巣立ったガキッが遊びに来てくれる

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:48:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:49:06

    和やかな展開の前に…不穏な展開が現れたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:51:07

    でも俺すぐ不穏な流れにするの嫌いなんだよね
    創作くらいみんな手を取って平和な世界で十分でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:53:32

    で遂に捕まったのが俺…!
    悪名高き元国家錬金術師兼厄ネタの尾崎 不健康太郎よ
    怒らないで聞いてくださいね 酒の席でアニキから貰ったドラゴンの血を使って酒の勢いとその場のノリで作り上げたバイオ・ドラゴンの製法なんて俺が覚えてる訳がないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:59:59

    >>4

    オークシマキン「ほいだら少し痛い目にあってそのショックで思い出してもらおうかあーーーん」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:05:19

    私はキャプテン・ヒューマンキング この手紙を見ている君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう ある孤児院をぶち壊して欲しい 勇者やキメラにバイオ・ドラゴンなどが所属していてそこそこ強い

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ孤児院に行け 孤児院を崩壊させろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ"孤児院・ラッシュ"だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:06:16
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:13:40

    >>2

    私はキャプテン・OB獣ッスル


    このメールをパパやママに読み聞かせてもらってる君は選ばれし者 


    院長先生との楽しい時間を掴むチャンスを与えられた強き者 


    単刀直入に言おう 孤児院にいるある中年とぶち遊んでほしい 


    名は院長 老眼(軽度)のファイターで″恒久普遍の愛情"を持つ中年だ 


    もちろんめちゃくちゃ優しい


    しかもこのお遊戯には絶対守らなければならない条件がある 


    院長と遊ぶには徒手空拳でなければならない 


    スプーンやホークなどの武器は使用禁止 


    なぜなら万が一にも"腰椎"を傷つけてはならないからだ

    
何よりも"腰椎″が大事なんだ 
ぶっちゃけこのジジイの体力なんてどうでもいいんだ

    
"腰椎"さえ生きていればなぁ 


    さぁ腕に自信のある者は今すぐ孤児院に遊びに行け

    
先生を失神KOさせろ 


    急げっ 乗り遅れるな お昼ご飯を掴むんだ

    
"院長先生・ラッシュ"だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:15:07

    >>3

    まぁ気にしないで

    院長先生を最強キャラに盛ればどっかのヤクザみたいに暴力で解決できますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:19:56

    おおっ孤児院の街に病疫が現れ始めてるっ
    魔王討伐で世界のバランスが崩れ天候に悪影響が出たことと戦時中まともに埋葬されなかった遺骸に湧いた虫たちを媒介に病疫が広まってるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:25:46

    >>6

    その前にお前を殺してやるよッ 人間ッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:09:30

    くくく 隠密として生きてきた私がこの孤児院に潜入して嫌でも情報を掴んできますよ

    この孤児たちは...?この環境は...?この穏やかさは...?

    この感情は...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています