妹が今ガンダムSEEDを見てはその度に感想を教えてくれるのだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:41:00

    「ニコル君まじ良い子、死にそう」
    「死ななくても発狂かな。Wのカトル√行けば生存できそう」
    「両親まで良い人とかもうダメだよニコル君、君か両親が死ぬ」
    「生きて欲しいんだけどニコル君が無事で済む未来が見えない」

    とニコルの生死ばっか話すので大爆笑している

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:41:28

    勘が良いね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:42:39

    大丈夫、続編でも登場してるから大丈夫。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:42:46

    最序盤のイザーク、謎の敬語混じってたり典型的な嫌味なエリートですき

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:43:30

    回想シーンの回数で言えば、ニコルの生死こそが最重要ポイントと言えるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:43:38

    大丈夫大丈夫計32回死ぬから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:48:38

    >>2

    閃ハサから入って宇宙世紀のアニメ大体見て、Wと00見て、そしてユニコーンにどハマりした奴だから「とりあえず良い子は死ぬか酷い間に合う」と断言している。


    SEED(とdestiny)見終えたら次はAGEに行ってもらう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:50:57

    >>4

    甘ったれたイヤミな傲慢エリートみたいなキャラだったはずなのにいつの間にか頭に血が上りやすいだけでかなり真面目みたいなキャラになってて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:55:53

    何言ってるんだイザークは学生時代からそういうやつだしディアッカも昔から迂闊で残念でイザークとアスランに挟まれた苦労人じゃないか(ドラマCDを聞きつつ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:01:28

    ガンダムSEED本編を体現したような妹さんだな・・・(回想で流れるニコルの死)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:22:33

    ガンダムアニメの理解が深い妹君だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:50:26

    なんやかんやSEED面白いからな
    楽しんで見てくれてる事だろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:52:18

    >>7

    訓練されてやがる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:52:35

    >>7

    普通にガンダムエリートだわ・・・でもGは微妙に合わないかもしれないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:55:18

    戦争もので性格いい奴は長生きしないってよく言われるし大体そうだからな…


    >>6

    無印と運命合わせてバンクは計18回だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:07:44

    >>15

    種14種死18の計32じゃなかったっけか

    俺も自分で数えたわけじゃないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:12:43

    >>16

    種で14回、運命で4回の計18回だぞ

    種14回、運命が種合わせた総合計の18回を運命中に回想されたとして計32回にされて計算されてる

    アンチ及びエア視聴による批判者が一生懸命拡散した活動のおかげだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています