私は新人風紀委員 15スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:51:08

    ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!

    外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです!

    武器はミニガン二丁持ちですが、機動力も66あるのです!


    スペックは

    戦闘85+8+8

    魅力16事務98知力64政治95謀略46

    水泳78料理37建築62裁縫73掃除69洗濯1

    戦闘指揮46倫理観40たこ焼き77

    カリスマ95ハッキング82

    人に教える上手さ35

    神秘24(リラックスしてると56)で効果は敵味方問わず周囲全ての回復

    ただ、実はとても繊細(98)なんです…


    交友関係は私の方はアコ行政官以外は風紀委員会のみんなが大好きです!アコ行政官とは今ではらいばるです!ただヒナ委員長が「アコみたいにはならないでね…!」って言ってました!

    向こうからは程度の差はあれど大体じゃれついてくる大型犬と思われているようです!委員長とは毎晩一緒に寝ています!癒されると好評でしたが、本当に癒しぱわーがありました!

    最近はミレニアムのマキちゃんやコタマ先輩とすごく仲良くなりました!


    それ以外だとシャーレの先生やトリニティも好きです!先生はチナツちゃんがいい人だって言ってたし、トリニティは美味しいお店が多いからです!

    万魔殿と風紀委員会を改革してヒナ委員長の負担が大幅に減りました!ついでにトリニティが改革により強化されたゲヘナに対する不干渉を決めたようで更に心配事も減ってお得です!

    好きなものは美味しいもの(特にお魚)とヒナ委員長!嫌いなものは秩序とかを乱す組織!特に便利屋68が嫌いです!

    そんな風紀委員会の忠犬にしてゲヘナの猟犬のスレです

    1スレ目

    私はゲヘナの新入生|あにまん掲示板ピッカピカの一年生としてゲヘナ風紀委員会に入ります!ちなみにスペックは戦闘dice1d100=@76 (76)@ 知力dice1d100=@37 (37)@魅力dice1d100=@16 (16)@倫…bbs.animanch.com

    前スレ

    私は新人風紀委員 14スレ目|あにまん掲示板ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:56:50

    前スレのあらすじ
    ・ついにお揃いのパジャマを手に入れる
    ・ミチを本気で怒らせると色んな意味で大変
    ・イオリ、丸太により強くなる
    ・アコちゃん、やらかして謹慎
    ・委員長、たこ焼きにドハマりする
    ・復帰したアコが真面目すぎて気味が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:02:35

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:05:44

    「とりあえずなでなで…って、アコを?それで何かわかるの?」

    「本当に真面目になったなら恥ずかしがるか嬉しそうにするかだと思いますー、よくわからない反応したら何か隠してることがあるんじゃないかなーって」

    「根拠がよくわからないけど…他に思いつくこともないし、明日試してみるわ」

    「今私で試してもいいんですよー?」

    「そこは素直になでて欲しいって言いなさい、まったく…」なでなでなでなで…

    「んふー、今日も幸せですー」


    ミチは幸せそうですがこれでわかる事があるんですかね、とりあえず今夜は夢を飛ばして翌日にいってみましょう、今日もお仕事ですが委員長は行政官になでなでチャレンジです

    dice1d4=3 (3)

    1嬉しそうに喜んでいる、褒められたくて頑張ってたんでしょうか

    2恥ずかしそうに顔を赤らめている、でもちょっと嬉しそうなあたり可愛いものですね

    3意味深な視線を送ってきている…?アコちゃんいったい…

    4雌の顔を晒してしまう、やっぱりダメだったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:27:25

    「アコ…?何か言いたいことがあるの?」

    「委員長、dice1d4=3 (3)

    1私も、こうして褒められたかったんです…

    2もっと力強く握りしめてもらえませんか…!

    3私も委員長のことを撫でても構いませんか?

    4撫でるよりぶって欲しいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:40:37

    「それは、構わないけれど…」

    「では失礼して…」なでなで…

    「委員長、変わられましたよね、以前はこんなこと絶対にさせてくれなかったのに」なでなで…

    「ミチのおかげよ、あの子が私と私を取り巻く環境を変えてくれた、幸せにしてくれたの」

    「そう、ですよね…私には、結局出来ませんでした、自分に出来る限りを尽くしたつもりでしたが上手くいかなくて…」

    「アコのせいだけじゃないわ、あの頃は私も頑なになっていたもの…本人は意識してなかっただろうけど、それを解きほぐす事から始めてくれたミチじゃないと上手くいかなかったんだと思う」

    「ふふ…嬉しいけれど、少し悔しいです、そしてあの子が羨ましい」

    「複雑ね」

    「あの子とは違いますから」

    お互いに笑い合う、いつぶりだろう、こんなに素直に笑えたのは

    「これからは、アコにも少し甘えさせてもらうわ」

    「いつでもどうぞ、あの犬は色々と過剰ですもの」

    「そこが気に入っているのだけどね」

    苦笑するアコ、敵わないなと素直に受け入れることが出来た

    (謹慎して頭を冷やして、こうして素直に話し合えるようになった…あの犬、ミチにも感謝しないといけないわね)

    空崎ヒナと天雨アコが分かり合えたのは、或いはこの時だったのかもしれない


    ちなみにアコちゃんに撫でられたヒナ委員長は

    dice1d100=70 (70) くらい癒されたそうですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:46:18

    委員長神秘関係なく撫でられるのが好きだった疑惑出たな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:49:57

    「ところでアコ、垣間見えたあの夢は…」

    「性癖です(キッパリ)」

    「そう…なんというか、正直になったわね?」

    「隠しても無駄ですからね」

    「はぁ…ミチに変なこと教えなければ好きにしなさい、貴女の望むようなことはしてあげられないだろうけど」

    「本当にミチのことが大切なのですね」

    「ええ、何よりも」

    バタン!

    「委員長ー!みんなの方は全部終わりましたー!こっちはどうですか!?終わってるならおやつにしませんかー!?」

    「ええ、大丈夫よ、今日も楽しみましょうね」

    「はいですー!」


    その日のお菓子は

    ヒナdice1d100=69 (69) +50

    アコdice1d100=46 (46)

    くらい気に入ったとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:53:07

    >>7

    こんな疑惑の出ている委員長ですが

    dice1d100=74 (74)

    高いほど単純に撫でられるのが好き、低いほど好きな相手に撫でられるのじゃないと嫌

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:57:37

    委員長も一緒にわしゃられればいいのでは
    ほら、シロモップって言われるぐらいもふもふだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:02:20

    撫でられるのが好きな面倒くさがりで甘えん坊、そんな女の子が鉄面皮のワーカーホリックになっていたなんて悲しすぎますね

    なのでこの大型犬で幸せになってもらいます


    >>10

    甘えん坊ヒナちゃんしてる時はなでなでわしゃわしゃしてもらったりしてますが普段からわしゃると風紀委員長の威厳が…ミチの場合は元の威圧感が抜群なので髪が乱れていてもなめられたりはしないのですがヒナちゃんだとその…ね?


    ちなみにヒナちゃん、わしゃわしゃは

    dice1d100=48 (48)

    高いほどいつもされたい、低いほど家でだけがいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:18:59

    また微妙な数値に…外でされるのは嬉し恥ずかしってところか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:23:43

    さて、委員長と行政官が仲良くなったところで夜行動になります、最近平和でいいですねdice1d4=2 (2)

    1落ち着いたヒナちゃん、とりあえず甘える

    2マキちゃんから遊びに来ないか誘われてますー

    3今日は魚のパイに挑戦してみる委員長

    4なんとなく甘えたいのですりよる大型犬

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:25:12

    そういえば遊ぶ約束してましたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:39:40

    この前行った時はエデン条約の一件からそれほど経ってないのと風紀委員の制服だったのでちょっとした騒ぎになってしまいましたが、今回は私服な上ホド攻略で共闘したメンバーも多いので問題はないでしょう


    「というわけでミレニアムに遊びに行ってきますー!」

    「お友達に誘ってもらえたなんてよかったわね、ウチに誘うのは…その、ちょっと危ないし」

    「ゲヘナですからねー、マキちゃんはいい子だからそこも心配ですー」

    「これでもだいぶマシにはなったのだけどね…いや割と本気で」


    それでもゲヘナはゲヘナなので他自治区の子を誘って遊ぶのには向いてません、アビドスの子とかなら気にせず遊べそうですが


    そんな二人の今夜の夢はdice1d4=4 (4)

    1アコも含めた三人で囲む食卓、今なら和やかに過ごせるんですかね

    2ぼーっとして過ごしてる委員長、ミチもいないし明日はこうしようって考えてるんですかね

    3街頭アートに精を出すマキちゃんを止めるミチ、アーティストを止めるのは大変です

    4犬小屋で飼育されている横乳、それはそれとして怪しげな夢は見えてしまうようです

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:48:40

    「また出たわね」

    「最近はあまり出てなかったのでむしろ安心してますー、これ大丈夫ですかねー?」

    「まあアコだから大丈夫よ、多分。それよりいってらっしゃい、大丈夫だとは思うけど気をつけてね」

    「はいですー!」


    楽しそうに出かけたミチですが、ヒナ委員長の方は何をするつもりなんでしょう

    dice1d4=1 (1)

    1家事を済ませたらぼーっとしてる

    2たこ焼きの練習

    3小さめの声で歌の練習

    4おひとり様ゲヘナ食べ歩き

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:59:08

    委員長?ミチがいないと無気力になったりしてませんよね?


    なんかヒナ委員長が少し心配になりましたがやって来ましたミレニアム、多少周囲の視線は集まってますがデカくて威圧感あるのでこれは仕方ないです

    そんなわけでdice1d4=1 (1)

    1とりあえずマキちゃんと合流

    2建物の屋根が吹き飛びましたー!?

    3アリスの冒険

    4何も思いつかないのでぶらぶらしてたモモイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:18:17

    「おお、今日はあっさり会えましたー!マキちゃん久しぶりですー!」

    「久しぶりー!この間はC&Cに追いかけられることになったんだっけ?それで逃げ切って到着出来ちゃうのもすごいけど」

    「それで迷惑かけちゃいましたけどー…」

    「でもちゃんと謝ったんでしょ?なら平気平気!それよりさ、あれからどうだった?ホドとの戦いで活躍してその後も大事なかったのは知ってるけど、そこから何かあったりした?」

    「えっとー、前より強くなって、万魔殿が滅茶苦茶だったので1から組織を作り直して、風紀委員会を改革して委員長依存から脱却して、温泉開発部壊滅させて、お料理が下手なのがちょっとマシになって、委員長と仲良くしてますー!」

    「?????」

    マキ は こんらん している !


    いやホント何やってるんでしょうねこのワンコ、とりあえず聞かなかった事にして再起動したマキちゃんとdice1d4=1 (1)

    1部室に行こう!

    2エンジニア部覗いてみる?

    3ゲーム開発部で遊んでいこう!

    4一般通過早瀬ユウカ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:50:12

    トラブルなし!よし!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:14:40

    とりあえずヴェリタスの部室に向かう二人、そこで待っていたのはdice1d4=2 (2)

    1歓迎してくれるメンバー

    2なんか修羅場じゃありませんかー?

    3ハレ先輩ひっつかないでくださいー…

    4死屍累々

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:20:11

    「…なんだか忙しそうですねー?」

    「あれー?今日は何もなかったはずじゃあ…」

    「クライアントが急に納期縮めてきたの、あーもうサーバーめちゃくちゃにしてやろうか…」

    「それに加えてトラブル発生で解決にも追われています、遊ぶ余裕はないのでマキもすぐに手伝ってください」

    「ええ!?うあー、ごめんミチちゃん、まさかこんな事になるなんて…」

    「いえー、急なトラブルなんていつもの事ですー、なのでdice1d4=1 (1)

    1私も手伝いますー!

    2癒しの神秘をどうぞですー!

    3また今度遊びましょー?

    4全部盛りですー!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:26:49

    「手伝う、って…ああそっか、普通にウチでやってけるレベルだったねこの子」(ミチ:ハッキング技能82)

    「それに加えてここにいるだけで癒しの神秘で回復しますー、お得ですよー?」

    「相変わらずぶっ飛んだ性能してますねこの子は、器用万能にも限度ってものがあると思うのですが」

    「ごめんねミチちゃん、でもすごい助かる!」


    そんなミチの助けを得たヴェリタスは

    dice1d100=62 (62) +30

    高いほどサクッと終わった

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:28:26

    さすミチ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:39:15

    「本当にあっさり終わっちゃった…先輩たちの様子見て副部長いないのに大丈夫かなーと思ってたのに」

    「エナドリなくても終わるくらいだったね、癒しの神秘ってすごい、まあ飲むけど」

    「ハレはいつも通りですね、それとミチ、協力ありがとうございます、本当に助かりました」

    「いえいえー、マキちゃんとは困ってたら助け合うって約束しましたからー!」

    「マキは本当にいい友達に会えたね、羨ましい」

    「はい!ミチちゃんは自慢のお友達です!」わしゃわしゃわしゃ!

    「ふふー、わしゃわしゃも加わって嬉しさ2倍ですー!」


    しかし結局お仕事して終わりになってしまうのでしょうか?dice1d4=2 (2)

    1あぅ…時間がないですー…

    2みんなで写真撮ろう写真!これもアートだよ!

    3少しなら時間もありますし、どうでしょう新しい音声などは…「あ、遠慮して帰りますー」

    4せっかくなので妖怪MAXを飲んでみる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:44:59

    「写真ですかー?」

    「そ、自撮り!みんなで頑張った証というか打ち上げ的な感じでさ!」

    「それをアートと呼ぶかは微妙だけど、悪くないんじゃない?」

    「ええ、折角の機会ですからね」

    「それじゃ私が撮りますー、一番腕が長いのでー」

    写真の出来

    dice5d100=28 56 92 29 15 (220)

    一番高い(出来のいい)ものを保存することに

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:27:32

    「…うん!これならよく撮れてる!」

    「さっそくみんなのスマホにも送りますー!」

    「記念写真か…たまにはこういうのもいいかもね」

    「ふふー、待ち受けにしちゃいますー!」


    こうして、慌ただしくも楽しかったミレニアムでの一日は終わったのでした



    ちなみにこれを見た委員長はdice1d4=1 (1)

    1お友達と仲良しでよかったわねミチ!

    2私も、ミチと写真撮りたい…

    3ふふっ…この写真のミチ、本当に楽しそうね

    4甘えてくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:32:05

    ほのぼのしてるまるでゲヘナじゃないみたいだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:36:31

    委員長、飼い主というかオカンみたいですね、まあ前からそうではあるんですけど

    ところで一人でぼーっとして過ごしてましたけど大丈夫なんですか?

    dice1d100=21 (21)

    高いほどやる事なくて暇を持て余してた、低いと休みたかったので休んでいた

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:47:49

    ちょっとお疲れだったので自主的に休んでいたようです、ヒナちゃんが疲れを自覚して自分から休むだなんて素晴らしいことだと思います


    「それでですね、マキちゃんとヴェリタスに行ってみたら──」

    「そんな事が…そこで迷わず手助けしてしっかり役に立ってるミチはえらいわね」

    「ふふー、委員長にも褒められちゃいましたー」

    「だって本当にえらいし、すごいと思うもの」なでなでわしゃわしゃ

    「んー、やっぱり委員長のわしゃわしゃが一番ですー!」尻尾ぶんぶん

    「ふふっ…それじゃご飯にしましょうか?今日はいい鯖があったからシンプルに塩焼きにしてみたの」

    「わーいですー!」


    そんな幸せな二人の見る夢はdice1d4=3 (3)

    1釣りに出かける二人、漁は諦めたようです

    2スーパーハカーミチちゃん、現時点で割とそれくらいの実力はありそうなのが困ります

    3新しいパジャマ完成、ミチはやりたい事がいっぱいですね

    4無理矢理装着させられたHMDから流れる電子ドラッグによりビクンビクンしてるマゾ犬、そろそろ自重しましょうか行政官

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:55:35

    探して見つからないなら作ればいい、それで実際に作れるのがミチのすごいところですね


    そんなわけで今日の予定はdice1d4=2 (2)

    1パジャマを作りますー!

    2お仕事ですー!

    3委員長、釣りに行ってみましょー!

    4二人でカラオケですー!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:03:44

    お仕事です、暇になってきたとはいえゲヘナの治安は悪いですからね、頑張りましょう

    今日の仕事はdice1d4=4 (4)

    1パトロールという名のチンピラ轢殺

    2来期の予算編成

    3地獄の特訓教官ミチ

    4残党「それでも、掘りたい温泉があるんだー!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:04:06

    まるで懲りていない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:08:31

    ゾンビかよ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:14:52

    「中枢メンバー含む大多数は捕まえたし装備もほぼ鹵獲したはずなのにまだ活動するんですかー!?」

    「それで止まるなら"心の温泉"なんて謎の存在に従って行動したりしない、という事でしょうか」

    「とにかく止めなければ…!委員長、どうしましょうか?」

    「そうね…dice1d4=1 (1)

    1訓練にちょうどいいわね、部隊を率いてイオリいってらっしゃい

    2ここはチナツに任せてみようかしら

    3行くわよミチ、面倒だからさっさと終わらせる

    4ミチ、奴らが二度と温泉なんて口にして騒げないようにしてきてちょうだい、いい加減うんざりしてるの

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:23:12

    かつては強敵だった温泉開発部も、今や手頃な標的でしかありません

    そんな相手に勢い込んで向かったイオリ先輩はdice1d4=4 (4)

    1戦闘による爆発痕などは残ったが捕縛には成功、無難な成果ですね

    2道路を一部爆破された!?、これはちょっといただけませんね

    3被害ゼロで目標達成、素晴らしいですイオリ先輩

    4イオリ無双、先輩これ部隊を率いての訓練兼ねてるんですけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:33:55

    銀鏡イオリは気づいた、いや知ってしまった、何故委員長もミチも単騎突撃を好むのかを

    (これ、私が一人で暴れてボコボコにしてやるのが一番被害少なくて済むな)

    結果、真の強者側にいったイオリ(戦闘91)による蹂躙で温泉開発部残党は壊滅した


    なおこの結果にdice1d4=4 (4)

    1ヒナ「…どうしよう、叱りたいけど私も散々やった事だから叱りづらい」

    2アコ「何をやっているんですかイオリは…!」

    3チナツ「ああ、イオリもそっち側にいってしまったんですね…」

    4ミチ「イオリ先輩命令を忘れてますー…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:44:23

    「ははっ…やった、私だって強くなったんだ!どうだったみんな!見てくれたか私の大活躍!?」

    『…』

    『イオリ先輩、それじゃダメですー』

    『ミチ…?』

    「何言ってるんだよミチ、被害なしであっという間に鎮圧!これが一番だし、第一お前も散々やってきたことじゃないか、何がダメだって言うんだよ!?」

    『私が単独で暴れてたのは、委員長からそう命令されたからですー、だけど今回のイオリ先輩は訓練として、部隊を率いて向かうように言われてましたー…』

    『それなのに一人で全部終わらせちゃったら、部隊を連れて行った意味がないし、命令を無視したことになっちゃうと思いますー…』

    「そ、それ、は……」

    「dice1d4=2 (2)

    1すみませんでした、委員長…

    2納得出来ない!これが一番いい方法じゃないか!

    3そっ、か…命令違反はダメだよな

    4なら次はお前も指揮の勉強だな、私と一緒に頑張ろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:51:42

    反発してしまうイオリ、やっと手に入れた力を存分に奮い、自分を抜き去っていった後輩に少しでも追いつけたと思ったらその後輩からのダメ出し、受け入れられないのも無理はありません

    そんなイオリを諭したのはdice1d4=1 (1)

    1ヒナの説得

    2アコの説教

    3チナツの引き止め

    4まさかの門部ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:03:43

    『イオリ…』

    「委員長…委員長も否定するんですか、これじゃダメだって言うんですか!?」

    『そんな事は私には言えない、同じように解決してきたのが私だから』

    『ただ、そんな私だから言えることがある』

    『お願いイオリ、私みたいにならないで』

    「え…?」

    『一人でやった方が早いって、そう思って全てを背負った結果が、ヘイローにヒビが入っても仕事をしていないと落ち着かないワーカーホリックの私』

    『イオリやミチ、私の後の世代の子には、そんな風にはなって欲しくはないの』

    『だからこれはただのお願い、周りを頼ってちょうだい、部下を使ってちょうだい、…一人で全て片付けようとしないでちょうだい、お願い、イオリ…』

    「委員長……わかりました、次からはそうするようにします」

    『…イオリ!』

    「ただ、たまには私も短期で暴れさせてください、代わりにミチに指揮の勉強させて」

    『そうね、そうするわ』

    『何故か流れ弾が飛んできましたー!?』

    「うっさい、先輩にダメ出しした罰だ」

    『ふふっ…ミチもそっちの勉強が必要だものね、頑張りなさい?』

    『あぅぅー…』


    なお今回の戦いぶりでイオリ先輩は

    dice1d100=32 (32) ほど風紀委員から見直されたとか、低い場合は元から普通に評価高かったことになります

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:33:20

    普通に評価はされてました、多分委員長とミチは違う生き物と認識されててわかりやすく頼れる存在と思われてたんでしょう、それと本人の気持ちとはまた別なので今回少し拗れてしまいましたが


    その後はdice1d4=2 (2) が見られたとか

    1事務処理してるミチにちょっかいかけに来るイオリ先輩

    2モブ風紀委員からの尊敬の眼差しが心地よいイオリ先輩

    3それはそれとして訓練出来なかったのでアコちゃんに叱られたイオリ先輩

    4特出した戦力をどう運用するのが正解なのか悩むヒナ委員長

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:41:50

    イオリ先輩も元気そうです、これなら心配いりませんね


    というわけでdice1d2=1 (1)

    1イベントしてみる?

    2もっと甘えろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:46:03

    イベントですか、どんなんにしますかね


    dice1d4=3 (3)

    1ほのぼの

    2シリアス

    3あまあま

    4ギャグ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:50:10

    ダイス神?これならさっき2を出してればそれで…あ、もっといっぱい甘えたり甘やかしたりしろと、そうですかハイ…


    というわけでダイスが減ります、ご了承ください

    そして舞台はdice1d4=1 (1)

    1やはりおうち

    2温泉旅館

    3自宅

    4海辺のホテル

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:01:08

    やっぱりお家が一番リラックスできるよな~

    ダイス神「ヒナミチてえてえ...シリアス?あー後でね」

  • 45スレ主23/07/15(土) 21:05:08

    その日は夜になってから雷すら鳴る悪天候でした─
    「天気、悪いですねー…」
    「そうね」
    「尻尾もふわふわじゃなくなっちゃいますー…」
    「そうね」
    「んー?委員長ー?」
    「そうね」
    「むー…えいっ」抱きっ
    「っ!ひゃぁあ!?」
    「え、委員長!?どうしたんですかー!?」
    「あ、ミチ…?ごめんなさい、少し驚いてしまって」
    (…?委員長、震えてますー?)
    「委員長、ひょっとして雷怖いんですかー?」
    「っ!それ、は…、ええ、怖いわ、いっそ私に当たってくれる方がマシなくらいには」
    図星を突かれて焦るもミチ相手に隠し事は止めようと決めているヒナ、出てきた結論がなんだかズレているのは割とよくある事でもある
    「あー、委員長なら当たっても平気そうですもんねー」
    「そうなのよ、それなのに離れた位置で音と光によるストレス攻撃…雷なんて嫌い」
    「委員長ー…」ぎゅっ
    「怖い時は私を頼ってくださいー、私も怖い時は委員長に甘えると落ち着きますからー」なでなで…
    「ミチ…そうよね、今の私にはミチがいるのだものね、それじゃミチ、もふもふして」
    「はいー、これでどうですかー?」獣化
    「ふふっ…やっぱりこれ好き、もふもふ…もふもふ……ひゃあ!?」
    「近くなってきてますねー…大丈夫、大丈夫ですよヒナちゃん」ポン、ポン…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:07:13

    すっかりお母さんみたいになってきたねミチ...

  • 47スレ主23/07/15(土) 21:16:20

    「ミチぃ…うう、もっとぎゅってして…!」ぎゅー…!
    「はいー、ずっとそばにいますからねー」ぎゅー…
    胸元に抱え込んで雷が聞こえにくいよう耳を塞いでしまう、体格差の大きい二人だから出来る方法だ
    「今まではどうしてたんですかー?」なでなで…
    「怖いの我慢して一人でいた…誰かに頼ったりしちゃダメだって思ってたから…」ぎゅっ…
    「それは怖かったのに、ヒナちゃんすごく頑張ってましたー、えらいですよー」なでなで…
    「うん、私頑張った、だから今は…」
    「はいー、存分に私を頼って甘えてくれていいんですよー?私はいつでもヒナちゃんのそばにいますからねー?」
    「うんっ、約束ね?」
    「はいー、約束ですー」
    「それじゃ今夜はもう寝ちゃいましょー、朝起きたら怖い雷もいなくなってるはずですー」
    「でも私、雷きてると眠れなくて…」
    「平気ですー、こうしてぎゅーってしちゃえば雷なんて聞こえませんー!どうですかー?」ぎゅー…!
    「うん、ミチの声と、心臓の音だけが聞こえて…すっごく安心する…ミチ、いつも…ありがとう、ね……」
    「ふふー、私こそ、委員長にはいつもお世話になってますー」
    「だから今夜はゆっくりおやすみなさい?ヒナちゃん」

  • 48スレ主23/07/15(土) 21:24:10

    「あの、委員長ー?」

    「昨夜のことは忘れなさい、いいわね?」

    「でも甘えるのなんていつもの事じゃー…?」

    「それとこれとは別なの、恥ずかしいから忘れること、いいわね?」

    「えっとー、努力はしてみますけど、委員長すっごく可愛かったのでー…」

    「ミチ!?」

    命令までしたのに聞かないかもしれないの!?

    「忘れなさい!昨日は何もなかったの!」

    「そう言われると余計に思い出しちゃいますー!?」


    そんな二人のドタバタ劇ですがヒナちゃんの内心はdice1d3=2 (2)

    1ミチへの感謝

    2恥ずかしさでいっぱい

    3またあれくらいぎゅってしてほしい…


    そしてまだ続きます、次に甘えるのはdice1d2=1 (1)

    1ヒナちゃんワンモア

    2ミチの番

  • 49スレ主23/07/15(土) 21:33:46

    「疲れた……」
    「久しぶりに書類がたくさんでしたー」
    「まさか内部で忘れの連鎖が起きてあんな量になってるなんて…やっぱり全部私たちでやった方が」
    「それだと毎日が今日みたいになりますよー?」
    「…聞かなかったことにして、本格的に疲れてるみたい」
    「それじゃヒナちゃん、どーぞ?」腕広げー
    「………んっ」ぎゅっ
    「ふぅ…癒される、前はこれなしで今以上の量を真夜中まで残ってやってたのよね…」
    「何回聞いてもすごくよく頑張ってたと思いますー」なでなで…
    「そう思う?本当にそう思う?」
    「はいー、ヒナちゃんは頑張ってえらかったですよー」わしゃわしゃ…
    「ん…しばらく、こうしてて」
    「はいー、いい子、いい子……」なで、なで、なで…
    「ミチ…好き……」
    「…ふふー、いい子、いい子ですよー」なで、なで…

  • 50スレ主23/07/15(土) 21:44:32

    (今気づいたけどこれイベントじゃねーな、まあいいか)
    次はミチの番です


    「委員長ー…」
    「あら、今日もなの?いいわ、こっちにいらっしゃい?」
    「うー…」抱きっ
    「今日はどうしたの?何か不安になるような事でもあった?」なでなで…
    「今が、幸せ過ぎて怖いんですー…実は全部夢で、本当の私はただの獣になっちゃってるんじゃないかとか、そんなあり得ない考えまで浮かんじゃってー…」ぐりぐり…
    「大丈夫、私もミチも確かにここにいるわ、ほら」ぎゅっ
    「ね、聞こえる?私の心臓の音、今ここで生きている証」とくん、とくん、とくん…
    「はいー、確かに聞こえますー…夢じゃ、ないんですよね?本当、なんですよねー?」
    「ええ、全部本当のこと、だから悲しい想いも全部吐き出して、また元気なミチになりましょう?」トン、トン…
    「うっ…うわーん委員長ぉー!」ひしっ
    「大丈夫、大丈夫だから、ね……」ぎゅ…

    ──────

    「うぅ、お恥ずかしいところをお見せしてしまいましたー…」
    「そんな事ないわよ?むしろミチが何もかも曝け出してくれてすっごく嬉しい」
    「委員長の気持ちと私の気持ちはまた別なんですー!」
    「ふふっ…ミチは本当に可愛いわね」
    「ううー…委員長には勝てる気がしませんー…」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:45:12

    終始いちゃついてんなこの2人な
    アコを挟もう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:49:30

    好き放題書いたのでそろそろ日常に戻りましょう、次に二人はdice1d4=4 (4) をするようです

    1海釣り

    2パトロールという名の食べ歩き

    3パジャマ作り&たこ焼き練習

    4アコのいる執務室でいちゃいちゃ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:51:42

    アコ「🤯」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:08:12

    ピンポイントで引くかー…頑張れアコちゃん



    「ね、ミチ、もふもふやって、もふもふ」

    「はいー、これでいいですかー?」獣化

    「ん…気持ちいい、これがあるとやる気が出るわ、いつもありがとうミチ」

    「んふー、褒められちゃいましたー、委員長もいつもお疲れ様ですー」もふもふ…


    「あの、委員長?ここ私もいるんですけど…」

    「アコ…ダメ、かしら?ミチのもふもふ、すごく気持ちいいのだけど」

    (ああ委員長がそんなお顔をするなんて!可愛いです委員長ぉー!)

    「………いえ、問題ありません、仕事を続けましょう」

    「…!ありがとうアコ!ふふ…もふもふ、ミチのもふもふ……」



    アコちゃんはこれを見てdice1d4=2 (2)

    1委員長が幸せそうなのでオッケーです!

    2私も委員長を甘やかしたい…!

    3こんなのNTRじゃないですか!

    4委員長が私の知らない顔を、私の知らない声をあの犬には見せて聞かせている……くぅっ(ビクンビクン

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:15:19

    ビクンビクンしなけりゃ大丈夫だろうよ
    ビクンビクンしなけりゃね

  • 56スレ主23/07/15(土) 22:18:36

    アコちゃんも健全でした

    そして困ったことが
    正直惰性で続いてる感あるのでそろそろ完結させようかなーと思ったのですが
    山場になりそうなイベントを粗方消化してしまい、将来の不安も軒並み潰れた結果、話の終わらせ方が行方不明になってしまいました
    どうしましょうこれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:52:42

    こういう時はダイス神に聞いてみましょう、どうするダイス神

    dice1d2=1 (1)

    1考えてたオチあるやろ?

    2もう少し続けてみろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:55:32

    物語の〆は二人はこれからも幸せに暮らしましたとかで大丈夫ですしキレイに畳むのはもう何時でも出来る状態になりましたからね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:07:54

    「委員長ぉ…」エグエグ…
    「もう、ミチ泣かないで?別に離れ離れになるわけでもないでしょう?」
    「それに、私はもう委員長じゃないわ、今の委員長はイオリでしょう?」
    「そぉ、なんですけどー…それでも一緒にお仕事出来なくなると思うと寂しくてぇ…」
    「大丈夫、貴女の周りには友達もたくさんいるでしょう?それに私も、家で貴女を待っているから」
    「委員長…はい!私、"ヒナちゃん"の待っている家を、住んでいるゲヘナを平和にするために、これからも頑張りますー!」

    ホシノ、ネル、ツルギ、ミカ、そしてヒナ、各学園の特級戦力が揃って卒業したことでミチを擁するゲヘナ学園は正真正銘の一強となったが、その武力を振るう相手は常に"秩序を壊すもの"であり続けたという、他ならぬ、犬養ミチ本人の強い意志により。

    そしてミチは今日も帰っていく、大好きなヒナちゃんの待つ家へ。
    二人の家からは、いつも楽しそうな声が絶えなかったそうな。


    犬養ミチ〜私は新人風紀委員です〜   ─Fin─

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:08:23

    完結乙

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:11:26

    完結乙です...
    ゲヘナの未来も安泰ですね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:30:56

    とりあえずもし次に何かやる事があるなら落とし所というか着地点考えてからやってみようと思います

    今回も覚悟も唐突にエンディングに行っちゃったので綺麗に終われたのダイスが神がかってたパテルの光ちゃんしかおりゃんやん…

    と反省してますんで

    最後に、ここまで見てくださった方は本当にありがとうございました!



    ちなみにマコトのアフロ式菜園はdice1d4=2 (2)

    1無意味でした

    2アフロ抜いて普通の家庭菜園になりました

    3アフロ農法が確立したようです

    4アビドスが緑化しました

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:32:06

    まぁイブキもいるだろうしいいんじゃないかなアフロは

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:34:49

    完結乙
    いやあ光のダイス神に愛されたスレだったなあ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:47:53

    完結とのことなのでwikiにまとめさせていただきました。
    お疲れ様でした

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:01:24

    完結お疲れ様でした!

    最高のミチヒナをありがとうございました…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:59:45

    完結乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています