上弦の鬼達が地獄で再会したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:15:53

    狛治を見て模様がなかったらそこそこカッコいいじゃんってなる梅ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:17:07

    無惨「受け継がれる人の想いとは素晴らしいな」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:18:18

    「猗窩座ど…じゃない狛治殿!聞いてくれよ俺もついに恋人ができてね!」から始まる地獄

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:20:43

    自分を倒した人間達に対する愚痴大会が始まる
    一部は褒める

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:22:37

    梅ちゃんって綺麗なものは好きだけどカッコよさにはあんまり興味なさそうなイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:24:56

    >>5

    世界一かっこいいお兄ちゃんがもういるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:25:32

    童磨「しのぶちゃんがね!…それでしのぶちゃんがさあ…で、しのぶちゃんに…しのぶちゃんがその時に…」

    鬼一同(こいつこんなに色ボケだったか?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:25:44

    >>4

    褒める

    兄上、童磨、猗窩座、陸兄妹


    愚痴

    半天狗、玉壺、獪岳

    こんな感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:26:10

    >>3

    狛治殿は無視を貫こうとするのにいちいち反応してしまう恋雪ちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:27:03

    梅ちゃんは恋雪ちゃんのこといじめるのかなんだかんだで仲良くなるのかどっちだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:30:19

    >>10

    いじめようとすると狛犬が守るよ、今度こそね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:31:26

    >>9

    恋雪「まあ!童磨さんと胡蝶しのぶさんという御方も素敵な恋人同士なのですね!」(キラキラ)

    狛治「恋雪さん、来世ではもう少しだけ他人の言動を疑うことを…いえ何でもないです」(げっそり)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:31:36

    >>10

    お互いに一切絡まないと思う

    梅ちゃんには鬼いちゃんいるし恋雪ちゃんには狛犬いるし鬼いちゃんも狛犬も自ら他人と積極的に関わるタイプじゃなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:34:18

    >>12

    in天国

    「どうしたのしのぶ?眉間に皺なんて寄せて」

    「すみません姉さん、今何故か猛烈に地獄に行きたくて…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:35:27

    先輩の妓夫太郎に媚び売ろうとする獪岳

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:41:05

    >>8

    半天狗はモノローグでは素直に対戦相手を認める発言が多かったので文句いいつつも案外褒めるかもしれない

    もちろん最後は酷いやつらだ、で締める

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:29:52

    遅れて無惨様がやって来て一気に空気が凍りつきそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:33:01

    >>10

    梅ちゃん13歳だからいじめるっていうか

    小さい子がちょっかい掛けてきてるくらいにしかならなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:49:42

    >>18

    やだそれ可愛い見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:53:16

    >>15

    妓夫太郎は普通に無視しそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:56:26

    そもそもお互い元上弦のあいつだと気づかなそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:01:36

    >>17

    地獄でもパワハラしそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:50:40

    >>17

    無惨様は阿鼻地獄 地獄の底の底の底にいるから多分会わないぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:53:08

    兄上と鬼いちゃんはなんか憑き物が取れた感じになってそう
    壺はひたすら時透への呪詛を垂れ流してそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:54:27

    >>20

    なんなら梅っていうセコムがいるし下心満載で近寄って来たらボッコボコにしそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:47:04

    >>25

    梅ちゃん普通に獪岳に口喧嘩で負けそうだし

    なんならその後鬼いちゃんに泣きついてるとこも簡単に想像出来る

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:49:08

    >>26

    そして獪岳はボコボコにされるんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています