剣持刀也94【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:07

    剣持刀也について楽しく語らうスレです


    スレ画はこちらのファンアートから

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:56:46

    虚空学院初回は明日7/15(土)21:00〜の予定

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:15:10

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:31:43

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:40:01

    たておつ
    剣持の栄冠好きだから遂に始まるの嬉しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:45:07

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:45:27

    いよいよ始まるんだな‥

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:56:54

    あるとすぐ確認できて便利だったので貼っておく

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:57:36

    剣持はあらかじめキャラメイクしてこない方にがっくんの魂を賭けるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:01:27

    約束されし剣持の長時間配信うおおお
    環境を見て前回と育成の雰囲気どの程度変わるかも楽しみだし誰がどう起用されるかも楽しみだ
    楽しい栄冠がおくれそうないい感じの☆数の初期メン引いてほしいぜ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:51:00

    >>10

    勝手に賭けられてて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:53:01

    今回は24時から始まることはないのかな
    通常配信は大丈夫だけど、栄冠は長時間だからリアタイできて助かるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:03:18

    自分の運を全部剣持にあげたい気分だ
    上振れて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:03:22

    今回剣持がほとんど履修してないだろう海外勢多めだけど、どう割り振るのか楽しみだな
    ルカさん指名したの意外すぎてビビった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:33:29

    東京は転生多いけど赤特持ちが多いんだよな
    田淵、王みたいな明確に強い転生引けたらいいが

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:14:08

    そもそも公式戦の試合数が多いのがなあ
    転生引けても微妙どころが多いから何とも言えない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:25:21

    頑張れ涼宮ハルヒ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:26:29

    今更だけど今週のけんチャイ


  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:57:11
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:04:16

    BGMメドレー激アツ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:33:56

    転生こい天才こいキャッチャーAこい
    3回目頼む……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:54:13

    ライン黄色は流石にダサい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:02:02

    赤特無しはえらい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:04:44

    星数以上のポテンシャルを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:07:24

    東京でこのステはちょっとな…
    先輩にかかってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:11:16

    >>26

    東京って初戦でCD出てくるからな…大分とかだったら勝ち抜けられそうなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:27:15

    キャラクリ楽しんでて草
    いいぞもっとやれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:43:54

    推しが推しのこと褒めてるのすごい好き、健康になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:31:36

    キャラクリにこだわり続けるのいいぞ〜
    前回の全員野球好きだったから誰かが特質して強いわけじゃないこのチームで今回も頑張ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:31:41

    まさか日付変わる前に終わるとは思わなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:32:01

    海外勢もいつつ同期もいつつ、(剣持の)推しもいつつ、良いバランスだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:09:53

    田淵か王いれば頭ひとつ抜けれたかもしれないがこれはなんとも言えない数字だわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:14:21

    もう剣持がにじ甲やってるだけで楽しいから、だいぶ満足
    荒れそうなほど酷いって感じでなく期待値ありそうなチームだから今後も楽しい配信が見れそうで嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:22:15

    育成の腕と運がもろに反映されそうな感じだったからさっと切り上げて考えてきます!勉強します!だったの良かったわ
    なんかちょっと疲れてそうでミス多発怖かったし

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:00:19

    まさかキャラクリだけで終わるとは思わなんだ、今年もペラップしていこうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:59:52

    内気1枚確保、赤特無し、送球C多めって派手さこそないけど剣持らしい地味な引きの良さな気がして次の配信楽しみだな
    青!同じくらいの赤!嫌なステにあるG!!☆平均値低!!!みたいな悲鳴あげたくなる結果も想像してたからマジで良かった……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:09:54

    剣持が転生引くの1ミリも期待してなかったからめっちゃ楽な気持ちで見れたわww

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:20:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:23:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:04:20

    これ系って対応が難しい問題だよな、例えば剣持が
    注意喚起することでこの広告を知らなかった人にまで知れたりアンチの餌になったりで状況が悪化する可能性高いし。他所で名前出すなとは言ってるけどちゃんと伝わるような人ならそもそも出さないし……まあここで議論する事ではないわな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:04:57

    >>38

    なんかどうせ引かんやろの気持ちあるよなw

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:17:39

    >>41

    正直一部のリスナーに対して思うところは結構あるけれど、全てのリスナーが足並み揃えられるわけがないし、このスレで言われてもどうにかできるわけじゃないからなぁ…

    まぁこのスレがネガティブ話題禁止な以上スレチではある

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:23:36

    vsトリガーきたーーー!!!織姫星ーー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:35:38

    VSトリガー本当に待ってた
    収録済みに言及したのいつだったっけ…公開嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:50:19

    VSトリガーの投稿順がちゃんとトリガーになってるのTwitterで見てやっと気づいた
    いやあ楽しみトリガーねぇ……3Dはなんぼあってもええですからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:17:26

    待ってた

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:31:35

    これ袖口的に同期の方から銃口向けられてね?w
    なんにせよ久々のvsトリガー楽しみだなぁ
    ここまできっちり編集した動画出してくれるのめちゃありがてぇ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:27:45

    VSトリガーの動画制作にじバラと一緒の会社なのか


    >>45

    1月くらいにぽろっと言ってた気がするけど

    ちゃんと撮ってますよもうすぐ出ますとか

    VSトリガーのときにこれ出してくれたらモチベ上がるよねみたいな話をガッくんとしてたのは虚空大戦の最速感想放送のときかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:05:14

    待ってた!!なんで銃口向けられてるのか知らんが笑顔なのでヨシ!

    スレチかもしれんが、こういう動画が外注に回せるの良いな
    ライバーは勿論だけどスタッフさんもクッソ忙しい印象あるから、外と絡んで作られていくルートが出来てくなら今後も新しい企画が生まれるのも期待できる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:23:13

    裏切りの剣持面白すぎた
    すっげぇイキイキしてた
    まるで水を得た魚のよう
    粗探し上手すぎるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:08:58
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:48:32

    若女将の配信で剣持の甲子園の解説してたけどめっちゃゲラってたし理解が深くて笑った

    https://www.youtube.com/live/sFi6M3jqDVY?feature=share

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:40

    くろのわのキャスで剣持にマジック披露されたって話を葛葉がしてた

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:28

    >>49

    もう1本もすでに収録済みらしいし次は早めに出るかもね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:43:46

    VSトリガー、色んな三人組との闘い考えてたけど織姫星ならこの組み合わせって思ってた通りで嬉しかったわ
    公開されるまで時間かかったけど、動画時間見たら1時間だったしその1時間ずっと面白かったからそりゃ時間もかかるわなって思った、普通に番組としてクオリティが高い

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:59:33

    この企画公式主導じゃなく3人主導だからトリガー3人がやりたくてやって出してるってのが改めてマジで良いvsトリガー
    個人的に今回ゲストはいつか来そう〜とは思ってたけど3回目に来るのは予想外だったから次回のゲストも予想つかなくて楽しみだ でも言われてみれば確かに辞めなさそうな安定感すごいところだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:58:14

    動画制作にじバラのとこと同じってどこで話してた?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:09:55

    >>58

    株式会社東方幻映舎ってところが制作なんだけど公式がRTしてたのがおすすめに出てきてホーム飛んでみたらにじバラもやってる宣伝してたから

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:18:05

    これか!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:19:18

    >>59

    雑談とかで話してたの聞き逃したかと思ったから助かったありがとう!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:42:36

    FA巡回の中にルカさんとセラちゃんのにじ甲ツイートも入っててにっこりした

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:08:30

    アニマル横町作者に認知されとる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:57:15

    VSトリガーで寝返った剣持が伏見弄ったら変な空気になりかけて「ちょっと焦ったもん」「嫌だったかなってなったもん」と地味に気にしちゃってるの笑った

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:12:01

    >>64

    あれってガク君が織姫星に対して「刀也さん入ってきて嫌じゃないすか?」って言ったから織姫星が自分のこといやだったかもって気にしたムーブ(ネタ)じゃないか?

    なんか女子相手だと若干奥手ってかタジタジ感出るの剣持のおもろいところよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:15:18

    >>64

    鋭めの茶化し入れがちだけど、言った後で気にしてんだろなって感じることがちょくちょくある

    エンターテイナーするけど陰の者でもあるからな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:49:34

    昨日のVSトリガーで剣持がでろーんさんの好物全部言えたのビックリしたわ
    流石に伊達にオタクやってないか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:26:39

    >>65

    とこちゃんに逆凸した時の剣持が面白かったな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:15:16

    うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:29

    流行りに乗るな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:54

    どうやら宮崎監督の映画を見てきたらしいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:26:58

    >>69

    二期生が大勢いるコラボ多くないですか...?

    二期生オタクは5年ぶりの供給量に呼吸困難です

    ありがとうございます

    初期勢でしか味わえない雰囲気ってあると思うんだ...

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:27:04

    モールス信号でクソツイすんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:40:21

    Twitterしんじゃったからここでの情報共有まーじでありがたい。


    >>69

    一期生二期生コラボやん、めちゃくちゃ楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:03:34

    何気にトリガー揃ってるコラボも貴重だから嬉しいぜ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:13:56

    剣持栄冠終わるか?不安になってきたぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:17:42

    >>76

    まだ3週間くらい期間残ってるし多分大丈夫でしょ

    2020年の時は毎日配信して1週間足らずで育成終わらせた奴だし

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:34:24

    時間あるとはいえ、余裕もってやるに越したことはないからギリギリになり過ぎないようにしてほしいな 時間あった方が育成も焦らずできるだろうし
    育成次第では普通に強くなりそうだから楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:47:18

    >>77

    終わればいいって訳じゃなくて、眠気デバフとか長時間配信の疲れとかで育成疎かにして欲しくないんや…

    他のライバーの名前借りてる訳だし、運良く勝ち進めばその分長くなるし、余裕もって終わらせて欲しいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:58:14

    >>77

    それでも期限過ぎちゃってたからなぁ

    Bリーグまじで魔境だし、時間かけて育成ガチった虚空学院が予選突破予想チームに加わるとこはよ見たい気持ちある。

    一気に配信詰め込むより、育成方針に悩む時間を合間合間に入れられた方が良さげだしなぁ。キャラクリ時点で勉強してくる!ってなる対策タイプの剣持ならなおさらじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:20:35

    >>71

    すまん、映画見てない情弱なんだがこれモールス信号なんか?なんて言ってるんだ?教えて偉い人

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:22:44

    >>81

    あの...自レスすまん。

    モールス信号調べてきた。

    聞いてすまんかった...


    クソツイじゃねーーーか!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:24:17

    元ネタがあるタイプのネタツイは大体ツイート開いてリプライ見ると答え載ってるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:28:48

    育成配信とって欲しくて焦れるのはそうなんだけど剣持自身のスケジュール見えない以上暇そうに見えても暇じゃないとか時間確保できないとかあるだろうからなー……
    コラボ前か後ですぐ取ってくれたら嬉しい気持ちはあるけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:07:05

    栄冠視聴者人口が増えて剣持に限らずチャット欄どこも混沌としてるからちゃんと勉強してからやるって言ってくれて個人的には安心した
    自分の芯はブラさない方だしちゃんと知識詰まった状態でスタートしたらサクサク進められるんじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:20:14

    いうて配信6年目だしにじ甲自体参加2回目だからスケジュール感も1リスナーより遥かにあるだろうから杞憂することもないでしょ。
    まあ栄冠は試合勝ち進むと思ったより配信時間が伸びるという読めなさはあるけどね。

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:21:30

    今年は珍しい組み合わせのコラボに沢山出てくれて嬉しい
    今までは咎人かもちもちくらいしか無かったから

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:23:57

    ややこしい色々一切抜きに単純にはよ動いてる虚空学院と剣持の実況聞きてぇ〜〜〜!になってるから毎日黙って待ちつつ内心配信告知をめっちゃ期待しちゃってる
    栄冠ってステータス通りじゃなくて謎に打つキャラ打たないキャラが居るからそういうの見れるのが待ち遠しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:11:18

    剣持がマジックできる手先が器用な男で解釈一致。いつか披露してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:27:05

    見たいけどVTuberでマジック披露はかなり難しいだろうな
    海外製みたいに手元撮影OKになれば変わるかもだけど絶対NGのリスナーが多いってのはろふまおの外ロケ回コメント見て思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:39:32

    トランプマジックは暫くはむずいだろうけどえにからは頑張って3Dコラボでボドゲとかできるようになって欲しいわ
    既製品を作るのはまずいんだったらゲームから自作して頂いて…………
    物理アイテムカチャカチャ動かして遊ぶ陣取り系のボドゲとか3Dでやってるとこめっちゃ見たいんだよな 剣持ボドゲ好きだし

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:36:25

    アモングアス以来の人狼ゲー嬉しい
    アヒルのやつルールよくわかってないから勉強すっかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:23:08

    7月30日に台湾のにじさんじイベントにROF-MAOステージで出演

    まじで忙しいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:25:36

    >>91

    やれたとしても配信でやってくれなさそうなんだよなー撮れ高気にするタイプだから

    動画で出す予定で結局お蔵入りになったTRPGもずっと気になってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:57:37

    >>94

    普通のを配信でやることは絶対ないだろうから3D映えするボドゲ自作してくんないかな〜!?って思ってるんだよね

    ほのずやのすごろく見たいな感じでプレイするだけで映えるボドゲ作ってくれえにから〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:25

    >>95

    お邪魔者ぐらいならアレンジすれば3D映えできそうだけど物理アイテム動かしてジャラジャラ系(カタンとかかな?)はアイテムごとに3D新しく作るのだけでも制作費えげつないだろうからなー

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:04:54

    剣持がマジェのファンアートをリツイートするのって久しぶりか?
    マジェの人気根強いけどもう3年前となると震える

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:35:59

    未来人の雑談でvsトリガーのちょっとした裏話とか明日のあひる人狼の話出てたよー
    トリガー、見せないだけで裏で結構やり取りしてて仲良いよな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:53:27

    剣持がミッケの話してたのってどの配信だっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:56:59
  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:22:35

    >>100

    ありがとう、助かる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:37:00

    ARライブの振り返りか何かで、哀の曲でもテンポが早い曲が好きだみたいなことを言っていたから難しいとは思うけどバラード系で哀の曲のソロ歌みた出してくれ……とずっと思ってる
    flosの綺麗なサビやQのラスサビ前のソロが好きすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:37:25

    リリちゃんの朝活で昨日アヒル人狼のリハーサルやった話出てたけど相変わらず剣持は初狩りされてて笑った
    大人数コラボ珍しいし楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:55:44

    へー今日のアヒルのやつあれ人狼ゲームなんだ
    Among Us的なやつってことよな?楽しみだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:59:12

    剣持には申し訳ないけど弁が立つゆえにいっぱい喋られるとそれだけで怪しく感じるんだよな、出たての頃は詐欺師と呼ばれてただけのことはある怪しさ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:50:52

    初期のつよつよ詐欺師から現在のクソ雑魚おじいちゃんへの進化。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:58:44

    Among usはクソガキとおじいちゃんと詐欺師を同時に見れて良かった

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:18:59

    誰かの腹の中でギル様と一生うるさくしてる剣持見たすぎるから誰か頼むペリカンあたったやつギル様と剣持を食ってくれ

    アモアス、結局あの1回だったからそれ系のゲームをしかも気心知れた仲の人とやってくれるの楽しみすぎるな……
    集めてくれたリリちゃんに感謝

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:33:49

    さて剣ちゃん枠はまだかね?
    というか枠立てるよね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:36:07

    ほんとに8時からだよな...?
    ギルザレンと猫ちゃんの枠時間が8時半なんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:39:51

    猫ちゃんが何故か20:30で枠立ててること朝の時点でリリちゃんが気づいて時間は20時です!って言ってたので20時で変わってないと思う
    本番前にも軽くテストプレイするみたいなこと言ってたし

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:54:26

    全員枠立ったな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:11:17

    他の人見てると剣持は流石の同接だなやっぱ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:22:47

    猫ちゃんの枠で見てるが流石にたまちゃんの扱い方分かってるなwww
    にしてもそんな正直にバラすなんてこのリハクの目をもってしても

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:45:42

    爆発オチなんてサイテー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:46:35

    >>113

    ここはファンスレだからまぁ気持ちはわかるけどその手の話は角が立つから心の中に留めた方が色々平和だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:49:50

    終わるまでに2万超えるなこれ
    そんなデカいイベントでもないのにこの数字は良い意味でヤバい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:52:33

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:54:15

    >>118

    お客さんだろうね

    剣持にとっては普通の事なのにまるで凄い事のように語る辺り他のライバーのファンとかかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:55:52

    >>119

    うーんそのレスも対立煽りに入るだろうからやめてくれや!

    誰のリスナーかはどうでもいいんや

    誰であろうと比較が入る数字の話は荒れるからやめて欲しいだけや

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:56:57

    アヒル人狼ってこんな面白いんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:58:25

    今更のように同接の話するのは普段剣持見てないのバレバレだから消えてくれ…
    当たり前の事で推しを持ち上げられても褒められてる気がしない

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:58:45

    地味に最初委員長にストーカーの説明してたのちゃんと勉強してきてたんかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:59:42

    切り替えて違う話で流そ〜〜

    アモアスも好きだったからアヒル人狼めっちゃ楽しい
    ミスって通報したのに動揺せずそれっぽいこと言ってるの詐欺師らしくてめっちゃいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:00:45

    >>124

    普通の人狼しか知らなかったからアヒルとかあるの知らなかったや

    覚える事多い分大変そうやな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:05:44

    >>124

    わかるそこめっちゃ良かった、うさんくさくて好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:08:32

    >>124

    逆にがっくんめっちゃびっくりしてて笑った

    そら驚くわな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:21:48

    途中から見始めたからルール全くわからんけど面白いからいいや

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:23:20

    >>122

    2万台で凄いと思っちゃうって普段誰見てるんだろ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:59

    狂人じゃねーか
    うーんこれは戦犯

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:33:14

    さっきのへんなの好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:38:59

    >>129

    それ第三者から見てもあおりにしか見えんから消してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:41:00

    >>132

    自演でしょ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:41:52

    草。可哀想

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:42:31

    これこそ人狼よ、断末魔たすかる

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:45:16

    推しが音割れキメて断末魔をあげるのはとても健康に良いねえ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:51:29

    同接の話題は一律禁止にする?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:54:10

    >>137

    ここまで見てるのすごい!という話自体は別に悪いことじゃないからなあ

    禁止つうか当たり前の事だが誰かと比較してageんのがよくない

    まあスレ主の管理をまつ他ないからこれで最後にして配信の話しようや

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:54:34

    喰われた後に観戦しながら考察好き勝手語ってるの面白いな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:56:09

    今別で忙しいからアーカイブで見ようかと思うんだが面白そうだな〜
    結構長くなる感じか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:06:10

    >>140

    後2ゲームだから多分二時間半くらいのアーカイブになるんじゃないか

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:06:19

    >>140

    今やってるの含めて2戦(1試合10分前後)で終了予定

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:12:29

    リリちゃんもギル様も最高だろw 終始剣持の扱い終わりきってて面白すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:13:15

    剣持とギルザレンwwww仲悪くてギャグになるの愉快すぎるだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:15:15

    全体通してプレイングとしては全然活躍できてないはずなのに何でこんな面白いんだw

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:20:42

    剣持弱すぎるwww

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:24:03

    1期生2期生との絡みのとき剣持の扱いめっちゃ雑くなるの好き
    今回最高だったわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:26:19

    剣持がドアップ顔芸ハマってるの見て取れて良いな
    思ってたより3.0って生かされてるよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:32:38

    今回のとか遊び王とか見てて思ったけど最初の方に死にがちとかでも気にしないしネガティブな感じ出さないで本人が楽しんでくれるの凄い良い
    だから剣持がツイてない感じでもこっちも笑って見てられる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:32:57

    でろちーかざで残った時に熱く実況してるの良かった

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:34:22

    最高に面白かった。いい夜を過ごさせてもらった。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:40:32

    ギル様初狩りされてそれに巻き込まれ死すてんのクソ笑ったわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:46:25

    >>149

    勝ち負けより楽しさとか面白さが勝ってる典型なんだろうな

    エンタメに昇華するのが上手い


    一人で話してる時もずっとゲームのこと面白いって褒めてたし味をしめてまたやってくれないかな

    まぁ絶対自分からはやらなそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:06:21

    最っ悪やガチで。
    スレ主です、大変申し訳ないのですがDHCP有効な状態でスレ立てしたせいで日が経ってIPアドレス変わってしまいました……スレ主判定貰えず削除出来なくなってるのでこのスレは早々に落として、次スレどなたか立てて頂けないでしょうか?
    自分で立てると同じ悲劇を繰り返しかねないので、IPアドレス固定にして使ってる方いらっしゃいましたらお願いします。
    家族に許可なくIPアドレスの設定変えらず…申し訳ない。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:19:34

    >>137

    禁止の方がいいと思う

    剣持リスナーは数字厨だこれが証拠!って自作自演で書き込んで某所にコピペする荒らしがいるから

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:19:34

    じゃあ好き勝手に剣持の配信の好きな奴投下して埋めるか

    https://www.youtube.com/live/pkmTlqxzhVU?feature=share

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:21:49

    もちもちの敬語が取れ始めた頃のいいやつ

    https://www.youtube.com/live/ntHmtUFKNOE?feature=share

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:22:27

    お疲れ様だ
    スレ埋めってとりあえず連投ついでに今回の他枠アーカイブとかオススメアーカイブ貼ってこうぜ
    普段人には進めないけど自分は好き、みたいな人のアーカイブ見るの楽しくて好きなんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:24:29

    >>155

    数字の話禁止追記するなら何回か繰り返されて同じ話したことあるメン限の話題NGも明記しない?

    メンシ初心者多いから今後も起きそうな気がするし……

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:24:36

    https://www.youtube.com/live/vfUl4gJMcvI?feature=share

    ハピトリコラボだとこれ好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:26:06

    ギル様視点の猶予1週間ぽい ガチかもしれんから早めに見るの推奨

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:27:05
  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:28:02

    >>161

    何言ってんだギル様って思ってたけどそう言うことだったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:28:05

    ニコニコの町会議のうるま市のやつ、プレミアムだとアーカイブ見れるから見てみて欲しい
    初期の剣持が良い味出してる

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:32:33
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:32:42

    にじトイはいいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:35:53

    剣持刀也について楽しく語らうスレです。
    NG:メン限の話  (youtube、メンシの規約の問題)
       数字(同接)の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)

    こんな感じか?あんまり書き並べるのもあれだけど視聴者層的にネットに不慣れな層もたどり着くだろうし分かりやすいほうがいいだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:38:35

    楽しい時間の後に面倒かけて申し訳ない……

    つい最近見返してやっぱいいなぁとなったのはMOSAIC、フィンチ家の奇妙な屋敷で起きたこと、The Beginner's Guideかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:40:30

    >>168

    スレ立ててくれるだけ感謝だ


    去年だから見てる人も多いだろうけど狂い月はマジでおすすめ

    https://www.youtube.com/live/FcUyAcv2kes?feature=share

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:40:58

    >>168

    mosaicめっっっちゃわかる、あの剣持名言製造機だった

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:43:11
  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:46:22

    https://www.youtube.com/live/q2fNn8ohA8o?feature=share

    ポピーチャプター3出るらしいからしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:46:48

    最強のアゴ vs 最恐のジャパニーズホラー【影廊-Shadow Corridor-】

    貼れてるだろうか

    影廊の剣持やけに幼くてよかった

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:46:56

    >>170

    これから「自分の代わりはいくらでもいる」と言う言葉を前向きに捉えられるようになったわ

    名言で何度でも見返したくなる名作実況

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:47:40
  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:47:48

    なんか思ってたんとちゃう貼られ方したわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:49:37

    https://www.youtube.com/live/nm5VvO9Z4gY?feature=share


    ビギナーズガイドめっっっっちゃ好きだし自分が普通のリスナーで居られてるか不安になった時とかにも見返すわ

    剣持からリスナーに向けての発言がある回はだいたい名作

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:51:29

    動画貼るときアドレス弄るといいらしいとは知ってるけど変に弄ってリンク壊れるの怖くてコピーしたアドレスそのまま貼っちゃうや

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:56:11

    委員長の動画に出てたけど、剣持ENTPなんだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:57:00

    https://www.youtube.com/live/TDMZqsxwoIk?feature=share

    メイドさんと繋がりたい、単純に面白くて好き

    ぽろっちゅとかさしすせそとかのアーカイブ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:10:15

    >>179

    なんとなく思ってたけれどやっぱりそうだったか

    「頭の回転が速く大胆な気質の討論者型」とかマジでそのものだもんな

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:12:49

    とりあえず埋め

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:22:46

    歌枠は基本的に間奏で喋り倒してるから飽きなくて好き
    しかも歌が明らか成長してってるのも伺えるという

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:25:50

    >>179

    社長と一緒なんか

    人狼関連でアモアス見直してたら、他の人とはあまり変わってないけど社長は明らかに親密度っていうか関係性が変わってて、仲良くなったんだなぁと

    今後の他の人とのコラボにも期待

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:26:41

    うめうめ
    次スレってどうなってる?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:27:24

    紫のどれかだろとは思ってたからENTPめっちゃ納得

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:28:36

    トリセツとか当時は苦しそうに歌ってたけど今だと余裕で歌えそうだからもっかい歌え〜ってなる
    あのくらいなら余裕で歌えるくらいは音域広がってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:29:13

    >>167

    これ書いてたから立てようかと思ってたんだが日中スレ管理ができない(社畜)から他の人が立てられるなら任せたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:30:14

    次スレまだ立ってないね
    自分そこそこ連投してたけど管理できないって理由でスレ立てれないからそろそろ黙ろうかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:35:10

    キャラクター性で答えてるのもあるかもしれんが、ENTPのメンバー見ると配信テンションが似てる人が多いと感じたな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:41:03
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:42:01

    >>191

    あざます〜!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:43:21

    >>191

    スレ立てありがとうございます!

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:43:53

    >>191

    感謝!うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:44:21

    >>191

    たておつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:45:04

    沢山動画LINK貼ってあって助かった〜埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:48:04

    委員長の動画出演報告も助かった〜
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:51:09

    次スレ立て乙!
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:51:40

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:52:51

    乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています