お兄ちゃんのチャンネルにて

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:26:20

    渡辺調教師とトプロの話するそうです

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:27:42

    3夜連続アップ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:35:20

    ついに来たか!
    今でもRTTTには元気もらってるから楽しみすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:36:15

    3夜……???

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:36:50

    前後編くらいはありえると思ってたけど3夜?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:39:53

    ナベちゃん「何でそこまで知ってんのかな…」

    あ、あんたほどの主戦騎手がそう言うなら

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:40:46

    ようやっとるお兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:41:07

    この約1ヶ月ずっと待ってたけどここまでやるとは思ってなかったし3回に分けないといけないくらい話したのクニヒコくん……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:46:59

    お兄ちゃんの人脈ヤバいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:55:51

    お兄ちゃんの人脈は基本ikze起点なのでクニヒコくんは比較的繋がりやすい方(某一週間と寮潜入を思い出しながら)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:09:49

    >>9

    過去動画でもキャンプやら寿司やら園田やら、まぁ豪華よね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:21:55

    自分のことみたいで泣けました→すいません9割とあなたのことが元ネタです!って話好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:36:52

    お兄ちゃんの結婚式に福永騎手(スピーチも実施)、和田騎手、藤岡佑介騎手、池添騎手が参列してるし競馬芸人として最強格だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:38:59

    >>13

    コントレイル引退時の陣営インタビューをここでやったのがエグイわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:05:31

    競馬に関する造詣そのものが芸になってしまってお笑いとしての活動何してるかよくわからない芸人第2位





    ちなみに1位は斎藤さんの相方のシルクハットの人

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:26:36

    トプロのこといっぱい聞けるぞー!とか思ってたら3夜!!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:27:51

    この前は和田竜二騎手とのイベントやってたし、真面目にウマ娘と競馬界の架け橋じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:08:07

    >>15

    シャンプーハット恋さんとジャングルポケット斉藤は別ゥ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:11:16

    お兄ちゃんはこれもうJRA職員が副業で芸人やってるようなもんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:14:33

    【神回】池添謙一騎手がスイープトウショウのガチャを神引き!!【#ウマ娘 】

    この動画出した時もメッチャ話題になったしなあ

    コンテンツを盛り上げてくれてありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:17:06

    >>18

    キャプテン渡辺の事では…?それはそれとしてどっちにしても斉藤さんの相方では無いけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:25:13

    >>14

    なんなら三冠達成時にもやってるし、寿司は持ち込み企画だし、ユーイチは割と気軽にでてくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:14:23

    お兄ちゃんには競馬コンテンツでめちゃくちゃお世話になってるけどビタミンSの芸は一度も見た事ないキャプテンとかもそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:19:55

    同期に売れっ子のかまいたちがいるんよな
    だからネイチャのキャラスト見てた時、キラキラのテイオーに憧れる彼女の境遇にめちゃくちゃ感情移入してた

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:46:54

    >>23

    実はシャンプーハットもジャングルポケットも芸は見たこと無かった

    この2つと八光以外はそもそもみたことない芸人だったが

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:56:30

    シャンプーハットの漫才好きだけど、ちょいちょいネタ番組に出てたのはだいぶ昔の話だしなーと思ったら
    上方漫才大賞とったのが3年前…?意外と最近だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:57:30

    >>21

    あ、そっちか

    というか東西両方に帽子がトレードマークの競馬芸人がいることに今気づいた

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:01:55

    自分の伝記見せられたも同然なんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:10:36

    失礼クイズ1
    ビタミンSお兄ちゃんの相方の名前は?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:12:23

    >>29

    妹!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:14:26

    アメトークでウマ娘大好き芸人が見たいな

    八光さん、恋さん、林さん、お兄ちゃん、斉藤さん、岩部さんが雛壇

    MCに競馬好きの蛍原さん

    ウマ娘は知らない川島さんとノブさん相手にウマ娘のプレゼンとウマ娘名前当てクイズしてるのが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:15:53

    >>31

    たしか配信(有料)限定コンテンツでだいたいそのメンツの競馬大好き芸人はやってたはず

    ウマ娘大好き芸人も見てえなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:42:24

    >>31

    麒麟の川島さんのことならあの人知ってるはず

    絶対ハマりすぎるのがわかってるからアプリ始められないらしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:27:06

    >>31

    全国ネットでやるなら武将様とはちみーoutかなあ

    代わりに若手でやってそうな人1人オーディションしてから


    んでホトちゃん側にノブじゃなくて陣内智則がいる(ウマ娘は多少知ってるけど競馬詳しくない側)

    そしてなぜか番組終盤で陣内ターボさせられてるとこまでは想像ついた


    あともしゴールデンでやるならホトちゃん側にウマ娘声優1人いたら華がありそう(松坂大輔を差し切った女とかいう二つ名で前田とか)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:03:12

    >>34

    ゲストでウマ娘声優呼ぶならLyxnになるんじゃねーかな。

    うまんちゅと競馬BEATどっちも出演あって面識ある人も居るし

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:11:53

    >>26

    というか最近まで取ってなかったのか…

    もうとっくに取ってるもんだと思ってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:45:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:46:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:48:09

    >>37

    Eテレで子役のロケ同伴任せられるくらいには信頼度高いのよ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:14:13

    関東民だからウマ娘クイズやるまでウマおじさんの面子誰も見たことなかったなんて言えない

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:18:59

    シャンプーハットは関西か関東かで認識全然変わるだろうしなぁ、昔から好きだから競馬やウマ娘通じて知名度上がってるのはとても嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:08:03

    【速報】クニヒコくんのLINEアイコン、トプロ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:10:41

    JRの琵琶湖線でRTTPの2話を見て号泣するクニヒコ先生面白すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:10:50

    電車で見たらあかんやつや<第2話

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:11:23

    よりによって2話か…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:15:10

    ・RTTTに関する取材は無かった
    ・トプロのキャラについて「あそこまで良い子ではない…」「気が強い所もありましたし」
    ・キャラ自体は納得してる
    ・3強の描写について「凄い的を得てる」
    ・「和田強めですね」
    ・ダービーのシーン(2話)は電車の中で号泣してた(自分と重ね合わせたという訳では無く単純にアニメとして)
    ・武豊やリュージとRTTTに関する話はしたこと無い

    開始10分くらいでこれは濃い

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:22:38

    皐月賞同時視聴始まったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:30:53

    傷を徹底的に抉っていく!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:32:07

    情報量が……情報量が多い……
    あと顔が可愛いねほんと……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:36:39

    ダービーのアヤベに感情移入してる説出てて草

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:38:29

    コレは、すごくすごい貴重な動画なのでは…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:38:54

    菊が次とかニクイことするねえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:39:51

    次回で(レースシーンだけっぽいけど)RTTT同時視聴タイムあるなこれ マジで無料でいいんすか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:42:52

    師匠のLINEアイコンが師匠と瓜二つのウマ耳美少女って菜々ちゃん最初見たとき固まらなかったんかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:46:21

    >>54

    現代っ子だし師匠も美少女になる時代と…思わないよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:47:26

    >>55

    流石に師匠が趣味でバ美肉してるとは思わんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:50:12

    >>46

    自分の厩舎の馬に結構乗せてるクニヒコ先生視点で見てもやっぱりオペラオーはかなリュージなのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:51:41

    「当時独身寮の寮長だったから学級委員長なんですかね?」
    こんなこれ私のことだ…みたいなコメントなのになんで納得できるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:59:17

    サウジのスタッフ「出走馬の持ち主か関係者やろなぁ」📹

    日本の視聴者「(関係者ではあるけど)違う、そうじゃない」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:01:12

    >>59

    どうみても「アレ俺の馬なんですよ!」ってドヤってるニホン人のおっちゃんだな、よし通れ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:01:19

    なまじ体型とか佇まいに貫禄があったから

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:06:40

    なべちゃんの話が貴重なのは当然ながらお兄ちゃんと店長の当時の空気感が聞けるのも貴重だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:24:37

    これがあと2回……?2回もあるんです……?
    本当に……?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:25:10

    >>58

    クニヒコくん本人以外にしっかり取材して作ってるんだなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:51:42

    「和田と豊さんの間くらいの年齢に思われてたみたいやけど、2歳しか違わんからな、和田と」
    って言われて、ウン、ごめん、自分もそのくらいの年齢やと思ってた、あの頃w

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:57:58

    ダービーの話はうるっときてしまった
    沖先生も悔しく思ってただろうに「よく乗ってくれた」って言われたらそんなん泣いちゃうよな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:59:01

    まあお兄ちゃんはその気になって馬主になっても
    職業:会社役員って誤魔化せるし…(実際実家のおせち屋の役員登記に載ってたはず)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:31:26

    >>67

    どうだっけ?板前魂は役員なんだっけ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:34:43

    >>37

    恋さんに目が行きがちだけどてつじもしっかり狂ってるもんな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:38:32

    相席食堂のルメール回に恋さん出てたけど
    顔が男前だから下ネタがあんまりいやらしくならないの凄いと思いました

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:42:11

    >>65

    でもそれいったらそもそもタッケもそこまで年離れてないよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:13:40

    >>71

    今の武史の歳で八大競争制覇して最後まで取れなかったダービー連覇はおかしいんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:12:27

    今夜も楽しみあげ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:14:37

    >>56

    女装はしたけどバ美肉はしてないぞ!!(語弊)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:18:39

    >>59

    シーザリオのアメリカンオークスも恋さん映ってるとからしいしこの2人は持ってるなあw

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:27:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:31:26

    センター分けだからナベちゃん要素とか言われてるけど
    元馬のトプロからしてセンター分けだからなぁ
    寧ろあの髪型で「ああ、トプロだ」と納得させてたんだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:37:06

    お兄ちゃん
    缶チューハイ一本でもべしょべしょに泣いたよ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:55:19
  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:03:36

    函館の湯川……

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:06:25

    >>79

    かわいいサムネしやがって…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:07:17

    >>81

    うーんこの48歳とは思えないピヨピヨな可愛さ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:14:17

    あの尻パン四位さんだったのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:14:27

    しーい?!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:15:19

    当時のインタビューでその話してるってのはTwitterで見かけたな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:16:46

    思ってた以上に掛かり気味な10期生のみなさん

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:16:55

    10期は仲いいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:28:05

    アニメを真剣に見るクニヒコくんって絵面だけでめっちゃ貴重な動画だわ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:29:39

    レース以降も見ようとするの草

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:30:45

    植野さんの話久々に聞いたなー
    嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:30:56

    植野さんウマ娘好きなんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:31:42

    菜々ちゃんの話も出るのこれ!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:32:05

    クニヒコくん「あいつまだスマホ使ってるんや……」

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:35:13
  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:36:04

    渡邊先生がトプロ乗り換わりの時のお話とかしてくれるのかと思って今からドキドキしてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:43:46

    クニヒコくんとトプロの話においてしーいさんの存在がデカすぎる……

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:45:59

    検量するより前に胴上げしようとするみゆぴーと東の豊でちょっとクスッとした
    同期の勝利を全力で祝いにきてる…10期同室トリオつよい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:46:51

    >>81

    うーんこれは似たもの夫婦…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:57:59

    情報量多すぎてクニヒコくんのまつ毛が長かったこととBIEMS着てることしか記憶がないのでもう1回見てきます

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:11:08

    たぶん明日更新だよね?
    明日が怖いんだが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:12:33

    いい意味でもう焼け野原なので勘弁してもらってもいいですか!?
    このままじゃぺんぺん草も生え変わりませんよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:22

    >>83

    公式もツイートしてた開発者インタで既出だよー

    https://futaman.futabanet.jp/articles/-/124223?page=1

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:22

    >>99

    とりあえずインナーのシャツはこれかな

    6桁とかじゃなくてよかった……

    www.beams.co.jp
  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:31

    >>103

    思ってたよりリーズナブル!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:26:21

    >>104

    一方でお値段不明かつ調べてもオーダーメイドスーツの店ばっか出てくる裏地のスーツも着ているのがクニヒコくんです……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:26

    最高の動画だった…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:31:51

    保守
    今日は動画投稿最終日!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:20:51

    リンクが公開されたので共有

    今日のはこれまでより1時間早い20時から公開

    【ナリタトップロード ③】渡辺薫彦調教師とSPトーク〜第3弾〜!【#ウマ娘】【#RTTT】


  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:53:20

    >>108

    楽しみだな、純粋にナリタトップロードという馬のことを主戦に聞けるのも

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:48:40

    昨日と時間変えてきたの、ライブに重ならないようずらしてたのかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:57:21

    回を重ねるごとに開放的になっていくサムネ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:01:27

    まもなく

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:05:58

    「今でも夢に見る」…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:53

    ノリ「俺なんかもっと(ヤジ)酷いからな」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:37:27

    「アイツまだスマホ使ってるんですか」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:38:09

    アイツまだスマホ使ってるんですかは草生える

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:42:00

    ✌ ワロタ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:44:42

    面白かった
    こういうのもっとちょうだい!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:50:14

    >>111

    (そういえばこの人ファンイベントで女装するような人だったなぁ……)

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:22:53

    >>105

    あーモッズ風クニヒコくんたまんねぇ〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:58:19

    トプロシナリオのハードル上がってきたなあ…トレーナーさんどうなるんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:19

    RttT制作インタビューで思ってた以上に制作にトプロ強火ファンがいるのが判明してるからな……
    どうなるのかいい意味で怖い

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:58:14

    キャロットの方に載ってるヴェラアズールの動画にもノリさんの名前出てたんだよ
    思っていた以上に昔からお世話になってたんだなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:05:56

    いやあ、滅茶苦茶濃密な内容で面白かった
    合計で1時間20分ぐらいあったけど、あっという間だったね
    企画してくれたお二人と渡辺先生に心から感謝したい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:18:43

    何気にトプロと川田騎手に関わりあったのね

    この画像の後、クニヒコ先生が「端っこにちょこっと映ってます…本人こんな話すると嫌がると思うけど」と言ってるのがw

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:22:46

    これ…これ無料で見ていいんですか…?ってなったな
    すごい濃密な話を聞かせていただいてほんとありがたい…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:39:08

    新鮮なクニヒコくんをいっぱい摂取できた
    お兄ちゃんに感謝

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:46:59

    中村カンナさんがこの動画見たっていうのはいい情報だな
    いつかお会いできたらって書いてたしサイゲくん頼んだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:51:10

    実際にその馬に乗った騎手と対談したのって武豊とアンカツぐらいか?ナベちゃん中村さん対談来てくれ〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:04:13

    >>59

    これに関しては日本の競馬関係者と和やかに話している、スーツでキメた恰幅のいい男が我が事のように喜んでるお兄ちゃんにも問題がある。

    しかも芸名がお兄ちゃんって、一般的には割りと親しい身内の人にしか使わない呼び方なのも勘違いが加速する。

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:03:24

    >>129

    現役じゃないけどタップダンスシチーの主戦だった佐藤哲三さんはタップの声優さんと対談とかしたいって言ってくれてるんだっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:23:45

    >>131

    哲三さんは自分の番組で他のウマ娘声優さん呼んだりしてるからね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:24:38

    >>131

    その時だったと思うけどユキノビジンの厩務員さんの娘さんも声優さんにお会いしたいと言ってた

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:36:27

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:48:18

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:49:34

    >>135

    絡まずスルー報告したほうがいいやつだと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:50:04

    >>136

    それもそうか

    すまん消しとく

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:54:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:02:05

    >>133

    のじょさん子供が生まれたばかりだからしぱらくは難しいだろうけど、落ち着いたら対談して欲しいね

    ゆきのさんは何度も実馬に会ったこともある人だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています