YouTubeで公開中のやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:49:45

    ブルーレイ版じゃないか

    太っ腹だなあ

    進撃の巨人 65話 フル【はじめん副音声】


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:51:51

    雷槍の炎の色とかが変わってるんだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:52:05

    新規の人でもこれ完走してから数週間待てば既存のファンと同じタイミングで1月からのパート2を楽しめるってわけよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:55:22

    此間の総集編でネイキッドライナーかっこよかったけど変更されてたんだね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:56:20

    >>4

    なんかゴツくなってたよね

    修正前も修正後もどっちも好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:04:01

    こことか良くなってるな
    テレビ版はなんか顎が長かった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:20:04

    ミカサ、ジャン、フロック、へーちょの顔も若干修正してあるね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:26:26

    地味にイラッと来るようなコメントを
    ここぞとばかりにぶっこんでくるから全然喋ってないのにクッソ不快なのが嫌だわこの企画

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:59:25

    >>8

    それはちょっと分かるけどあんまり喋らないのはありがたいと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:02:06

    これで新規の方が増えたら嬉しいな
    来月は大いに盛り上がって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:51:59

    >>6

    左下のはじめで笑った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:47:28

    太っ腹だなとは思うけどはじめでやる必要あったのか…?って毎回思う、どうせやるならもっと進撃の巨人に理解がある人にしてほしかったというか、なんというかなぁ…大人の事情とかあるからしゃーなしだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:54:11

    >>12

    やっぱり知名度じゃないかな

    できるだけ新規増やしたいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています