ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3982層

  • 1護闘剣の騎士23/07/15(土) 13:16:57

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3981層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2153965/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2153781/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ75|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/2153131/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その63|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1853382/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2護闘剣の騎士23/07/15(土) 13:20:15

    (※すみません、次からはもっといい画像用意します……)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:20:34

    立て乙ねえ

  • 4骨折23/07/15(土) 13:20:50

    立て乙にござるよ
    しかしギルドの小さきものたちは色々な種類がいるのでござるなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:21:43

    立て乙なんよ


    >>4

    いつの間にか増えてる時もあるんよ

  • 6ごちゃ混ぜキマイラ23/07/15(土) 13:22:51

    ……ン…
    タテオツ……ダネ
    【目覚めてきた、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】

  • 7低位存在23/07/15(土) 13:22:53

    ミー
    【ころころ転がる白いふわふわ】
    【たて乙と軌道上に描いている】

  • 8深溟潮騒23/07/15(土) 13:23:34

    ※スレ立てお疲れ様です!!!

    ではエルミさんですね!宜しくお願いしますわ!

    【親切な事に、女の我儘にも近い願いに応えてくれるという存在に元気良く。想いを、誠意を、感謝を込めて頭を下げる】

    【そうしてゆっくりと貌を上げて、深く息を吸い込み。胸を押さえて緊張する心臓を落ち着かせてから、女な提案した】

    ……………では、行きましょう!セントラリア西海へ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:23:45

    立て乙
    長生きしたいけど病気になって細く長くはなりたくないジレンマグランマですわい
    (唐揚げのモザイク画みたいになってやがる)

  • 10骨折23/07/15(土) 13:24:37

    >>7

    かしこい子にござるなぁ

    【遠巻きに眺めて】


    >>8

    行ってらっしゃいでござるよ、深溟の御仁と古老の御仁

  • 11メイドロボ◆N4rysfkBiA23/07/15(土) 13:25:05

    皆様こんにちわ。立て乙でございます。
    新たな賞金首が登録されましたので手配書を貼らせていただきます。

    《"辻斬奇剣"絡繰武者「七六三」》
    〈危険度〉B
    〈懸賞金〉中級依頼5つ分
    〈概要〉
    呉服を着た単眼の絡繰人形。
    元は白兵戦用の絡繰兵器として作られていたが何らかの要因で暴走。
    現在は戦闘学習モードになっているらしく、強者と呼ばれる人間に積極的に襲い掛かり戦闘情報を収集している。
    この為将来的には危険度が上がる可能性があり可及的速やかに討伐することが推奨されている。

    《"呑舟鮫"テッテイ》
    〈危険度〉A
    〈懸賞金〉
    〈概要〉
    船を飲み込む程大きな鮫。
    他の獲物には目もくれず船を積極的に狙う鮫。船から落ちた人間よりも船そのものに攻撃を続けるのが確認されている。
    現在船の航行ルート上に居座っており、一部の船舶の航行が停止している為海運ギルドから速やかな討伐の嘆願が出されている。

    《"超侵緑植物怪獣"グリモス》
    〈危険度〉S
    〈懸賞金〉上級依頼10個分
    〈概要〉
    無数の植物が寄せ集まり恐竜の様な姿をとっている。
    植物系モンスターの超複合体であり、自分の種子を散布、操作することで周辺環境を塗り変えて他の植物を駆逐することで自身の領地を増やしている。
    このモンスターが発生させている植物は数種あり現在確認出来ているのがミント、ドクダミ、ワルナスビ、ノウゼンカズラ、葛、ガジュマル、蔦、竹、イタドリ、ユーカリ、ゴジアオイ等……どれも環境を激変させかねない危険性の高い植物である事がわかっている。

    ※中の人の反応を待たなくて大丈夫です。ご自由にお使い下さい。
    設定はここに書いてある以上の事は特に決めていませんのでご自由に描写してください。

  • 12青龍◆hFleuqDHzo23/07/15(土) 13:25:47

    ぎゅあ〜
    【いろんな人のところを回っておねだりしてる】

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:27:14

    立て乙です

    (※補足するとこの人はこの世界が「世界」になる前からいる存在年齢不定、大体脳内50番代に設定があったような)

    (※そしてメイン描写はお任せしまする

    適当に脅威とか書いてくださればよこである程度防いでたりなんかするので)


    >>8

    ええ、わかりました

    それでは行きましょうか 

    【やや服装が古風に見えるだけの、なんの特徴もない女性冒険者が共に出発する】

  • 14低位存在23/07/15(土) 13:27:22

    >>10

    ミー

    【離れていく】


    【壁に空いたネズミの巣穴に入り込んだ】

  • 15ばあす23/07/15(土) 13:27:23

    【カチカチ音を鳴らしながら、頭に白い花冠を被って戻って来た】

  • 16骨折23/07/15(土) 13:27:42

    >>11

    【「奇剣」と言う言葉に反応するが】

    拙者の領分ではござらぬのう

    【危険度を見て辞めた】

  • 17松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/07/15(土) 13:29:22

    >>11

    むむ……

    【辻斬奇剣に興味を示した】

  • 18報恩の両手剣使い23/07/15(土) 13:30:04

    むっ!たて乙だ!

  • 19甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/15(土) 13:30:06

    立て乙ダ!

    前スレ>145

    なるほド…本質を正しく捉えることが大事、カ……!


    前スレ>148

    おぉ…行ってらっしゃイ!

    植物園…そういえば行ったことはほとんど無いナ…

    前スレ>153

    良かっタ…そして鱗が美味いのカ!?


    >>14

    またナー!

    >>15

    おかえリー!


    >>8

    >>13

    おぉ……行ってらっしゃイ!武運を祈ってるゼ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:31:21

    続々と奇剣に反応する剣士たち

  • 21重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/15(土) 13:31:30

    >>19

    なんかこう…味があるといいますか…旨味を感じると言いますか…【ソフトシェルドラゴンのお腹に抱きついている】

    ……癒やし…

  • 22ドッペルゲンガー◆V0W4n7M5yw23/07/15(土) 13:31:35

    ケケケ、この私はドッペルゲンガー
    緑色のツインテールの「お兄ちゃん~」とうるさいガキと瓜二つになったので
    今から驚かしてみたいぜ

    お兄ちゃんっ子なんだろうなぁ、兄貴の前でビビらせてやるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:33:20

    >>22

    なんだ増えたのか妹よ

    【全肯定お兄ちゃん登場】

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:33:51

    >>22

    あーあ

    お前ももう"妹"だ

  • 25ばあす23/07/15(土) 13:34:17

    >>19

    ? おかえり ?    ただいま?

    【首を傾げながら】

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:35:08

    >>22

    お前も妹になりたかったのか妹よ

    何人でもいいようにドーナツは沢山用意してあるぞ

    【こちらは全肯定お姉ちゃん】

  • 27松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/07/15(土) 13:36:17

    むむむ
    【興味はあるものの、Bランクということであれば己はやや過剰だろうか?みたいな逡巡】
    【あなたそんな難しい悩み方するんですね】

    (※メタ的に他にやる人いるなら譲って、いなければ持っていくつもりです)

  • 28ドッペルゲンガー◆V0W4n7M5yw23/07/15(土) 13:36:19

    >>23

    【お?こいつが兄貴か…?とここは一つ奇行でもして次の「布石」とするか~】


    「お兄ちゃん~お兄ちゃん~ふひひひ」【ニチャァ…と不気味な笑い方をして食器を一枚床に落とす】


    【さて、こんな所か?不気味に思いながら叱ってきたところでここはドロンするとして…】

  • 29月見酒23/07/15(土) 13:38:00

    ショーウインドーに突っ込んでサボテンになるインパクトを超えられてないとか言ったらどんな反応するかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:38:18

    >>28

    おやおや怪我はしていないか妹よ

    危ないから今片付けるぞ

    【ダダあまお兄ちゃん】

  • 31ドッペルゲンガー◆V0W4n7M5yw23/07/15(土) 13:39:46

    >>24

    >>26

    >>29

    >>30

    「…?…?っ…!?…wwww!??!???www??」

    【半笑いで硬直】


    「えー…?普段私何してたっケ~?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:39:58

    >>28

    今度は割れない皿を用意しようか妹よ

    【猫を追うより魚を退けよな全肯定お姉ちゃん】

  • 33怠惰少年23/07/15(土) 13:40:26

    Zzz…
    【『起こすなキケン』アイマスクを着けてギルドの隅でハンモックに揺られている】

  • 34ばあす23/07/15(土) 13:40:53

    >>31

    【そっくり(と言うか同一の)な髪色、髪型の人形】

    【背中のネジ巻きがクルクル】

  • 35月見酒23/07/15(土) 13:41:39

    >>31

    増えたり妹に玉になったり素手ゴロでフルプレートの戦士と互角にやり合ったりショーウインドーに突っ込んでガラス片でサボテンになったり闘志を見せてから秒でかおパンパンになったり私の妹だったりしたよ

  • 36ドッペルゲンガー◆V0W4n7M5yw23/07/15(土) 13:42:25

    >>34

    【あっこいつが本体…いや、本人の為に作ったか何かした特注の人形か…?】

    【全肯定してくる兄やら姉やらといい、よほど溺愛されてんだろうなぁ、腹立って来たぜ】

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:42:30

    >>31

    妹は焦げたり顔パンパンになったりナイスジョークをかましたり美味しそうにお菓子を食べたり増えたり実に妹していたぞ

    妹は何人いてもいいからな

    【孤児院出身なのでこだわらないお兄ちゃん】

  • 38骨折23/07/15(土) 13:43:10

    良く顔を腫らしているでござるね

  • 39甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/15(土) 13:43:18

    >>21

    なるほド……不思議な鱗…

    >>25

    あぁ…合ってるゼ!『ただいま』ダ!

    【ニヤリと笑ってサムズアップする緑ローブ】

    >>28

    >>31

    ……ショーウィンドウに突っ込んだり、顔を一瞬でパンパンに腫らしたり……?


    >>33

    おぉ…怠惰さんダ…!!!

    【背中に生やした葉で、そっと涼風を送る緑ローブ】

  • 40ばあす23/07/15(土) 13:44:20

    >>36

    【地面に転がってた皿の破片を拾う】

    【ッパァン!】

    【全力で地面目掛けて投擲】

    【知っている人が何かやってたので真似しただけ】

  • 41深溟潮騒23/07/15(土) 13:45:08

    >>13

    ※了解しました!!!ありがとうございます!!

    【紅蓮の赫色】



    【平時は漁船や貿易船が頻繁に行き来するセントラリア西海は、最早その面影を一つたりとも残さない単色の"赤"に染め上げられていた。煮え滾る様にして、水の中から泡が浮かび続けている】



    【幸いにして、染め上げられる一時間前程には既に『原始海獣』の浮上が予知された為に人的な被害こそは発生しなかったが、資産的。財産的被害は計り知れない


    何しろ、現代に生きるセントラリア西海の浅瀬に棲息する生物はその悉くが古代の極限環境に耐えられずに死滅したのだから】



    【そんな『赫海』の中央に、遠目からでもはっきりと視認出来る程巨大な鯨が悠々と海を游いでいた】



    こ、これが支配領域というものなのですね…………か、かなりギリギリですがわたくしなら入れますわね………



    【踏み出したを『赫海』へと浸けて、女が何とかその領域の中へと侵入を果たす。熱水噴出孔にも耐えられる身体であり、厳密には熱ではなく乾燥に弱いという性質があって漸く女は入り口に立てた】



    【此処は既に神格級存在が有する世界を塗り替える類いの力、及びその力で創出される異界。展開者の性質や能力、心象を具現化した形状を取る世界】


    【────此れより先、現代の文明はその存在全てを拒絶されるだろう。古代より生き続けた海獣の領域は、そういう法則を宿しているのだから】

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:47:41

    >>40

    だめだよバースちゃん

    割れた欠片でだれかが怪我をするから危ないよ

  • 43ばあす23/07/15(土) 13:48:45

    >>42

    そうなの? そうなんだ?

    【首を傾げつつ】

  • 44ドッペルゲンガー◆V0W4n7M5yw23/07/15(土) 13:49:17

    >>35

    増えたり【??????????????????????????えっ増える?子だくさん?】

    妹に玉になったり【??????????玉?たま?猫?ボールの事?球技やってる…?】

    素手ゴロでフルプレートの戦士と互角にやり合ったり【こっっっっわ、格闘技経験者かよ!?直接会えねえじゃん】

    ショーウインドーに突っ込んでガラス片でサボテンになったり【支離滅裂だな!?サボテン!?】

    闘志を見せてから秒でかおパンパンになったり【!?????雑魚じゃん!?】

    私の妹だったりしたよ【続柄ってこんな柔軟だったっけ!?】

    >>40

    おいあぶねえ!皿を割って破片が飛び散ったら怪我するだろうが!

  • 45ごちゃ混ぜキマイラ23/07/15(土) 13:50:37

    >>33

    ソノ…スガタ、キニイッテル………ノカ?

    【久しぶりに見たけどまだこの姿なんだ、という目をする少女】


    >>40

    ……?

    【こわー】

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:51:31

    困ってる困ってる

  • 47ばあす23/07/15(土) 13:52:47

    >>44

    ?でも、あなたがやってたよ?

    【ネジ巻きがクルクル】

    >>45

      ?

  • 48回復術師23/07/15(土) 13:55:12

    たておつだよ

  • 49甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/15(土) 13:55:30

    めっちゃ困惑してル…

    >>41

    おぉう……惨状…頑張ってナ…!!!


    >>40

    おワァ……!?

    【驚いてびくっと少し跳ねる緑ローブ】

  • 50怠惰少年23/07/15(土) 13:55:43

    >>39

    【心地よさそうな表情になる】

    >>45

    【眉間に皺が寄る】

    (※《蒼の落胤》との戦いで元に戻そうと思ってるけどそっちが全然進まなくてェ…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:57:51

    >>41

    "大丈夫ですか?"

    【気づけば、その隣に同行しているはずの女の姿はなかっただが確かにそこにいるという感覚はあり――空間が滲んで形を取るように、何かがときおり見えるようだ】

    【ふいに、周囲の環境圧が和らぐ】

    "古代全てがこれほどに苛烈だったわけでもありません"


    ※より古い環境を選んで、周囲に再現することで新しい判定を抜けて環境圧を緩和しています

  • 52ごちゃ混ぜキマイラ23/07/15(土) 13:58:51

    >>47

    ………ダレカ、ヤッテル…カラ………ハ、ジブンモ……シテイイ…リユウ…ナラナイ

    ……タブン…


    >>50

    ……フ…

    【勝ち誇った笑みを浮かべる少女】

    (お疲れ様ですー! えっと……ジェット付けて飛ばします???)

  • 53骨折23/07/15(土) 13:58:52

    【寝ている侍】
    【毎晩夜歩きしてるせいで昼間眠くなる侍】

  • 54ごちゃ混ぜキマイラ23/07/15(土) 13:59:44

    >>53

    タイダ……ヨンゴー……?

    【寝てる人を全員怠惰判定するな番付するな】

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:00:48

    >>48

    あや、今日は「やあ」じゃないんだねえ

  • 56ドッペルゲンガー◆V0W4n7M5yw23/07/15(土) 14:01:03

    >>47

    いいかガキ…お嬢ちゃん

    俺は悪いことをしようとして悪いことをしたのさ

    悪いやつだからな、お嬢ちゃんはそうじゃないだろ?

    普通なら皿を割られたら怪我する人もいるし、食器を作った人も悲しむ。

    良くないことなんだ、お嬢ちゃんは俺みたいになるなよ?

  • 57月見酒23/07/15(土) 14:01:34

    >>56

    ねえ君もしかして悪くなりきれなくて無理してない?

  • 58〈天来光〉23/07/15(土) 14:01:39

    たて乙やでぇぇぇ!!!!!!
    しゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    終わったぁぁぁあ!!!!!!
    【木を数え終わった】

    ぽすん
    【クッションに頭から突っ込んだ】

  • 59ばあす23/07/15(土) 14:02:02

    >>49

    びっくり?

    【首を傾げながら】

    >>52

    ? ひとは かずのいきもの じゃないの?だれかやってたら、それにつづくもの? ちがうの?

    【哲学書を読み漁ってた影響】

  • 60骨折23/07/15(土) 14:02:04

    >>54

    むにゃ……二号と三号もいるのでござるか……?

    【寝言】

  • 61回復術師23/07/15(土) 14:02:18

    >>55

    やあじゃない日もあるのさ

    ああ、別に何か変な意味があるわけじゃなくて気分の問題さ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:03:44

    たまに「よう!」になったりもするのかな

  • 63怠惰少年23/07/15(土) 14:04:15

    >>52

    【ギュッと更に皺が寄る】

  • 64ばあす23/07/15(土) 14:04:24

    >>56

    そうなの?じゃあなんであなたは、わるいことをしたの?せいあくせつ? ひとのほんしつはあく? それならわたしもあく? でもあなたはわるいひとじゃなくて、あれれ

    【妹と妹(ドッペルゲンガー)の区別が付いていない。口が半開き】

  • 65回復術師23/07/15(土) 14:05:54

    まあ今はとある文明敵対種と戦っていてね

    やあという余裕がないって言うのもあるかなぁ


    【高速で飛んでくる謎の液体を撃墜しながら】

  • 66甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/15(土) 14:06:01

    >>48

    こんにちハ!


    >>58

    おぉぉ……あの大変そうな仕事をやり遂げたのカ!お疲れ様…!!!


    >>56

    ……色々と苦労しているのだナ……


    >>57

    おぉ…月見酒さん!こんにちハ!

  • 67ドッペルゲンガー◆V0W4n7M5yw23/07/15(土) 14:06:38

    >>57

    冗談【鼻で笑うように】

    俺は怪異だ、特定の感情の為に生きるのさ

    真っ当じゃない生き方をしてそれら感情を啜れるのなら

    俺はその真っ当じゃないことをやってやるとも


    …だが今日のところは興が醒めた。


    >>64

    人じゃねえ

    俺は人じゃねえ、だから今日のことは忘れてくんな



    あばy


    「ただいまーーーー!」【勢いよく開かれたドアに激突してドッペルゲンガーは遥か彼方へ飛んでいく】

  • 68ばあす23/07/15(土) 14:09:01

    >>67

    ?ひとじゃないの? でもしゃべってたいわができる それはひと?

     あれれ

    【気付いたらドッペル妹が吹っ飛んで妹が来たのでそっちに戻って来た】

    あなたはひとじゃない?

    【首を傾げながらいきなり】

  • 69ドッペルゲンガー◆V0W4n7M5yw23/07/15(土) 14:09:49

    あーーーーれーーー!
    【おかしい、こんな間抜けな叫び声人生初めてで】

    どこまで飛んでいくんだァァァ!
    ここは…ここは…『商店街』ッ!!!
    …まさか

    ……まさかッ!


    うおおおおおおおおお!
    【飛んでいく先には、ショーウィンドウ!!!】

    あーーれーーー!【ショーウィンドウが砕け散る音、ドッペルゲンガーはガラスの壁に突っ込んだ!】

  • 70月見酒23/07/15(土) 14:10:17

    >>66

    こんにちはー

    ちょっと胃もたれして今まで寝てたんだ

    もうお昼過ぎてたよ


    >>67

    あーらら

  • 71妹◆V0W4n7M5yw23/07/15(土) 14:10:39

    >>68

    えー?


    私かぁ…


    私は…


    私は妹!あなたの妹だよ!【完】

  • 72フランケン博士◆hFleuqDHzo23/07/15(土) 14:11:08

    >>69

    妹と同じ行動を取ってるねえ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:12:34

    妹の真似とて、大路を步かばすなわち妹である

  • 74ばあす23/07/15(土) 14:13:18

    >>71

    いもうと


    いもうとはわたしより、わかいひとじゃないの? あなたはわたしより うえじゃないの?ふしぎ?

    【人形に怪異の概念はまだない】

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:13:28

    妹が妹でないのがややこしいなこの言い回し

  • 76甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/15(土) 14:13:39

    >>65

    なるほド……って文明敵対種!?武運を祈ってるゼ…!!!

    >>67

    >>69

    おぉう……いい感じに去ろうとしたら本物に吹き飛ばされたナ…

    【十字を切る緑ローブ】


    おぉ……妹さん!久しぶリ!

    >>70

    なるほド……夏は食欲が落ちるよナ…

    【同情の眼差しを向ける緑ローブ】

  • 77月見酒23/07/15(土) 14:14:25

    >>76

    暑さが応えるのもあるけど、ちょっと良くないものを食べちゃってねー

    みんなはちゃんとしたものを食べるんだぞ

  • 78回復術師23/07/15(土) 14:15:07

    ふう‎……何とか倒せたね
    文明敵対種『悉くの唐揚げにレモンかけてくるやつ』……

    強さはさほどでもないが、半径数百キロの全ての唐揚げにレモンをかける支配領域が厄介だったよ……

  • 79ごちゃ混ぜキマイラ23/07/15(土) 14:15:25

    >>56

    ……???

    【何でこの人は悪いことしたんだ…?】


    >>59

    ……ン…、ソウ……ダネ…ウーン………………ンー……?

    【悩み、キマイラの姿から少女の姿に変わる。目線を合わせて】


    え、と。うん。

    みんな、だれかのまねを、するとおもうよ。でもね、それでどうなっても、そのだれかは、かんけいないよ。

    わ、たしと、あなた、べつ。あなたと、いもーとも、べつ。

    だから、やったことはじぶんのだけ。まねして、けがしても、まねしただれかは、まもってくれないから、やっていいのかは、じぶんでかんがえ、ないと。

    いけない。


    で、あってる。かな。?


    >>63

    ……フ…フフフフ……

  • 80ばあす23/07/15(土) 14:16:26

    >>79

    そうなの? じぶんでかんがえる むずかしい?

  • 81騒々神◆yWIILKg62E23/07/15(土) 14:16:49

    【顔が知られているのはいい、だが戦法が知られているのは面倒だ……が】
    オラオラオラァ!!
    【誰がこの変幻自在な神の戦い方を真に把握出来ようか、蠱毒竜のモーニングスターと岩眼ハンマーをぶん回し罠を粉砕しながら魔眼により戦士の動きを止め】
    よいっしょー!!
    【背後からの弓矢による狙撃をステップ踏んでかわし飛んできた矢に爆弾つけて時を戻すなどめちゃくちゃやってる】

  • 82深溟潮騒23/07/15(土) 14:17:08

    >>41>>51

    【深く息を吸い込んで、脚を動かす。魔力なんて物は持っていないし、武器だってまだ手に入れられていない。アイテムについても無知で、上手い使い方なんて思い付きもしない】


    【だからこそ、普段と余り変わらない状態で『赫海』を進む事が出来ていた。出来ていたが、それでも過酷な環境が女に牙を剥く。10が1にならないからと言って、それが100を超えられる訳では無いのだから】


    くっ……………


    【現代では既に限られた場所にしか存在しない程の水温に満たされた海。より酸素が薄く、息苦しくなる様な水。そして、存在を押し潰す様な濃厚で、古く、圧倒的な、神秘の濁流】


    【極限環境による負担で『原始海獣』に辿り着くよりも前に潰れそうだと、心の何処かが冷静に判断をしていた。土俵にすら立てずに死ぬかもしれない事実を受け入れて。尚も進もうとした所で、】


    …………!


    【環境圧が和らいだ。エルミさんの姿が見当たらない事に気付いて、しかしながらも確かに其処に居るのだと知覚する】


    ありがとう、ございます……………!


    【古代が全てが此れ程までに苛烈ではないのだと言う言葉に、頷きながら感謝を述べる。そうだ。この『赫海』は、あくまでも古代の海の一つ。助けてくれる様な、そんな海だって古代には在った】



    『GGGGGGGYYYYYYAAAAAA!!!!!!!!!!!』


    うぇっ!?!?


    【瀕死。間違いなく死に体の野良リヴァイアサンの名を冠する海竜種が背後から襲おうとしてくる。餌が死に絶えて、自らもまた『赫海』によって滅びようとしていた海竜が僅かな活路に賭けた】


    【腐っても鯛とは言うが、瀕死でも上級のモンスター。構っていられる程の力は無いが、それでも周囲の環境が地獄の様相を呈している今は相手も必死だろう】

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:18:02

    どうしてレモンかけるだけのやつが文明敵対種に…?

  • 84妹◆V0W4n7M5yw23/07/15(土) 14:18:24

    >>78

    お疲れ様ー!

    唐揚げにスダチ掛けといたよ!

  • 85ごちゃ混ぜ少女23/07/15(土) 14:19:07

    >>80

    う、ん。

    じぶんで、かんがえる。だよ。

    むずかしい、けど。

  • 86フランケン博士◆hFleuqDHzo23/07/15(土) 14:19:08

    >>78

    爆破しなくては…

    いや僕自身は大いに結構だが嫌う人も多いしねえ

  • 87護闘剣の騎士23/07/15(土) 14:20:01

    >>78

    さ、最悪だ……

    人類史始まって以来の……

    >>81

    スゲェ神さま…………

    弓矢とバクダンがまるで大砲に早変わりだっ……!!!

    やっぱ 戦神……!!!

  • 88〈天来光〉23/07/15(土) 14:20:14

    レモン????妹????

    ?????????????
    【混乱石】

  • 89怠惰少年23/07/15(土) 14:20:44

    Zzz…
    【大皿の唐揚げに勝手にレモンをかけるし他人の分は考えずに大量に持っていくタイプのドラゴン】

  • 90ばあす23/07/15(土) 14:20:58

    >>85

    そうなの そうなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:23:05

    >>89

  • 92騒々神◆yWIILKg62E23/07/15(土) 14:23:49

    にがすか
    【追いかけてたら重力魔法で無理やり沼に落とされ沈む神】

  • 93ごちゃ混ぜ少女23/07/15(土) 14:24:01

    >>89

    【げしげし】


    >>90

    ん。

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:24:08

    >>83

    >>86

    >>87

    やつは今まで300億のご家庭の唐揚げにレモンをかけた厄介な敵対種でね…

    被害者の数だけで言えば導鬼やまどろみの獣をはるかに超える……


    >>84

    おや、ありがとう



    【唐揚げを食べた瞬間顔にかかったモヤが揺れる】

    【恐らく渋い顔をしているのだ】

  • 95甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/15(土) 14:25:24

    >>78

    >>94

    なるほド……ものすごく厄介だナ…


    >>81

    おぉ…やはりスゴいゼ騒々神さま…!!!

  • 96ばあす23/07/15(土) 14:26:01

    >>93

    あなたは だあれ? あなたはなあに? ふしぎ?

    【今更ながらキメラな事に言及して聞いてくる人形】

  • 97怠惰少年23/07/15(土) 14:26:57

    >>91

    【末っ子ゆえの傍若無人さ】

    >>93

    「グオッ…」

    【ハンモックから落ちる】

  • 98松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/07/15(土) 14:27:14

    >>11

    【誰も受けなさそうなので《"辻斬奇剣"絡繰武者「七六三」》の討伐を受注していった】

  • 99護闘剣の騎士23/07/15(土) 14:28:28

    >>94

    い……いたたまれん……

    >>92

    ウワーッ!!

  • 100ごちゃ混ぜ少女23/07/15(土) 14:30:26

    >>96

    あ、そうだった。

    【自己紹介を忘れていたと、手をポンと叩く。少し離れて、少女はキマイラの姿へと戻った】


    ……ン…

    「ごちゃ混ぜキマイラ」……ダヨ

    ヨロシク……ネ?

    【ぺこりと頭を下げて挨拶する、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】


    ……アナタ、ハ?


    >>97

    ……フッ

  • 101回復術師23/07/15(土) 14:31:07

    >>95

    ふふ……レモン果汁をかけてくるのが厄介だったね


    >>99

    【お茶で口直しをしながら】

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:31:25

    >>82

    "――――"

    【言葉にならない、声ですらないゆらぎとしか言えないものがあたりを揺らす。

    死に体のリヴァイアサンに周りの海よりも恐ろしいものが、まるで世界そのものがぶつかって来るような感覚が襲い、まるで上下左右がなくなったように上手く体が動かせなくなり体中に細かい痛みが走る】

    【新しい姿である友人のそれを失った、元の姿。元と言っても"だれ""なに"が生まれる前の自分に本来の姿というものはないし、世界と自分はそれほどに違いはなく……

    つまりこれは今風に言えば体当たりにすぎない】

    【現実でいえば、起こったのは空中から細かな火が降り注いだだけだろう。だが、必死であるそれには自らが追い立てられているこの海よりも恐ろしいもの――明らかな死が迫っているように感じただろう】


    (※やってること:シャンクスの失せろのハッタリバージョン)

  • 103怠惰少年23/07/15(土) 14:34:09

    >>100

    「……また貴様か混じり者…我の眠りを妨げおって…」

  • 104ごちゃ混ぜ少女23/07/15(土) 14:36:31

    >>103

    ……ジャネン、ヲ……カンジタカラ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:40:27

    唐突な話題なんだけど、ギルド職員美少女と言えば誰だと思う?

  • 106ばあす23/07/15(土) 14:40:51

    >>100

    わたしは ばあす、よろしくだよね?そうだよね?

    【ネジ巻きは回転しつつ光の粒を散らしている】

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:40:55

    白銀さん

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:42:28

    面食いちゃんが結構可愛かった気がするんだよね

  • 109怠惰少年23/07/15(土) 14:43:37

    >>104

    「あぁ?そんな事で我の眠りを妨げるとは…」

  • 110フランケン博士◆hFleuqDHzo23/07/15(土) 14:44:01

    職員さんとは関わらないからよく知らないねえ
    【なんでこいつギルドに居るんだ?】

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:44:13

    酒場の歌姫ちゃんはあり?

  • 112甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/15(土) 14:44:26

    >>101

    あぁ…私は気にしないガ、嫌いな人には結構堪える攻撃だと思うゼ…

    >>105

    阿修羅族の姫職員さん…!

  • 113ごちゃ混ぜ少女23/07/15(土) 14:47:10

    >>106

    ……ン…、アッテル…ヨ

    ……タブン…


    >>109

    ソンナ……イチ、ニ……イタノガ…ワルイ

    【ふっふーん。といった具合の笑み】

  • 114護闘剣の騎士23/07/15(土) 14:47:48

    職員さん 顔整ってる人 多いよな
    やっぱ "ギルドの顔" なのかな

  • 115ちび職員◆4wEs6o.nrA23/07/15(土) 14:47:54

    【露骨に前髪をいじり始める身長100cm強なちっこいの】

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:48:44

    >>115

    ちびさんかわいいよー!付き合って♡

  • 117騒々神◆yWIILKg62E23/07/15(土) 14:50:11

    【ヘドロを吹き飛ばし深淵のスペクターの素材から作ったパーカーを着て怒りの炎を吹き出し突撃している】

  • 118ちび職員◆4wEs6o.nrA23/07/15(土) 14:50:42

    >>116

    ありがとー♡私のために世界すらも敵に回す覚悟して〜♡

  • 119怠惰少年23/07/15(土) 14:50:48

    【ちなみに大罪龍は邪龍よりの存在なので邪念を感じるのがデフォルトかもしれない】

    >>113

    「………フンッ、まあ良い。我は大人だからな、ガキのやる事にいちいちムキになったりはせん…運が良かったな」

  • 120占い好きのギルド職員◆BuOGBplkzY23/07/15(土) 14:50:58

    フフ… 【制服に合わせたデザインのフード付きケープで顔を覆っている】

  • 121占い好きのギルド職員◆BuOGBplkzY23/07/15(土) 14:51:33

    ちびさまは相変わらず男性の趣味がねじ曲がっていますね…

  • 122ギルド広報部所属〈白銀〉23/07/15(土) 14:51:35

    私は少女と言うには歳をとりすぎていると思われますが……


    【能力のために容姿をいい感じに調整したため特に照れたりはしない系元死神】


    >>115

    普段のままでも『ギルドの顔』として十分に相応しいと思いますよ。

  • 123ちび職員◆4wEs6o.nrA23/07/15(土) 14:53:41

    >>121

    乙女は危険な臭いのする殿方に惹かれるものなのよ……

    【しみじみ】


    >>122

    あら、褒められちゃった♡

    うふふ……普段から身だしなみには気を使ってるもの!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:53:45

    >>118

    ふふっ…回すよ、世界

  • 125ちび職員◆4wEs6o.nrA23/07/15(土) 14:54:35

    >>124

    えっ……

    【トゥンク…】

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:54:39

    さいかわなら深夜部さんを推せたが…
    少女ではないっ!

  • 127メイドロボ◆N4rysfkBiA23/07/15(土) 14:54:47

    【我感ぜす……という風を装いながらもいつもより髪と服が整っているように見える】

  • 128ばあす23/07/15(土) 14:55:01

    【背中から光を散らしながら、椅子に座って脚を揺らしている】

  • 129ごちゃ混ぜ少女23/07/15(土) 14:55:05

    >>119

    ……ン…、ヤッタネ

  • 130騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/07/15(土) 14:55:16

    >>124

    ほい

    【地球儀を差し出すぬい】

    【そういうことじゃねえ】

  • 131苔猫23/07/15(土) 14:55:31

    >>128

    もにゃ

    もにゃっにゃ

    【光を捕まえようとちょいちょい】

  • 132職員なのな23/07/15(土) 14:55:31

    立て乙なのな

  • 133深溟潮騒23/07/15(土) 14:55:47

    >>102

    【瀕死の野良リヴァイアサンが恐慌状態に陥りながら恐れ、戸惑い、そして今正に己を殺さんとしている『赫海』の如く沸き立つ感情に突き動かされて逃げてゆく】


    【女には何が起こったのか理解が出来ない。空中より細かな火が降り注いだ位しか知覚出来ず、だがエルミと名乗る彼女による行為だと朧げながら推測は出来た】


    ありがとうございますわぁ、お陰で助かりましたものぉ………………さて、それじゃあもう少し進まなくてははりませんわねぇ


    【遠目に見える『原始海獣』の元まで進まなければならないが、移動速度を考えるならばもう少し時間が掛かるだろう。そうして、再び進むべく貌を其方側へと向けようとして】



    【生命の息吹が満ちた】


    【此処に居る生命は殆ど死滅したというのに、そうとしか形容出来ぬ"ナニカ"が満ちている。攻撃性や害意、悪意が在る物ではない。寧ろ無差別に益となる類いの力だ】


    【生命を活性化させる事によって力を引き出し、瀕死の者ですら………否。既に死んだ存在であろうとも、蘇らせられる様な神秘。不老長寿の源泉。生命の息吹の具現。自然の齎す恵みの欠片】


    【即ち、『原始海獣』を遥か古代より現在まで生存させ続けた生命属性の魔力。その一端が漏れ出していた】


    ─────何ですって


    【巨大な。それこそ、島一つを飲み込めそうなサイズの海獣が小さな家程はあろうかという瞳で女を凝視している。静かに、穏やかに、凪いだ様に。然れども感情を滲ませる瞳で】


    【一瞬で距離を詰められていた事も驚嘆に値していたが、それよりも更に驚く事実が鎮座していた。距離を詰められて、間近で見たからこそ理解出来た】


          ・・・・・・・・・・・・・・

    幼体、違う。現在進行形で若返り続けているの!?


    【体躯こそ、最早並の鯨でも比較にすらないレベルであるものの尾鰭が未発達だ。髭だって持っていない。何よりも、この『原始海獣』は少しずつだが小さくなり続けている】


    【魔力暴走病。理由こそ不明だが、それに近い症状によって『原始海獣』の魔力が、神秘が、確かな形を伴って実体化していた】

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:56:14

    広報部や受付みたいな花形は美少女で固めることが多いっすね
    裏方は俺みたいなブ男がやるのよ

    ……って言うのは冗談だ。普通に適材適所で配置される

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:56:20

    【一方ギルドの周りを猫が浮かんで回っていた】

  • 136賭博お嬢様◆BuOGBplkzY23/07/15(土) 14:56:44

    いいえ!! 世界を回すのはわたくしですわっ!!!
    【ここが世界の中心!と宣言するように拳を掲げて瞳の星を燦々と輝かせている】

  • 137深溟潮騒23/07/15(土) 14:57:01

    ※そして私は此処で落ちるのだ。8時位には復帰するのだ

    ※この後はもう大体会話と説得パートっス

  • 138ばあす23/07/15(土) 14:57:47

    >>131

    【腕でガシッと掴もうとしている】

  • 139護闘剣の騎士23/07/15(土) 14:58:10

    おれたち敵になっちゃうのか

    頑張って 悪っぽく振る舞わないとなあ

    練習しようかなぁ

    >>127

    おお、しっかり してる

    >>128

    おお! 神々しい……

    >>134

    どこの世界も適正実力やる気大事な

    >>135

    ???

    >>136

    では是非 住み心地のいい社会にしてほしいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:58:48

    >>138

    これの方が捕まえやすいぞ

    【猫じゃらしを渡す】

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:59:16

    イケメン系職員はいないんかね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:59:44

    >>125

    貴方にこの剣を捧げるよ

  • 143ばあす23/07/15(土) 14:59:45

    >>140

    【受け取ったは良いが使い方が分からない】

    【片手に持ってボンヤリしている】

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:00:55

    >>141

    私の事を呼んだかね

    冒険者

    【知らんイケメンが出てきた】

  • 145世界令嬢23/07/15(土) 15:01:30

    いいえ、いいえっ!!!

    世界を回すのも、世界を手にするのも私ですわよー!!

    【バァーン!! という様な雰囲気で現れる令嬢】


    >>133

    すっご……魔力暴走病とはただなりませんわね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:02:44

    >>144

    うわあああイケメンだああああ!




    普通にいるんだな…

  • 147護闘剣の騎士23/07/15(土) 15:02:54

    >>145

    どっちなんだ……

  • 148ちび職員◆4wEs6o.nrA23/07/15(土) 15:03:01

    >>142

    う……裏社会の組織に命を狙われたりしていらっしゃるかしら!?

    【ふんすふんす】


    >>136

    >>145

    あら、同じタイプのお嬢様使いが"巡り合"ってしまったわね……!

    【お嬢様使いってなんだよ】

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:03:25

    >>133

    "病ですか……治療の見込みは?

    "

    【声にならない言葉が紡がれる。いまの自分に体というものはなく、声帯も存在しない】 

    【"である"ということは、"ではない"ことへの拒否を示す。病気、怪我、飢え…それらを"である"形に戻すのが治療だ】

    【では、この途方もない子供はいかにすれば"である"に戻れるのか?自分自身で同行者を包み魔力の暴走から守りながら問いかける】

    (※時間厳しかったらまた夜再開でもいいですぞー!)

  • 150苔猫23/07/15(土) 15:04:15

    >>140

    >>143

    もにゃん?

    【猫じゃらしじーっ】

  • 151死戦令嬢23/07/15(土) 15:04:41

    お嬢様族が集まってきましたわね
    私は世界を回す気も手にする気もありませんわね
    この身はただ死戦の中にあるのdeath war

  • 152フランケン博士◆hFleuqDHzo23/07/15(土) 15:05:07

    >>148

    特別な力を持つものが複数いる時ッ!

    その力は互いに惹かれ合うというッ!

    まさか!お嬢様もその力なのかーッ!

  • 153ばあす23/07/15(土) 15:05:27

    >>150

    ?あなたはだあれ? もの? ひと?

    【首を傾げながら、猫じゃらしの細い方を差し出している】

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:06:34

    >>146

    あぁ、いるともさ

    冒険者、汝等の活躍は常日頃見させてもらっている

    励めよ

    【何処か尊大なイケメンだ】

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:06:36

    >>153

    ばーすちゃん、それはこうやるの

    猫と遊ぶおもちゃだよ

    【エノコログサを振ってお手本を見せる】

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:06:41

    五ヶ月は顔がいいぞ

  • 157〈明徒花〉23/07/15(土) 15:06:50

    お嬢様に 職員さん いっぱい です

    おほほ ですわー 

    【植物園から帰って来た】


    >>143

    >>150

    ばあすさんに 苔猫さん こんにちは です!!

  • 158苔猫23/07/15(土) 15:07:40

    >>153

    もにゃあーん

     

    >>157

    もにゃんにゃ


    >>155

    もにゃにゃっ

    【ぱしっ】

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:08:04

    >>148

    今は狙われていないね…

    仕方ない、引き下がろうか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:08:10

    まあ容姿が良かろうが悪かろうが仕事にはあんま関係無いと思うぞ

    【テキパキと書類を片付けている多腕職員】

    >>141

    多分居るんじゃねぇのか?

    >>144

    居たわ

  • 161騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/07/15(土) 15:08:50

    【世界と書かれた紙を回しているぬい】

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:11:06

    >>161

    【紙の上に折り紙の月を置く】

  • 163ちび職員◆4wEs6o.nrA23/07/15(土) 15:11:13

    >>159

    あら……それは残念ね……


    やっぱり"裏"の日常に疲れ表の生活における隠れ蓑でしかないはずの私という存在にいつしか本気でぬくもりを感じてしまうようになりやがて世界規模で暗躍する"組織"と一人戦う理由が「この人との未来を守るために」に変わっていってしかしそれでもなお私にはそれを知られないように密やかにと苦悩しながら何も言わず私に寄りかかってくれる殿方が理想なのよね……

    【遠くを見る目】

  • 164月見酒23/07/15(土) 15:11:20

    >>161

    たぶんそうじゃないよぬい様

  • 165ばあす23/07/15(土) 15:11:25

    >>155

    うん

    【ブンッ!ブンッ!】

    【偉く力の籠った振り方、空気を切る音がする】

    >>157

    こんにちは?

    【首を傾げつつ】

    >>158

    【猫じゃらしをブンブン】

  • 166護闘剣の騎士23/07/15(土) 15:12:14

    >>163

    【凄い求めるな……の顔】

  • 167苔猫23/07/15(土) 15:13:12

    >>165

    もにゃにゃにゃにゃにゃ………

    【顔だけ追っかけてる】


    もにゃん!

    【そこだっ】

  • 168騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/07/15(土) 15:13:27

    >>162

    ふむ…

    【亜空間からうさぎのぬいぐるみを出して並べる】

    >>164

    ひまままま

    【分かった上でのボケである】

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:13:39

    遥か遠き理想の人

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:14:03

    >>165

    ぶつかったら痛いからもうちょいやさしくね

    【お手本フリフリ】

  • 171甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/15(土) 15:14:35

    >>157

    おかえリー!

    >>163

    お…おぉう……ハードルが高いナ…!

  • 172フランケン博士◆hFleuqDHzo23/07/15(土) 15:15:19

    >>163

    あんまりハードルが高いと

    手に入るものも入らないんじゃないかな?

  • 173月見酒23/07/15(土) 15:16:03

    >>168

    もーぬい様ってば

    【といいつつ紙の上に独楽をのせる】



    >>157

    やっ、おかえりー

  • 174ホワイト・ボックス◆hFleuqDHzo23/07/15(土) 15:17:01

    >>157

    楽しかったです

    植物について教えていただきありがとうございました

  • 175ちび職員◆4wEs6o.nrA23/07/15(土) 15:17:12

    >>166

    >>171

    >>172

    人生にたった一人(となるはず)の伴侶ですもの、理想を追い求めずして何とするー!

    【椅子に座ったままシャーッと滑って奥に引っ込んでいった】

    【休憩時間が終わったらしい】

  • 176〈明徒花〉23/07/15(土) 15:17:27

    >>158

    植物園で 買った 活性剤 どうぞ です!

    【デフォルメ植物のラベルが貼られた活性剤を器に注ぐ】


    >>165

    こんにちは です! 苔猫さんと 戯れてる のですね! 平和 です…【ほっこり顔】


    >>171

    ただいま です! よければ ハニークッキー どうぞ です!【袋からクッキーの箱を取り出す】


    >>173

    はい! 戻ってきました! ただいま です!

    月見酒さんも クッキー 食べますか?

  • 177賭博お嬢様◆BuOGBplkzY23/07/15(土) 15:17:27

    >>139

    世界中の皆が、共に笑顔で手を取り合える世界にしたいですわね!

    >>145

    宿敵(ライバル)…――! 【金眼に白星が輝いた】

    >>151

    戦友(とも)――! 【金眼に白星が光る】

  • 178ばあす23/07/15(土) 15:19:06

    >>167

    【かなりの勢いで猫じゃらしぽーん】

    【捕まった苔猫がブンブン振り回される】

    >>170

    ? こうなの?

    【猫じゃらしをスローダウンさせてふりふり】

  • 179〈明徒花〉23/07/15(土) 15:19:32

    >>174

    いえいえー! 私も 楽しかった です!

    お付き合い いただき ありがとう ございました!

    【腕ブンブン】

  • 180風守旋聖◆PQJY2VxhjE23/07/15(土) 15:19:53

    盗賊「ぐえっ くそぉ...」
    【ぐるぐる巻きにされた状態で甲板に投げ出される】
    【同じ様にぐるぐる巻きにされた盗賊が何十人も甲板に転がっている】
    旋「ふぅ...ちょっと疲れましたね」
    守「もう大分しばいたんじゃない?」
    風「いや、まだ何人か残っている筈...」

    ???「私が一眠りしている間に、よくもここまでめちゃくちゃにしてくれましたね」

    【これまでとは違う雰囲気を纏った青年が悠々と甲板に上がってきた】
    【細身でマントを羽織っており、輪郭も縦に長い】
    風「...誰だ?」
    ???「失礼 私はこの盗賊団の頭領をつとめています、 ジェイル・プレパラートと申します」
    『ジェイル様だ!』『あのジェイル様が来た!』『あのお方ならあんな奴ら一捻りだぜ!』

  • 181ホワイト・ボックス◆hFleuqDHzo23/07/15(土) 15:20:59

    >>179

    どういたしまして

    (これがたくさんあるなら少しは認めてもいいのかもしれないな…)

    【感情が少しレベルアップした!】

  • 182苔猫23/07/15(土) 15:22:01

    >>178

    もにゃん!?

    もにゃもにゃにゃん

    【びっくりして手を放す】

    【にゃんぱらり着地】



    もにゃあん

    【じゃれ再開】


    >>176

    もにぃにぃ

    【色つやがよくなった】

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:23:34

    >>182

    これいるか?

    【炭素と有機物がたっぷり入った肥液の皿を渡す】

  • 184月見酒23/07/15(土) 15:23:44

    >>176

    あら、優しいね 今はちょっと胃もたれしてるからあとでいただくよー、ありがとう

  • 185〈明徒花〉23/07/15(土) 15:25:32

    >>181

    【ニコニコ笑顔】


    >>182

    よしよし です… 今日は 植物との ふれあい デー です…


    >>184

    あっ わかりました! 貰ってくれる だけでも すごく 嬉しい です! ごゆっくり お食べ ください…!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:25:43

    【若干厳格な雰囲気のある高身長スーツベストスタイル激良黒手袋着用尊大イケメン職員が椅子に座って足を組んでいる】
    それはそうとだ、冒険者
    耳寄り情報だ
    現在西方の真珠海岸にてパールオイスターが大量発生しているという情報が入った
    希少だが美味と知られる食材だ、戦闘力も低い
    所謂稼ぎ時というやつだ
    さて…どうする冒険者、収集依頼は既に出ているぞ

  • 187甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/15(土) 15:25:52

    >>176

    おぉ……ありがとうナ!早速いただきまス!

    【明るい笑顔で丁重に受け取り、そのまま食べ始めた】

    はちみつの甘みがほろりと崩れる生地と合わさって美味しいゼ…!!!

    >>174

    こっちもおかえリー!

  • 188ホワイト・ボックス◆hFleuqDHzo23/07/15(土) 15:27:30

    >>186

    ぜひ、その依頼

    受けさせていただきます

    サフィ「私も行くー!」

    【準備を始める】

  • 189苔猫23/07/15(土) 15:28:06

    >>183

    もにゃにあん

    【液肥を吸ってる】

    【頭から芽がぴょこん】


    >>185

    ごろごろ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:28:09

    西の海……「アレ」の影響もあんのかね
    ま、どっちでもいいか

  • 191護闘剣の騎士23/07/15(土) 15:28:28

    >>177

    はは……おれもそうおもう

    >>175

    まあ、確かに……

    >>186

    中級や下級冒険者に任すべきかなあ

  • 192〈明徒花〉23/07/15(土) 15:28:47

    【次スレが袋からこぼれ落ちてきた】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3983層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2155212/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2153781/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    >>187

    えへへ… 1番の おすすめ 買ってきました 

    そう言って いただけると 嬉しい です!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:29:09

    立て乙なのだわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:29:13

    >>189

    芽が生えた?

    【ジョウロで少量の水をかけてみる】

  • 195ホワイト・ボックス◆hFleuqDHzo23/07/15(土) 15:29:54

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:30:52

    200ならアレ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:31:05

    200ならソレ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:31:20

    200ならコレ

  • 199月見酒23/07/15(土) 15:31:22

    立て乙だよー

  • 200骨折23/07/15(土) 15:31:23

    …………は
    【目を覚ます侍】
    【目を擦る侍】

    ……立て乙にござるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています