きてるけどそれをいうのもなんだかなぁってなるから言わないだけだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:34:01

    >>10

    バトルそっちのけでラブコメ展開してると敵がダメージ受けてたり

    ずっと寝てたり

    シャトラは面白いスキン貰えたな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:34:23

    きのこたけのこって初めてインターネットに触った人がハマるネタじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:34:39

    ほんとにきのこの方が好きなやつおる?
    タケノコ派が気に入らないからきのこ好きって言ってたりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:35:48

    逆転オセロニアのパクリじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:36:38

    ドラえもんコラボ不評だから次のコラボ前倒しで発表したように見える

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:36:54

    meiji全面協力って死の商人か何かか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:37:09

    >>17

    世界線が違う方ですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:38:35

    ストプリのパクリじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:41:06

    早くウマ娘とコラボしろよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:42:32

    >>17

    ツイもふたばも不評より好評の声が明らかに多いんだがさてはのぶ代ドラ派だなオメー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています