かなちゃんはね

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:48:33

    服なんて着ないし
    黒川あかねに絶対服従してるし
    服なんて着ないし
    服なんて着たことがないの

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:51:56

    かな(犬)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:53:50

    犬かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:53:55

    有馬ァ!!
    逃げルォ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:54:19

    うさぎでも飼ってんの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:00:02

    どんだけ服着せたくないんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:01:24

    お前アイドル服着たかなちゃん見て目を輝かせてただろ……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:01:44

    ペットの犬に「かなちゃん」って名前つけてるだけかもしれないだろ!






    …あれ?それはそれで拗らせてるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:26:31

    またかなちゃんあかねちゃんの脳焼いてる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:30:37

    >>9

    いやこれ重曹ちゃん関係あるかなあ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:35:40

    犬猫みたいな扱いすんな
    これだから拗らせ反転アンチは…

    有馬は可愛い服着てんのが1番だし、
    俺のことをずっと好きじゃなきゃいけないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:10:01

    >>11

    お前はお前で最低だよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:10:54

    先輩はね泣いてる姿が一番なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:12:47

    ここ最低な奴しか居ねぇな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:19:37

    「有馬かな総受け」のフィルターかけて見るか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:20:55

    かなちゃんは怯えてる姿が一番輝いてるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:22:03

    どいつもこいつも愛が歪んでる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:23:12

    >>17

    でも推しの子で最も歪んだ愛を向けられるのが似合うのって重曹ちゃんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:25:36

    全裸で黒川あかねに服従してアクアのことがずっと好きでルビーに暴力振るわれて泣いてMEMちょの舌打ちに怯える可愛い服を着ている時が一番な有馬かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:26:39

    フリルちゃん助けてあげて!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:28:46

    >>19

    服を着ているのかい?

    着てないのかい?

    どっちなんだい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:29:47

    >>21

    あかねの前では全裸でアクアの前では服を着る

    二人の前だとどうしたらいいか分からなくなって半裸で泣いて怯える

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:30:47

    >>21

    ニーハイとコートだけのコーデなら着てるし脱いでる判定になるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:33:03

    >>11

    解釈違いなんですけど。

    かなちゃんはね、外ではわがままに太陽のように輝いてるの。それは触れればイカロスのように焦げてしまうぐらいに。

    でもね、うちに帰ると私に従順なの。私に従順で、あかねちゃん許してって鳴くの。そのかなちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないの。もっといじめたくなっちゃうの。

    ごめんね?アクア君。理解できないよね?アクア君。分かったら私とかなちゃんの間に挟まらないで欲しいな?

    いくらアクア君でも許せないから。

    …それでもアクア君が分かってくれないなら、

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:39:20

    >>24

    外ではあんなに皆を照らす太陽なのに家の中では自分だけにしか見せないもう1つのかなちゃんに興奮するのは分かる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:42:19

    >>22

    半裸で怯えるかなちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:06:26

    てめぇらはこの世にいちゃいけねぇ奴だ
    一体何考えてたんだ?
    本当に気持ち悪いよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:10:20

    有馬かな、注目はしてなかったけど君の演技は天賦の才だ
    その命を奪うときが1番輝くだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:16:01

    あかねちゃんとかなちゃん、やっば仲良しなのが一番だよね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:31:26

    口は強いけどかなちゃん受けのイメージあるよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:34:36

    人権剥奪するほどじゃないと思うんですよあかねちゃん
    外だと輝いてるかなちゃんが家だと私しか知らない面を見せる→超わかる
    服なんて着ない→??????

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:35:16

    アクアに着せてもらった可愛いお洋服をあかねちゃんに脱がされて半泣きになる重曹ちゃん さすが10秒で泣ける天才だね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:36:33

    >>32

    泣かされてるんだよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:37:30

    >>32

    これもうグルだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:39:53

    >>32

    >>34

    アクアが渡した服を着せたかなちゃんをあかねちゃんが脱がして、あかねちゃんが脱がしたかなちゃんにアクアが服を着せる。こんなん永久機関じゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:44:07

    >>32

    無理やり剥ぎ取られるか自分の手で脱ぐかの二択を迫られる有馬かな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:55:07

    >>36

    アクアから貰った服を自分で脱ぐか!

    あかねに脱げって言われてるのに自分からは脱がないであかねに脱がされるか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:57:06

    >>16

    最後の良心まで堕ちてる……(絶望)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:01:09

    >>36

    あかねちゃんどっちでも興奮しそう。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:03:58
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:05:04

    >>40

    このスレでその顔はしちゃダメだ!逃げろ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:07:07

    かなちゃんの事が愛おしくてたまらないから脱がすんだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:07:25

    >>24

    アクアでさえも自分とかなの間に挟まることは許さないけど、自分をかなとアクアで挟むのと自分とかなとアクアで挟まるのは許容してくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:08:13

    >>40

    喜べ、むしろ好かれてるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:11:01
  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:12:06

    アクアが一番マシだろ
    可愛い服と自分を好きでい続けるしか要求してないし

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:12:41
  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:15:05

    怖いよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:15:28

    >>46

    アクアですらモラハラ彼氏くさいのが…

    重曹ちゃんは取り敢えず早く逃げた方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:38:46

    辛くて泣くほど喜ぶ奴がいるのが可哀想

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:34:50

    >>24

    この感じならアクアvsあかねvsルビーvsMEMちょvsダークライでかなのもとに2人以上でくることはなさそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:55:50

    >>36

    2択あるの優しいなぁ(白目)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:35:35

    >>39

    無理やり剥ぎ取る→かなに自分の立場を分からせる

    自分の手で脱ぐ→かなが自分から服従を受け入れる


    あかねからしてみればどちらでも美味しいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:21:38

    この世界のかなちゃんの味方はいないのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:17:32

    外では「やめなさいよ黒川あかね!」って言ってるのが家の中では「やめてよあかねちゃん…」って言ってるのは確かに興奮するかもしれない…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:59:58

    あかねがやらしく有馬の身体触るのちょっと、いや凄く興奮するな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:16:16

    ???「有馬は表面上では嫌がってるように見せているが、内心めちゃくちゃ喜んでるぞなんだってあの黒川あかねっていう天才女優と一緒に入れているんだからな(洗脳済み)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:38:34

    >>56

    涙目で恥じらいながら「あかねちゃんやめて」って口では言いつつ、それでも触ってる手を払わないんだもん。そりゃあやめないよね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:16:25

    あかね「ちょっと意地悪して止めちゃお」
    かな 「なんで止めるの・・・」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:52:56

    あかねに絶対服従なくせに最後の一線は譲らないかなちゃんはありますか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:55:57

    >>60

    私のために残してくれたのねって感じで襲いそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:41:58

    あかねちゃんがおかしくなってる…どこでおかしくなったのか、原因を探るために遡ってみるか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:44:46

    >>62

    取り敢えずこれぐらいの時まで時間を遡ろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:45:15

    >>62

    割と>>1からおかしいのでは

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:46:53

    >>63

    そういや重曹がニカに覚醒してあかねの理性を自由にしちゃったんだよね!(存在しない記憶)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:44:23

    かなちゃんはね私に見せる姿はいつも服を着ない姿なの

    これってつまり襲っていいってことだよね

    かなちゃんは私のこと好きってことだよね

    だから発情するのは当たり前なの

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:45:36

    >>66

    わかる〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:31:19

    >>60

    >>61

    無敵じゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:46:28

    かなちゃんが服着てる服の着方覚えたんだこれなら脱ぎ方も覚えてるよね明日私の家に来てね一緒にシよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:54:53

    かなちゃんの服

    下から脱がす?

    上から脱がす?

  • 712次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:17:28

    なんで重曹ちゃんこんなに歪んだ愛向けられてんのよ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:20:31

    ビンタする

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:23:41

    >>70

    ちょっとずつ破いて、怯えながら後ずさる扇状的な有馬かなをじっくり楽しもう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:24:57

    >>72

    他は精神的ダメージなのにお前だけ物理的な暴力で泣かせてるの逆にこえーよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:26:41

    >>73

    や、やめて、破くのだけは。

    これはあーくんが私にくれた大切なッッ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:28:44

    >>75

    へぇ…逆らうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:32:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:33:01

    >>75

    目の前で意味深にハサミをチョキチョキさせよう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:33:30

    >>75

    >>76

    アクアから貰ったなら尚更だな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:34:58

    >>78

    や、やめて……ッッ!!!!

    脱ぐから、脱ぎますから、なんでも舐めますから、お願いだから切らないで下さい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:35:04

    (無意味にテーブルを叩いたり先輩に当たらないギリギリのところにティッシュ箱を投げる)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:35:49

    一人だけ物理なの草

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:36:26

    あーいいすっごくいいよぉかなちゃん輝いてるよ〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:41:44

    >>80

    かなちゃんが脱ぐんじゃないの

    私が脱がせるの

    ああ、でもかなちゃんが少しでも嫌がったり抵抗しちゃったらアクアくんから貰ったこの大切なお洋服もビリっていっちゃうかもね?

    お利口なかなちゃんならわかるよね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:42:43

    何やってるんだあかね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:43:43

    コレ悪質なのが泣いてるところ見たいルビーと怯えてるところを見たいMEMちょからしたらあかねに協力しそうなところだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:44:03

    ここのあかね、有馬がアクアに洋服貰ったってことに対する嫉妬と有馬を自分色に染め上げたい歪んだ愛情がごちゃごちゃに混ざってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:44:07

    >>85

    カメラでの撮影忘れてるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:45:10

    重曹はなにを人質に取られてるの…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:45:11
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:46:40

    >>89

    人権?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:46:40

    >>90

    有馬、大丈夫だ

    俺があげたコート「だけ」着てくれていれば

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:47:14
  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:47:55

    ミヤコさああああん!
    早く来てくれえええ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:48:09

    先輩のキレイな肌に青痣作りたいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:49:50

    >>95

    有馬の綺麗な体にそんなものいらない

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:50:22

    首筋に噛み跡つけても………いいよね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:50:25

    そろそろ冷静になろう。エスカレートし過ぎと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:50:26

    >>95

    だめだよルビーちゃん?

    有馬かなはね、子供時代みたいに全身スベスベでつるつるじゃないといけないの

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:50:48

    深夜に全裸で首輪つけて散歩されてるかなちゃんって可愛いよね
    誰かに見られないか不安でキョロキョロしながら涙目になって全身震え上がらせてるの最高だよぉ
    あ、アクたんだ。おーい!
    ダメだよかなちゃん?
    首輪があるから逃げられないし、首にあざができちゃうでしょ?
    アイドルは身体が資本だよぉ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:50:52

    >>96

    まぁ私は泣いてる先輩が見れればいいから

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:53:45

    やっぱ重曹ちゃんは曇らせられてる時が一番輝いてるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:54:43

    どうしてこんなことになってしまったんだ…
    (画像略)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:55:32

    なんでルビーってこんな怖い顔の画像あるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:56:44

    最近有馬さんの元気がない気がするのよね
    なんというか、怯えてるというか…
    あなたたち、何か知らない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:57:45

    さすがに閲注の域に入ってきてるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:58:46

    土下座でリモコンとか飲み物を持っててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:26:42

  • 109ニ次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:13:23

    >>88

    もうダメだこいつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:44:57

    みんな容赦ないけど、重曹ちゃんが体調崩すと一転して徹底的に看護してくれるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:49:57

    >>110

    皆かなちゃんが大好きだからね

    表現の仕方は多少歪んでるけど

  • 112ニ次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:45:01

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:32:18

    最近かなちゃんは私と全裸でいろんなことしてるんだよこれって夫婦でしかできないことだよね!
    だから私はかなちゃんと結婚してるの!
    もうそろそろ籍も入れようかな?
    そういえば結婚したら渡さないとだよね!かなちゃん結婚指輪(首輪)だよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:33:53
  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:48:22

    目を覚ませって誰に言ってるの?みんな目を覚ましてるよ
    みんなはかなちゃんとのイチャイチャを楽しんでみてるよ
    それに私もかなちゃんもイチャイチャするのを楽しんでるよ
    ここに目を覚ましてない人なんていないんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:33:17

    有馬の綺麗な体にそんなものいらない。
    閲覧注意つけて曇らせスレ案件なのは否定しないよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:35:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:12:53

    なんだこの時空のあかねあにまんルビー並に強い

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:34:56

    >>113

    あれだけ色々拗らせてるのにプロポーズは王道なセリフと指輪の方がギャップがあってよくない?

  • 120123/07/18(火) 21:25:27

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:38:41

    アクア「有馬なんで泣いてるんだ?いまあかねとイチャイチャしてるのがそんなにいやなのか?有馬はあかねと結婚してるようなものだからあかねがとられるのが嫌なのか・・・でも安心しろあかねにとってお前は特別なんだよ。だから俺はあかねと結婚とかしてもあかねはお前のことを捨てたりしないと思うぞ」

    かな(さらに絶望する顔)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:40:38

    あかね「かなちゃんの全裸はみんなに需要あるっぽいんだよね前だって全裸で首輪つけて公園を散歩したとき警察が『これはこれは珍しいことがあるものですなぁよかったら2人のサインをください。あと私も全裸のかなさんの散歩してもいいですか。』って言われたんだよね。しかもこの前有名な著者も散歩させたらその体験の本が全人類の(ダイス値)%が買ってベストセラーになって今やかなちゃんは時の人なんだよ!」

    dice1d100=9 (9)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:41:23

    >>122

    良かった少ない・・・いやそれでも8億人ぐらいが見てるのか・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:42:35

    7億2千万人が買ったの!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:44:59

    >>121

    このあかねちゃんかなちゃん好き過ぎて少なくとも見せつけるようなことはしない気もする…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:12:35

    >>122

    こんな世界壊れてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:34:45

    ナレーター「見てくださいこれが世界的に有名で今や時の人である、かなちゃんです。持ち主であるあかねさん何か一言ありますか?」

    あかね「あかなちゃんは私のだからそんなに見ないで、かなちゃんは私をずっと見てなくちゃいけないんだよ。
    かなちゃんは私が許可した人以外に見られちゃいけないんだよ。
    それなのにそれなのに服を着せていない以外全部の条約に反した。
    許さない許さない許さない。」

    ナレーター「なるほどつまり十分な愛情を送っているそうですいい飼い主ですね。」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:02:47

    ここの重曹ちゃんアクアに追い縋ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:13:32

    アクアは今のところ誑かすようなこと言ったり可愛い服あげたりしてるだけだから一番信用されてるだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:59:05

    ちなみに、ご飯はちゃんと栄養があって美味しいものでそれをあーんさせて、食べてさせてる
    なんか一人だけイヌ食いしろって言う畜生がいますが、大体3人に怒られて実行出来た事がありません

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:29:42

    違うこんなのかなちゃんじゃない
    私はかなちゃんをすべて理解してる
    こんな姿で演技をするようなかなちゃんは許さない
    今すぐ服をはぎ取って!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:05:02

    全世界に報道されるときや演技するときでさえ服を着れなくなるかなちゃん概念最高だね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:38:00

    なんか最近のドラマかなちゃんがいつも全裸で出てるんだけど人権とか大丈夫?

    法律<大丈夫どこにも法に触れてないよ

    国連<かなちゃんかなちゃん有馬かな

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:39:21

    私にだけ見せるかなちゃん好き好き大好きって言ってたきれいなあかねちゃんは何処に…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:44:08

    >>121

    私がアクア君と結婚して、かなちゃんは私たち夫婦の養子になるの♥

    夫婦でかなちゃんを挟む、これってスゴい幸せな事だよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:44:40

    >>127時点ではしぶしぶ移すのに了承してそう。いやあかねちゃんが了承するのもおかしいけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:45:52

    >>133

    一般人たくさん「ここにまだ常識人が・・・かこめかこめ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:52:25

    >>28

    これが一番マシに見えてきた…(錯覚)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:54:25

    >>122

    せめてdice1d9999=9592 (9592) ×0.01%であれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:55:10

    >>139

    やっちまった

    割合増えちゃったよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:56:11

    あかねの暴走が止められねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:56:33

    ピーマンしか着ていないのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:04:40

    >>141

    止めるしかねェよな……!!

    モモ…!玉…!錦えもん……!!

    ペドロ…!!重曹……!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:07:16

    >>143

    (そんなことしないでみたいな目をする)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:59:53

    >>139

    聖書よりも売れてるのかよ世界最高のベストセラー更新しちゃったよww

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:04:34

    でも、重曹ちゃんのメンタルが限界に来るとみんな慰めてくれるんでしょ?
    知ってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:38:26

    >>146

    あかね・アクア・ルビー・MEM「かなちゃんが苦しむ姿が見たいわけじゃないんだから当たり前でしょ(だろ)

    私(俺)はただかなちゃん(先輩)(有馬)が一番輝いてる姿を見たいだけなんだから」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:23:13

    >>147

    輝いてる姿(服を着ない)なんだよね(´・ω・`)

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:26:10

    全世界の95%は毎日アクあか最高って言って私のペットのかなちゃんかなちゃん有馬かなって多くの人が応援してるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:28:42

    >>148

    ミロのヴィーナスとか裸婦像みたいなもんかあ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:55:06

    多くの人類<かなちゃんかなちゃん有馬かな&アクあか最高
    洗脳されてない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:40:15

    国連や国々<ねぇきみかなちゃんを崇めてないよね人権没収

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:34:42

    >>138

    命を奪う=命を自分のものにする=妻にするってことだもんな

    地味に告白してる(絶対に違う)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:50:10

    >>28

    >>138

    >>153 


    解釈違いです。失望しました。劇団ララライ辞めます。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:08:07

    >>1

    脱ぎました‼️

  • 156ニ次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:15:09

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:48:25

    >>155

    だめだよかなちゃんこんなところで裸になっちゃみんなが見てるよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:48:53

    >>155

    かなちゃん洗い方知らないでしょ私が洗ってあげる

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:59:48

    >>157

    急に常識になるなって思ったけどここ風呂の仲だからおかしいのかいや子の世界だとおかしくないだろうけど(ややこしい)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:25:39

    >>157

    >>158

    揺れる見解…と思ったが揺れてなかったわ。「風呂場で裸になっちゃダメ」と「それはそれとしてかなちゃんの体は私が洗う」は両立するわ。

  • 161ニ次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:35:20

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:42:08

    >>63

    >>65

    重曹ちゃんが覚醒するならこれぐらいはっちゃけないとあかねは止められんだろう

    8月6日放送!ルフィの最高地点"ギア5"先行映像!!アニメ「ONE PIECE」


  • 163二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:32:21

    >>162

    (やめて私、あかねをいじめないで!あかねは裸にしてるけど一切攻撃してこないんだよ!)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:47:27
  • 165二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:47:56

    そろそろ服着させてやれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:59:30

    >>164

    かなちゃんがこじらせてる?(というより感覚を破壊された?)せいでかなちゃんを救おうとしてもかなちゃんが止めるという始末

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:38:47

    重曹「助けてアクアいろんな人たちが私のあかねと裸でいちゃつく関係を止めようとしてくるの」

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:45:46

    >>165

    これ太陽みたいな演技をする天才女優にしか着れないお洋服なの

    かなちゃんは着れるよね?何処にあるのってこれが見えないわけないよねかなちゃん?ほら早くこのお洋服を着てよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:48:56

    >>168

    昔そんな絵本読んだなぁ懐かしい見えない王様だっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:49:57

    >>169

    多分裸の王様じゃないかな?

  • 171ニ次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:33:15

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:01:42

    こんなやつあったな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:09:37

    >>172

    ガン見してて草

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:33:34

    かなちゃんの初めては私がもらったよ
    ついでにアクア君の初めても私がもらったよ
    だって私全部手に入れるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:55:22

    >>174

    アクアがついでなんですか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:56:50

    >>174

    この言い方だとあかねが攻めでアクアが受けみたいだけどもしかして…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:02:01

    >>176

    このあかねならアクアの前後両方のハジメテもらってそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:05:46

    >>177

    アクアもかなちゃんもなの欲張り女優過ぎない?

  • 179ニ次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:13

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:12:01

    >>178

    そりゃ完璧で究極のアイドルをトレース出来るからな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:14:20

    ルビー「わーん、あかねちゃんにロリ先輩の全裸を見せられながら初めて奪われたー」

    アクア「まぁ俺似だし良かったな」

    ルビー(もうだめだこの兄ほかのだれかに頼もう)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:32:08

    ここもしかしてかなちゃんのアイドル姿だけ裸とかないよね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:00:14

    >>181

    そういやルビーもかなのこと好きだったな…お労しや…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:01:32

    >>181

    私とアクア君はね本当に似た者同士だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:29

    あにまんあかねちゃんの闇は決まったなって冗談はさておき
    閲覧注意とか適宜付けた次スレへ移行を目指すで良いんだよね…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:59:43

    >>185

    ネタも少なそうだし感想スレでもいいかもまぁ最終的な判断は主に任せます。

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:59:56

    >>186

    誤字完走

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:00:56

    昨日かなの全裸を見せられながらあかねに教われたんだけどもしかして

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:57:49

    >>184

    どちらも

    ・有馬かなが好き

    ・幼少期に有馬かなを見て脳を焼かれている

    ・ツンデレである

    逆に違うところというと

    アクアは初対面のときから有馬かなに好印象を受けた

    あかねは初対面のときから確執が生まれた

    もしかするとあかかな二人のわだかまりが解けて和解した場合この確執っていうマイナスからプラスに転じるのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:11:02

    MEMちょもやられたのか・・・

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:36:10

    >>188

    誤字な気がしなくもないが、この文だとあかねちゃんがかなちゃんの体使ってMEMちょにこうするんだよ?って教えてみるみたいでいいな。

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:34:24

    あかね「どう?外の風、気持ちいよねかなちゃん。」

    かな「朝に全裸で外を歩くのって意外といい♡♡」

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:00:06

    か、かなちゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:51:17

    あかねの手に入れてないものなくね?もしかしてすべて手に入れた?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:52:15

    >>194

    人の心は?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:52:53

    こんなかなちゃん見たくなかった…

    と言えば嘘になる

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:06:59

    あかね「アクア君とかなちゃんと一緒にしばらく暮らすことにしました。」

    人類の95.92%以上<パチパチ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:08:06

    >>196

    でも人前では太陽かなちゃんなんだよね…プロだな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:08:54

    次スレ求む

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:09:02

    アクア「あかねと一緒に暮らせる?いいなそれ」

    あかね「ヨシ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています