【微CP注意】オックスアース残党「ぐへへ…いいサンプルがいるじゃねえか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:15:13

    父親がガンダムでパーメットスコアあげた実績のある男
    母親が両足をGUND治療を受け母体にGUNDが影響を呼ぼしている女

    あの二人の子供なら伝説のエリクト・サマヤと同等条件のパーメット耐性を持つ無敵にパイロットになるはずだ
    早速拉致して検体にsちょっと待ってこの父親強



    「兄さん、オックスアースって知ってる?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:16:50

    守るべきものができたラウダは絶対強い(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:16:59

    すいませんその父親、恐らくその世界の3本の指に入るパイロットの弟なんですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:20:09

    クソデカアックス振り下ろされるのが見える

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:20:16

    >>3

    冷静なジェタークだからレスリングで間節潰しながら情報を吐かせそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:20:41

    グエル、フェルシーはもちろん、ジェターク寮関係者がどんどん集まってきそうだけど大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:24:25

    お母さんがオックスアースの名前を聞いた途端覚醒して車いすを飛ばしてどこか行ったんですが大丈夫ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:26:48

    >>7

    カチコミに行きましたねクォレは………

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:29:39

    >>8

    見つかった秘密工場の末路

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:37:56

    >>7

    僕がついてるから!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:44:43

    父親は危険だからいない間に子供を拉致しようとした残党
    なおこんなこともあろうかと母親のGUND義足に仕込まれた防衛機能で撃退される

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:48:34

    >>11

    こんなこともあろうかと思って仕込みました

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:49:00

    ラウダが死んだ場合よく洋画で見る弟の敵討ちに来るめちゃくちゃツエー兄貴に組織もバックも潰されるパターンになってしまうけれどメイン武器斧でレスリング趣味の父親をまず殺せるかというと無理

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:53:19

    ラウダもジェタークだから爆破してがれきの下敷きにしてもなんか出てきそうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:53:29

    >>13

    まず斧を振り回して誘拐犯に応戦するラウダの絵面がスプラッター映画の殺人鬼なのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:55:11

    >>15

    斧持って血まみれで「堕ちろ水星女!」の顔してるラウダとか怖すぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:55:46

    >>15

    どっちが悪人かわからん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:57:44

    ジョン・ウィック並みに敵に回しちゃアカン奴じゃん
    ジェターク一族

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:58:14

    手こずらせやがって…
    子宮に何かあったらいけないから手加減したとはいえ母親単体でも結構強いじゃねえか
    まあこれで目的はってなんだこのピンクポンポン

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:00:44

    >>10

    あかん…全部消し飛ばす気や…

    …消し飛ばしてもいいんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:01:59

    >>15

    変にモンスター顔してない美青年が、怒りのあまりキレ笑いしながら斧をブン回しながら襲いかかってくるのは大概にホラーなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:03:36

    >>19

    株ガンってことはチュチュもいるのか

    そりゃそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:05:02

    グエルは15話、ペトラは20話で攻撃を受けて崩れる建物の下敷きにされたから多分ラウダも一回は下敷きにされる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:06:53

    >>23

    重傷は負ってるんだけどね

    なお兄はどれだけ体を苦しめてもピンピンしているので心に傷を負わされる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:09:03

    >>20

    どう考えても消し飛ばした方がいい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:09:40

    劇場版水星の魔女?!夏休み映画のノリっぽくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:10:27

    プロスペラは燃え尽きた
    ベルメリアはどう考えてもどこかが監視してるしこれ以上変なことはしないはず

    しかし魔女が残っていないかといわれると…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:12:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:12:32

    オックスアースと関連会社はすべて業務停止命令を出した
    私が判断した 

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:14:28

    残党の卑劣な策によりペトラと子供を攫われてしまい、自身も重傷を負うラウダ

    「今度こそ守りたいから救出作戦に参加させてほしい」と病院を脱走してきた弟の覚悟を知ったグエルは、あることを打ち明ける


    「ガンダムシュバルゼッテはあの時確かに消滅した。だがなラウダ、実はシュバルゼッテは2機あったんだ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:15:11

    株ガンだとリハビリに来てたスレッタがMS乗っててやめなさいする可能性もわんちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:16:25

    >>27

    ヴァナディース産の魔女が残っていなくても医療用であろうとGUND有る限りGUNDフォーマットへの入り口は不滅ってのが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:16:41

    >>30

    すごいフィルターかガンダム機能は殺してるよね?ね?

    そして兄さんが出ないよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:18:06

    >>32

    基本的に大体の発明は医療も含め戦争や兵器が無理やり進歩させるけど逆はどこまであるか

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:19:30

    >>33

    甥までもさらわれてるんやぞ

    手持ちの最強カード切って駆け付けるに決まっとるやん(ニッコリ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:19:40

    >>33

    「ガンダムシュバルゼッテは消えた」「シュバルゼッテは2機あった」って言い方的にGUNDフォーマットぶちこむ前の状態のシュバルゼッテ(当然ガンダム抹消パワーの対象外)が残ってたんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:26:49

    >>30

    二人乗りあったら熱い

    しかしCEO自ら乗るな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:29:15

    >>37

    でもジェタークだしな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:31:00

    ちょっと…これうちの義肢のお得意様じゃない
    義肢のデータからガンダムを開発しようとしてるわけ?

    義母さん、どれだけの材料があればガンダムへの兵器転用が…っていない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:35:02

    まだいるのか…(仮面装着)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:41:29

    >>6

    あんな見た目でもMSは扱えしジェターク寮生だからなんか強そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:50:37

    多分これ父親であるラウダの方が頭に血が上ってるからグエルは逆に一歩冷静な立ち回りできそうだし、一撃の重い弟を暴れさせて技の兄が拾っていくという兄弟バランスのとれた共闘が見れるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:01:36

    ㈱ガンダム社員一同「やっぱあいつもジェタークだわ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:10:06

    >>12

    だいたいいつも怒られてるのに珍しく役に立ってるあにまんニカ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:11:17

    >>44

    しかし冷静に考えるとGUNDに軍事機能仕込んでるとも言えてしまう

    ギミックアームはロマンだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:13:24

    >>43

    もうジェタークが何なのかわかんねえよってなるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:14:02

    >>46

    強い

    暴走する

    手が付けられない

    スレッタに弱い

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:38:10

    ブリオン社に融資してもらってディランザ増産+新ドミニコス隊(アンチドート搭載)結成してオックスアース潰しに人生賭けるジェタークCEOはいそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:39:28

    >>12

    サンキューニカねえ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:46:43

    >>37

    グエルがビットの操作を担当してラウダが刀構えて突っ込んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:54:19

    >>45

    ・猪突猛進

    ・頑丈(ラウダもランブルリング後すぐ復帰してた)

    ・ガンダムに因縁がある


    ペトラもガンダムが原因のテロ事件の時に人を助けたり、

    瓦礫の下敷きになって脚を失いはしたが生存したことでジェタークの人間だと証明したな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:16:59

    ラウダ、お前いつからそんなに強くなったんだ(瓦礫の山から人を助けつつ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:38:17

    即席で松葉杖をアックス代わりに振り回して撃退するラウダ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:24:12

    計画を駄目にされてヤケになり、ラウペトの子を新型ガンダムに無理矢理乗せて暴走させる黒幕
    攻撃できないまま我が子に殺されるか、逆に反撃して我が子を殺すかの悪趣味な二者択一を迫るんだけどそこに現れたダリルバルデ(グエル搭乗)が新型ガンダムを達磨にしてパイロットを傷付けずに無力化したからその最後の悪あがきも潰えるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:27:26

    >>54

    それもいいが兄の肉を切らせて骨を断つ戦法を学習して敢えて攻撃を受けたところでシェルユニットを破壊して助けるのもいいかも

    ラウダも成長してるのがわかるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:41:17

    >>55

    コクピットをつぶしたから勝ったと思った?

    この機体は兄さんと僕が二人で運用できるようにしてるんだ

    予備の操縦席を腹部に仕込んたんだけど最初からそこで操縦してたんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:07:52

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:07:49

    >>48

    ケナンジさんから仕事引き継ぐのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:56:54

    >>36

    そもそもシュバルゼッテ自体元はガンダムとして設計されてない(ビット操作できるほどのAIが作れなかった)からAIの発達次第でGUND無しで充分運用できるはず

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:00:11

    うおっ!母親を攫おうとしたら義足が分離、本体を周回し始めた…⁈
    うああっ!この義足ビット兵器か!ビーム攻撃とシールド防御を同時処理、よもやMSと互角に戦うとは…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:57:42

    まあ、オックスアース社の命運はこの夫妻に目を付けた時点で詰んでいるとしか。

    裏でこちらもフルに動いているだろうし。

    ここだけ1レスごとにオックスアース残党がガンダムを10機製造|あにまん掲示板MAXで2000機がばらまかれますなお秒数コンマぞろ目でプロスペラ襲来により製造数リセットbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています