グエルロスにより

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:04:13

    体重が3キロ落ちた(ガチ)
    スレ画は俺のイキリグエルくん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:05:50

    >>1

    可愛い…グエルニウムが足りない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:06:36

    名画貼る

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:06:53

    スレ画の頃のグエルくんも可愛いよね
    私のグエルくん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:10:10

    グエルロス及びグエルモフロス

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:10:20

    髪伸ばしてー!(切実)
    深刻なグエモフロス…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:11:13

    ここから数年単位でグエルニウムが不足すること確定だから15話とグエルの数々の戦闘シーン吸って生きてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:14:18

    グエルロスを何とかするためには?


    そう、筋肉ですね!



    キミもMSを取り上げられ、決闘禁止令が出たせいで筋トレしかすることがなくなったグエル君みたいに筋トレに手を出さないかい!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:15:17

    >>1

    い、いつからお前のものに!!!グエルくんは不可侵だぞ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:17:13

    グエル君の夢願望があるわけじゃないけど毎日グエル君について考えてるよ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:58:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:00:22

    スレ画ほんまイジワルな顔しとるな〜ww

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:08:02

    >>11

    えっ💦待ってイキリグエルくんいるじゃん💦

    でもここのスレはグエルくん😘にソレ言われても喜ぶヤツしかいないよ💦💦🥰

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:11:37

    >>11

    過去の黒歴史を見たCEOグエルはワンチャン本気でこういうこと言うかもしれん ひたすら自分を許せない、許さないグエルの世界線

    どうしよ外伝とかで過去の自分を冷めた目で見るCEO出てきたら……俺が泣く……やめてくれ 少年だった頃のイキリグエルを否定しないでくれ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:11:38

    イキりグエル君に見られてると思うと正直とても興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:12:46

    なんなんだこのノリは
    みんな深夜のテンションになってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:13:08

    >>13

    は?俺のグエルくんは本当に気持ち悪いと思ったら少しだけ顔色を悪くして心の距離を取りつつでも決して目線は逸らさず見てくるんだが????

    直接的な罵倒はできないんだが?????そんなやつと一緒にしないでほしいんだが????

    かわいい、かわいいねグエルくん…………最高にキュートうふふえへへ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:13:17

    イキリグエルにきもちわる…って言われたすぎるんだが でもグエルくんはイキってても引いた感じのきもちわる…は言わないかもなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:14:57

    >>17

    本気で気持ち悪いと思った時は体が固まって黙っちゃうグエルくんはいます(迫真)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:15:26

    イキリグエルくん
    「ほんっとうに気持ち悪いな!!💥🤨」←いうて気持ち悪くないやつと遭遇した時
    「………………😨」←本能が理解を拒む気持ち悪さと遭遇した時

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:17:42

    でもまあグエルくんなので守るべき存在が近くにいるか生命の危機を敏感に察知すれば感情と行動を切り離して俺たちのこと捕縛してくるよ
    イキリグエルくんに荒々しく制圧されてぇ〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:18:05

    なんかノリ古くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:19:43

    >>1

    俺も3キロ落ちた………胃が縮んでもとは一食2キロぐらい食べてたのに今はトマト一個しか食べられない……タスケテ……タスケテ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:20:09

    >>22

    そらグエルくんの時代と比べりゃこっちは化石みたいなもんやし

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:20:18

    >>22

    ガンダムスレに何を期待しているんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:21:48

    >>20

    かわいいね……ヨシヨシ……(これ以上喋ると閲注になるので黙るぜ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:24:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:24:48

    この時代のイキリグエルにハムスター手渡したい
    あ"?!急になんだお前?!とか言いはするけど手のひらのちいこい命を落とさないように部屋に持って帰ってくれるんだよね
    どこにも預けられないと分かればチッ…とか言いながら色々調べて必要なもの買ってお世話してくれそう
    ホルダーグエル+小動物可愛すぎない????

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:26:31

    いいな
    でっかいグエルの手の中にちいさいハムが丸くなってるのめちゃくちゃ見たい
    文鳥みたいな小鳥がグエルの手の中に体ねじこむのも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:27:06

    >>27

    あにまんスレに何を期待しているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:28:21

    軽いオブラートに包まれたシコスレで笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:30:36

    イキリグエルを可愛いもので囲みたい キラッキラのパフェとか小動物とかフワフワのぬいぐるみとかそういうザ・女子!みたいなもので囲んで混乱させてキレさせたい けどなんだかんだ大事に扱ってはくれる
    死ぬほど似合わないんだけど見てるとだんだん脳がバグを起こして似合ってるように見えてきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:44:29

    閲注チキンレース始まってて草

    グエロス俺もソーナノ⋯⋯たった9ヶ月くらいでこんなにされちゃって日常生活に戻るリハビリしなきゃ⋯

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:48:07

    閲注にならないラインを攻めるシコスレか?
    ホルダーグエルに激辛料理食べて欲しい 白い制服に真っ赤な肌が映えるよ 汗かいてるからタオルあげる、返さなくていいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:54:22

    >>34

    ピピーッライン検討警察だ👮

    それは⋯健全な書き込みですね通りなさい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:42:50

    グエルくん暑くなってきたことだし一緒に夏祭りにでも行かない??
    あんず飴、チョコバナナ、フランクフルト、何でも買ってあげるよ???

    真面目に言うと型抜きで最高難易度を難なく突破したグエルくんにパイロットの手先の鋭敏さを感じて指を凝視したい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:33:54

    イキりグエル可愛いよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:43:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:44:54

    >>37

    あーっとこれは…ふーん、良い腰回りと大臀部だね

    パイロット向きの筋トレで鍛えられた素晴らしい腰突きだなぁ

    パンパンパンパン(手を叩く音

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています