俺が善吉だったらもっとうまくやれる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:09:18

    助けて阿良々木さん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:34:25

    めだかに関わらないことも良しとする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:35:03

    >>2

    妥協すんじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:37:02

    >>3

    やだよあんな異常者に関わるの

    許されるならめだか並みの異常者持ってきてウォズムーヴするわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:40:09

    >>2

    その場合幼少期に球磨川に感化されめだかちゃんが特大の可負荷になる可能性もあるがよろしいか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:41:51

    >>5

    真面目に◯した方がいいのでは...?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:42:54

    善吉ちゃんめだかちゃんが近くにいたからアレなだけで
    スペックだけなら主人公だしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:45:02

    モデルガン買って無力化と分解の練習する小中学校生活は嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:46:17

    こいつ見てると「普通」って何…?って考えさせられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:47:05

    チート持ってって良いだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:47:21

    正直まともな神経した奴がめだかちゃんと3日以上一緒にいたら頭おかしくなると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:48:28

    >>9

    悪平等を見てみろ

    普通だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:48:47
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:51:30

    善吉君いないめだかちゃんってもはやただの化け物では?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:51:47

    >>11

    人外スペックなのは確かだけどなんか発狂する要素ある?勝負して勝とうとしなきゃ劣等感もなさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:52:54

    >>14

    そうだよ?

    善ちゃんいないとスペック任せに暴れ回ってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:53:36

    最初の出会いだけ押さえとけばいいのでは...?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:54:01

    センスに関してはあのデビルダサいのよりはうまくやれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:57:21

    過保護されてマザコンには間違いなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:58:08

    >>19

    あーオカンがあの人になるのか…

    性癖歪まない自信無いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:59:14

    毒蛇心中はきついっす

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:00:01

    俺はくじらちゃんが幸せそうならそれでいいよくない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:01:28

    欲視力貰わずに盲目スタイルで戦いたい欲はある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:01:52

    善吉のこういうとこ好きだけど俺には絶対出来ねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:05:11

    >>24

    これ記憶の再現だから赤くなってるけど実際は素面でやってんだよな……


    そりゃあ不知火も堕ちるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:05:30

    当時めだかが完璧すぎて人間味も可愛げもまったくねーわってネットで叩かれてたら漫画でそれっぽい展開やってきた覚えはある

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:06:36

    >>19確か父親逃げ出したんだったか?う~んじゃあ結婚してもいいのか(アブノーマル)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:08:20

    安心院さんにホントに漫画やでってネタバレしたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:12:48

    (これ上手くやるの不可能では...?)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:15:05

    でも俺は選挙でめだかちゃんにかける言葉のあの選択はできねぇっすよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:23:34

    >>30

    正直あそこで何も言わない選択肢がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:29:25

    俺が善吉だったらめだかちゃんにデレデレして、
    全くストーリー進められなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:32:11

    たいていの所はめだかちゃんがどうにかするだろうけど
    宗像先輩辺りで殺人鬼になるめだかちゃんで人類BADENDになる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:38:47

    球磨川が安心院さんの顔の皮を剥いだのって中学の頃だよな?
    俺ならその時点で色々と心折れそう
    そこで折れてなくても高校で再会したらPTSD発症するわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:42:24

    >>34

    一応善ちゃんも負け犬軍団vs裏の13人で再会した時に顔見ただけでブルブル震えてたから……。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:44:11

    >>24

    ケシオトってなんだ……?って当時から思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:44:20

    流石にかわいそすぎるから何か全刀錆でも持たせてあげればいいんじゃないかな...
    模倣される前に殺るしかないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:15:04

    めだかちゃんと初めて出会った時のプロポーズをOKしてたらどうなったかはちょっと興味ある

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:16:33

    >>19

    下手すると性癖歪んで影武者のロリコン君と仲良くなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:21:56

    逆に幼少期の球磨川を善吉が優しくして改心させる展開も…
    マイナス残ってるけど真っ当に生きようとする球磨川とそれを横から引っぱたく善吉コンビ…良い

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:25:24

    >>34

    原作でもPTSD解消する為に見ないで戦ったりしてましたからね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:46:46

    人たらしの善吉が幼少期にあらゆる人と出会って落としていくストーリーを読みたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:49:20

    >>15

    勝たなくてもそのスペックで他人を絶望させてなかったっけ

    あと善吉いないと他人のために生きるめだかちゃんは生まれないな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:54:55

    球磨川ルートの方が面白そう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:56:19

    以下善吉が生徒会選挙前で退場したスレ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:56:36

    球磨川ってどうやって安心院さんの顔剥いだり、封印したり出来たんだ
    安心院さんにとってはネジをねじ込まれることなんて何の感慨も浮かばない出来事なだけだったのか

    (最強の6人は初撃を避けない って言うのはあったけど)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:23:14

    >>42

    ハリーポッター並の長文になるけどええんか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:31:59

    >>47

    そう思うでしょう?まで読んだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:32:36

    >>40

    魔王めだかちゃんが立ちはだかるけど球磨川と善吉の友情パワーで勝ちそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています