ジョジョ読む前に誤解していたこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:23:28

    俺はジャンプアルティメットスターズで初めてジョジョを知ったんだけど、DIOの格好とスレ画の「脱出不可能よッ!」のコマのせいでオカマキャラだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:25:16

    口紅塗ってるしな・・・勘違いすることはあるある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:25:37

    無駄無駄~💗

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:29:17

    劇場版SPEC結の前編の敵の一人にジョジョ立ちで攻撃してくるキャラがいて、そこからジョジョの事調べてジョジョの奇妙な冒険を知ったのでジョジョのキャラは皆ポージングしながら喋ってると思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:31:19

    時間止めたり"世界"に入門したのか……みたいな台詞を見たからジョジョ世界は誰でも修行すれば時間止められるのかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:24:46

    1部2部にもスタンドがあると思ってた。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:26:01

    >>1

    全く同じ勘違いをしてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:28:04

    2chの漫画紹介スレで、主人公は承太郎って名前だと聞いて、
    ○太郎って名前と高校生かつ祖父と同伴でエジプト旅行と解ると、
    ツナみたいな少年が行く先々でトラブルに巻き込まれる珍道中だと思ってた

    実際はハリウッドスター並みにゴツい高校生だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています