【ネタバレ注意】【閲覧注意】あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:57:07

    眞人くんちょっとえっちじゃなかった……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:07:53

    ちょっと……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:17:20

    死の匂いをまとってるから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:19:37

    性の匂いを纏ってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:04:29

    メンタル強えなってなった
    歳相応の面はあったけどそれ含めてもめちゃくちゃ強い

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:05:57

    さてはおめーゲド戦記のアレン君(囚人のすがた)好きだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:07:51

    大叔父という神様に導かれて神隠しに遭った子供だからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:08:25

    階段に座った場面で下着が見えるところに拘りを感じた

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:34:37

    ジブリっぽくない主人公を作ろうとしてた吾朗に対して今回の眞人ぶつけてきたらもう勝てないよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:06:42

    大スクリーンに映し出される拘束シーン

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:09:01

    少なくとも宮崎駿はエッチな目で見てると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:12:55

    狡猾に限りなく近い強かさがジブリっぽくないのがいいよね
    あとあの容赦のなさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:23:47

    >>5

    でもヒミさまの前だと年相応になるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:14:30

    インコに囲まれてるシーン
    インコがデカくてフーフー言ってるから完全にモブおじに囲まれている図にしか見えなくて自分の邪な心を憎んだ
    それはそれとして水飲むシーンとか眠るシーンとか品のある色気がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:27:03

    タバコ盗んだりそれ使って大人と交渉したり、なんか今までの主人公だったらやらないようなことしててドキドキする

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:56:59

    最初の方の引っ越してきたばかりで
    疲れて寝ちゃうところ超美少年顔だよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:12:00

    ラストの東京に戻った眞人がどんな青年に、そして大人になっていくのか想像するだけで楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:31:57

    常にキリッとしてる少年が目キラキラさせながら口ベッタベタでジャムパン食ってるところすごく良かったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:42:16

    船から引き上げられてぐたっとするところ好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:56:44

    かなり行動力が高くて危険を省みない、それでいて親のキスシーンをみて気まずくなるようなウブさがあるあたり適正が非常に高い
    もし母を取り戻したくば服を脱げといわれたら嫌な顔しながら脱いでくれそうだなと思いました

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:56:57

    >>16

    あれヒミ似なんかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:01:36

    なんとなく、眞人将来もてまくりそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:10:16

    「坊っちゃんのお口には合わないでしょ」って言われて素直に「美味しくない」って言うクソガキさが可愛い
    でもちゃんと全部食べるのも可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:59:12

    割とショタコン量産映画だと思う
    自分がお母さんだったら将来あんな美少年産むって知っただけでオカズに困らない、まあ忘れちゃうんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:03:00

    サバサバ系若ババアとのおねショタ本当にシコいからやめてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:19:21

    >>25

    いやこれ

    マジで天才すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:20:46

    >>25

    yes…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:39:24

    あにまん民はアレンくん好きそうだし
    眞人も好きだろうなという偏見がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています