アイの生んだ双子が姉妹だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:35:16

    アクアマリンさん(0歳、♀)「あるはずのものがないんだよ 」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:37:55

    「双子の兄妹で結婚して子供ができると遺伝子が心配」って言われるけど
    姉妹なら子供ができないから結婚してもいいよね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:40:18

    ぶっちゃけマリルビの百合ックスみてぇな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:41:29

    新生B小町が4人組になるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:41:37

    マリン♀ちゃんの髪はルビーと違ってふわふわ系なんだろうな~

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:41:48

    男装して今日あまのストーカー役を演じるですって!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:43:56

    ルビー「うちのお姉ちゃんシスコンなの~」
    重曹「キモッ!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:45:21

    アクアマリンというキラキラネームも女児なら男児よりはマシか

    いやそうでもねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:46:24

    >>6

    SNSで妙な人気出そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:46:57

    百合カップル成立する今ガチか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:47:52

    マリンちゃんで監督の家に行くの大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:48:08

    子供時代は男の子っぽい恰好をしたがって重曹ちゃんからは最初男の子だと思われるまりんちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:48:09

    重曹ちゃんからの反応がどう変わるか気になる
    ・同性だけにライバル心が加速する
     or
    ・最初は同性と気づいておらず美少年(美男児)だと思っていたので
     高校生になって再会して女と気づいて大ショック

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:48:09

    二卵性でアクアを女体化させたイメージ?
    前世の影響で女を好きになるのか肉体の影響で男を好きになるのか(構造次第じゃ女の可能性もある)両刀になるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:50:08

    双子の片割れが恋愛リアリティーショーにでてるアイドルってファンから見てどうなんだろうな……
    脳破壊亜種みたいにならんかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:50:35

    >>14

    「精神は肉体に引っ張られるから今の俺は同年代の女の子を好きになる」

    みたいな台詞あったからね

    その理屈だと男を好きになりそうになってもおかしくないわけだ

    ゴローとしての精神は反発しそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:52:51

    >>15

    そんで紆余曲折あって女優にキスしてカップルになるの?ヤベーな時代だな前世おっさんなのに2足くらい先行ってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:53:25

    >>15

    二卵性なら見た目ルビーじゃないし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:53:42

    女同士のアレってお互い絶頂で萎えるとかないからどハマりする人もいるそうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:54:20

    >>11

    二人きりなら問題だけど監督はこどおじで監督ママもいるから、まあ

    最初に連れてきたときは監督ママから監督に対して絶望的な視線を送られそうだけど


    「あんた……! まさかこんな娘さんを……!」

    「ご、誤解だ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:55:25

    普段は男装してて周囲から男装の麗人として扱われるマリンちゃん。学校とかでアクアちゃん呼びかマリンちゃん呼びかの派閥がありそう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:55:34

    男装してたし男性枠でいいだろって今ガチに突っ込まれるアクアマリンさん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:55:54

    マリンちゃんに一緒にアイドルデビューをねだるルビーちゃんか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:57:03

    監督
    ケンゴ
    ノブユキ
    鏑木
    姫川
    MEMちょ弟たち

    アクアマリンさん選び放題ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:58:01

    >>24

    異母兄妹はマズイですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:58:26

    メルトくん女の子を殴るのはやばいって

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:58:42

    >>24

    >>25

    鏑木さんも子持ちの既婚者だからアウトだよ!シマカンさせる気か!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:59:03

    >>22

    あかねが普通に原作通りの展開で落ちそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:59:05

    >>27

    シマカンと枕するアクアマリンもあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:59:16

    身長は158㎝かな(172を1.089で割った)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:59:57

    >>26

    「お、女だと気づいてなかったんだよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:00:04

    >>28

    あかねは別にバイでも違和感ないしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:00:16

    >>24

    姫川さん女好きだから普通にメスアクア口説いて自宅に連れ込みそう

    そこでDNA検査出されてorzになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:00:52

    >>27

    シマカンする:枕営業をすること

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:01:31

    復讐の為なら身体も使うマリンちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:01:35

    >>33

    「絶望しかねえよ・・・」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:02:58

    >>26

    女だったと気づいて平謝りした後に

    「やっぱ演技は感情ノッてなんぼだよな いい芝居だったよ」

    って笑顔で誉められて脳を焼かれてしまうメルトくんは見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:03:29

    百合カップルを成立させようと画策する図

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:04:31

    ハメであったな女体化アクア物。女になったことで精神性が変化して復讐じゃなくてルビーを守護る方に舵切りしてたけど。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:04:51

    男装の麗人というあまり一般的じゃない性癖を植え付けられるメルトくん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:06:27

    監督の「早熟」呼びがなんか妖しく聞こえてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:07:11

    あれ?
    女の子ならアイのおっぱいを吸ってもいいのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:07:41

    >>40

    中一で年上に食われた後に男装女子に脳を焼かれる

    メルトくんの性癖はボロボロ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:09:40

    >>30

    172まんまで長身女性もいいかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:09:50

    男装した年上女性に逆レされないとイけなくなったメルトくんか

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:11:40

    アクアがアイの授乳を断念したのは、男だからじゃなくて
    「大人としての一線を越えてしまう気がする」
    って理由だったから女の子になってもそのへんはしっかりするよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:14:04

    >>9

    ストーカー役もいいキモさだった

    えっ?女の子だったの!

    しかもめっちゃ美人やん

    こうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:16:18

    男装刀鬼……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:17:37

    付き合う男性候補としてぴえヨンの名前が挙がらないのな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:22:04

    前世のせんせが姉としてずっと見守ってくれていた気づいたときの
    ルビー/さりなちゃんの気持ちが原作よりさらに複雑になりそう

    ……と思ったけど双子の兄妹であっても気にしてなさそうだから
    それが姉妹になっても誤差くらいにも思える

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:23:05

    アクアが女なら、情報収集でお偉いさんの性奴隷になってるネタで埋まりそう。或いはルビーとか他の子達への枕営業を自分が身代わりになる感じ。
    情報や報酬の他にピルのお金とかDNA鑑定に回すお金もついでに用立ててもらえそうだけどな。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:25:12

    「aqua female ver oshinoko」
    とかでぐぐると海外勢がAIイラストで描いた/改変したっぽい
    女体化アクア想像図が出てくる
    原作の表情そのまんまだとやっぱりクールビューティー感があるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:28:53

    「仮にも私は妹なわけで! 私が嫌いなタイプと姉が付き合うのは嫌なわけ!
     なのでお姉ちゃんが付き合うべき男性か女性を私が決めます」
    「勝手にも程がある
     というか男性と女性両方で考えてくれるんだな」
    「お姉ちゃん前世で男だったんでしょ? どっちでもいいだろうと思って」
    「いやまだ自分でもよくわからないだけで、どっちでもいいわけではないと思うぞ多分……」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:33:12

    ミヤコさん的には姉の方が危なっかしいから気が気じゃないだろうな
    前世が男だから自分がどれだけ狙われてるかとかよく分かってなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:33:34

    重曹ちゃんはアイドルに誘われたとき
    「そんなの、妹と同じで可愛い顔したあんたがやってりゃいいでしょ!」
    とかは言いそう

    「いや、有馬は俺なんかよりずっと可愛いだろ」
    とか言われて
    「!」
    とたじろいでからは原作通りの流れになって結局説得されそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:35:56

    >>54

    普通に夜道を1人で歩いてミヤコさんにガチ怒られして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:36:26

    >>54

    無意識のうちにした無防備な振舞いや男子との距離の近さで

    中学校の男子生徒多数からオスの目で見られてそう

    それに気づいたルビーがむしろ過保護になりそう

    「ああもうお姉ちゃんはしょうがないなあ!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:36:59

    >>55

    「顔がよく似た姉にそれを言われるとなんか先輩の方が可愛いって言われてるみたいでムカつく」って拗ねてるルビーもいそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:39:37

    アクアに呼び出されたかな
    (なんだろ…… なんだろ…… 大事な話とか改まって……
     ええ~っ? もしかしてそういう?
     アクアかっこいいけど…… 女の子同士だし……
     困るなぁ…… ええ~っ?)
    (赤面で髪を整えながら)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:39:41

    マリンちゃんは俺っ娘か僕っ娘か普通に私か
    どれだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:40:45

    ルビーが男の人として好きだったせんせーへの感情のままに押し倒して、でも今の女のアクアマリンのか弱さみたいなものから「あっ今わたしせんせー押し倒してる・・・せんせーこんな可愛くなっちゃったんだ」というギャップでなんかのスイッチ入ってハードなことはじめたりするのが見たいです!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:41:36

    姫川さんに兄として忠告するけどマジで気をつけろよとか言われる世界線か

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:42:16

    お互いの髪を解き合うマリルビでしか得られない栄養は存在する、この栄養は視力を大幅に回復させいずれはガン細胞をも死滅させると思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:44:12

    売れっ子F「長身美人の姉と天真爛漫な妹のコンビ見てると視力回復する」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:45:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:46:00

    姫川さんとは仲良し兄妹やってそう。なんだかんだアクアも演劇大好きだから二人で夜まで話してそのまま寝た結果あかねに見つかっておこられる姫川さんが見える。

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:47:19

    >>61

    なるほどルビーがアクア♂を押し倒すのは無理があるけど♀なら可能……!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:49:43

    >>56

    前世のせいで女の子としての危機感がないの好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:50:15

    「いや俺はお前のパパ(父親)じゃねーんだがな」
    という監督の全く他意のない台詞があかねからは違う意味に聞こえて
    「ぱ、パパ(パパ活)とか言わないでください!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:54:38

    小学校くらいまでは踏ん切りがつかずズボンをはいてたけど
    中学校くらいから制服のスカートをはくようになる
    しかし間違って男子トイレに入ってしまい
    小便器に向かってスカートたくしあげてからやべっと気づく
    いかん周りの男子生徒の性癖が死ぬゥ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:55:34

    >>68

    途中まではメイクとかに無頓着でミヤコさんが出張ってくるんやろな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:55:41

    鏑木Pがマリンに密約の為に高級なお寿司を奢る(意味深)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:56:38

    >>5

    伸びたらある程度まっすぐになるんじゃねと思う俺も居るんだがやっぱりふわふわしててほしいんだよな


    あとなぜかわからんが自分の中でのマリンちゃんイメージがほぼこの子

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:58:01

    >>73

    あのストーカーキモかったなで調べたらこの女の子出てくるのやばすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:00:19

    性自認問題もあるけど、乳幼児期のルビーとのやり取りによっては前世の性別を明かさない可能性もあるよな。その場合はルビーの距離感が「お姉ちゃん」になるだろうからさらに縮まりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:00:34

    ルビー「…… お姉ちゃんはそんな事しない
        高校生の娘相手に そんな軽はずみに 子供が出来る様な真似しない
        してたら 心の底から軽蔑する……(闇の表情)」
    みなみ「……女の子同士では子供はできひんよ?」
    ルビー「じゃあ女の子が相手なら別にいっか(光の表情)」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:03:00

    >>73

    やっぱちょっと目つき鋭い感じのイメージなんだよな

    今ガチの挨拶の時みたいに柔らかい笑顔の女の子のフリはできるんだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:04:11

    >>77

    びっくりしたときに女の子っぽい反応して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:06:33

    今ガチ

    「初めまして!私、星野アクアマリン!みんなからはアクアかマリンって呼ばれてます!恋愛とかあんまりしたことないから凄い照れる…。よろしくね!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:07:06

    本編のアクアとテンション変わらないならダウナー系っぽい感じ?クール系というか。中学時代ならルビーと人気が二分してそうだな、双子で正反対とか個性出てるし

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:19:50

    >>79

    ルビー「結局お姉ちゃんもメスなんだね」

    重曹「チョロそうなオスみつけたらすぐコレだよ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:20:38

    >>81

    なお、付き合うのは女の子の模様

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:22:44

    マリンちゃんのダンスと歌謡力がどうなんだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:22:54

    アクアが女の子だったらって視点で2.5次元舞台編を見返してみると
    メルトくんにとってのアクアがヒロイン力高くなっちゃうんだよなあ
    適切なアドバイスで自信を取り戻させてくれた美少女とか好きになっちゃうでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:24:13

    >>83

    アイの遺伝子をルビーと分け合ってるわけだから、「やれば」できそう

    あんまりやりたがらなさそうだけど

    (ただし復讐に必要な場合と、ルビーにとって必要な場合を除く)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:32:47

    アクアマリンちゃんが男児役も女児役も引き受けちゃった結果として
    「美少年子役アクア」と「美少女子役マリン」として妙に有名に

    「双子らしい」という半端な情報が出回ったことで
    「アクアとマリンって双子らしいよ」という噂になり、ルビーがふてくされる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:39:25

    ルビー「ねえねえ、おにねいちゃん」
    アクアマリン「なんだそれ……」
    ルビー「だってアクアとしてお兄ちゃんだったり マリンとしてお姉ちゃんだったりするから」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:42:52

    壱護社長「超人気アイドルのアイだけでもセキュリティに気を使わなきゃならんのに、
         『アクア』と『マリン』のさらに『二人分』の注目まで追加されてしまった……」
    アイ「あはは、うちの子、スゴいよねー!」
    壱護社長「笑ってる場合か!
         ……はぁ、さらにセキュリティの厳しいマンションに引っ越すか……」
    こうしてアイ生存ルートへ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:45:17

    おにねいちゃん
    鬼姉ちゃん
    これは将来刀鬼を演じるフラグ……!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:50:28

    アクアマリンがそのまま一人二役の子役続けるんだったら
    幼いあかねが憧れ&ライバル心抱く相手もかなちゃんとマリンちゃんの二人になるんだよなぁ
    あとアクアくんには憧れと恋心抱くかも

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:56:39

    >>33

    「俺んちで良い?」


    傍から見たら「良いわけあるかい!」だな

    相手女子高校生やぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:58:41

    重曹「黒川あかねも消えてるし! もしかしてアンタ……」
    マリン「違うよ 演出と姫川で別の店に行っただけ」
    重曹「あっ……なーんだそういう……いやそれもっとダメでしょ!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:33:42

    女の子らしい服とかファッション選ぶの苦手だから私服があまりにもおざなり
    仕方ないから女性陣が選んであげる
    だんだん着せ替え人形みたいで楽しくなってきたり

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:55:11

    >>33

    >>91

    「でも俺の事兄さんとか呼ぶなよ」じゃなくて

    「じゃあ俺の事兄さんって呼ばない?」に変わりそう

    返事は変わらず「呼ばねー」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:05:52

    金髪のマリンちゃんもありだと思うけど、お母さんの髪色を受け継いでいるのもいいと思うんだよね。カミキの髪にアイ似の顔のルビーと対になる感じだし。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:29:37

    ここまでまとめると
    監督→監督ママにロリコン疑惑を持たれる
    姫川→口説こうとしたが腹違いの妹とわかって撃沈 でも妹萌えになる
    メルト→男装の麗人萌えにされてしまう
    重曹・あかね→男児と思い込んでたので再開してショック
    なんか被害受ける奴の方が多いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:38:33

    >>24

    メルトを忘れてやるなよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:35:41

    >>33

    これやっちゃった後に出されてたとしたら絶望感凄いな


    マリン「だから止めろって言ったろ?」

    姫川「最初だけだったじゃねぇか、キスしただけでトロ顔になるような奴が・・・いや、悪かったよ。今日のことはお互い忘れよう…そうだ、お兄ちゃんって呼んでも良いぞ」

    マリン「絶対呼ばねー」


    みたいな会話があってほしいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:08:53

    >>98

    マリンちゃんは知ってたんだからがんばって止めろよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:22:16

    方便でもいいから「やめてお兄ちゃん!」とか叫んどけば
    「えっお兄ちゃん?」といぶかしんで止まってくれただろうに・・・
    え? もっと興奮する? まぁそう・・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:31:00

    普段ちょっと冷たい雰囲気&男装したりするキャラなのに
    妹からの頼みに断り切れずにB小町としてフリフリの衣装で活動させられるとか
    ギャップあっていいと思います

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:42:04

    巨乳か貧乳か、そこが問題だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:47:25

    正直元男なのにみなみ並とは言わないけど、
    ルビーより明らかに巨乳になっちゃって、
    ルビーに嫉妬されたりオギャバブランド開園されてるのが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:50:08

    長身貧乳が似合いそうだけど、巨乳を邪魔だからとサラシで隠しておく隠れ巨乳も大変良いと思います

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:56:44

    >>102

    幼少期から早熟呼ばわりだぜ

    すごいことになってるだろうよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:11:42

    >>105

    監督ママ「あんた……(ドン引き)」

    監督「早熟ってそういう意味で言ったんじゃねえから!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:13:31

    >>102

    otntn相対性理論で考えるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:05:04

    >>107

    だとするとあにまんアクアのアクア砲は30cmだそうなので

    グラビアアイドルサイズ「Gくらい?」

    コレだとみなみちゃんとの出会いが変わるなー。

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:15:32

    >>107

    アクアマリンちゃんはotntnを発現したり消したりできる……ってコト!?何それお得

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:16:31

    >>108

    ルビー「なんで双子でこんなに格差があるの……?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:21:10

    >>110

    二卵性……だからですかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:23:47

    >>110

    いいじゃんアイと比べてかなり大きいから全く違う感触のオギャバブランドを楽しめるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:24:06

    >>108

    「ひえー、この年でお姉ちゃんと同じくらいの人初めて見た」に変わるだけでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:38:37

    普段ちょっと冷たい雰囲気&男装したりするキャラで
    監督に早熟と言われるほど幼少期からミナミちゃん並の巨乳なのを気にしていて
    巨乳を邪魔だからとサラシで隠しておく隠れ巨乳
    だけどB小町のときはフリフリの服を着せられいつもは隠してる巨乳を惜しげもなく晒していて
    押しに弱い子

    うーんこれは良い設定

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:17:53

    >>113

    お姉ちゃんの胸見て「えちえちじゃあ」とか思ってるルビー・・・

    ・・・意外とアリだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:16:19

    >>114

    この設定だと

    メルト君が異性だと意識されてないとわかりながらも

    意識させるために頑張る話が入りそう。

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:08:07

    あーもう(メルトの性癖)めちゃくちゃだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:00:49

    男性キャラの中でつり合いが取れる感があるのはメルトくんか姫川かなあ

    まあマリン=せんせだと気づいたルビーがメル×マリや姫川×マリを見てどう思うかは別の話やけどなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:18:43

    マリンちゃん生理めっちゃ重そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:28:19

    >>114

    女の子に早熟ってセクハラ案件では?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:43:11

    デリカシーが有るならもう少し女の影が有るのでは?
    子供だから大丈夫としか思わないよ多分

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:09:54

    >>98

    あ、「出されてた」ってDNA検査の紙のことか

    俺はてっきり中に(略

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:43:40

    >>122

    マリン「生理が来ない…」

    姫川「すまん、責任は取る」


    推しの子2が始まってしまう?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:00:22

    幸い他の人には血縁関係わかってないから夫婦になれるね!
    この時点だと姫川20アクア16だったっけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:40:43

    「危険な配合です」

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:56:09

    >>125

    極低確率で星野アイ錬成できそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:43:48

    >>126

    私とお姉ちゃんの娘だね!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:37:41

    >>124

    ルビー「NTRやんけー!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:57:42

    カミキヒカルが錬成される可能性高いんですがそれは

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:03:19

    婿入りして星野大樹になれば不名誉な名字ともオサラバだな
    上原→女遊びが酷い
    姫川→児童への性加害
    カミキ→殺人犯
    だったわけだし

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:05:51

    いや、バレてないだけで16歳の母親の苗字としても、
    その娘を虐待して犯罪をして迎えにも来なかった女の苗字としてもあんまり名誉は無いんじゃなかろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:27:07

    まぁ今は飲み薬の中絶薬もあるらしいから…
    高校生で堕ろした数1回ある設定が加わるとかエロいな
    これは早熟って言われますわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:44:57

    オスアクアは相手がおろす選択を否定しないけど、メスアクアはレイプで出来た子でも産みそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:53:08

    >>47

    鏑木氏のコメント

    「彼女ってやたらと男性的な演技が上手いのでストーカー役として出演して貰いました」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:58:07

    >>134

    >>26のメルト「女の子ならそう事前にそう伝えといてくださいよ……」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:38:06

    >>135

    メルト君挨拶も録にしてなかったからねえ

    どうでもいいと思ってそうな相手には伝えなくてもいいよねえ


    挨拶は大事(至言)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:03:23

    「お姉ちゃん、今日も一緒にお風呂入ろう!」
    「……何度も言うけど、こっちは前世で男だったんだぞ。よく裸とか見られて平気だな」
    「だって今は女同士だから何も問題ないじゃん。あとアイ似の美少女の裸見られるとか眼福じゃあぁ」
    「そっちがそういう目で見るのか……」
    「お姉ちゃん元は男だったんなら、私の裸もちょっとはそういう目で見てるんでしょ? おあいこじゃん」
    「ちゃんとそういう目で見ないように気を付けてる」
    「へえ~、「気を付けないと」そういう目で見そうなんだ~?や~らし~」
    「……一人で入る」
    「ダメ~ お姉ちゃんが一人で入るならその時私も一緒に入るし、お姉ちゃんが入らないなら私も入りませ~ん」
    「はぁ~……わかった。さっさと入ろう」

    「うちの子たち、高校生になっても一緒にお風呂に入るのって、たとえ姉妹とはいえ距離感おかしくないかしら……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:48:14

    男性が女性の体になった場合絶対に試してみる行動が一つあるけど
    生まれて十数年は幼すぎて試せない
    「お姉ちゃんいつ試すの~?」
    とか幼少ルビーがニヤニヤしそう

    でもさりなちゃんずっと入院したまま12歳で亡くなったんなら
    そういう知識は生まれ変わってしばらくはまだないか

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:06:00

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:50:45

    >>138

    今世0歳の頃からアイのアンチとネットでレスバする女だぞ

    絶対そういう知識あるわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:02:38

    >>138

    >>140

    知識はあっても、年齢もあるし、身体も動かしづらかっただろうから

    多分実体験はないんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています