【閲覧注意⚓🎲】ヒロイン隷属(試験運用)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:37:55

    ●様々な作品の女キャラに子供を産ませて交配させて、儲けたり戦争して繁栄する安価です。

    ●試験的に運用するので、不定期か途中で止まるかもしれません。

    ●ビッチ化、キャラ崩壊、陰毛、グロ●ン、異種姦、出産、近親など、癖濃いめです。嫌いな方はブラバ推奨

    ●安価でキャラを、ダイスで受け攻めが決まるレベルと原作の技能、能力から発展したエロスキルを決めます。

    ●キャラクターをあまり知らないので、エミュが難しい場合は外したりするかもしれません。下手な場合は教えてくれるとありがたいです。

    ●モンスターを絞り殺したり他所にエロ抗争を吹っ掛けてご褒美として引き抜いた構成員を性奴隷にしたりします。


    ではまず女キャラを集める集まり、組織を安価します。>>5

    (例:国、奴隷商など)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:53:17

    洗脳教団

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:55:38

    カルト国家

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:59:22

    科学者集団の秘密組織

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:59:28

    奴隷商

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:03:33

    組織の方向性

    dice1d4=3 (3)

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:12:30

    科学者集団の秘密組織…。みんなはどんなイメージをしますか?自分はショッカーが思い浮かびます。

    では次に>>14まで世界観を決めましょう。

    (例:スターウォーズのようにたくさん住める星がある世界。科学者集団に侵略されかけているなど)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:13:31

    >>7のスターウォーズのようにたくさん住める星がある世界

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:13:35

    一見平和に見えるがヒーローの活躍や大規模な悪の破壊行為などはすべて組織の手のひらの上である

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:15:33

    民度が悪く、悪が暴れてるのをいい事に民間人も犯したりする

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:15:34

    異世界同士を繋ぐ門が存在する世界
    門の存在は一般に広く認知され利用されてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:16:41

    女の子が各地に転移して守っている

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:18:37

    科学者集団の秘密組織は娼婦だらけの歓楽街でもある

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:21:00

    色んな世界が昔融合した世界
    昔は酷く混迷を極めていたが今はそれなりに安定している

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:22:33

    長めな⚓️ありがとうございます。3つの案から🎲します

    dice3d7=7 3 1 (11)

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:26:00

    星々を行き来して攫ったりカチコミかける感じかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:36:03

    スターウォーズのようにたくさん住める星がある世界

    民度が悪く、悪が暴れてるのをいい事に民間人も犯したりする

    色んな世界が昔融合した世界。昔は酷く混迷を極めていたが今はそれなりに安定している


    矛盾がえらいこっちゃになってますね。

    統合するなら3をベースに2をする民間人が紛れていて、融合した世界の技術で住める星も開拓中という感じかな?一部の女キャラはそこにいたりして。

    ここら辺は皆さんの意見も聞きたい所です。


    ではお待ちかね。最初に犠牲になる女性キャラの安価です。

    >>24までに画像と作品名をお願いします。いい遅れましたがここでは番号から漏れた安価も開始前なら入れます。

    エミュが難しい場合は外したりするかもしれませんがご了承下さい。


    例:キャラ名 (作品名)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:38:09

    飛鳥 (閃乱カグラ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:38:52

    錦木千束(リコリス・リコイル)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:39:53

    マシュ(fate)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:40:33

    シャルロット·デュノア (IS)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:46:25

    エンジェウーモン (デジモン)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:48:48

    宇崎花 (宇崎ちゃんは遊びたい)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:56:52

    新条アカネ (SSSSグリッドマン)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:57:31

    藤丸立香(Fate)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:14:14

    姫島 朱乃 ハイスクールD×D

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:15:57

    メイン各続々!最初の犠牲者は?

    dice1d9=2 (2)

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26


    では今回はここまで。今日の夜にやれたらいいな。

    質問などあれば書いておいてください。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:32:44

    搾乳はありです?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:26:28

    初手のメンツが中々落とし買いがありそうなので2人目以降の犠牲者はこの中から、選んで全員隷属させ切ってたか追加安価取って欲しい個人的願望。勿論スレ主の意向が最優先ですけど追加安価or新規に2人目安価の際は参加したいですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:37:18

    というかスレ絵が気になってしかたがない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:57:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:16:46

    ちょくちょく鯖落ちするな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:57:42

    ほし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:46:22

    すみません規制されてます。
    じっくり打てる状況にありません

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:27:32

    なん…だと‥

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:54:55

    致し方なし、切り替えていきましょう。こういうのって管理人に申請したら解除されるんですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:57:51

    規制されるならVPNとかでやれないかな
    でも被った場合は消されるかもしれないのが怖いよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:59:34

    >>36

    逆に規制永続になるパターンもある

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:22:56

    とりあえず保守

  • 40123/07/17(月) 15:01:31

    残念ですが、また別の機会にリベンジしますので放置願います。。
    その時よろしければまたお願いします。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:17:09

    かしこま
    性癖に合致してただけに残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています