ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part36

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:57:26
  • 2フーリン・ライダー23/07/14(金) 23:57:59

    (縦おつ)

  • 3赤い服の少女/ネロ23/07/14(金) 23:58:43
  • 4GUMPEST(ガンペスト)23/07/14(金) 23:59:18

    (たておつです)

  • 5魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 00:04:11

    【荒事の匂いが風に乗って漂ってきた。だがGAソルジャーの臭いは含まれていない。GENESIS関連の出来事ではないと踏んだ古手取は来たるべき決戦への備えを黙々と続ける】

     ジャケットさんや柊木兄が戦ってるわね……
     でも今は変にかかわらない方がいいかも。

    【たき火に朽ちて古びた看板を投げ込む。『新スレ立てお疲れ様です』の文字が焦げていく】

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:11:25

    hosu

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:11:40

    hosuhosu

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:11:52

    たておつです

  • 9フーリン・ライダー23/07/15(土) 00:12:22

    (9レス目)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:12:27

    10

  • 11鉱石人23/07/15(土) 00:13:02

    (立ておつです)
    前スレ197
    【一通り救助が終わり、フーリンのいる方に駆け寄るキンバリー】
    あ! えーと・・・ ありがとう!
    この人は・・・ エネルギーが足りて大丈夫みたい!

    前スレ199
    「うう…おのれ…愚かものどもめ…」
    【男はぐったりとして気絶した】
    前スレ198,200
    【そのまま砲撃を放っていたが、魔方陣からくる攻撃によって狙いにブレが出る】

  • 12フーリン・ライダー23/07/15(土) 00:14:00

    >>11

    そっか、良かった…

  • 13GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 00:14:48

    >>11

    …………よし!【ダイダラに急接近して飛び蹴りを放った】

  • 14自立稼働型魔導兵器Magica23/07/15(土) 00:16:52

    >>11

    ヨシ!もう一…

    『エネルギーが足りません』

    嘘ぉ?!

    >>12

    >>13

    皆さん!少し時間稼ぎをお願いします!

    【そう言って杖を付けた鎌を構える】

  • 15鉱石人23/07/15(土) 00:20:05

    >>13

    【ダイダラの機体がサイボーグの強力な蹴りに軋む】

    「うぉ!まさか大衆じゃなくサイボーグ相手とは、分が悪いか…?!」

    >>14

    「よし!それなら電磁ネットだ!」

    【ダイダラの周囲に強力な電気が発生する】

  • 16赤い服の少女/ネロ23/07/15(土) 00:20:52

    >>11

    いやぁ…ボクとしては自分を賢いと思うヤツの方が極端から極端に走るから良くないとも思うんだけれどね?

    【相手の関節を外して拘束している】

    >>14


    ま、やれるだけやっとくよ

    【武器を呼び出そうとしている…】

    【そして弩のようなモノと銃のような喇叭のようなモノの幻影が重なり…】

    【異形の銃…強いて分類するならライフルに近いモノを手にして片手で構える】

  • 17GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 00:22:51

    >>14

    ……………わかった

    >>15

    ……図体のみの奴に、負ける筋合いはない!!【ダイダラから距離を取り、両脚から取り出した拳銃型武器:ガンペストマグナムでエネルギー弾を連射した】

  • 18フーリン・ライダー23/07/15(土) 00:23:33

    >>11

    >>15

    了解…!

    【ベルトのボタンを長押しすると、右腕に赤い2本の線を通してエネルギーが補充される】

    ゲイ・ボルグ!ショットォ!

    【腕を振りかぶると、ダイダラ目掛けて赤い雷撃が放たれる】

  • 19赤い服の少女/ネロ23/07/15(土) 00:24:26

    【異形の銃からは赤黒い光弾が放たれている】

    なるほど…?あの弩と使い勝手は似たようなモノかな?

  • 20自立稼働型魔導兵器Magica23/07/15(土) 00:25:42

    >>15

    痺れれれれれれれれれれ?!

    けど、この電気でエネルギーも貯まる筈!

    >>16

    >>17

    >>18

    今はどのくらい?

    『現在のエネルギーdice1d100=3 (3) %増加』

  • 21鉱石人23/07/15(土) 00:27:27

    >>16 >>19

    「機体はともかくエネルギー残量はまだまだあるぞ!…ってな、未確認攻撃警報!?」

    >>17

    「この弾、ネットの隙間を通って…?!!」

    >>18

    「もっと強力な電気で押して来やがった!」


    【エネルギーよりも機体は脆弱性だったらしく、あちこち穴が空き配線が露出し始めた】

  • 22GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 00:29:48

    >>21

    【エネルギー弾連射中】

    >>20

    ………どのくらいチャージしたんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:30:29

    このレスは削除されています

  • 24フーリン・ライダー23/07/15(土) 00:30:40

    >>21

    脆いな…

    【赤い携帯電話を取り出し操作する】

    行け!月光皇-紅月!

    【23mの赤いスーパーロボット斬馬刀のような大剣でが倉庫ごとダイダラを攻撃してきた】

  • 25自立稼働型魔導兵器Magica23/07/15(土) 00:32:43

    >>20

    3?!

    たったの3?!

    『ハイ、たったの3%です』

    嘘でしょ?!

    >>22

    残念ながら現在3%です!

    なので!

    >>21

    貯めるより斬ります!

    【そう言って鎌で配線を斬る】

  • 26GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 00:33:42

    >>24

    待て!!巨大ロボは余計な被害が増えそうな予感がする

    >>25

    …………そうか


    なら、接近戦で攻めるか【ガンペストマグナムを両脚に格納した】

  • 27赤い服の少女/ネロ23/07/15(土) 00:35:08

    >>21

    …ふーん…隙間が空くのかなら…あれがいいかな?


    まあ、とりあえずコレでも撃っとくかな!

    【そう言って銃口に赤い光が溜められて行っている】

  • 28鉱石人23/07/15(土) 00:36:13

    >>22 >>25

    【射撃によって抉れていく装甲と露出した側から切られていく配線。その影響を受けて動きがあからさまに鈍っていくダイダラの機体】

    >>24

    【破損した倉庫から、梱包された人によくにた手や顔の岩が出て来た】


    「クソ!無尽蔵のエネルギーも届かなきゃ意味ねー!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:36:50

    このレスは削除されています

  • 30自立稼働型魔導兵器Magica23/07/15(土) 00:39:04

    >>28

    ソラソラ!もっと配線壊れろぉ!

    【そう言って鎌で配線をドンドン斬る】

  • 31フーリン・ライダー23/07/15(土) 00:39:43

    >>28

    まだ居たのか!?月光皇-紅月!撤退しろ!

    【月光皇-紅月を撤退させエネルギーコアを装着したり組み立てたりする】

  • 32GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 00:40:08

    >>28

    ……………そろそろ蹴り飛ばすか【右脚にエネルギーをチャージしていく…………】

  • 33鉱石人23/07/15(土) 00:42:46

    【コックピットは頑丈ゆえに無事のようだが、機体はもう少しで壊れそうだ】

    >>29 >>31

    【どうやら本当に出来のいい『構造体』は売り飛ばすつもりだったらしい。多少原型をとどめた体もある】

  • 34GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 00:44:18

    >>33

    ……………【倉庫から出てきたものをみて、再びツインアイが赤く光った。右脚にエネルギーがチャージされ、オーラを纏っている】

  • 35赤い服の少女/ネロ23/07/15(土) 00:44:20

    >>33

    じゃあ…ぶち抜け!

    【そう言ってコックピットから離れた部分かつ人に当たらない直線上を目掛けて撃った】

  • 36マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 00:44:48

    >>33

    チッ…!こうなるなら出さなきゃよかった!

    【フーリン・ライダーのパワードスーツを破壊して致命的な部分の欠損の修復に回そうとする】

  • 37鉱石人23/07/15(土) 00:50:38

    >>35

    【異形の武器から放たれた攻撃が命中し、コックピットが機体から外れかける】


    >>36

    【配給されたエネルギーと戻ってきた体によって回復していく鉱石人達】

    わ・・・ すごい すごい・・・!

  • 38マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 00:52:27

    >>37

    よし…なんとかなったみたいですね…

    【生身なので鉱石人達と一緒に安全な場所に向かう】

  • 39GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 00:54:57

    >>37

    ……………!!【急接近し、オーラを纏った右脚で必殺の飛び蹴りを低空で放った】

  • 40鉱石人23/07/15(土) 01:00:17

    >>38

    うん 本当にありがとうございます!


    >>39

    【キックの衝撃による機材の不調と破壊、オーバーヒートによる熱によって機体から火が吹き上がる】

    【衝撃と火に追われるように無事だったコックピットから男が這い出てきた】

    「ちくしょ…ああ…明日から無職かもしれねぇ…」

  • 41マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 01:01:48

    >>40

    【ダイダラが破壊されるのを見て】

    おーい皆ー!終わりましたか〜?

    【駆け寄る】

  • 42GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 01:01:51

    >>40

    …………かもな?

    (どうしたものか……どう司法で決着をつけるのがいいのか………)

  • 43自立稼働型魔導Magica23/07/15(土) 01:01:53

    >>40

    いいえ?

    アナタの明日は来ません

    【そう言って首を狙って鎌を構える】

  • 44赤い服の少女/ネロ23/07/15(土) 01:05:14

    >>41

    終わったんじゃないの?

    >>40

    ……まあ…このまま取り返しがつかなくなるよりまだマシじゃない?

  • 45鉱石人23/07/15(土) 01:06:01

    【無事だった社員達が消防車を呼ぼうと電話をとりはじめた】

    >>41

    【ついてくるキンバリー】


    >>43

    「勘弁してくれよぉ…俺は技術と資金提供受けてたって事しか知らないんだよ…!」

  • 46自立稼働型魔導Magica23/07/15(土) 01:08:07

    >>45

    せめてムショで言いなさい

    …………この鎌は人の心を斬り、罪悪感を増長させる事が出来るんですよ

    ………………………………では、成敗!

    【そう言って鎌を振るい、斬る…………斬ったが、斬られた本人には傷一つなかった】

  • 47マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 01:08:53

    >>45

    …何をしている

    【背中から黒い針のような触手が1本飛び出して電話目掛けて飛んでいく】

  • 48GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 01:09:39

    >>45

    ………確かに殺生は得策では無い

    だが貴様らが加担した事実もある……


    まあ、証拠自体は俺たちが持っている。……これをどう司法が扱うかは知らんが、叩けば出るんじゃないか?粉飾だの汚職だの


    後は、それらと一緒にこの辺りの証拠を送ってしまえばいい

  • 49赤い服の少女/ネロ23/07/15(土) 01:13:52

    …ボクとしてはそいつらの末路なんて興味ないから適当に済ませればいいんじゃない?

    【そう言って退屈そうにしている】

  • 50鉱石人23/07/15(土) 01:15:04

    >>46

    「は…え…?ああ…みんなで作ったモンが燃えてる…」

    >>47

    「何って駐車場が燃えてるから119番してるのよ!他の車に燃え移ったりしたら危ないでしょ!」

    【電話機を持った社員は物怖じせず叫ぶ】

    >>48

    「はは…そうだな…やっぱり夢が叶いそうでも怪しい組織の手なんて借りちゃいけなかったんだろうな…俺ら全員の責任ってことか…」

  • 51マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 01:16:35

    >>50

    それもそうだな…ちょっとピリピリし過ぎたわ…

    【針のような黒い触手は背中に収納される】

  • 52鉱石人23/07/15(土) 01:19:17

    【サイレンが響く。どうやらパトカーも来ているようだ】

    【火にあぶられているコックピットから石の嵌め込まれた装置を取り出してきたキンバリー】
    ・・・悪い人 でも今は 同胞を助ける方が大事
    みんな 今日は助けてくれてありがとう

  • 53赤い服の少女/ネロ23/07/15(土) 01:20:57

    >>52

    助けられてよかったね


    じゃあ、またね

    【そう言って穏やかに笑って去っていった】

  • 54GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 01:21:08

    >>52

    ……………【無言でキンバリーを見つめると、黙々と後始末をし始めた】

  • 55マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 01:21:57

    >>52

    …うす!

    【月光皇-紅月に乗り込みガレージに戻っていった】

  • 56鉱石人23/07/15(土) 01:27:56

    >>53

    手伝ってくれてありがとう! 

    >>55

    みんなを助けてくれてありがとう!

    【両者に手を振って見送る】

    >>54

    レンさん 今回もありがとう・・・

    【いつも助けてもらっていることに少し気まずさを感じながらも、目立たないように後始末に取りかかる】


    【警察が企業を調べ、気絶した社長や社員から話を聞こうとする頃には、鉱石人達はその場を引き上げていた】

  • 57怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 08:04:26

    あー今思うと避難活動とか本当にGENESISが関わってるかのように見せかけるのに忙しくてあんまり戦闘に参加できなかったよおー
    でも我々の姿を真似たGENESIS幹部という可能性を演出出来たのは指名手配解除に前進したとも言えるでしょう!!
    【お家にてMagicaと一緒に報告会をしている】

  • 58ラッシュホッパー23/07/15(土) 08:09:12

    >>57

    Magica『ソレに私はGENESISの怪人って偽って破壊活動をしたのでGENESISに罪を被せる事に成功しました!』

    スカポンタン!

    危ない橋を渡ってんじゃないよ!

    【そう言ってポカンとMagicaの頭を叩く】

    Magica『痛手?!アゥゥ…』

  • 59怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 08:18:03

    >>58

    ぶっちゃけ私もびっくりしたんで念入りに最初に入り込んだ姿をヒーローの姿を騙ったGAソルジャーの人間体という事にしておきましたし

    監視カメラにはGENESISのGAソルジャーの姿や現場にもそれらしき破壊痕を付けておきましたとはいえ本家からバラされたらぐうの音は出ませんので

    危ない橋を渡ったのはそうです

    死神アクセルパワーも呆気なくバレた後にGENESISによって捻り潰されて兄弟と対決する羽目になったんですから気をつけましょう

  • 60ラッシュホッパー23/07/15(土) 08:25:02

    >>59

    ニーセの言う通りだぞ!

    気を付けるんだぞ?

    Magica『…………ハァイ』

    ありがとな?ニーセ

    一緒に叱ってくれて

    【そう言って少し微笑む…その笑みには『二人が無事に帰って来た』事による安堵が含まれていた】

  • 61バルウイング23/07/15(土) 08:28:03

    【街を歩いている】

  • 62怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 08:32:31

    >>60

    こちらこそ

    本当無事に帰って来れたよかったと思います

    さっきはああ言いましたが現在GENESISは

    戦力をかき集めている最中なので余程致命傷でもない限りの騒ぎを起こされても黙っているしかないのが現状です 

    裏を返せば単独の突入は死を意味しますね

    奴等何かしら強さを示さないと倒すとか平気でしますもん

    これでラッシュホッパーさんの指名手配の見直しが進んでるに違いないので

    そこはMagicaさんのファインプレーだと思います

    【現状を分析している】

  • 63ラッシュホッパー23/07/15(土) 08:39:49

    >>62

    Magica『(*´σー`)エヘヘ!どうですか!私は役に立ってますよ!』

    そんな事をせずとも何時も助かってるんだけどなぁ

    …………まぁ、兎も角お疲れ様だふたりとも!

    【そう言ってガバッと二人をギュッと抱き締める】

    コレは俺が考えた俺なりのご褒美だ!

  • 64怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 08:46:59

    >>63

    きゅう

    ・・・ありがとうございます

    多分私の役割はアイテム運搬係になってますからね

    それはそうと回収してきたバイクあるんですが一台を貴方用のカスタマイズを依頼して後は売っちゃいましょうか

    【嬉しさの余り一瞬意識が飛びそうになりながらも提案する】

  • 65ラッシュホッパー23/07/15(土) 08:52:58

    >>64

    バイク、バイクかぁ

    …………免許持って無いんだよなぁ

    取りあえずは一台残して売ろうか!

    【抱き締めながら耳元で言う】

  • 66怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 08:57:26

    >>65

    ひゃい

    そうしましゅメンテナンスと人間体の機能の付加のついでにしましょう

    マサルの店主さんのプライドにかけてしっかり買い取ってくれる筈です

    【提案を了承する】

  • 67ラッシュホッパー23/07/15(土) 09:17:29

    >>66

    …………ん?

    どうしたんだ、ニーセ?

    【そう言ってニーセの顔をまじまじと見る…………その距離はMJ5『マジでキスする5秒前』位の近さであった】

  • 68マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 09:18:58

    ふぁ〜…いい朝だぁ…
    【新型のパワードスーツの作成をしている】

  • 69怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 09:30:41

    >>67

    キュウ

    【余りのグイグイさに気絶してしまってどうなってるか分からない】

  • 70ラッシュホッパー23/07/15(土) 09:36:37

    >>69

    ……………………?!

    ニーセ?ニーセ?!

    大丈夫か?!

    Magica『多分大丈夫ですよ。暫く膝枕してみたらどうですか?』

    …………ソレで良いのか?

    Magica『大丈夫です。タダ疲れたのでしょう』

    そうかぁ、分かった!

    【そう言ってニーセに膝枕をする】

  • 71怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 09:42:05

    >>70

    【寝息が安定している】


    ムニャムニャカレー美味しいです

    もっと食べてみないと人生勿体ない


    【寝言を言えてるあたりとても安心してるようだ】

  • 72ラッシュホッパー23/07/15(土) 09:56:53

    >>71

    …………健やかに寝てるなぁ

    【そう言ってポンポンと頭を撫でる】

    Magica『それ程、ホッパーさんの膝枕が心地良いって事でしょうねぇ』

  • 73黒いアンドロイド23/07/15(土) 09:59:44

    【暇を持て余しているようでマサルのガレージでウロウロしている】

  • 7423/07/15(土) 11:49:37

    【地下でキノコ狩りをしている】

  • 75天馬フォーミュロイド23/07/15(土) 12:24:20

    【上空から地球を一周している】

  • 76月光皇-紅月23/07/15(土) 12:26:32

    >>75

    【天馬フォーミュロイドを捕まえようと最大加速で迫っている】

  • 77天馬フォーミュロイド23/07/15(土) 12:31:53

    >>76

    【一定の距離を保っている

    尚自動操縦になっており通信か何かで反応を起こさないとこのままだろう】

  • 78月光皇-紅月23/07/15(土) 12:37:34

    >>77

    オキロ

    マサルガ

    メンテナンス

    ヲシタイト

    イッテイル

    【カタコトで通信をする】

  • 79天馬フォーミュロイド23/07/15(土) 12:41:28

    >>78

    『マスター権限による指示に対しての現在の対応は一時的な権限の移譲』

    【AIが指示に従ってるようだ】

  • 80月光皇-紅月23/07/15(土) 12:46:30

    >>79

    マサルガ

    マッテイル

    ガレージニモドレ

    【通信で話しかけガレージまで飛行する】

  • 81天馬フォーミュロイド23/07/15(土) 12:48:31

    >>80

    『了承しました

    これより本機はガレージの帰還を目指します』

    【指示通りに移行している】

  • 82マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 12:51:52

    >>81

    よーし、戻ってきましたね。コックピット開けてくださーい!

    【ガレージで待っていた】

  • 83天馬フォーミュロイド23/07/15(土) 12:53:48

    >>82

    『警告 現在のユーザーである相澤 真がいる一角のみは開発したパワードスーツを着用しないと生命の危機があります』


    【コックピットは開いたけど警告している】

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:55:30

    このレスは削除されています

  • 85マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 12:56:04

    >>83

    丁度パワードスーツ壊れてんですよね…よし、行け!

    「了解しました」

    【マサルが後ろに下がり黒いアンドロイドがコックピットに近づいて行く】

    (84は安価ミス)

  • 86天馬フォーミュロイド23/07/15(土) 12:59:09

    >>85

    コックピットには本来はある一室に置かれてる機械などが全て持ち出されて置かれてあった

    拘禁されてる一室以外は自由に出入り出来るようだ


    『迎撃する準備はできましたか?』


    【拘禁されてる部屋に近づいえ入ろうとするアンドロイドに問いかける】

  • 87黒いアンドロイド23/07/15(土) 13:00:06

    >>86

    はい、できています。

    【ブラック・カタナと電撃ムチを装備する】

  • 88相澤 真23/07/15(土) 13:03:57

    >>87

    『では健闘をいのります』


    【そういった瞬間扉が少し凹みながらも開いて中から猛スピードで突進してくる存在が襲いかかって来た】

  • 89黒いアンドロイド23/07/15(土) 13:05:11

    >>88

    速っ!?

    【攻撃をカタナでいなしながら電撃ムチを広範囲に振り回す】

  • 90力を失った男/アッシュ23/07/15(土) 13:06:16

    【負傷した男が人気の無い路地裏で休んでいた】

    ……あの場所が消えたって話だったから行ってみたが…
    …あの怪物に襲撃されるとはな…逃げるしかなかったが、アイツは…

    …まあ…対策しとかねぇとな

  • 91地下世界にて23/07/15(土) 13:13:11

    【ステラと怪獣達がワイワイキノコ狩りをしている】

  • 92相澤 真23/07/15(土) 13:14:33

    >>89

    ーーーーーー!?!?

    【刀で突進を弾かれてムチを回避しようとしたら部屋が狭いせいで電撃をモロにくらって少し移動速度が落ちてきた】


    【今度は指からマシンガンを発射しようとしてくる】

  • 93黒いアンドロイド23/07/15(土) 13:19:07

    >>92

    くノ一タイプな分、狭い部屋の戦闘ではこちらに利があります!

    【腕から特殊な煙幕を出し、煙幕の影響を受けないカメラアイで姿を捉えカタナを振る。】

  • 94相澤 真23/07/15(土) 13:25:11

    >>93

    !!


    【煙幕を焚かれて攻撃が弾かれた事を確認してから】


    【右手から強風を出す機械を出して強風をだして煙幕を取り払おうとしつつ左腕からさっき受けた同威力の電撃でそちらを狙撃しようとしてくるが

    二つ同時の行動は高速移動といえど隙を生むだろう】

  • 95黒いアンドロイド23/07/15(土) 13:28:21

    >>94

    っ!?

    この!

    【電撃を受けつつ方から電撃ネットを展開する、煙幕は消え去った】

  • 96相澤 真23/07/15(土) 13:31:30

    >>95

    !!!!

    【上手く被せられた電撃ネットの高圧電流に対応すべく灰色の特集戦闘服が対応して生命維持の機能によって加速装置の機能が停止してその後にスリープ機能が発動して沈黙】

  • 97黒いアンドロイド23/07/15(土) 13:33:35

    >>96

    【米俵みたいに担いでマサルの元に歩いていった】

  • 98相澤 真23/07/15(土) 13:38:28

    >>97

    【運ばれている】

  • 99マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 13:41:18

    >>98

    【相澤 真を受け取って】

    よし、始めるかァ!

    【天馬フォーミュロイドと並行してメンテナンスを始めた】

  • 100相澤 真23/07/15(土) 13:49:57

    >>99

    【メンテナンスが終わってから数分してから目覚めた】

    ふあーあ

    ・・・・・・フォーミュロイドの一室の中で寝てた気がするんだけどね

    しかも不用意に近づいたら命の保証はないのによく回収できたね

  • 101マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 13:51:06

    >>100

    あの子が記者さんを止めてくれたんです

    【目線の先にはダブルピースしている黒いアンドロイド】

  • 102相澤 真23/07/15(土) 13:55:10

    >>101

    狭い一室とはいえよく対応できたなあ

    ありがうとね止めてくれて

    こことは違う研究室とかで火の海や毒ガスの海にした事があるから

    本当早急に止めてくれて助かるよ

    流石だよ

    【物騒な例を出しながら二人を褒めてる】

  • 103マサル・ヒイラギ23/07/15(土) 13:58:09

    >>102

    そうならなくて良かったです…では

    【ガレージの2階の生活スペースにお茶を汲みにいった】

  • 104相澤 真23/07/15(土) 14:01:07

    >>103

    この後どうしたら良いかなあ

    【途方に暮れてる】

  • 105相澤 真23/07/15(土) 16:20:32

    そういえばマサル君カナタちゃんとはしっかり会えたかなあ
    一回くらい連絡をそっちに寄越すと思うけど
    なんでもシェアハウスで暮らすらしいよ
    【アンドロイドに世間話している】

  • 106黒いアンドロイド23/07/15(土) 16:24:20

    >>105

    カナタ様は…洗脳されてGENSISの部下になっており奪還作戦を組んでいますので…再会は奪還してからになりますね

  • 107相澤 真23/07/15(土) 16:28:18

    >>106

    うぇ!?

    いつのまに捕まってたの?だからあれほど言ったのにこっちが想定した状況じゃないけど狙われる危険性は十分警告したはずなんだけどなあ

    街の外に行けば安全と言ったのに

    【ほんの少しだけ愚痴る】

  • 108黒いアンドロイド23/07/15(土) 16:30:20

    >>107

    それが…カナタ様は一人で組織の基地に行ったみたいで…

  • 109相澤 真23/07/15(土) 16:38:30

    >>108

    ・・・・・・嘘だよね

    一応言っておくとさここら辺の地形はあらかた自分が調べていたのさ

    奴が基地を移動してるのも実地のセキュリティデータ採集の一環なのさ召集とかかけてる辺りなんだかんだで一番あそこが堅牢と判断したんだろうね

    そんなとこに一人でいくなんて彼女は自殺志願者なのかい!?

    【余りにも驚いて錯乱して大事な情報を話してる】

  • 110黒いアンドロイド23/07/15(土) 16:39:47

    >>109

    たまたま見つけて単騎突撃しただけだと思いますよ…

  • 111相澤 真23/07/15(土) 16:43:15

    >>110

    マジでか才能高いけど

    やっぱり一人でなんとかするには荷が重いよ

    もう一人いれば被害を与えた上で脱出出来たね

    自分で良ければ協力しよう

    【情報を集めて結論を下す】

  • 112黒いアンドロイド23/07/15(土) 16:44:27

    >>111

    奪還作戦に協力いただけるのですか?

    作戦はこうなってまして…

    【作戦の内容を説明する】

  • 113相澤 真23/07/15(土) 16:46:31

    >>112

    うーんとつまりビーストの洗脳解除まで霞払いをしてればいいんだね・・・うん良いよ

    殲滅や暗殺は自分の得意分野だよ

    【了承する】

  • 114黒いアンドロイド23/07/15(土) 16:49:08

    >>113

    ありがとうございます、カナタ様の誘導は私が行います

  • 115相澤 真23/07/15(土) 16:53:41

    >>114

    はーい

    じゃあ自分はそうだなあうん数時間くらい自分の性能チェックとかしてくるから

    自分の脳内回線に繋がる周波数だから気軽に掛けてね

    【連絡先のメモを渡してから性能チェックに行ってから】

  • 116サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 19:33:00

    【色々と情報を纏めた後、べグルスに乗って拠点を後にした】
    …………仕掛け時か?

  • 117相澤 真23/07/15(土) 19:46:37

    あー結構チェック出来たな

    アクセルパワー14が従来のdice1d100=55 (55) 倍の時間使えるし、それでいて特殊戦闘服の機能を損なってない!!後は経験値を取り戻すだけだな

    【色々チェック出来たガレージに戻った模様】

  • 118黒いアンドロイド23/07/15(土) 19:49:20

    >>116

    スタッ

    【空から降ってきてレンの目の前に着地してきた】

  • 119サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 19:50:00

    >>118

    ……………何者だ?

  • 120黒いアンドロイド23/07/15(土) 19:51:58

    >>119

    カナタ様奪還作戦の為に造られたアンドロイドです、集合場所に着くまで雑談でもと思いまして。

  • 121サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 19:53:21

    >>120

    …………アンドロイドというと、あの青年の製作か?【移動中】

  • 122黒いアンドロイド23/07/15(土) 19:54:26

    >>121

    はい、マサル様の製作物でございます。

    【移動中】

  • 123サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 19:54:54

    >>122

    …………そうか

    となると陽動役が君なのか

  • 12423/07/15(土) 19:54:58

    ……旨し…
    【小型怪獣達を率いて、食べ歩きしている】

  • 125黒いアンドロイド23/07/15(土) 19:55:19

    >>123

    そうなります

    【移動中】

  • 126サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 19:59:21

    >>125

    ………わかった

    …………以前奪還作戦の話をした際、彼が浮かない顔をしていた理由とか知っていたりするのか?【唐突に聞いた。関係を知らないのである】

  • 127魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 20:00:23

    【人のみならず動物というのは未知の感覚を備えていると言われることがしばしばある。いわゆる第六感というもの。 古手取は『運命が大きく動くとき』を何度かその第六感で感じたことがある。怪人によるテロで飛行機が墜落し、父が死んだ日の朝。その飛行機を見送る時……母親が自分の心臓病を抑え、魔法少女の力を失わないようにこのステッキを埋め込むと言い出した時。そして今日の朝】

    『純水』『血液』『雨水』……

    【触媒のカートリッジを数え、母から埋め込まれたステッキ――人工心臓兼人造精霊再現機構にあらかじめ装填して終え、深く息を吐いた】

     よし、行くか。

    【古手取はテントから出て、集合場所まで駆け出す。踏みしめる足がローファーからブーツに変わる。学生服が引き締まりビリジアンのレオタードに変わる。勢いよく降る両腕は二の腕まで伸びたロンググローブに包まれ、首元のタイは白いファーに切り替わる。黒い髪をかき分けてネコミミがひょっこりと顔を出し、伸びっぱなしの髪がポニーテールにまとまる】

     変身!

  • 128ターディグレード23/07/15(土) 20:03:55

    【ヒーロー達が奪還作戦のため集合する数時間前++山地下基地にて】

    先程ようやく戦力招集と要塞化が終了した
    提供された装置の回路と私の怪人としての特性を再現した機械のシナジーにより怪人達の無尽蔵の生産が可能になった
    これにより戦線が崩壊する事はない一同は構えたまえ

    【一人の怪人が演説をしている】

    『ところでどう行動するか決まったかな
    早めに行動しないとヒーロー達がやってくる』

    【柊カナタに部屋に個別メッセージを送り今後の行動を聞く】

  • 129バルウイング23/07/15(土) 20:04:25

    【街を歩いている】

  • 130黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:05:59

    >>126

    それは…マサル様には呪いのせいで邪神の血が流れており、カナタ様には逆に祝福のおかげで精霊の血が流れているからです。兄妹といえど精霊と邪神、互いに近付かない方が身の為なのです。それなのに家出したマサル様の事を想ってカナタ様が追ってきて洗脳されたから…自分のせいだとおもっているのかもしれません。

  • 131柊木カナタ23/07/15(土) 20:06:53

    >>128

    迎撃しますよ〜…そうしないと困るんですよね?

    【あくびしながら回答する】

  • 132サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 20:08:12

    >>130

    ……………邪神と精霊はまたスケールのでかい…………

    そうか、あの二人は兄妹か

    なるほどな……………【間もなく目的地だ】

  • 133硝子ヶ丘有栖23/07/15(土) 20:09:15

    >>126

    >>130

    プラカード『シュワッと参上!カラッと解決!人呼んでさすらいの幼女!有栖ちゃんだぞ?』

    >>132

    『所で何の話をしてるんだ?』

    【ひょっこりと地面から顔を出す】

  • 134ターディグレード23/07/15(土) 20:09:42

    >>131

    まあ戦わなくても良いから正直捨てGAソルジャーを使っても良いから戦場を歩き回って欲しいな

  • 135サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 20:10:26

    >>133

    おう、集合場所ぴったりか

    ………俺はあの二人の関係性を知らなかった話だ

  • 136魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 20:11:25

    【集合場所にはレンと有栖が既にいた。マサルの名代も一緒だ】

     ゴメン。遅れた。
     
    【緊張と興奮を呼吸で押さえ続ける。獣性が滾るのを感じる】

  • 137バルウイング23/07/15(土) 20:11:26

    >>130

    >>133

    >>135

    【偶然3人を見かける】

    あれは…

    とりあえず話しかけるか

    おーい!

  • 138黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:11:50

    >>133

    …?プラカードが浮かんでます?いや…映像に歪みが…オカルト的な何かが、居るんですか?

    【有栖の姿が見えてないようである】

  • 139サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 20:12:41

    >>136

    おう……その様子を見るに準備万端か

    >>137

    おう……何しているんだ?

    >>138

    気にするな、ただの幽霊だ

  • 14023/07/15(土) 20:12:41

    >>133>>135>>136>>137>>138

    【皆が集まっている所を偶然見かけた】

  • 141相澤 真23/07/15(土) 20:13:40

    >>126>>130>>133

    やあ久しぶりだね

    にしても本気を出して来るとは

    うん自分の場違い感が凄いね

    【いつもの服装で来てる】

  • 142硝子ヶ丘有栖23/07/15(土) 20:13:42

    >>135

    プラカード『そうか!知らなかったなら後で仲良く成るついでに知れば良いのだ!』

    プラカード『ソレにそろそろ!』

    【その言葉と共にバッタのヒーローの様な存在と魔法少女が現れる】

    ストライクホッパー『…………スマン、遅れた』

    Magica『ココがGENESIS殲滅作戦の会場ですか?』

    【そうしてストライクホッパーとMagicaも現れる】

    >>138

    プラカード『どうも、幽霊です!』

    【そうしてプラカードをペコリと下げる】

  • 143サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 20:13:45

    >>140

    ステラもか………どうも偶然集まるな

  • 144バルウイング23/07/15(土) 20:14:02

    >>139

    散歩してたらみなさんの姿を見かけて気になったので追いかけてきました

    何かイベントでもあるんですか?

  • 145サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 20:14:47

    >>144

    …………イベントというか真面目な話、重要な事だ

  • 146魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 20:14:56

    【当初より人が多い。まだまだ参加者が増えそうだと感じ、ビーストは体をほぐし始める】

     今日が天王山ね……
     まだ飛び入りの人が来るかもしれないわ

  • 147黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:15:40

    >>136

    いいえ、私達も今来たばかりです。

    >>139

    幽霊…ですか

    >>137

    こんにちは

    >>141

    いつもの服で来るというのも緊張がほぐれていいかもしれませんよ

    >>142

    こんにちは幽霊さん

  • 148怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 20:15:56

    >>142

    通信機越し

    『今回私は援護物資の供給などを異次元から担当しますね』

    【物資の援護の補修を通信機越しから担当している】

  • 14923/07/15(土) 20:16:15

    >>143

    皆さんお集まりで……なるほど

    【感で察した】

    協力しましょう…!

    【引き連れられていた小型怪獣達が吠えた】


    コンビクト達も念の為、呼んどいて…

    【シャドウウォーカーにお願いした。シャドウウォーカーは大穴に向かっていく】

  • 150柊木カナタ23/07/15(土) 20:16:39

    >>134

    たくさん来ましたね…まずは死神を送ってみてはどうですか?あと箒と変身アイテム返してください

  • 151硝子ヶ丘有栖23/07/15(土) 20:16:42

    >>141

    ホッパー『兄さん!』

    Magica『お兄様!』

    プラカード『ヤッホー、真くん!』

    >>148

    ホッパー『了解!…………無茶するなよ?』

  • 152バルウイング23/07/15(土) 20:16:46

    >>145

    重要な話…

    【だいぶ前にGENESISに勧誘されたりした事を思い出す】

    あの組織の件ですか?

  • 153サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 20:16:46

    >>142

    >>141

    ……………多いな、何がここに引き寄せられるのか………

    >>146

    …………救出後に3日程眠ると言っていたな

    輸送はどうすればいい?何も案がないならべグルスを使うが

  • 154バルウイング23/07/15(土) 20:17:51

    >>147

    こんにちは、俺はバルウイングって言います

  • 155魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 20:19:10

    >>153

    【足の部分を特に念入りにほぐし、延ばしながらビーストはレンの方を向く】


     特に決めてはいないわ。あなた達なら確実に安全を確保してくれる。そう思ってる。


     

  • 156サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 20:19:17

    >>152

    ああ………ビーストの友人が捕まったからその救出だ

  • 157バルウイング23/07/15(土) 20:20:28

    >>156

    なるほど…それは大変ですね

    俺も手伝いましょうか?

  • 158怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 20:21:12

    >>151

    大丈夫ですよ!!

    それに戦場に散布した名のマシンからやるんで大丈夫ですよ

    【安全を保証してる】


    >>151

    相澤 真

    『まあこんな服装と武器のなりだけどガチ戦闘になったらアクセルパワーの形態でガチ武装でやるから安心してね』

    【ペンとライターを組み合わせたコンパクトガンを見せている】

  • 159黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:21:25

    >>157

    お願いします

  • 160サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 20:21:49

    >>155

    …………そうか


    この中で他に輸送手段を持っているのは………

    >>157

    …………人手は多いに限るか。頼む

  • 161バルウイング23/07/15(土) 20:22:08

    >>159

    わかりました

    …ってあれ?確かあなたは猫に埋もれてた…

  • 162バルウイング23/07/15(土) 20:22:33

    >>160

    わかりました

  • 163硝子ヶ丘有栖23/07/15(土) 20:23:15

    >>160

    ホッパー『お姫様抱っこ限定だが運べるぞ?』

    Magica『俵担ぎは失礼ですからねぇ』

    プラカード『いざとなったら家に匿えるし!』

  • 16423/07/15(土) 20:23:42

    【怪獣軍団の部隊編成をしている】

  • 165黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:23:43

    >>161

    …ごほんごほんごほん!!

    【アンドロイドなのに咳をする】

    あの時の話はご内密にお願いします

    【耳打ちした】

  • 166魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 20:24:15

    【どんどん集まってくる人たちを見て、不思議な感覚に陥る】

    (なぜだろう。なぜこの人たちは女の子一人助けるためにここまで集まってきてくれるんだろう?)

    【彼女の親しんできた利害や駆け引きの世界には無いモノに戸惑いながらも。ビーストは立ち上がる】

     正直言ってさ、みんなが何の共通点があって、何の思惑があるかわかんない。 
     でも、こうして集まってくれなかったら私は多分カナタちゃんを具体的に助ける方法を考えることもできなかったと思う。
     キレたまま突入して、あの基地を更地にして……カナタちゃん死なせるか後詰に殺されるかだ。
     だから……前もって言っておく。
     ありがとう。

  • 167バルウイング23/07/15(土) 20:24:35

    >>165

    あっ、はい

  • 168黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:25:37

    >>166

    こちらこそ、ありがとうございます。そしてどういたしまして

  • 169サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 20:25:40

    >>166

    …………死亡フラグじみているぞ【冗談めかして言った】

    >>163

    ………かくまう拠点としてならいけそうか?

  • 170怪盗怪人ニーセ23/07/15(土) 20:26:36

    >>160>>163>>169

    まあ出来なくはないのでサポートしますね

    【サポートを確約する】


    >>166

    相澤 真

    『気にしないでね

    マジのなりいきだからさ成功する事だけを目指して!!』

  • 171硝子ヶ丘有栖23/07/15(土) 20:27:27

    >>166

    ストライクホッパー『気にするな、救える命は救う』

    ストライクホッパー『当たり前だろ?』

    Magica『…………コレ以上、組織の被害者を出したくないだけですよ』

    プラカード『だから、礼を言う必要無し!だよ!後輩ちゃん!』

    >>169

    ストライクホッパー『自慢じゃないがGENESISに一回もバレなかった実績が有る』

    Magica『確実に安全という訳では有りませんがね?』

  • 172ターディグレード23/07/15(土) 20:30:37

    そうしてヒーロー達一行は++山の地下基地へと進む中で妙で無数な視線に襲われ続けている

  • 173サマージャケットの男:レン23/07/15(土) 20:31:58

    >>170

    >>171

    了解

    >>172

    ……………"セット・アームド"【GUMPEST(ガンペスト)に変身した】

  • 174黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:32:11

    …囲まれましたか?
    【ブラック・カタナの塚を掴む】

  • 175魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 20:32:21

    【視線向けられる前から臭いでモロバレだよ。ま、消臭剤被ったら被ったでその化学物質の臭いがするだけなんだけどな】

     歩く中でビーストは薄い魔力の波を放った。
     周囲と反響させて、嗅覚と合わせて位置を確認しておく

  • 176硝子ヶ丘有栖23/07/15(土) 20:32:47

    >>172

    プラカード『…………ねぇ、皆。コレさぁ』

    ストライクホッパー『皆まで言うな』

    Magica『囲まれてますね。私達』

    【そう言って3人は構えを取る】

  • 177バルウイング23/07/15(土) 20:33:15

    >>172

    …待て

    【マナクオリアという能力を使い、周囲数キロに存在する人物や怪人の場所や数を探知する】

  • 17823/07/15(土) 20:35:09

    >>172

    【静かに鎧を纏った】

  • 179相澤 真23/07/15(土) 20:35:16

    >>172>>176

    うわあ大量だなあ

    まあ数だけだからね

    いっか

    【楽観的に見てる】


    怪盗怪人ニーセ

    『援護物資が必要なら都度供給するので残量など気にせず戦ってくださいね』

    【援護物資】

  • 180相澤 真23/07/15(土) 20:35:44

    >>179

    一番下の行

    【援護物資を供給している】

  • 181GAソルジャー23/07/15(土) 20:36:43

    何処に隠れていたか分からない大量のGAソルジャーが飛び出してきて襲いかかって来た!!

  • 182黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:37:39

    >>181

    お出迎えなら早いですよ!

    【ブラック・カタナで応戦する】

  • 18323/07/15(土) 20:37:57

    >>181

    …突撃

    【それと同時に怪獣軍団もGAソルジャーに突撃していく】

  • 184GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 20:38:10

    >>181

    ………だと思った【両脚から拳銃型武器:ガンペストマグナムを取り出してエネルギー弾を連射する】

  • 185バルウイング23/07/15(土) 20:38:47

    >>181

    はぁっ!

    【現れる場所を見極め、炎弾で撃ち落とす】

  • 186魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 20:40:01

     出し惜しみはしねぇ!
     
    【悪意を感じたビーストは自らの意思で超獣化のくびきを放つ!】

     ■■■■■ー!

    【濃厚な魔力を纏った人狼にも近い姿に変貌したビーストは、凄まじい脚力で駆け回り、GAソルジャーを喰らっていく! シロアリが体内のバクテリアで木材を代謝するように、彼女もまたこの時に備え金属バクテリアを体内に取り込みGAソルジャーを代謝できるように仕上げてきたのだ!】

  • 187硝子ヶ丘有栖23/07/15(土) 20:40:06

    >>181

    プラカード『では、お見せしよう!私の変身を!『エンジェル・ダスト』!』

    【その言葉と共に有栖が光りGAソルジャーが吹き飛ばされる】

    【光が晴れるとソコにはゴスロリの有栖が立っていた】

    魔法少女エンジェル・ダスト!

    只今参上!

    【そう言ってポーズを取る…………プラカード無しでも言葉が聞こえるようだ】

    ストライクホッパー『では、始めようか!』

    【そう言ってGAソルジャーを蹴り飛ばす】

    Magica『そうですねぇ!』

    【鎌を振るいGAソルジャーを両断する】

  • 188相澤 真23/07/15(土) 20:41:16

    >>181

    じゃあ物量戦の殲滅開始だねぇ〜

    【加速装置を使用してコンパクトガンを使って殲滅している】


    >>187

    わあ弟妹達凄いなあ

    怪人達が来たら自分もペースアップしよう

  • 189魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 20:44:27

    【喰いちぎる、引きちぎる、啜る! 胃袋に納められたGAソルジャーのパーツは彼女の魔力で異常活性化した金属バクテリアによって分解、カロリーへと急速に変化する!】

     ■■■! ■■■! ■■■!
    (喰ってる間は理性が持つ! これなら周りに足並みそろえて戦える!)

    【必要以上に取り込んだカロリーはすべて魔力に変換していく。魔力は多ければ多いほど後後が楽だ!】

  • 190GAソルジャー23/07/15(土) 20:45:31

    >>182

    【なます切りにされている】

    >>183

    【怪獣対策陣形に沿って銃撃している】

    >>184

    【コアが撃ち抜かれていく】

    >>185

    【炎弾で溶かされつつ増援が向かって来ている】

    >>186>>189

    【食べ放題になってしまっている】

    >>187

    【切断されたりコアが的確に破壊されて機能停止している】

    >>188

    【訳もわからないうちに一団が破壊されていく】

  • 191バルウイング23/07/15(土) 20:47:48

    >>190

    【正確に増援を炎弾で撃ち抜いていく】

    キリがないな…

  • 192GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 20:48:07

    【ガンペストマグナムを格納し、今度は格闘で応戦した。パンチ、キック、ニーキック、エルボー……あらゆる格闘手段とサイボーグ由来の超人的なパワーを用いて、GAソルジャーに攻撃していく】

  • 193魔法少女エンジェル・ダスト23/07/15(土) 20:49:06

    >>188

    どうだい!どうだい!

    28歳がゴスロリを着るだけで皆と話せるんだぞ!

    ストライクホッパー『ソコは誇るべき所では無い』

    Magica『恥ずかしいだけですね』

    言うなァァァァァァァ?!

    >>190

    【そう駄弁りながらもGAソルジャーを殲滅していく】

  • 194黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:49:20

    私はアンドロイドだから疲労はありませんが…皆さんはこの数を相手にして大丈夫なんですか?

  • 195GUMPEST(ガンペスト)23/07/15(土) 20:50:35

    >>194

    戦闘用サイボーグだからな。エネルギー炉はそっちに合わせてある【格闘でGAソルジャーを攻撃している】

  • 196魔法少女ビーストちゃん23/07/15(土) 20:51:30

    (射撃型のGAソルジャー! 前衛後衛に分かれられると不利!)

     ■■■ー!

    【雄叫びを上げて後詰のGAソルジャーへと大ジャンプで飛びかかり、浴びる弾丸をすべて超獣化時の再生能力で受け止めながら射撃型ソルジャーを喰い散らかす!】

    (味は酷いけどとにかく喰え! 喰えば喰うほど疲労も魔力も回復してこちらが有利!)

     ■■■■■! 

  • 197バルウイング23/07/15(土) 20:52:10

    >>194

    問題は特に無い、だが向こうの勢力は途方も無い数が居るはず…

    隙を見て戦闘離脱するのが良いだろう

  • 198相澤 真23/07/15(土) 20:53:04

    >>190

    うんたくさん沸いてるね

    しばらく無の境地で殲滅しよう

    【加速装置をフル稼働して殲滅をしている】

    >>194

    怪盗怪人ニーセ

    『そこは私が色々サポートしますから大丈夫!!』

  • 199黒いアンドロイド23/07/15(土) 20:54:29
  • 200相澤 真23/07/15(土) 20:55:04

    >>200なら奪還作戦は完璧に成功する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています