お前怪しいな…本当にリンクか? 

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:26:49

    そこにツルギバナナが置いてある

    踏め

    そこにコーガの絵が置いてある 

    踏め

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:28:33

    リンク?(やべぇ詰んだ…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:28:42

    食べ物を粗末に出来ないからツルギバナナは踏めない

    コーガ様はいくらでも踏んでやろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:29:10

    鍋の蓋を渡して雷撃てば分かるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:29:34

    女装させるのが一番早い

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:32:12

    ロース岩を食わせれば良いんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:33:18

    牢屋にぶち込んで勝手に出てきたらリンク

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:33:26

    この子以外リンクに化けたイーガ団に気がつかなさそう‥‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:33:27

    全方位から矢を打ち込んで避けれるか確かめたらええやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:34:00

    リンクにしては行動がまともすぎたのかな‥‥‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:37:02

    イーガ団対策としてはめちゃくちゃ有効で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:37:40

    もうイーガ団と決めつけてて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:37:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:38:19

    部屋の日記読んだりヌイグルミ取ってきたの怒ってるザラシ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:39:49

    (リンクが正面から歩いて来た……妙だな、アイツなら上から飛んで現れるはず)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:41:16

    >>3

    コーガ”様”……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:44:05

    >>15

    今なら下からも現れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:45:08

    >>16

    間抜けが見つかった様だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:46:09

    本気で攻撃して生きてたらリンク、死んだらイーガ団

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:46:35

    一般イーガ団員は「コーガ様…コーガ様…」って踏み絵めちゃくちゃ葛藤して踏んだ場合でも涙流して踏んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:48:09

    ゲルド族ってイーガ団殲滅に本腰入れないのかな?
    さすがに本部の位置までは把握できてないのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:50:14

    なんでか知らんけどリンクも多分コーガ様呼びだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:03

    コーガ様は気安くコーガ様と呼んであげよう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:07:41

    なんかリンクがコーガ様って呼んでるのは想像できる
    でコーガ様も「おちょくってんのか!」って勝手に癇癪起こしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:10:21

    リンク「コーガサマだって名乗ってるし、コーガサマに栄光あれってよく見るから……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:11:43

    (コーガ様の写真の上にポカポカの実を並べだす英傑)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:42:25

    ハァカコン
    コーガ様の写真つきゲルドの両手剣

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:55:49

    様をつけた時の収まりの良さなんなんだろうねマジで
    ジョシュアちゃんだったかが呼び捨てするのは一般ハイリア人としちゃ当然のことなんだけどなんか謎に違和感強かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:35:44

    >>24

    なぜだろう…地団駄踏むコーガ様が浮かぶ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:44:15

    イーガ団の忠誠心舐めんな
    コーガ様の悲願達成のためならコーガ様のお姿が描かれた踏み絵などいくらでも踏んで見せよう
    その後はアジトに帰り懺悔室で好きなだけ悔やむ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:14:10

    どうした?まさか踏めな

    雷よ!!

    ……ふむ、不意打ちの雷をバク転回避してからのラッシュ……妾を気遣って得物はバク転回避中に木の枝に切り替えて首筋に寸止めして収めるところからもそなたは本物のリンクで間違いなさそうだな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:28:04

    >>31

    確認方法がリンクにしか出来ない事なんですけど………

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:34:59

    >>32

    リンクであることは確認できるのでセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:37:04

    >>32

    リンクが本物か見分けるにらリンクにしか突破できないことをやればいいわけだし……それに万が一攻撃を喰らっても料理をドカ喰いして回復したらそれはそれで本物のリンクだって見分けられるし。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:38:07

    ここにコーガというやつとゼルダという奴の映し絵がある

    どちらか踏め

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:04:41

    ファントムガノンの可能性は

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:50:45

    >>35

    分かりましたコーガ様は踏んで姫様の映し絵はもらっていきます

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:05:29

    >>37

    うむ、リンクだな

    ウツシエは好きに持っていっていいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:18:56

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:30:35

    >>16

    実はおひい様とリンクはコーガ「様」呼びだぞ

    多分「様」まで含めて名前と勘違いしてるっぽいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています