よしっ獣人の孤児どもを引き取ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:55:23

    これで俺の異世界ライフも順調だ

    俺「ボケーッ。靴下を裏返すなと言うたやろうが」
    ショタ狼「おいっ。お菓子買ってきてくれ」
    ショタ犬「あのう、ゲロ吐きましょうか?」
    ロリ羊「あのう、おままごとしましょうか?」
    俺「なんじゃあこの汚い服は」
    ロリ狐「顔にシール貼りますか?」
    俺「そんなことするなあ」
    ショタ猫「あのう、ご本読んでもらってもいいですか?」
    ロリ虎「お股見せましょうか?」

    仕事数十分前の、子供達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:56:44

    ◇この虎は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:57:55

    く、苦しい...子離れ出来ない...
    私は運営している孤児院から子供が巣立つと息が出来なくなるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:58:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:59:04

    よしっショタは尻丸ロリはボボパンしよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:59:14

    ムフッ ショタ狼とロリ羊がお互い気になってるみたいだから交尾しないと出られない部屋に二人を閉じ込めようね
    もちろん無茶苦茶カメラ設置済み

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:59:31

    手のかかるガキどもが巣立っていった
    俺も嬉しいぜ!
    …はーっなんか心に穴が空いた感じがするなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:59:31

    ふぅん、ショタ猫ってやつは気まぐれ屋さんに見えて甘えん坊なやつなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:59:52

    楽をするつもりが苦労を背負い込んで自己犠牲しとるやん
    アハハ
    あれは子どもたちの笑顔が尊いわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:00:38

    ちなみに虎は発情期になると一日500億回ボボパンするらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:00:52

    >>5

    それジョークか?

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:01:00

    ムフフ お留守番中はショタ狼に面倒見てもらおうねっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:01:18

    そしてノイローゼが始まる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:02:02






  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:02:06

    ちなみにお手伝いのお姉さんは君のことが好きらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:02:10

    >>13

    だから回復魔法を使うんだろっ!

    いやーシスターさんのベホマはええのう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:02:28

    >>12

    不思議やな

    出会った当初はあんなにクソ生意気だったガキッが

    他の子たちを思いやれる子になっとるのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:03:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:03:47

    虎は明らかに>>1とボボパンする気なんスけど

    いいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:04:05

    待て 面白い獣人が現れた
    子供達の生き別れた母親だ もちろんめちゃくちゃげきえろメスケモ未亡人

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:04:16

    なぜバケモノたちを育てているっ
    シオンは聖なる告発者となる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:04:36

    >>15

    >>18

    色恋沙汰不要っ!

    この子供たちさえいればよい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:06:18

    (獣人たちのコメント)

    この世の中でワシらが父親と呼べるのは>>1ただ一人や

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:07:10

    >>21

    アカンやん 罪のない子らに咎を背負わせるなんて

    神様も悲しむで

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:07:30

    孤児院開く系なろう系は大体娘呼ばわりしながらボボパンしようとすると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:08:44

    はじめまして 異端審問官です 亜人達をブッ浄化しに来ました

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:09:37

    >>20

    奥さんワシは心の底からこの子達を愛してます!

    本当の子供のように想っているんです

    ワシの離れたくない気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:10:05

    おいロリ虎
    院長先生への保母さんのラブレター燃やしたって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:10:11

    オマエたちがいると村が目をつけられるんだァ
    今すぐ立ち退いてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:10:28

    >>26

    悪いねえ私は灘神影流を収めているんだよ

    しゃあっ塊蒐拳

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:10:30

    >>26

    神の名を借りる過激派やん


    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:10:35

    ロリコン虎なら荼毘に伏したよ…骨はどっかそのへんに置いてある

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:11:40

    >>26

    まさか浄化と書いて処刑や火炙りって読むわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:12:23

    >>29

    居住権を知らないのかいボクぅ?

    ワシラは裁判で勝ち取った土地に自費で孤児院建てて住んどるんやで

    もうちっと法律を勉強してくれや

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:13:22

    >>27

    どないする?

    皆で一緒に暮らせばええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:13:59
  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:14:05

    むふふ
    寒いときに身を寄せ合って暖を取ってるのかわいいのん‥‥‥
    絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:14:13

    村のガキッ「狼くんの弁当っていっつも美味しそうなぁ!僕なんかいっつも黒パンやで!」

    ショタ狼「雑穀パンは体にええんやっ!独り占めなんかしたくないわっ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:14:14

    はーっなんか寂しいなあ みんな巣立ちしていったからね
    あっ 孫がちょくちょく遊びに来るようになった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:14:55

    子供が遊んでるのかわいいね

    ああかわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:15:11

    >>39

    長生きを越えた長生き

    お前ナニモンなんだよあーーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:16:07

    >>41

    雅…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:16:24

    >>29

    お前の気持ちもワシの気持ちも大切なんじゃ!


    ムフフ教会のヒトを説得しようね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:17:01

    子供達同士でつがいになろうとしてるけどどないする?
    まあインピオは抜けるしええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:19:10

    >>29

    獣人如きに人間様の言葉が伝わる訳ねえだろっ!


    薄汚え獣人どもが集まっている建物に火を放つべきではないかと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:23:28

    >>45

    異端のケダモノをカリカリに焼いてやねぇ

    灰を川に流すのもええけど見せしめとしてそのまま放置するのもウマイで!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:23:59

    >>45

    村人ァお前ヤバいんだよ

    悪目立ちするから過激なことするのやめてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:26:50

    シスター「殺らせろ 早くクソ差別者どもを殺らせろ神父さまおかしくなりそうだ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:27:11

    種族間戦争が和平条約締結で終わったんだぁ
    その子供達を各種族の元に返還させて貰おうかぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:28:46

    やめろ やめてくれロリ狐
    俺の髪の毛にガムを引っ付けるな ぼうっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:31:28

    >>49

    はい!腐り切った死体で良ければいくらでも差し上げますよ ニコニコ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:34:19

    待て 面白い奴が現れた
    "行き倒れの超危険生物種 人造キメラ"のガキッだ
    もちろん滅茶苦茶無性別

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:35:06

    >>51

    ゾンビ「ワシラノ子供達ヤンケ。ハヨカエセヤンケ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:35:33

    どうも癒者です 獣人特有の病気に罹ったと聞いて ぶっ投薬に来ました

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:35:49

    >>51

    殺す…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:36:44

    ムフッ、戦禍を逃れた子供たちに温かい食事と毛布をあげようね
    遊びと称して叩きこまれた殺人術を忘れられてハッピーハッピーやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:40:27

    >>51

    シスター「なあ神父さま 獣人の親に腐った豚肉をよこしたあの狂儲が街で捕まったって本当ですか?」


    神父「ええ バカ乳首にされて市中引き回しの刑ですよ」


    シスター「ま…街って怖い所なんですね」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:41:25

    第一王子「俺は種族関係なく子供を助けようとする奴は無条件で尊敬する…何もない者に"未来" を与えることは生命に与えられた能力の中でも最上のものだからな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:41:39

    カモノハシ...ハリモグラ....コアラ....アルマジロ....アリクイ.....センザンコウ....コウモリ....オカピ.....イルカ....パンダ....ヤマアラシ....

    どうしてうちの孤児院は特殊な生態の獣人ばっかりなんやろうなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:43:36

    ククク…不幸な事故に見せかけて1をブチころがしてやりますよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:43:50

    ロリ羊「うーっ院長先生おままごとさせてください ウチおかしくなりそうです」

    俺「落ち着けロリ羊!正直半年もおままごとをして皆限界なんだロリ羊!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:44:22

    >>59

    もしかしてオーストラリアで孤児院をしているタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:45:58

    すごい数の獣人差別者が集まってきている!

    獣人だろがじゃなかろうが子供みたいなもん愛情注いで育てるだけの存在やんけ なにムキになっとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:46:05

    ほう、獣人の孤児院かちょっと見せてくれ

    俺の経営している「鳥人」の孤児院と知り合いのやってる「蟲人」の孤児院の子供達を育てる参考にさせてもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:46:14

    >>60

    1と孤児獣人たちとの生活で「家族」を知った人造キメラは君のすぐ後ろにいるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:46:49

    >>65

    とってもマズかったのん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:48:42

    >>60

    なぜ1を殺そうとしたっ

    子ども達は聖なる守護者となる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:48:59

    村人「人造キメラの子が森で出会った天然キメラの子と仲良くなった....俺は嬉しいぜ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:50:17

    …で、こいつらが孤児になった原因が俺…!!
    悪名高い狂戦士にして王国の暗部、獣人狩りの尾崎健太郎よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:51:18

    ショタ猫「はーっ本を読むのは楽しいなぁ」

    神父「ムフフ…それは良かった 嫌でも君の知識欲を満たしてあげますよククク…」

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:51:21

    >>65

    >>66

    あかんやん せっかく光差す道を歩けるってのに

    >>1も悲しむで

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:51:47

    あっバケモノのガキがうちの子に怪我させたマジ殺す

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:52:42

    >>72

    モンペの方がよっぽどバケモノだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:52:50

    蟲人の国で虐殺をしようとした>>69がグチャグチャにされて死んだぁっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:52:56

    >>71

    まぁ気にしないで髪の毛を根こそぎ毟ったただけですから

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:53:25

    院長大丈夫? 最近迫害が酷くなってるみたいだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:53:30

    しかし…獣人は力も強く動物の本能を色濃く残した危険な存在なんです
    いや…しかし…この子供たちを我々が裁くというのは……
    よしっ なら企画を変更して孤児院を支援しよう
    みんなで経営するから楽しいんだ、絆が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:08

    >>72

    (ガキのコメント)

    ハッキリ言って母さんは滅茶苦茶過保護。俺たちのケンカなのに

    無理やり入ってこようとするんだから話になんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:10

    >>76

    そろそろこっちも出るとこ出た方が良いのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:20

    俺は子供愛者なんだ 立場の弱いものを守るために騎士筆頭までに登り詰めたんだ俺は努力家なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:51

    >>76

    ああ それ以上に支えてくれる人々がいるから問題ない

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:55:31

    また差別…人間らクソっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:55:40

    >>26

    子供達を守れっ!戦闘開始だーっGOっ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:55:46

    待てよゾウ娘の牙は高値で売れるんだぜ
    待てよトラ娘の眼球は高値で売れるんだぜ
    やっぱり”密猟”には相応の理由があるよねシスター

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:56:29

    >>84

    騎士は君のすぐ後ろにいるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:56:46

    >>72

    狼虎ダメだろケガなんかさせちゃあ

    それはそれとしてあのババアの態度ムカつくっスね

    ムフッ夜中あの家の庭にクサレイノシシのウンコ投げ込んでやろうねっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:56:49

    >>70

    俺はキャプテン・神父ッスルだぁっ

    まさかあの猫獣人が大学まで行くとは驚いたよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:57:05

    親に見つかるぐらいなら同年代の同志に託そうと孤児院の裏にエロ本(もちろん無茶苦茶人間の)を捨てたんだァ
    何で院長が我先に拾って読んでるのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:57:52

    >>84

    すいません亜人種でそれをやったら「殺人罪」なんです


    多国間でもつい先月から動物やその死骸ら一部分だけでも取引が大幅に規制されたしなっ(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:58:09

    >>88

    なんでって…お前らが読んだら血の気を刺激されるから俺が読んで効能を失くしとるからや……はいはいもうエエやろ まったくませてるガキヤで

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:58:20

    >>74

    おいおい

    本物の尾崎はギャラが高すぎて殺しても二束三文の蟲人と戦ってくれるわけないでしょうが

    ちなみに尾崎健太郎を名乗って箔をつけたがる雑魚が獣人に復讐されて命を落とす事件が後を絶たないらしいよ

    本物の尾崎が100人程度の獣人に負けるわけねーだろっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:58:46

    なぁ春草 隣国にドラゴンが現れて辺境の都市が焼き払われたって本当か?
    ああ ここ毎日が暗雲低迷のクライシスだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:59:45

    >>91

    よしっ企画を変更して尾崎健太郎が死の恐怖を抱かされた伝説の殺し屋・山田太郎を呼ぼう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:59:46

    もう…獣人に偏見のない人類を掻き集めて理想郷を作り上げるしかない……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:59:47

    >>35

    ふうん メスケモ未亡人と結婚してみんなで家族になるということか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:00:16

    >>84

    シスター「いいやお前らがバラされることになっている」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:00:53

    食人鬼「俺たちも仲間に入れて欲しいんすけど」

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:02:22

    >>97

    退場っ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:02:26

    >>97

    植物人類「よしっ、君達は今日から私と一緒に暮らすことになったぞ。マンドラゴラやアルラウネのお友達もいっぱいいるしな」

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:03:11

    >>92

    都市が焼き払われたってことは困ってる子供たちがたくさんいるかもってことやん

    支援開始だーーーGOーーーーーっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:03:45

    寝室だ 子供たちがぐっすり眠ってる 
    クククククどいつもかいらしい寝顔しとるのォ
    うぁぁぁ ろ…ロリ狐が寝相悪すぎて廊下まで練り転がってる
    ショタ猫大丈夫?なんか寝言で「すっきりしたぁ」とか言ってるけど本当に大丈夫?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:03:48

    >>69

    片翼の獣人「それがどうした 最後の最後まで死が分かつまでそのあともずっとお前のそばにいてやろうか」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:04:33

    俺「おらーっショタ犬ーっお野菜も食わんかいっ」

    ショタ犬「ふんっこんなもの食べるわけないだろ」

    俺「はいっお残し確定 じゃーん君が食べたかったプリンはここにはありましぇーん」

    ショタ犬「はいはい食べきればええやろ まったく大人げないオッサンやで」

    俺「まっ一口でも食べたらあげるつもりだったから バランスはとれてるんだけどね」

    ショタ犬「なにっ 俺を騙したのか!?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:05:46

    >>100

    しょうがねぇな…

    家の経営もカツカツだっていうのに

    孤児院のドアを開けろっ 新たな寝床と台所を増設して完全なる受け入れ体制の誕生だっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:06:32

    >>93

    ひょっとして院長先生の正体は山田太郎なんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:07:08

    >>100

    支援団体のやつらが来る前に少しでも荒せっ火事場泥棒開始だっ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:07:15

    >>101

    く、くっさ~ションベンの匂いがする~

    もう部屋がめちゃくちゃだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:09:48

    >>106

    神父「何をやってるんですか?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:10:25

    私は憂いています
    汚らわしい獣人の移民が蔓延るこの国の将来を
    信仰なき獣共が跋扈するこの地の未来を

    異端審問会
    最高指導者

    神を騙るこの男
    儲を増やす能力はないが
    獣人を殺戮することにおいては天才的

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:10:49

    >>104

    そして孤児院の子ども達の人数は大幅に増えたんや…その人数…5000億人

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:11:48

    >>109が鳥人に手を出そうとして鳥葬されたぁっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:12:55

    >>106

    ドラゴン「あっ こいつ俺の戦利品に手をつけた マジ殺す」

    「蛆虫のガキッ共は別に好きにしていーよ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:13:12

    >>110

    (数十年後の院長のコメント)

    あわわっ 俺は確かに孤児を引き取ったけどそれは国を作るためじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:14:08

    (亜人研究者のコメント)ハッキリ言ってダチョウ鳥人はメチャクチャヤバい。脳みその大きさは人と変わらないと思ってたのに、そもそも考えるってことをしないから話になんねーよ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:14:51

    ロリ虎「お股がムズムズするんだぁ どうすればいいのか教えてくれよ」

    俺「どわーっなんかヤバそうやん!は…はようお医者様のとこ連れて行かな」

    ロリ虎「院長さん…ナデナデしてほしいのん…」

    俺「もしかしてこの子はずっと股間の違和感に耐えてたんじゃないすか? タフを超えたタフ、見事やな…(ニコッ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:14:55

    >>103

    微笑ましいを超えた微笑ましい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:15:12

    待て また面白い奴らが現れた 隣国の戦火の拡大による亜人の戦争孤児だ

    どうして国に助けて貰わずこんな場所に来たの?


    しょうがねえなプライベートでシチュー作ってる時に…

    断言してやるよ この世の中でお前らを”幸せ”に出来る奴は俺だけ…この>>1

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:15:49

    >>114

    うおおーっワシらをぐろうするn…

    ”グロウ”ッテナンダ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:15:53

    >>106

    待てよそこら辺の生き残ったガキッらを捕まえて人身売買した方がめちゃくちゃ儲かるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:16:37

    >>113

    国というより惑星だな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:16:58

    ムフフ...孤児院の壁にお花畑を描くのは楽しいのん...
    いいや戦争のフラッシュバックを避ける為に赤色は使わないことになっている

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:19:53

    俺はショタ狼たちに体術を教えた傷痍軍人のバッキーだ
    そして俺はロリ羊とロリ狐に料理を仕込んだ元軍医のチコだ
    ショタ猫のアカデミーへの入学許可をもらってきた機械技師 ジョニー
    私がハニートラップを教えたロリ虎を路頭に迷わせるのは王国最高の万能スパイだったこの虹色のシャノンが許さないよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:20:07

    >>120

    ちなみに地球の総人口は約80億らしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:22:14

    身寄りのないガキたちを集めてねぇ
    強いやつらは軍部に紹介するのも良いけど見映えの良い奴らは戦火でガキを亡くした家庭に売り込むのも旨いでっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:23:46

    まさかケモノ度も分からないのにハアハアしてるわけじゃないでしょう?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:24:56

    は…話が違うであります
    自分は獣人たちと涙あり苦労ありながらも笑顔の絶えないスローライフをおくる筈であります
    異端審問や絶えることのない戦禍は聞いてないであります

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:25:13

    >>125

    最初から性愛の対象と思っていないからハァハァしようとも思っていない

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:25:49

    >>125

    しかし 虎は院長先生と交配しようと画策しているのです

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:26:40

    >>126

    あれ知らないのか?止まない雨はないんだぜ?

    聞いたことがあります…いつしか雨は止み、そこには虹がかかると…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:27:43

    >>129

    ボケーッ答えになってないやろうがーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:28:24

    >>129

    止まない雨はないかもしれないけど降る勢いと量が問題なんだ…とご町内見て思うのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:28:34

    >>126

    終戦直後に夢の無いこと言うの嫌なんだけど

    戦争が終わっても心の傷や壊れた社会など問題は山積みなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:30:37

    ウム…迫害に審問に戦争に難民にドラゴンと苦難の山なんだなァ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:31:53

    うぁぁぁ こ…子供たちがワシの為に練りサプライズを準備している はうっ (嗚咽)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:32:05

    俺なんて院から巣立った元孤児を皆殺しにして院長にお前の人生は無駄な物だった事をわからせてやる芸を見せてやるよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:33:11

    >>135

    殺す…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:33:41

    >>135

    殺すだけでは済まさない

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:33:56

    おぉ!かつて少年兵だった狼ショタが玩具を使ってヒーローごっこを始めている!
    穏やかな日々で遊びの楽しさに目覚めたんやっ!
    あの...ヒーローがレ〇プや略奪を始めたんスけど、良いんスかコレ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:35:05

    >>135

    青年狐「それジョークか?」

    青年狼「面白いことを言うなぁこの蛆虫は」

    青年犬「ちょうお兄ちゃん達に付きおうてや」

    青年虎「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:35:29
  • 141二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:37:05

    >>138

    嘘か真か知らないが戦争や災害を経験した子供達はこうやってセルフ曝露療法をすることで心の傷を癒やしていくという科学者たちもいる

    見守れ…静虎のように

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:37:42

    …で、ドラゴンをぶちのめしたのが俺…!!
    死亡説も流れたけど単に戦友と秘湯めぐりしてたら路銀が尽きた放蕩者 尾崎健太郎よ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:37:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:37:56

    >>139

    何が青年亞人だ

    ポッと出の悪人にたった5秒で殲滅されるなんて

    実質は最低のポンコツチームだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:38:53

    >>136

    >>137

    揺れる意見…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:39:17

    >>144

    ちなみに筆頭騎士は君の後ろにいるらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:40:00

    王「我が国の優秀な子どもたちを脅かす奴がいるやんけ、法整備してしばくやんけ。亜人だろうが獣人だろうが住んで方を守ってる時点で守るべき国民なんだよーっ蛆虫野郎ーっ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:40:26

    >>138

    PTSD患者にまれに起こる取り入れ反応なのかもしれないね

    行為のみを否定して改善していく繊細なアプローチが求められると考えられるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:42:03

    >>146

    院長へのプレゼントが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:42:08

    で討伐されたドラゴンの遺伝データを元に諸々国際法を無視してバイオ・ドラゴンを作ったのが俺…
    元国家錬金術師の尾崎不健康太郎よ
    あはは 産まれた時点で色覚えだしてあちらこちらで増え続けてるわ 巣立ちが早くて産みの親の俺も嬉しいぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:44:22

    >>150

    ナゼ竜族ノ誇リヲ穢シタ!

    ドラゴンは憤怒の暴走兵器となる!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:46:17

    >>150

    バイオ・ドラゴンを殲滅するために人間・獣人・鳥人・蟲人が団結した!俺も嬉しいぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:46:51

    >>144

    >>146

    (ひ…筆頭騎士気をつけろ…

    ワシら四人組の技はこのよくわからん魔法を使う通り魔?に通用しなかった…

    死んだふりをしてやりすごしこっそり院長先生に伝えに行くことしかできなかった…)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:47:16

    なぁ春草 獣人と人間の融和条約が結ばれたって本当か
    あぁ 傷病には薬を 飢餓には粥を 孤独には愛を
    この平和な日常こそが何よりも尊いものだからな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:48:14

    国王「もしかして多種族国家のメリットも案外無視できないものなんじゃないスか?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:48:53

    >>152

    おおっ!この一団にドラゴンの群れやドラゴンを信仰する爬虫人類の聖戦軍も加わった!!

    バイオ・ドラゴンに同胞を寝取られたのが聞いとるんや!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:49:02

    >>155

    女王「当たり前のことを抜かすな!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:50:40

    >>152

    あくまで協力するのは共通の敵を倒すまで…敵を倒した後は後ろから刺してやりますよ…ククク…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:51:33

    >>158

    今なんか言ったかヤマアラシ獣人の鍼灸師

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:51:37

    >>144

    シスター「ほいだら私と戦ってもらおうかあーん?」


    神父「ちなみにシスターさんは龍を解体したことがあるらしいですよ」

    「まっ私も熊ぐらいなら倒せるからバランスは取れてるんですけどね」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:52:05

    で、弱冠10歳にして親からの愛も受けずに魔王を討伐したのが俺…勇者よ…
    もちろんメチャクチャ名前はない。邪悪な亜人もそれを匿う奴も皆殺しだいっけぇ!

    なにっ院長の愛があったかい………
    勇者は1人の小さな子供となる!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:54:48

    >>151

    アレレェ~?竜族は一族一蓮托生でしょ?

    ちょっと他と産まれ方や育ち方が違うぐらいで差別しちゃダメダメ~

    バイオ・ドラコンだって立派なドラゴン 遺伝上では貴方の兄弟なんだから貴方が支えて上げないと…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:55:33

    >>160

    ふーん、龍を解体した腕でもこの程度の威力しかないんですね

    ちょっと残念です


    悪人の強固な節骨を潰す事はできない

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:56:10

    >>162

    もしかして人造キメラと天然キメラの2人がこの問題を終結させドラゴン達を和解させる鍵になるんじゃないッスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:56:55

    >>161

    魔族「罪もないワシらを散々一方的に虐殺しておいて自分は幸せになろうとする…ふざけんなよボケが呪ウヤンケ祟ルヤンケ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:58:30

    >>165

    へっ何が罪のない我々や

    獣人のことを人間以上に酷く虐げたくせに…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:01:23

    >>165

    すみません…でも,先に人間を滅ぼそうとしたのはアナタ達ですよね、僕の両親を殺したのもあなたたちですよね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:03:49

    尾崎健太郎 すげえ
    あれだけ獣人殺したのに20歳下の後妻は黒豹族の長の孫娘だし

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:04:41

    おおっ討伐したバイオ・ドラゴンの素材をどう分けるかで各国が揉めとる!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:07:12

    私はキャプテン・貴族ッスル
    この手紙を読んでいるのは選ばれし者 我が屋敷で働ける強き者
    単刀直入に言おう そこで育てている孤児を売って欲しい
    額は言い値 性能の割に迫害だけはされる亜人で、健康状態も良いからだ
    急げっ 乗り遅れるな! 契約金をと安住を掴むんだ
    “奴隷・ラッシュ”だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:09:16

    >>170

    村長「何を言ってるこのバカは?」

    「悪いねぇこの子供たちはうちの村の子供なんだよ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:11:24

    で討伐したバイオ・ドラゴンの素材利用研究のために方々が確保しようと躍起にされてるのが俺…!
    元国家錬金術師改めあちこちから恨みと賛辞を買いすぎて厄ネタになった尾崎 不健康太郎よ
    道すがら作ったバイオスライムで一々顔を変えないと往来も歩けないなんて な、納得できない

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:11:53

    >>163

    おおっ悪人が神父に裸にひん剥かれて湖に沈められている!

    神父様は戦意を折るのに長けとるんや!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:15:08

    >>171

    で、今度は正式な使用人としての契約書を持ってきたのが俺……

    悪名高き親父を蹴落として当主になった貴族の尾崎健太郎よ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:15:16

    バイオ・ドラゴン「僕は生まれた時から忌み子呼ばわりで取り柄もありません」

    「そんな僕でも孤児院に入れますか?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:15:55

    妖艶メス虎「うー やらせろ先生 二人めを作らせろ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:16:36

    >>175

    ハイッ、入って皆でシチューを食べますよ

    ニコニコ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:18:25

    おおっ!バイオ・ドラゴンが子供たちを背に乗せて楽しげに空を飛んどる!
    生きているという取り柄を最大限に発揮しているんや!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:19:48

    >>170

    あ…あの自分孤児院から500億人誘拐してきたんスよ…買い取ってもらっていいスか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:19:55

    >>177

    保母「かっこいいぜ院長 私今めちゃくちゃ股を濡らしてるね」

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:21:44

    >>179

    勇者 「殺す…」

    バイオ・ドラゴン「殺す…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:23:57

    >>173

    ムフフ、得体の知れない悪辣なサイコ殺人鬼はここまで

    脱がされて以降は神父を沈めて院長を付け狙う邪悪ななメスブタストーカーへと変貌するの

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:24:53

    >>179

    いいわけねぇだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:26:35

    >>182

    はいっ二次創作のボボパン枠確定

    ぶっ犯します

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:26:56

    ここまで見てると孤児院ってやつを使えば子供に多様性について学ばせることが出来るんじゃないっスか? そもそも同じような思想の大人二人で子供に片寄った思想を植え込む今の「家庭」というのは間違いなんじゃないっスか?
    よしっ親を全員ぶち頃して子供は全て孤児院に入れることにしたぜ これで俺は英雄だ 世界から差別を無くすんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:27:00

    >>179

    しゃあけど……盗品買ったら家の名に傷が付くわっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:27:04

    >>179

    どうやって誘拐したんだよえーっ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:27:19

    >>185

    魔王確定ェ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:32:12

    >>185

    俺と同じ意見だな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:40:58

    >>5

    その前にお前を尻丸してやるよっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:43:09

    >>176

    2人め えっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:45:10
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:48:35
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:49:21

    >>185

    カンボジアから転生してきたサル獣人やん

    こないなハナクソワシら獣人の面汚しじゃ 消えろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:49:31

    ムフッ
    厄ネタをどんどん増やしていこうね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:52:13

    すごい数の






    が集まってきてる!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:27:03

    そろそろ獣人の孤児どもを折り畳むのんバタンヤメロオオ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:41:05

    院長先生、ぼくは親の顔も故郷の文化・風習も知りません
    それでも立派な大人になって家庭を持つことは出来ますか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:05:22

    でもやっぱり「ワシらの父親はオトンだけや」って言われると嬉しいんだろう?
    おすすめのプレゼント紹介しといてやろうかボクぅ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:36:32

    200なら孤児院に多額の寄付

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています